注目の話題
どうしたら幸せになれますか?
この場合の気遣いが分からない…
婚約者と別れました

〇〇女優に恋してしまいました。

レス1 HIT数 765 あ+ あ-

片思い中さん
18/12/12 04:06(更新日時)

AV女優に本気で恋をしてしまいました。
彼女とは地元が近く数年前に一度接したことがあり、たまたま東京へ行った際に風俗を利用したら彼女でした。仕事の話も聞けお互い好印象で、今後はお店の在籍のはなくなるが、シークレットで出勤するかもしれないから、その時は私にお店から直接連絡がくるかもしれないとのことでした。また、ツイッターのダイレクトメール又はラインをしてほしいと伝えたところ、ダイレクトメッセージはできないとのことでした。ラインについては言及がなく、私もそれ以上は追及しませんでした。

その後、ファンレターを送ったり、彼女のツイッターをフォローし、彼女がツイートすれば毎回さりげなくリプし、先日彼女のイベント(握手会)にも行ってきました。彼女は私のことを認識しています。
その際に手紙と一緒に連絡先を忍ばせましたが、本人の手にわたっているかは不明です。

そこで、相談の内容としては、
1.このままツイッターで毎回リプをしたり、イベント等に行くべきか。ファンになり過ぎてしまわないか。
2.現段階ではラインで連絡を取れるくらいの仲になりたが、どうすればよいか。彼女から店を通じてではあるが、会う手段を提案してくれたこと、ダイレクトメッセージはノーだがラインについてはノーとは言っていないことに希望を持っていいのか。

ということです。アドバイス頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

タグ

No.2757905 18/12/11 14:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/11 14:57
匿名さん1 

ライン交換を提案してスルーされたなら無理。
お客さんとしてはキープしたいけど、プライベートでは付き合いたくないって事。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧