注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

映画「君の膵臓を食べたい」ひどい。

レス4 HIT数 516 あ+ あ-

匿名さん
18/10/05 10:54(更新日時)

観た人いますか?


話題になっていたのでレンタルしてみましたが駄作で驚きました。

設定や登場人物の感情の変化などなにもかもが無茶苦茶で、加えて演者の大根感やチープなBGMで寒さだけが残り全く感情移入できないまま終わりました。

正直2時間返してほしいくらい。映画には感情移入してわりとすぐ泣いてしまうタイプですが、この作品は時間の無駄だったとしか思えませんでした。

レビューみたらものすごい好評価で更に驚きで…。
私のような人はいないでしょうか?

どこにぶつけたらいいのかわからない怒りがわいてしまい(笑)、こんなスレ立ててすみません。

No.2721115 18/10/05 09:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/05 09:42
匿名さん1 

宣伝からしてハズレっぽかったです。

レビューや映画館から出てきた人のインタビューは当てになりません。

これはいけると思ってもハズレのも多いですし。

難しいですよね。

No.2 18/10/05 09:49
匿名さん2 

私はテレビで見たけどそこまで嫌いじゃなかったかな。

No.3 18/10/05 09:51
通行人3 

レビューやインタビューは感想ではなくただのヤラセ宣伝

悪評価は全てボツ

映画にしろ商品にしろどう上手く騙すかが大ヒットへの道

No.4 18/10/05 10:09
匿名さん0 

レビューやインタビューはあてにならない。本当そうです。

たぶんこれだけ騒がれて元々ネット小説だったものが本になり豪華キャストの映画になりアニメ版の映画にもならなければ一生観なかったとは思います。めちゃくちゃ面白い内容なんだろうと勝手に過大評価した自分も悪かった。
にしても、ひどかったもので(笑)

映画にフィクションは必要ですがあまにも現実離れしすぎてるとのめり込む前に疑問ばかり浮かんで感動どころではなくなると再認識できた映画でした。
小説やアニメ版映画の方が断然いい!というレビューがありましたが、いやもういいよ。って感じです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧