注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

※閲覧注意※排卵検査薬見るのが好きな人

レス0 HIT数 459 あ+ あ-

名無し
18/12/17 13:05(更新日時)

※人によっては汚い話かもしれないので、苦手な方は閲覧注意してください!↓

排卵検査薬見るのが好き!な人、いませんか?(^_^)
生命の神秘を感じて感動します♡
すごいですよね、一週間記録を付けて排卵期の2日〜だけ強陽性→数時間以内に排卵って。(もちろんただの目安ですが(^_^;))
赤ちゃんが産まれる可能性があるんだな〜と思うと、なかなか感動します♡
海外製だと1枚80円くらいのものもあるし、目に見える簡単な方法を確立させた研究者の方もすごい!
ネットやブログで検査薬をアップしている人たちの見るのも面白いです、○日頃排卵なんだな〜と計算できる!
人間も動物で、同じ女の体なら大体の他の女性たちと同じ反応があり、子供が産まれ自分が死んでいくのも同じ…とか色々考えてしまいます(^_^;)
生理や他の現象もですが、女性の身体の神秘と言うか不思議な現象と思います♡

No.2761297 18/12/17 13:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧