注目の話題
好きな人に1週間付き合おうと言われた
みなさんなら何と返しますか?
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて

相手の気持ちが分からない

レス2 HIT数 425 あ+ あ-

匿名さん
18/10/13 10:16(更新日時)

最近、人間関係で悩んでいてメンタルがヤバいです。
ネットで知り合ったとある男性とのことでもあり、私は身勝手なことをして迷惑をかけたのにも関わらず、LINEの返事をくれます。
元々その人はみんなに優しいです。

私は精神的に弱いのでいわゆるメンヘラなのかもしれません。
その男性に好意を持っていたのですが、嫉妬心が強くなり気持ちも一方通行なので消して忘れようとしました。
その人に関わりのある人はみんな消しました。
でもその男性だけはやはり消すことが出来ず、自分の気持ちをLINEを送ったら、いつもLINEでやり取りしてる時よりも返事が遅く、催促をしたら「長文でどこから返事していいかわからない、落ち着いたら返事する」と。
なので「大人しく待ってます」と返事して、「1度話したいので時間あるときお願いします」とも返事しました。
それから丸一日たっても連絡は無し。
その男性とはゲームでの繋がりもあり、その日に限らずいつも遊ぶ時間帯にはログインしていて、ゲームに負けたって気持ちになり胸が苦しくなりました。
でも、ゲーム好きな人なので1日の楽しみを私が奪う権利もないし…と思うと余計複雑になり、どうせ嫌われる呆れられるなら言いたいこと全て言って消えようと思い、またLINEしました。
そしたら返事が来て「遅くなってごめん、明日の昼休みなら話せる」と。
その日の昼は都合悪く断ったら「最近、夜も忙しくてなかなか話せない」と。
「時間合わないね」と返事をして、夜になりやはりゲームはログイン。
自分でもわかってます、彼女でもないし干渉してるようで気持ち悪いって。
夜にまた「明日の昼は話せる?」と送り暫くしてメンタルが急にヤバくなり、
「やっぱりいいや、今メンタルヤバすぎて面倒になってるから、もう私に構わない方がいい、見捨ててください。今までありがとうね」と、これで返事がなかったら終わりにしようとしたら、
「返事はするよ?既読スルーならモヤモヤするだろうけど、未読なら手がはなせなくて見れないんだから焦らなくていいと思うよ?」と。
優しいのは分かってますが、なぜこんな身勝手なことをしてるのに返事をくれるのか…私が男性の立場なら面倒になって無視するかブロックしそうなのにって常に思います。
言われた通り信じて待ってていいのでしょうか。

No.2724475 18/10/11 09:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/11 13:49
ryuさん ( 30代 ♂ 85bRv )

その男性は弱っている女性に限らないと思いますがお相手するが好きな方です。

困っているなら助けてあげようとする人ですね。

ですから恋愛的には発展はしないと思いますが、このような感じはずっと続けてくれると思います。

ずっと一線はあるのでこれ以上は期待せずに楽しめるならこのままでよいのではないでしょうか

No.2 18/10/11 14:52
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。
あれから連絡が来て話すことができました。
おっしゃる通りそのタイプの方だと私も感じました。
一緒にいて楽しいので友達のまま付き合えたらと思ってます。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧