注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます
妻の過去について

忙しいお医者さんに迷惑がられないでしょうか?

レス3 HIT数 1124 あ+ あ-

冷え症さん( 30代 ♀ )
18/10/16 19:35(更新日時)

私が通っている婦人科は定期的な検診や診察でほとんどの人が毎回次の予約を取っているようなところでいつも患者さんがいっぱい待っているのですが (私も以前ある症状があり定期的に通っていました)、今回特に症状がなくて、予約なしで子宮ガン検診を受けに行こうかどうか迷っています。(定期的な通院以外は予約が出来ないため)
受付の人に電話で聞いたら待つ事にはなるけど大丈夫ですとは言われましたし、もちろん具合悪くなったら予約とか関係なく病院に行くのが普通ですが、実際診察する先生側からしたら、ただでさえ予約の患者さんで忙しいのに、症状のない検診なんて迷惑がられるかなーとか思ってしまいます。。
行っても大丈夫でしょうか??

No.2727175 18/10/16 12:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/16 12:45
心配性さん1 

症状が出てからじゃ遅いですよ。きちんと検診受ける患者さんに対して、迷惑だなんて思いません。何も気にせず検診受けて来て下さい(^_-)

No.2 18/10/16 12:50
経験者さん2 ( 20代 ♀ )

私もわざわざ院長先生に合わせて行っています。すごく人気で院長先生が直々に別の先生の診察部屋も借りていっぺんに2人検査してることもあったり(^^;
でも内容によっては先生から「◯日空いてる?この日もう一度来て」と言われ、指名せずに勝手に院長が私の予定を確認しその日に来るように言ってきましたよ。
先生も別の先生が挟んだりすると間隔が空いていやということもあるんじゃないですかね?

私も仕事で接客してるとき、自分と全部話してたはずなのにたまたまひとつだけ別のスタッフが確認していたみたいになるとちょっといやです。

No.3 18/10/16 19:35
冷え症さん0 ( 30代 ♀ )

お二人共ありがとうございます!
なんだか安心しました!やはり早期発見のためにも気にせず検診に行ってこようと思います! 聞いてくださってありがとうございました(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧