注目の話題
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

片思いの人と初めてのデート

レス6 HIT数 500 あ+ あ-

恋愛初心者
18/08/25 05:35(更新日時)

先日、片思いしてる同い年の人をデートに誘いました。彼も私もスイーツが好きなのでいくつかの店をピックアップしてLINEに載せて「美味しそうだよね!」というと「美味しそう、ちょっと遠いけど行きたい」と言ったので「じゃあ一緒に行こうよ」と誘いました。
今月頭に映画デートを誘い、断られたので今回も無理かなと思ったのですが
「いいね、都合が合うとき行こうよ!」と言ってくれたので日にちや時間や待ち合わせ場所なのでを進め、今週の土曜日に行くことになりました。

デートに2度も誘っているので私の気持ちには気付くものなんでしょうか?
あとオッケーしてくれたということは私の好意を悪くは思っていないと思って良いのですよね…。
初めてのデートなのでわからないことが多いのですが気を付けたら良いことがあれば教えて下さい。
最後に精算のときは女子はどういうふうにお金を支払ったらいいのでしょうか、
たくさん聞いてすみません(^_^;)

No.2693878 18/08/16 00:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/16 02:44
社会人さん1 ( ♀ )

彼があなたの気持ちに気付いているのかは、わかりません。
単純にマジでスイーツ好き男子かもしれないし。

お支払いの時には自分の分を出すべきだと思います。
もしも「ごちそうするよ」って言われたら、お礼を言ってご馳走になって「次回は私がごちそうするね」って、うまくいけば次のデートにつながるかも。

うまくいくといいですね!!!

No.2 18/08/16 07:19
恋愛初心者0 

>> 1 お返事ありがとうございます!
なるほど…好意に気付くとは限らないんですね…!
デートなんてしたことなかったので不安ですが、楽しく過ごせたらいいなと思います。
ありがとうございました!(^^)

No.3 18/08/24 21:47
匿名さん3 

ただの友達ぐらいにしか思ってない可能性もあるので、今から期待するのは早すぎかと思います。お金はまず相手に払ってもらって、あとで渡すことが多いです。

  • << 5 お返事ありがとうございます! 期待するのは早すぎますか笑💦

No.4 18/08/25 01:48
匿名 ( zKePv )

ちょっとした好意には気づいているかもね!出すそぶりはして、相手が払うって言ってくれたら甘える事!

  • << 6 お返事ありがとうございます!  気付いてくれてたら良いのですが…ね。

No.5 18/08/25 05:33
恋愛初心者 

>> 3 ただの友達ぐらいにしか思ってない可能性もあるので、今から期待するのは早すぎかと思います。お金はまず相手に払ってもらって、あとで渡すことが多い… お返事ありがとうございます!
期待するのは早すぎますか笑💦

No.6 18/08/25 05:35
恋愛初心者 

>> 4 ちょっとした好意には気づいているかもね!出すそぶりはして、相手が払うって言ってくれたら甘える事! お返事ありがとうございます! 
気付いてくれてたら良いのですが…ね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧