注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

今の彼との関係がうまくいかなくて。

レス4 HIT数 420 あ+ あ-

匿名さん
18/08/29 10:11(更新日時)

3ヶ月付き合っている彼氏がいます。
その彼氏は社会人で仕事が忙しくなかなか会えません。会えても数時間だけで。
仕事のストレスからかタバコを吸っていて私自身タバコが嫌いでやめてと言っても交換条件を出してきてのまれへんのやったら俺もやめへんと言ってきます。時間にもルーズで5分前行動が当たり前な私からしたら耐えられません。今の彼氏と付き合う前に2年ほど付き合っていた元彼がいます。その人とは何もかもが初めてで私自身とても印象に残っていて、忘れたと言っても心のどこかで覚えていて。
時折元彼との写真を見返したり、今となっては復縁したいと言う気持ちまで芽生えてきました。でも、酷いことも最低なこともした私がまた元彼と連絡を取れるわけもなくましてや復縁なんてできるわけがないのは分かっててもどーしてもと思ってしまう自分がいます。
今の彼と別れて元彼を想い続けるのか妥協して付き合い続けたらいいのか迷ってます。なにかアドバイスをお願いします。

タグ

No.2695416 18/08/19 02:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/19 03:24
匿名さん1 

とりあえず今の彼とは別れることをおすすめします。
タバコはわたしも苦手なので
タバコを吸わない人が第一条件です。

でも恋愛経験は人並み以上にしてきていたし、そのくらいの条件を出したって出会いはありますよ(’-’*)

そして元カレに関して、
おそらくメールをしてみればお互い冷却期間もあったため冷静にお話しできると思います。
ただ、酷い別れかたをしたということなので寄り戻ってもまた同じことを繰り返し別れるだけです。

なのでどちらも選ばず新しい出会いを探しましょう。
あなたがおいくつかはわかりませんが、出会いは何歳になっても探せばあります。

わたしも元カレと今彼で悩んでいた頃がありますが、どちらも選ばない選択をしました。

20歳をとうに過ぎていたので、諦めもありましたが
出会いはありました。
結果、当時では考えられない全く別の人と結婚。

皆なんだかんだ学生時代の人とは結婚までいってないのに
でも結婚してたりするのはどこかで考えが大人になって見切りをつけられるようになってるからだと思います。

あなたが学生ならまだ迷っていてもやり直しが聞くからいいけれど、
もう社会人で結婚にも焦りを感じているなら
焦っているからこそ一度その二人とはご縁がないことを理解することも大切です。

No.2 18/08/19 06:06
匿名さん2 

あなたが酷いことをしてお別れしたなら、復縁なんて考えない方が良いでしょうね。された方は酷ければ女性不信になってるかもね。ただ今彼とは別れる事をお薦めします。彼はあなたと上手くやってると思ってるのかしらね?

No.3 18/08/19 06:48
匿名さん2 

上手くいかないなら別れれば?あなたが合わせることないでしょ。そんなことしたらしい男は図に乗るだけだよ

No.4 18/08/29 10:11
社会人さん4 

今の彼と付き合い続ける選択をするなら、相手に変ってもらうことばかり求めないで、自分も相手に歩み寄る必要があると思いますよ。妥協して付き合い続けるって失礼だよ。
そんなに不満があるなら、別れて元彼を思い続けるなり、新しい男を見つけるなりすればいいのに。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧