注目の話題
スパゲティの分け与え
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。
離婚した人と友達以上恋人未満。

暇な時間に、おしゃべりしませんか?

レス500 HIT数 9917 あ+ あ-

仕事人( ♂ iAXRi )
19/07/17 21:55(更新日時)

暇な時間に、おしゃべりしませんか?(^o^)

おじさんですけど(笑)

返事に、2~3日空くこともありますが‥

仕事の都合で‥

一週間づつ、返事の時間が変動します(*_*)

それでもいいよ👌

って言う方は‥

いるかな?

タグ

No.2718204 18/09/29 20:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 18/11/28 20:56
仕事人 ( ♂ iAXRi )

>> 149 主さんこんばんは🍰☆ クリスマスは友人達家族を招いてクリスマス会をやる予定です。 お料理をそれぞれ持ち寄ってくれますが、ケンタッ… こんばんは😃🌃

24日は祝日なんですよね。

だからクリスマスはイブにやる所が多いんでしょうね。

ま~俺もだけど😄

女子さんもかな?

• << 153 主さんこんばんは🌃✨ 友人の子供達の為のクリスマス会はイブにやる予定です。 前後して幾つかクリスマスを兼ねた慰労会もやります。 夫が日頃お世話になっている人達を招くのですが、こちらはクリスマスに限ったことではありません。 年末年始は招いたり招かれたりが多くなるので、大掃除は大方済ませました。 主さんのお宅では大掃除は年末にご家族総出でやるのですか?

No.152 18/11/28 21:08

こんばんは😃🌃

自由人さん

大丈夫ですか?

No.153 18/11/29 19:00
女子8 

>> 151 こんばんは😃🌃 24日は祝日なんですよね。 だからクリスマスはイブにやる所が多いんでしょうね。 ま~俺もだけど😄 女… 主さんこんばんは🌃✨

友人の子供達の為のクリスマス会はイブにやる予定です。

前後して幾つかクリスマスを兼ねた慰労会もやります。
夫が日頃お世話になっている人達を招くのですが、こちらはクリスマスに限ったことではありません。

年末年始は招いたり招かれたりが多くなるので、大掃除は大方済ませました。

主さんのお宅では大掃除は年末にご家族総出でやるのですか?

No.154 18/11/29 20:16

>> 153 こんばんは😃🌃

年末の大掃除は‥

休みがバラバラなんで、高い所だけ俺が掃除して後は‥って感じかな(笑)

孫達が手伝いに来るけど、何故か汚れる(笑)

ま~これで今年も終わるな~

って毎年そう思いますよ😊

No.155 18/11/30 17:42
女子8 

>> 154 主さんこんばんは✨🏠

やはり主さん専用の大掃除の場所があるのですね。

それを聞いてウチもそうしようと思いました。

ただ私の夫は一人でやってくれません。

掃除しているところを見せながらあーだこーだ喋りながらなので、夫がいない時に掃除してしまった方が早いんですけどね。

小さい子供って面白いですね。
先日預かった友人の子供達も、お片付けのやり方がそれぞれにあるらしく、言い合いをしていてちっともはかどりませんでした。

No.156 18/11/30 19:09

>> 155 こんばんは😃🌃

ばぁさんと嫁さんは小さいんで、高い所は無理なんですよ😅

踏み台を使えばいいんだけど、ばぁさんじゃ危ないからね(笑)

家族で一番背が高いのは、俺なんで😅

高いって言っても180だけどね😄

No.157 18/12/01 21:33
女子8 

>> 156 主さんこんばんは🌃✨

ウチはちょくちょく人の出入りがあるし、大掃除の手伝いに来てくれる人もいるので男手には困らないんですよね。

だから忙しい夫はあそこは俺がやるから残しとけと言います。

神棚や玄関の松飾りは夫と息子にやって貰っているんですけど。

主さんかなり長身ですね。
長身なら格好いいでしょうから、お若い頃からモテていますね?

• << 161 こんにちは👋😃 全くモテませんでしたよ(笑) 友達関係の‥ ま~もう忘れました😅 今週の金曜日に孫の発表会?があるみたいで見に行きたいんだけど‥ 仕事の関係で行けません(泣) ママさんが、ビデオカメラで撮影するらしいので、後で酒を飲みながら見る予定です(笑)

No.158 18/12/01 22:08
自由人108 

>> 150 自由人さんこんばんは✨ 削除しちゃったけど元彼から何か言われたんですか? 少し前まで風邪でうなってました。

元彼 自分が振ったのに 私が振ったと言い出したり、新しい場所で女の子を見つけたりとよくわからない事を言ってました。もともと何考えているかわからなかったので、怖く感じたり、していました。
こんな人を思って泣いたのが悲しくなり今までの疲れが出て体調をくずしてダウンしました。
今日は、複雑でした。また、趣味やなにかで誰かを見つけていいかげんな事をするでしょう。

• << 162 こんにちは👋😃 体調は良くなりましたか? 元彼さんが忘れられないみたいだね? まだ時間が、かかるのかな?

No.159 18/12/02 05:09
女子8 

>> 158 自由人さんおはようございます🍀☕

体調は回復しつつあるのですね。
ぶり返さないように気をつけて下さい。

別れたばかりの時って男性はおかしなことを言って来たりしますよね。

私もこんな人だったんだと余計にがっかりしたこともありました。

自由人さんは離婚して長いのですか?

No.160 18/12/02 10:23
自由人108 

>> 159 おはようございます。

風邪もそうですが、喉が弱くて咳や淡に悩まされているので予防法を考えています。もとの病気もあるし今は、ゆっくり自分の体と向き合っています。

離婚は、もう長いです。別れ忘れたころに夢に出てきて凄い悩みました。

彼は、私と違い切ると早いです。私の方が尾をひいています。

いつも聞いてくださって ありがとうございます。

• << 164 自由人さんこんばんは✨🌔 喉がお悪いのですね。 気管支系はアレルギーもあるかもしれません。 アレルギー検査はしたことはありますか? もとの病気というと何か持病があるのでしょうか? 身体のどこかが悪くても食事と運動で改善出来ると聞きます。 食物繊維は免疫力を高めるそうです。 この季節はキャベツや白菜や根菜類、それからキノコ類も美味しいですね。 運動は自分に合ったことをすると良いと思います。 私はストレッチと山歩きをしています。 気持ちいいですよ。 身体のどこかに悪いところがあっても諦めないで下さい。 健康法にしても何か新しいことを始めると、それだけで過去の自分とは違った新しい自分になれてしまいます。 自由人さんも何か健康法をお持ちですか?

No.161 18/12/03 14:52

>> 157 主さんこんばんは🌃✨ ウチはちょくちょく人の出入りがあるし、大掃除の手伝いに来てくれる人もいるので男手には困らないんですよね。 … こんにちは👋😃

全くモテませんでしたよ(笑)

友達関係の‥

ま~もう忘れました😅

今週の金曜日に孫の発表会?があるみたいで見に行きたいんだけど‥

仕事の関係で行けません(泣)

ママさんが、ビデオカメラで撮影するらしいので、後で酒を飲みながら見る予定です(笑)

• << 165 主さんこんばんは✨🌔 過去だけではなく現在もモテていそうですね。 ご結婚前は奥様にはライバルが多かったのではないですか? お孫さん達の発表会、お仕事で行けないのは残念ですね。 その日だけでもお休みを貰えたらいいのに。

No.162 18/12/03 15:04

>> 158 少し前まで風邪でうなってました。 元彼 自分が振ったのに 私が振ったと言い出したり、新しい場所で女の子を見つけたりとよくわからない事を… こんにちは👋😃

体調は良くなりましたか?

元彼さんが忘れられないみたいだね?

まだ時間が、かかるのかな?

No.163 18/12/03 19:04
自由人108 

>> 162 ありがとうです。

まだ、忘れられなくて泣いてます。

嫉妬と裏切られた気持ちがまだ無理かもしれないかな。
もう、パートナーはいらない。私、一途にのめり込んでしまうから。

恋は、するけど、憧れでおいておくよ。同じやつをひくから。

ほんとの病気とは一生お付き合いしないといけないの
1人で闘うよ。
いまだに、手術した後がいたむ。

風邪は、今までの疲れからきているから無理しなければ治るよ。心の傷だけだから後は。

仕事人さん、パートナーさん。お孫さんを大切にしてあげてね。

ぼっち は 嫌いやないけど。
まだまだ、失恋が尾をひくと思うよ。

今は、充電のじかんかも。

みくる で 嫌な思いしちゃったけど今は、文章で助けてもらったりするので助かっています。

文字って不思議ですよね。

人を暖かくもするし傷つけたりもするから。

心身共、気をつけて 頑張ってね。

No.164 18/12/03 19:22
女子8 

>> 160 おはようございます。 風邪もそうですが、喉が弱くて咳や淡に悩まされているので予防法を考えています。もとの病気もあるし今は、ゆっくり自分… 自由人さんこんばんは✨🌔

喉がお悪いのですね。
気管支系はアレルギーもあるかもしれません。
アレルギー検査はしたことはありますか?

もとの病気というと何か持病があるのでしょうか?

身体のどこかが悪くても食事と運動で改善出来ると聞きます。

食物繊維は免疫力を高めるそうです。

この季節はキャベツや白菜や根菜類、それからキノコ類も美味しいですね。

運動は自分に合ったことをすると良いと思います。

私はストレッチと山歩きをしています。
気持ちいいですよ。

身体のどこかに悪いところがあっても諦めないで下さい。

健康法にしても何か新しいことを始めると、それだけで過去の自分とは違った新しい自分になれてしまいます。

自由人さんも何か健康法をお持ちですか?

• << 166 ありがとうございます。 喉は、扁桃腺がありました。 気管支炎ではないと思いますが、一度耳鼻科の先生に、喉が腫れるのは水分量が足りないと言われます。 呼吸法と漢方薬をずっとかかさずしています。 気功は、ちょっとサボっていますが。 今は、1人でゆっくりしています。 大きな病気は、手術をしました。 もうすぐ四年になりますね。 今が、一番つらいかな。

No.165 18/12/03 19:29
女子8 

>> 161 こんにちは👋😃 全くモテませんでしたよ(笑) 友達関係の‥ ま~もう忘れました😅 今週の金曜日に孫の発表会?があるみ… 主さんこんばんは✨🌔

過去だけではなく現在もモテていそうですね。

ご結婚前は奥様にはライバルが多かったのではないですか?

お孫さん達の発表会、お仕事で行けないのは残念ですね。

その日だけでもお休みを貰えたらいいのに。

No.166 18/12/03 21:34
自由人108 

>> 164 自由人さんこんばんは✨🌔 喉がお悪いのですね。 気管支系はアレルギーもあるかもしれません。 アレルギー検査はしたことはありますか?… ありがとうございます。

喉は、扁桃腺がありました。
気管支炎ではないと思いますが、一度耳鼻科の先生に、喉が腫れるのは水分量が足りないと言われます。

呼吸法と漢方薬をずっとかかさずしています。
気功は、ちょっとサボっていますが。

今は、1人でゆっくりしています。

大きな病気は、手術をしました。
もうすぐ四年になりますね。

今が、一番つらいかな。

No.167 18/12/04 08:27
女子8 

>> 166 自由人さんおはようございます🍀🍌

扁桃腺が腫れるのは辛いでしょうね。
水分をしっかり取って下さいね。

手術もされたんですね。
手術は不安だったでしょう。

気功さぼってるんですね。
私は山歩きとストレッチをやってますなんて格好つけて言いましたけど、実はどちらも一人ではやっていません。

私も一人だとさぼりがちになると思います。

気功仲間を作ってみてはどうでしょうか?

もう恋はしないとか言ってますけど、今まで好きになった男性は同じようなタイプだったのですか?

No.168 18/12/04 16:33
自由人108 

>> 167 私、人と何かをするの好きじゃないんです。
1人で頑張ってやるタイプかな。
本を買ってきて真似るとかね。

ただ、スポーツクラブには興味はあります。
1人でやるほうがあってます。 

仲間がいるのは凄くいい事ですよ。
頑張ってね。

恋とか、憧れは、しますよ。
ただ、お付き合いとかはよっぽとでないと考えてしまいます。情に流されてしまうので巻き込まれやすいし。やきもちやきだから難しいと思います。
今は、男性が苦手かな。表面上は、話しますが。

ネットとかで女の子の性的な事を書いているのを見てると。
男性は、幼稚っぽい、ロリータが好きとかね。気持ち悪いです。すぐに浮気したりするとか有り得ないです。

勿論、真面目な男性もいらっしゃるけど今は、女の子に選んでもらえると思ってるのかな?

しっかりして と 思います。

No.169 18/12/05 07:29
女子8 

>> 168 自由人さんおはようございます🍎🍒

一人自分と向き合いながら何かする時間も必要ですよね。

自由人さんは以前から一人が好きなのですか?

今は男性とお付き合いするのは遠ざけたいのですね。

男嫌いっぽくにもなっているようで、かなりお疲れですね。

お別れした男性に一生懸命だったのですね。

ネットに性的な書き込みをする男と、リアルで仕事に頑張っている男性とでは、男の種類が違うのではないかと思います。

どんな女性でもいいから選んで貰うことより、選んだ女性から惚れて貰う方がいいと思うのですが。

No.170 18/12/05 13:26
自由人108 

>> 169 はい、私は、1人で頑張ってやるのが好きです。

男性は、いろいろいる女性から選んでもらえるより1人の女性から選ばれる?のがいいのでしょうか?

最近、男性のほうが浮気っぽい人のほうが多い気がします?

周りの、男性は、どうなのでしょうか?
昔は、この人を守るって方は、ほんとに多かった気がします。

ただ、私は、今のところ良い男性をひかないので1人のほうがいいのかもしれませんね。

• << 173 自由人さんおはようございます🍀🍒 男も女もモテるモテないは自分ではどうしようもないですよね。 モテても近寄って来る人を好きになれるとは限らないし、他の人からはモテても肝心な好きな人からはモテなかったり。 昔は家父長制の名残で、男の責任はかくあるべきという風潮があったのだと思いますが、今は男女関係なく恋愛の形も結婚の形も個人の自由で、こうでなくてはならないというお手本も無く、二人で最初から作って行くものなのだと思います。 だから浮気はダメだという前提も無いんだと思いますよ。 何が良くて何がダメなのかは二人で確認していないと、二人のルールにならないんじゃないかなと思います。 確認の仕方はそれぞれですけど。

No.171 18/12/05 14:11

二人のお姫様👸

こんにちは👋😃

レス出来ず‥すいません🙏

いつの間にかガールズトークになってますね😄

恋愛に関しては俺は疎いので😣

あまり聞かないでね(笑)

女子さん

孫の発表会は2時間位で終わっちゃう見たいよ。

ちょっとだけ何かやるだけだからって言ってた😄

自由人さん

身体も心も傷ついてるんだね。

ここじゃ何もできないけど‥

書き込む事で、少しでも癒やさればいいんだけどね。

• << 174 主さんおはようございます🍰☕ そんなこと言わず是非経験談をお聞かせ下さい。 保育園の発表会は半日で終わらせるようですね。 少しだけでもその場で見たいですよね。

No.172 18/12/05 17:09
自由人108 

>> 171 恋愛トークになってましたかぁ。

男性は、恋愛に疎く、性的には興味ありと言う事もありますが。
パートナーさんを大切にされていたらそれで良いと思います。

わたしは、なかなか、心身とも落ち着かないです。

今年の3月~5月 わけがあり体調を崩し熱でうなされていました。
そのあとに北部地震があり非難。1ヶ月半、非難。
それから引っ越しで台風もありました。かなりきつかったです。

その上、彼に振られて ダブルショック。彼は、私が振ったと誤解されていましたが。連絡ありません。

やっと落ち着いて孫が風邪ひきのためうつり現在にたどり着きました。

結構、環境の変化は 厳しいものがありました。もともと身体が弱い私は、お薬でとめていました。

もう師走です。クリスマスとお正月は1人で過ごします。

• << 175 こんにちは👋😃 数ヶ月間で色々あったんですね😣 今は少しは落ち着いたのかな? 元気出してくださいね😊

No.173 18/12/06 08:14
女子8 

>> 170 はい、私は、1人で頑張ってやるのが好きです。 男性は、いろいろいる女性から選んでもらえるより1人の女性から選ばれる?のがいいのでしょう… 自由人さんおはようございます🍀🍒

男も女もモテるモテないは自分ではどうしようもないですよね。

モテても近寄って来る人を好きになれるとは限らないし、他の人からはモテても肝心な好きな人からはモテなかったり。

昔は家父長制の名残で、男の責任はかくあるべきという風潮があったのだと思いますが、今は男女関係なく恋愛の形も結婚の形も個人の自由で、こうでなくてはならないというお手本も無く、二人で最初から作って行くものなのだと思います。

だから浮気はダメだという前提も無いんだと思いますよ。

何が良くて何がダメなのかは二人で確認していないと、二人のルールにならないんじゃないかなと思います。

確認の仕方はそれぞれですけど。

• << 177 女子さんは、夫さんが、いるのですか?夫婦2人のモットーや秘訣などを 聞かせてくださいませ。 私も、参考にしたいとおもいます。 違ったらすいません。 私が、固定観念がバリバリなのか男性の選び方が悪いのかもしれませんが。 もてた事がないのでよくわからないです。昔、異性の知り合いはたくさんいましたが女子と思われた事はないです。 今は、自由恋愛といいますが、昔の男性の方が、一本筋が通っていたように思います。 私は、好きになっても片思いでしたけど。なぜか男性となると身構えてしまい誰にも向いてもらえませんでした。 今は、男性よりも女性のほうが楽に話せます。 このままいくと男性に目がむかず女性にいってしまったりして。それは冗談ですが。 男性との付き合いってなんでしょうね。 そう言えば、仕事人さんも男性でしたね。 女子さんは、お付き合いたくさんされましたか?

No.174 18/12/06 08:19
女子8 

>> 171 二人のお姫様👸 こんにちは👋😃 レス出来ず‥すいません🙏 いつの間にかガールズトークになってますね😄 恋愛に関しては… 主さんおはようございます🍰☕

そんなこと言わず是非経験談をお聞かせ下さい。

保育園の発表会は半日で終わらせるようですね。

少しだけでもその場で見たいですよね。

• << 176 こんにちは👋😃 若い頃の記憶がなかなか思い出せないんですよ(笑) ゆっくり思い出して、書いて見ますよ😁 女子さんは旦那さんと、どのように知りあったの?

No.175 18/12/06 15:59

>> 172 恋愛トークになってましたかぁ。 男性は、恋愛に疎く、性的には興味ありと言う事もありますが。 パートナーさんを大切にされていたらそれで… こんにちは👋😃

数ヶ月間で色々あったんですね😣

今は少しは落ち着いたのかな?

元気出してくださいね😊

• << 178 仕事人さん、さすが。 記憶を思いだしたらとさらりと受け流す事ができるとは。 私は、正直者なので よくありません。 確かに、夏からは。なぜか大変でした。今日は、雨なので家に閉じこもりです。 背中の筋が痛んだり夜中の咳でぐっすり眠れずにいます。 まだ、心の傷は、癒せませんが。

No.176 18/12/06 16:09

>> 174 主さんおはようございます🍰☕ そんなこと言わず是非経験談をお聞かせ下さい。 保育園の発表会は半日で終わらせるようですね。 … こんにちは👋😃

若い頃の記憶がなかなか思い出せないんですよ(笑)

ゆっくり思い出して、書いて見ますよ😁

女子さんは旦那さんと、どのように知りあったの?

• << 179 主さんこんばんは♨🍺 主さんは奥様と同じ職場だったのですか? 私は夫とは職場は違いましたが関連会社でしたので、パーティーなので挨拶程度の関わりでしたが、合同企画が立ち上がった時に、企画メンバーとして打ち合わせで顔を合わせたのがきっかけですね。

No.177 18/12/06 17:21
自由人108 

>> 173 自由人さんおはようございます🍀🍒 男も女もモテるモテないは自分ではどうしようもないですよね。 モテても近寄って来る人を好きになれ… 女子さんは、夫さんが、いるのですか?夫婦2人のモットーや秘訣などを
聞かせてくださいませ。

私も、参考にしたいとおもいます。

違ったらすいません。

私が、固定観念がバリバリなのか男性の選び方が悪いのかもしれませんが。
もてた事がないのでよくわからないです。昔、異性の知り合いはたくさんいましたが女子と思われた事はないです。

今は、自由恋愛といいますが、昔の男性の方が、一本筋が通っていたように思います。

私は、好きになっても片思いでしたけど。なぜか男性となると身構えてしまい誰にも向いてもらえませんでした。

今は、男性よりも女性のほうが楽に話せます。

このままいくと男性に目がむかず女性にいってしまったりして。それは冗談ですが。

男性との付き合いってなんでしょうね。

そう言えば、仕事人さんも男性でしたね。

女子さんは、お付き合いたくさんされましたか?

• << 180 自由人さんこんばんは♨🍺 夫婦の秘訣なんて、結婚してまだ大した月日を積んでもいないのにとんでもないです。 今のところ何かある度に夫のことが分かって来ている気がして、それは分からないことが増えるよりは良い傾向だろうなとは思っています。 男と女の関係は、モテるモテないはさほど重要なことではないんじゃないでしょうか? 自由人さんはお相手がモテていると面白くないですか?

No.178 18/12/06 18:38
自由人108 

>> 175 こんにちは👋😃 数ヶ月間で色々あったんですね😣 今は少しは落ち着いたのかな? 元気出してくださいね😊 仕事人さん、さすが。

記憶を思いだしたらとさらりと受け流す事ができるとは。

私は、正直者なので よくありません。

確かに、夏からは。なぜか大変でした。今日は、雨なので家に閉じこもりです。
背中の筋が痛んだり夜中の咳でぐっすり眠れずにいます。

まだ、心の傷は、癒せませんが。

No.179 18/12/07 18:52
女子8 

>> 176 こんにちは👋😃 若い頃の記憶がなかなか思い出せないんですよ(笑) ゆっくり思い出して、書いて見ますよ😁 女子さんは旦那さん… 主さんこんばんは♨🍺

主さんは奥様と同じ職場だったのですか?

私は夫とは職場は違いましたが関連会社でしたので、パーティーなので挨拶程度の関わりでしたが、合同企画が立ち上がった時に、企画メンバーとして打ち合わせで顔を合わせたのがきっかけですね。

No.180 18/12/07 19:13
女子8 

>> 177 女子さんは、夫さんが、いるのですか?夫婦2人のモットーや秘訣などを 聞かせてくださいませ。 私も、参考にしたいとおもいます。 … 自由人さんこんばんは♨🍺

夫婦の秘訣なんて、結婚してまだ大した月日を積んでもいないのにとんでもないです。

今のところ何かある度に夫のことが分かって来ている気がして、それは分からないことが増えるよりは良い傾向だろうなとは思っています。

男と女の関係は、モテるモテないはさほど重要なことではないんじゃないでしょうか?

自由人さんはお相手がモテていると面白くないですか?

No.181 18/12/07 19:52
自由人108 

>> 180 女子さん、こんばんわ。
しっかりされているように感じたので夫婦歴が長いのかな。と思っていました。
少し違ったのですね。

私は、夫婦を12年続けて夫が借金、放浪癖があり別れました。

それ以降は、異性の友人とか片思いをしたぐらいで
1人だけネット恋愛でした。

私の年齢で男性が、と言うより
もてるからヤキモキするって言うのではなく信頼できるかどうかだと思います。
若い女の子に目うつりする人は浮気しますから。
もてるからと言って相手にてをだしていたら信頼にかけますから。

夫婦は、これからたくさんの経験をしてなくてはならない存在になっていきます。そして高齢者になっても助けあいができるか。すべての両親の世話をしていかなくてはならない苦しい時もきます。
その時にこそ2人で、力をあわせないといけなくなります。

私は、その部分の修業が終わってしまったので次の出逢いはもうないでしょう。あれば、びっくりします。

だから、女子さん、お互いに何があっても乗り越えてくださいね。

仕事人さんは、ベテランの域にたっしてはるので パートナーさんとうまくやっていかはると思います。

私は、一途になってしまって相手に重みをかけるので難しいと思います。
それと駄目男ちゃんをひくのもわかっています。

ただ、この年齢でも、恋はしていたいんですが。
中性的でボーイッシュで男性に見られてしまうので彼ができると少し変わると思います。

今は、体調をよく崩しますし、大きな病気が落ち着いたら前にすすみます。

健康が一番です。

• << 187 自由人さんおはようございます✨☔ 借金と放浪癖…。 元ご主人は仕事もしないで何処かへ行ってしまったのですか? 私の父も家に寄り付かない人でしたけど、仕事はちゃんとしてお給料を家に入れてくれていましたから、それだけは感謝しています。 自由人さんの娘さんは、今はお父様との関係はどうなのですか? 年齢を重ねたら人との出会いが無くなる訳でもないですし、恋愛も年齢に関係ないものだと思いますよ。 自由人さんは人との出会いは億劫ですか?

No.182 18/12/08 17:00

二人のお嬢様👧

こんにちは👋😃

突然ですが‥

カラオケは好きですか?

カラオケ行ったら、まず何を歌いますか?

俺は演歌が好きなんで、最初の曲は‥

わたし祈ってます🎤

です(笑)

会社の忘年会が招き猫に決まりました😅

• << 188 主さんおはようございます✨☔ カラオケ嫌いではないですよ。 女子会でのカラオケは思い切り楽しめます。 他は気を使うかな? 最初に歌う曲は特に決まっていないですね。 その場によってですね。 どうしてもデュエットのお相手が多くなりますし。 主さんは最初はムード歌謡で、2番目3番目と歌う曲が決まっているのですか? カラオケお上手そうですね。

No.183 18/12/08 19:00
自由人108 

>> 182 私も、カラオケ大好きなんだよ。

1人カラオケで、ジャニーズ、KAT-TUN、EXILEとか 歌いながら踊っています。

最近、なかなか体調が戻らなくて病んでいますが。
失恋もおを引いて夜、ぐっすり眠れまへん。

なんか 1人でも 楽しい事ないかな。

忘年会、まねき猫に変わったの?どう言う事なん?

No.184 18/12/08 22:37

>> 183 こんばんは😃🌃

歌いながら踊るなんて自由人さんも若いですね😄

曲も若い😄

俺じゃ歌い終わったら息切れしちゃうよ(笑)

忘年会は最初から招き猫なんですよ😊

会社の忘年会なんだけど‥

俺は二次会でカラオケかな?って思ってたからね😅

自由人さんの趣味は何?

No.185 18/12/08 23:32
自由人108 

>> 184 私の趣味は、ひたすら食べる事。
やめなきゃいけないんだけど、最近、つらくておやつとか食べてるよ。

太らないんだけど。
少し太りたい。

後は、永遠に眠ること なんてね。

しばらく体調が悪くて眠っててもうなされてた。

ほんとは、男性に愛されるのが趣味だったり。なんて冗談やけど。

後は、スマホを触っているのがよいかな。

趣味を超えるかもしれないけどいつか花とかのアレンジにチャレンジしたいね。

今、体調を崩していたりしたから体には自信ないんだ。
すぐに崩してしまうから。

でも、今は、やっぱり休養しなきゃいけないかも。

仕事人さん、体にはきをつけてね。

No.186 18/12/09 02:56
自由人108 

>> 185 あっ、やっぱり、文章の付き合いは短いな。

彼にも 未練がましくて ツィイーとのコメント書いてしまった。

最近、こうやって人が離れていくのは悲しいね。

ショックも多いけど、日記やこうやって かまってくれるので もっています。

ありがとう。咳で寝れない。

• << 190 こんにちは👋😃 何かあったのかな?😓

No.187 18/12/09 04:45
女子8 

>> 181 女子さん、こんばんわ。 しっかりされているように感じたので夫婦歴が長いのかな。と思っていました。 少し違ったのですね。 私は、夫婦… 自由人さんおはようございます✨☔

借金と放浪癖…。
元ご主人は仕事もしないで何処かへ行ってしまったのですか?

私の父も家に寄り付かない人でしたけど、仕事はちゃんとしてお給料を家に入れてくれていましたから、それだけは感謝しています。

自由人さんの娘さんは、今はお父様との関係はどうなのですか?

年齢を重ねたら人との出会いが無くなる訳でもないですし、恋愛も年齢に関係ないものだと思いますよ。

自由人さんは人との出会いは億劫ですか?

• << 189 元夫は、離婚届けを書いて行方不明です。 普通ならお給料を渡すか銀行振り込みなのですが、なかったですね。 別れた時は、楽でした。 男性との付き合いですか?たぶんしないと思います。いまだに不信感あるので。 今は、誰とも交流してません。身体の方が主流なのでお休み期間です。 知り合いで70才で結婚されました。凄いですね。 私は、もう少し若いですが、誰ともするつもりはないです。 知り合いはいっぱいほしいですが。 今回、仲間でメールをしていた彼女も真面目だったのですが、重かったんやろね。 終わりました。 ちょっとショックやったけど。 また、関東の人に振られました。 女子さんは、主さんのこのスレに残ってくださいね。 やっぱり さよなら。されるのが一番 辛いですから。

No.188 18/12/09 04:58
女子8 

>> 182 二人のお嬢様👧 こんにちは👋😃 突然ですが‥ カラオケは好きですか? カラオケ行ったら、まず何を歌いますか? … 主さんおはようございます✨☔

カラオケ嫌いではないですよ。

女子会でのカラオケは思い切り楽しめます。

他は気を使うかな?

最初に歌う曲は特に決まっていないですね。
その場によってですね。

どうしてもデュエットのお相手が多くなりますし。

主さんは最初はムード歌謡で、2番目3番目と歌う曲が決まっているのですか?

カラオケお上手そうですね。

• << 191 こんにちは👋😃 歌う曲は‥最初だけで、後は一緒に行ったメンバーによるかな?😄 若い頃は演歌なんて歌わなかったんだけどね😄 いつの間にか演歌が好きになっちゃてね😄 歳だね(笑)

No.189 18/12/09 05:19
自由人108 

>> 187 自由人さんおはようございます✨☔ 借金と放浪癖…。 元ご主人は仕事もしないで何処かへ行ってしまったのですか? 私の父も家に寄り… 元夫は、離婚届けを書いて行方不明です。

普通ならお給料を渡すか銀行振り込みなのですが、なかったですね。

別れた時は、楽でした。

男性との付き合いですか?たぶんしないと思います。いまだに不信感あるので。

今は、誰とも交流してません。身体の方が主流なのでお休み期間です。

知り合いで70才で結婚されました。凄いですね。
私は、もう少し若いですが、誰ともするつもりはないです。

知り合いはいっぱいほしいですが。

今回、仲間でメールをしていた彼女も真面目だったのですが、重かったんやろね。
終わりました。

ちょっとショックやったけど。
また、関東の人に振られました。

女子さんは、主さんのこのスレに残ってくださいね。

やっぱり さよなら。されるのが一番
辛いですから。

• << 199 自由人さんおはようございます☀🍎 元ご主人が離婚届を置いて行ってくれたことは幸いだったと思いますが、娘さんはまだお小さかったのではありませんか? 大丈夫でしたか? 体調はまだ優れませんか? 少しずつでも良くなるといいですね。 まだ満レスには遠いのに、もう次のスレをお願いしたのですか? こちらの主さんはよく話しをはぐらかすので、そこが面白いですよね?

No.190 18/12/09 14:40

>> 186 あっ、やっぱり、文章の付き合いは短いな。 彼にも 未練がましくて ツィイーとのコメント書いてしまった。 最近、こうやって人が離れ… こんにちは👋😃

何かあったのかな?😓

• << 192 うん。 ミクル伝言板で知り合いになった人が忙しくなるから辞めたい。だってさ。 最初からそれならメールしないでよ。 と思った。 なかばぐらいでね。あっこの人、私とのメール辞めるな。と思ったの。 結構、かん は いいんだけどね。 今もスレは、みんなが盛り上げてくれるけど、細く長くでいいんやないかな。だってさ。その時は、離れても戻ってこれて迎えてくれる場所なんかそうそうないから。 私がいなくても、持たせてくれてまかせながら一時、離れてもまた帰る場所があれば嬉しいやん。 それだけの話だよ。 だから主さんにも忙しくっても大切にスレを守ってあげてほしいんだよ。 帰る場所があるととても心強いよ。 それとあるスレの方に占いに似た場所を見つけて、何回かメールしてスルーみたいな形にされたのと。彼との事をあまりよく書かれてなかったの。 他の人の文章は、建設的でよいアドバイスだったの。 だから、怒った事をはっきり言った。 若いのに、攻撃しない人だから できた人だと思ったけどさ。 最近、攻撃されると 牙むくね。 普通でも大人しくしてたら言われどおしなので反発してます。 やっぱり年齢を重ねると駄目かもね。

No.191 18/12/09 15:01

>> 188 主さんおはようございます✨☔ カラオケ嫌いではないですよ。 女子会でのカラオケは思い切り楽しめます。 他は気を使うかな? … こんにちは👋😃

歌う曲は‥最初だけで、後は一緒に行ったメンバーによるかな?😄

若い頃は演歌なんて歌わなかったんだけどね😄

いつの間にか演歌が好きになっちゃてね😄

歳だね(笑)

• << 200 主さんおはようございます☀🍎 私も演歌歌いますよ。 天城越えとか。 まあまあウケています。 主さんは好きな演歌歌手はいらっしゃるのですか? つい先日夫のお兄さんが吉幾三の雪国を歌ってくれました。 聞き惚れました。 演歌いいですね。

No.192 18/12/09 15:54
自由人108 

>> 190 こんにちは👋😃 何かあったのかな?😓 うん。
ミクル伝言板で知り合いになった人が忙しくなるから辞めたい。だってさ。

最初からそれならメールしないでよ。
と思った。
なかばぐらいでね。あっこの人、私とのメール辞めるな。と思ったの。

結構、かん は いいんだけどね。

今もスレは、みんなが盛り上げてくれるけど、細く長くでいいんやないかな。だってさ。その時は、離れても戻ってこれて迎えてくれる場所なんかそうそうないから。
私がいなくても、持たせてくれてまかせながら一時、離れてもまた帰る場所があれば嬉しいやん。

それだけの話だよ。

だから主さんにも忙しくっても大切にスレを守ってあげてほしいんだよ。

帰る場所があるととても心強いよ。

それとあるスレの方に占いに似た場所を見つけて、何回かメールしてスルーみたいな形にされたのと。彼との事をあまりよく書かれてなかったの。
他の人の文章は、建設的でよいアドバイスだったの。

だから、怒った事をはっきり言った。

若いのに、攻撃しない人だから できた人だと思ったけどさ。

最近、攻撃されると 牙むくね。

普通でも大人しくしてたら言われどおしなので反発してます。

やっぱり年齢を重ねると駄目かもね。

No.193 18/12/09 18:35

>> 192 こんばんは😃🌃

俺は満レスになるまで、ここに居ますよ😄

ま~満レスになればいいけどね(笑)

自由人さんも、満レスに協力してくださいね😊

No.194 18/12/09 18:56
自由人108 

>> 193 満スレになったら次のスレつくんないの?

めっちゃめちゃ寂しいやん。

No.195 18/12/09 19:34

>> 194 いや~😅

そう言われると‥

そうですよね。

もし、満になったら次のスレを立てますよ😊

女子さん

自由人さん

これから来るかも知れない人達(笑)

協力してくださいね😊

No.196 18/12/09 20:01
自由人108 

>> 195 こんなので良かったら頑張りまぁす。

もう少し、参加されてもいいですね。

やはり、途中下車は、寂しいものです?

No.197 18/12/09 21:07

>> 196 今日はレスする時間があったけど‥

出来ない時はスレタイ通り1~2日レス出来ない時があるけど‥

それでも大丈夫かな?

No.198 18/12/09 22:07
自由人108 

>> 197 気にしないよ。

だってさ。仕事人さん、忙しいんだよね。

他の方も、その中で、レスくれるでしょ。それでいいよ。

今、凄い、いろいろ重なって、自分が苛立ち感じてます。

文章だけの人間関係は、よっぽど覚悟してしないと、相手に誤解されるのにね。

重なると苛立ちあるよね。

• << 203 こんばんは😃🌃 自由人さんはミクル歴は長いのかな? ここは、字で話しをするところだからね。 自分の気持ちを書いても、相手が同じとは限らないからね。 ちょっと誤解される事もあるし‥

No.199 18/12/10 09:39
女子8 

>> 189 元夫は、離婚届けを書いて行方不明です。 普通ならお給料を渡すか銀行振り込みなのですが、なかったですね。 別れた時は、楽でした。 … 自由人さんおはようございます☀🍎

元ご主人が離婚届を置いて行ってくれたことは幸いだったと思いますが、娘さんはまだお小さかったのではありませんか?
大丈夫でしたか?

体調はまだ優れませんか?
少しずつでも良くなるといいですね。

まだ満レスには遠いのに、もう次のスレをお願いしたのですか?

こちらの主さんはよく話しをはぐらかすので、そこが面白いですよね?

• << 201 男性は、賢いので はぐらかします。 個人情報になるから言わなくてもよいかもしれませんね。 ましてやいろんな方々が見ているので それも気になるのでは? 私も、昔の話は、これでやめておきますね。 スレの予約、早いですか? すぐになくなってしまう事もありますから。 女子さんは、真面目ですね。 そこが長所かもしれませんね。 身体の事 ありがとうございます。 免疫力が弱くて 病気になると長引きます。 若い?ですよね。これからも気をつけて頑張ってくださいね。 

No.200 18/12/10 09:49
女子8 

>> 191 こんにちは👋😃 歌う曲は‥最初だけで、後は一緒に行ったメンバーによるかな?😄 若い頃は演歌なんて歌わなかったんだけどね😄 … 主さんおはようございます☀🍎

私も演歌歌いますよ。
天城越えとか。
まあまあウケています。

主さんは好きな演歌歌手はいらっしゃるのですか?

つい先日夫のお兄さんが吉幾三の雪国を歌ってくれました。

聞き惚れました。
演歌いいですね。

• << 205 こんばんは😃🌃 天城越えですか😊 俺も好きな歌です😍 吉幾三なら酔歌や海峡がおすすめですね😄 後、高山厳の心凍らせてもおすすめです😄 次に歌ってもらったら🎤 いい歌ですよ😊
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧