注目の話題
スカートの丈が床につきます
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

女性の方に質問です 長い間会っていない好きな人

レス9 HIT数 447 あ+ あ-

匿名さん
18/11/09 16:49(更新日時)

こんにちは
女性の方に質問です
少し変わってると思うかも知れませんが、返答お願いします。
僕には好きな人がいて、その人とはもう2年も会っていません。
なぜそんなに会ってないかというと、進んだ学校が違うのと、その頃の僕が少し変な方向に進んで、友達とのラインを削除したからです。
それでもその人のことがずっと好きで、自分の進んだ学校やバイト先の女子に気持ちが移ることもなく2年が経ちました。
それでもツテをたどってその子にまたラインしてみました。
前に勝手にラインを削除したことなどを謝ってまた友達になって欲しいって言ったらいいよと言われました。
ここでもう1つ今度一緒にどこか行かないか誘いたいのですが、長い間会っていない人から遊びに誘われたら女性の方はどう思いますか?

No.2739867 18/11/08 22:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/08 22:30
匿名さん1 

警戒はしますね。

  • << 4 何に対する警戒ですか?

No.2 18/11/08 22:33
匿名さん2 

私なら、彼氏が居なかったり、主さんのことが嫌いじゃない限り誘いには乗ります。

連絡先をゲットした時点では主さんをどう思ってるかまでは分かりませんが、食事デートに誘ってみるのはアリだと思います。

フリーの女性なら、逆に嬉しいかもしれませんね(`・ω・´)

No.3 18/11/08 22:37
匿名さん3 

(*・∀・)ノ ハーイ とりあえず、一応女性でぇす^^

普通に、誘ってもいいと思いますよ。
お暇な日を聞いて、その日に合わせて差し上げて、健全なお出かけにお誘いしてみてはいかがでしょう?

下心見え見えな感じだったら、引いちゃう^^;
久しく連絡もない状態からなら、楽しかったから、またたまに会ってもいいなって思ってもらえるのが、一回目は妥当なラインかも。

無難で面白みのない意見で、がっかりさせたならごめんなさいね><

  • << 6 成る程。今度一緒にどこか行かない?だったらOKですかね。どんな文だと下心を感じますか?

No.4 18/11/08 22:48
匿名さん0 

>> 1 警戒はしますね。 何に対する警戒ですか?

No.5 18/11/08 22:59
匿名さん5 

しばらくLINEしてその中で仲良くなってからなら
ご飯に誘ってもらったら嬉しいかも。

No.6 18/11/08 22:59
匿名さん 

>> 3 (*・∀・)ノ ハーイ とりあえず、一応女性でぇす^^ 普通に、誘ってもいいと思いますよ。 お暇な日を聞いて、その日に合わせて差し上… 成る程。今度一緒にどこか行かない?だったらOKですかね。どんな文だと下心を感じますか?

No.7 18/11/09 00:52
匿名さん3 

>> 6 ん~・・・個人差はあると思うんで、あくまで一例としてです。

二人きりになろうとしてるような場所とか、遅くなるのが見え見えの設定だと、ん??って気にしてしまうかも。

例えば、欲しい物とか気になるものがあるから、ちょっとお買い物に付き合ってもらって、遅くならないところから夕食で、近くまで送りますよ!みたいなのは、警戒レベルが低いかなと。
それが、どこに行くのかもわからず、暗いところに行こうとされたり、遅い時間なのに、のらりくらりと夕食の方向に持っていかれると、その時にはあまり思わないかもだけど、帰るころに、終電が近いなとか感じたら、次の誘いの時には、どうするか考えちゃうかな?

お相手の感情や好意が、わからないのでしたら、まず警戒されたり、不安を与えないような行動で治める努力があってもいいのかなと。

お相手に、どうせ出かけるんだし行きたいところとか、気になってる場所とか聞いてもいいと思います。
ないと言われたら、ご自身の懐かしい場所とか(子供の時の思い出なら、十中八九いかがわしい印象がないと思う)、久々に行ってみたくって~って、お相手の興味を伺ってもいいのかもしれないです。

個人的な趣味嗜好ですので、参考にはならないかもですが、私なら、映画とか美術館とか。知識なくてもいいんです。
せっかく有名なのが来てるから、まぁ、見てみようか!のノリでOKかな。行ったことないから行ってみたいけど、一人で行きにくいんだよね。みたいなのも、あり。
汚い言い方ですが、品の良い場所っていうのかな? そういうところは、誘われると、相手に対する印象で、品性を感じることもありますし、見てからの意見交換で、相手の感じ方や捉え方を知る。違ってもいいんです。「そういう考えも面白いね。そういうところまでも見てたんだね。」って、思ったことを教えての姿勢だと、その後に夕食に行っても、会話のネタになるし、相手のことも知れるし、自分のことも知ってもらえるきっかけになるのかもしれないです。

私は、主さんは、素敵な方だと思うので、うまくいくことを願います^^

No.8 18/11/09 01:01
匿名さん8 

何年も会ってない人から突然連絡が来たら、いきなりなんだ?とは思いますかね。
特に向こうから突然連絡を切られてるのですから、少し身構えるとは思います。

でも遊びに誘われたら、その相手の事が嫌いじゃなくて元々は仲がそれなりに良かったなら、一度は遊びに行くと思います。(彼氏がいなければですけど)

No.9 18/11/09 16:49
匿名 ( zKePv )

その時、彼氏がいたり、主さんのことは無理って思ってないのなら、ごはんくらいなら行くと思いますよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧