注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

レスです。どうしたら戻れますか?

レス2 HIT数 379 あ+ あ-

恋愛中級者
18/11/22 06:28(更新日時)

共感してくれる方がいたら嬉しいです。
同棲して3年になる彼氏がいます。仲は良くて居心地も良くて、生活ではお互いに気を使うところは使ってます(着替えやお風呂、トイレのタイミング。エッチ以外で下着や裸が見えないように気を配る等)。彼は優しいし真面目に働いてるしユーモアもあるので話してると楽しいです。そして水周りの掃除やゴミ捨てなども率先してしてくれます。環境には恵まれてるし経済的にも問題なくて。
そんなですが2年目にはレスになりました。
少しの間だけ彼が仕事が忙しかった時期があってそこからレスになりました。
上司が異動になり全ての仕事と責任が彼に入ってきたと言います。私にできることは話を聞くことと生活の面で不備や不満が無いよう、少しでも癒されるよう整えることでした。彼はやっぱり家が一番だね!って言ってたので居心地良くできてたのかなぁと嬉しくなったのを覚えています。
彼はいつも疲れてるようですぐ眠ってしまってました。そんな姿を見てたら誘うことなんてできなくて、彼も誘ってこなくて。
そのうち新しい上司と部下も増えて忙しさも無くなり普段に戻りました。
軽いチュってキスはします。おやすみーと、いってきますーの時に。そのあとどうやってエッチしてたっけ?わからなくなりました。
彼からも何も言わないし、してきません。結婚を考えてるのに…このまま一生しないなんて…。夜にエッチしたい時、みなそんはどのようにして誘ってますか?お知恵をお借りしたいです。

No.2747390 18/11/22 03:47(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/22 05:20
匿名さん1 ( ♂ )

空気を読まず自己中に誘うのみ。
断られたら素直に諦める。
誘うと言っても言葉はいらない。

No.2 18/11/22 06:28
恋愛の達人2 ( ♂ )

なんか、先が思いやられますね。
将来、
これで冷たくなったり、他所で浮気されたりしたら最悪ですよ。
デリケートで大事な問題です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧