注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます

仕事がいそがしくて恋愛モードにならない男性はいるの?

レス8 HIT数 677 あ+ あ-

匿名さん
18/11/17 00:34(更新日時)

男性は時期的に仕事が忙しすぎるとき
恋愛モードにならない場合はありますか?
付き合ってはいない男性です。

いくら仕事に追われているからといって
恋愛モードにならないということはないですか?

No.2744070 18/11/16 04:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/16 05:05
匿名さん1 ( ♂ )

相手によるな。俺は今は自営だけど、リーマン時代は超絶ハードワーカーだった。

そんな時に同じ職場の事務員女性Aからプッシュ受けたが、タイプじゃなかったから仕事の忙しさを理由に貴女の言うところの恋愛モードにしなかった。

その後、ますます忙しくなったが取引先の女性Bと食事する事になり、それが今の嫁。忙しいながらも恋愛モードになった。

No.2 18/11/16 05:17
恋愛の達人2 

そっそ、相手次第。
好みだったらどんなに忙しくても
ほっとかない。
それは女性も同じ。

例え、男性恐怖症だとしても。

No.3 18/11/16 06:02
通行人3 ( ♂ )

俺、22~28の丸7年間、本当に飯食う時間も惜しい位に超ハードワークで、何故かそんな時ってモテるんだけど全然余裕無くて全てスルーしてたなぁ・・・
んで福山雅治さんの家族になろうよじゃないけど、そんな俺を側でそっとサポートしてくれてた2年先輩が今の嫁さん
やっぱり7年てのは長くて嫁さん以外の女性はさっさと離れてったけど嫁さんは何を好き好んでだか俺みたいなモンをサポートしながら待ち続けてくれたのよ
互いに照れくさいから普段ふざけてばっかだけど心の中では何時も感謝してます
家族になってくれてありがとう
飯が少し柔らかいのと時たま味噌汁に具が入ってないけど世界一の嫁さんです

No.4 18/11/16 08:50
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

仕事と恋愛は別だよ。 仕事が忙しいから恋愛をしないってことはない。 が、当たり前だけど、仕事してるときは仕事のことしか考えない。 それから、恋愛と違って仕事は生活がかかってるから恋愛よりも優先になるのは仕方がない。 それだけのことだ。 (^^;)

No.5 18/11/16 09:54
ラブラブさん5 ( ♀ )

彼氏が寝る時間もないくらいめちゃくちゃハードだけど3ヶ月も猛アタックを受け
付き合いました^^
彼氏の忙しさに最初は慣れず仕事でドタキャン続きだったり旅行先に置いて仕事に行かれたり
喧嘩もしましたが彼氏が別れたくないとめちゃくちゃ忙しいくせに
努力してくれて私命なんです。
そんな彼氏を見てたら今は理解出来るようになり慣れました笑
仲良く2年を迎えました^^
激務なので仕事中は私のことはほぼ考えてないそうですが笑

彼氏も取引先の年上の女性や友達の結婚式でアプローチ受けたり
しかもその女性がラインをブロックしたらフェイスブックから
彼氏の友達に連絡してなんとか彼氏と連絡しようとしてたみたいです(泣)

付き合ってから女性はほぼブロックしたみたいですが
忙しくても恋愛はしますよ
その対象が忙しい中会おうと思えなかった人だっただけです。
だけど普通より頑張らないといけないのは確かです。

No.6 18/11/16 10:50
匿名さん6 

友達の彼氏さんが、毎日のように高速に乗って会いに来てました。
片道2時間。
仕事が終わるのが夜の10時だったから、端から見てて死ぬんじゃないかと心配してた。

でも、これは性格だと思います。
情熱的だから、浮気も借金もDVも転職もって感じでした。

No.7 18/11/16 15:24
恋愛の達人7 

普通は仕事よりも恋愛が大事
その男がおかしい

No.8 18/11/17 00:34
匿名さん8 

突っ込みどころ満載。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧