関連する話題
デート代は割り勘ですか?
嫁がいるのに恋してしまいました

宅飲みに関して…男性の方に聞きたい。

レス90 HIT数 11193 あ+ あ-

匿名さん
18/07/03 16:00(更新日時)

男性2人と今度宅飲みしようと言われました。
その中の1人が彼女がいます。

私は別にやましいことなど考えてはないのですが、男性側としてはどうなんでしょうか?
女性がのこのこ男性の部屋に上がっても大丈夫なものでしょうか?

タグ

No.2665318 18/06/23 00:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.51 18/06/27 18:16
匿名さん48 

>> 38 >>1さんの言う通りだと思います! 確かに、飲みの席では、男からしたら 彼女居ようが居まいが関係無いです! 間違いなく、主… 主です。
彼女さんも同席か…
それなら心配はないですけど、私は面識ないんですよね…

No.52 18/06/27 18:21
匿名さん48 

>> 44 覚悟の上??主さんは、はっきり言って、投稿動画やアダルトAVのようなレイプされたい願望があるのですね。覚悟なんかしなくてもいいですよね、それ… 主です。
すみません、ちょっと誤解が生じてる様です。
訂正させてください。
覚悟の上、といったのは44番さんがおっしゃるように、もし万が一何かあったときに、ぐちぐち言わらないってことです。こっちが危険ゼロではない覚悟を持った上で行くのだから。
ただそこで、やられてもいい、って訳ではないです

No.53 18/06/27 18:22
匿名さん48 

>> 46 男を猿か何かと思ってるような意見ばかりでうんざりだな。 仲間内での男女交えての宅飲みなんて、いろんな面子でやってきたけど、俺も他の誰も… 主です。
綺麗事かもしれないのですが、それを信じて見たいんです…

No.54 18/06/27 18:24
匿名さん48 

>> 45 私は酒飲まないので分からないのですが、酔うとそこまで理性を無くすものなんでしょうか? もちろん、ついお互い気持ちが盛り上がって~とかな… 主です。
ナンパされてベロベロになって危険な目に遭ったことは何回かありましたが、友人とのそーいうことは経験がないので、わからないんです…

No.55 18/06/27 19:30
匿名さん1 

一つ思いますが、主さんが覚悟の上を口に出さなければ行けないような場って、既に何かが起きることが連想される場を意味します。主さんを心配して言います、主さんにそんな覚悟の上・・の思いまでさせる男友達は、果たして友達でしょうか?男友達から、僕達が酔って貴女を襲うような行為をしませんよの口約束さえしないのなら、見えない危険はあります。それとも、その男友達は♂二人×♀一人の宅飲みで安心した時間を提供していた実績はありますか?ここが要になります。主さんにとって有意義な場になるか、悲惨な場になるかは、主催してる男友達によりますよ。

  • << 63 主です。 このスレを立てる前までは、純粋に行ってもいいものなのか、ダメなのかを聞きたかっただけなのですが… 大分深い話になってしまいました… 実際、ここの人たちは自分がそういう体験をしているのでしょうか? 私は体験がないので質問しているので

No.56 18/06/27 19:36
匿名さん1 

えっ?#ナンパされてベロベロになって危険な目に遭ったことは何回かありましたが#って、主さん結構、ジブシーみたいな生活してるんだ。ナンパされてベロベロになる場も経験してるんだね。慣れてる女ですね。それを最初に言っていたら・・主さんは百戦錬磨の兵です‼

  • << 64 主です。 今その話はしてません

No.57 18/06/27 22:40
恋愛中級者3 ( ♂ )

主さん、多くの方のレスを土足で踏みつけた、これが判ってるなら大人。もう何も言いますまい。

判らないなら子供。心身共に傷つかない事を祈るだけです。

もうレスしません。さようなら。

  • << 65 主です。 不快な思いしていましたら申し訳ありません。 真っ直ぐ意見来られるとこっちも正直な気持ちを述べたくなってしまって

No.58 18/06/27 23:00
匿名さん42 

未だに「家呑み」に行く気満々。

彼女さんへの気遣いも無し、
お店で呑むという提案もしようとしない。

お酒を楽しみにしてる風でもない。
楽しい会話がしたい、ってわけでもないなら

これだけの方々が心配して警告してるのに、主なら行くんでしょう。

自己責任でどうぞ。

  • << 67 主です。 違うんです、楽しめるお酒が一番です。その気持ちは十分あります。 私自身お酒が大好きなので。笑 お酒関係の仕事もしてるし、お酒を楽しく飲まない人を軽蔑するくらいお酒に関しては長く語れるくらい、私はお酒が大好きなんです。 なので、お酒での失敗などは私に とってとてつもなく痛いことなんです。 その延長線上だと思っていました、宅飲み。 そうでないことに気づかされました

No.59 18/06/27 23:01
匿名さん42 

>> 58 ❌家呑み
⭕宅呑み

No.60 18/06/27 23:07
匿名さん1 

主さんは、今回の男友達の主催する宅飲みより、見ず知らずのナンパのベロベロに酔って危険な目に・・⁉を経験しておいて、なんで今回の男友達の宅飲みでは、覚悟の上?が必要なの?ナンパされて飲食アルコールの方が、遥かに覚悟の上が必要です。主さんって、今まで無傷だったから、ボケてる気がします。一度、世の中で起きてる悲惨なアルコール絡んだ場を経験したら、生涯立ち直れないよ。主さんは、運よく経験してないだけど、AVビデオのような綺麗事で終わらないよ。主さんが、ナンパされて・・云々が分かった以上は、尻軽女で危機感ゼロですよ。いつか、主さんは泣きをみます。

  • << 68 主です。 男遊びをしたい時期はありました。 もう散々だったので、その気持ちも今となっては冷めています。 その男遊びの話と、友達の話は全く違います。 一緒にされては困ります。

No.61 18/06/27 23:46
匿名さん61 

>> 33 主です。 確かに… もし何かあっても、覚悟の上で、何かあっても仕方がないな、ってくらいの気持ちなら そんなに重く考えずに済むのかな… … エイズや梅毒が蔓延してるの知らないの?
爆発的に増えてるそうだよ。

  • << 69 主です。 今その話じゃないです

No.62 18/06/28 00:31
匿名さん62 ( ♀ )

宅飲みと言う時点でもう何かある、狙われている、男性達は期待をしている、あわよくばと思っている、宅飲みをOKした時点で期待してる、手を出してOKってことだよな?、軽い子だな、

一対一じゃないから大丈夫って思ってない?
残念だけど、男性2人に押さえつけられたら絶対に逃げられません。
男性は友達であっても常にそういうチャンスがあればあわよくばと思っています。
AVみたいな体験したい。

絶対に行かない方がよい。

  • << 70 主です。 経験あるのですか?

No.63 18/06/28 01:23
匿名さん63 

>> 55 一つ思いますが、主さんが覚悟の上を口に出さなければ行けないような場って、既に何かが起きることが連想される場を意味します。主さんを心配して言い… 主です。
このスレを立てる前までは、純粋に行ってもいいものなのか、ダメなのかを聞きたかっただけなのですが…
大分深い話になってしまいました…
実際、ここの人たちは自分がそういう体験をしているのでしょうか?
私は体験がないので質問しているので

  • << 66 皆の忠告も聞かず 「信じてるもん」 「信じたいもん」 「友達だもん」…あきれ返るわ。逆に期待してるの❓ 行っておいでよ。 何も無かったら、主が相当ブサイク。
  • << 75 ニュースで若い女が集団暴行されてる事件多いじゃない!知らないの? 実際に経験したことしか人は話さないとおもってるの?
  • << 76 くだらないスレだわね。 主は、何故このスレたてた? 呑みにいくなら、呑みにいけばいい。 主自身なんか不安で、スレたてたんでしょ? そしたら、レスがついたのは、こんなレスばかり。 だけど、呑みにいくなら、いきなよ。心のままに。 自己責任だわね。 スレしめたら?

No.64 18/06/28 01:26
匿名さん63 

>> 56 えっ?#ナンパされてベロベロになって危険な目に遭ったことは何回かありましたが#って、主さん結構、ジブシーみたいな生活してるんだ。ナンパされて… 主です。
今その話はしてません

No.65 18/06/28 01:28
匿名さん63 

>> 57 主さん、多くの方のレスを土足で踏みつけた、これが判ってるなら大人。もう何も言いますまい。 判らないなら子供。心身共に傷つかない事を祈る… 主です。
不快な思いしていましたら申し訳ありません。
真っ直ぐ意見来られるとこっちも正直な気持ちを述べたくなってしまって

No.66 18/06/28 01:30
モノ申ぉ〜っす ( ♂ CFzQv )

>> 63 主です。 このスレを立てる前までは、純粋に行ってもいいものなのか、ダメなのかを聞きたかっただけなのですが… 大分深い話になってしまいまし… 皆の忠告も聞かず
「信じてるもん」
「信じたいもん」
「友達だもん」…あきれ返るわ。逆に期待してるの❓

行っておいでよ。
何も無かったら、主が相当ブサイク。

No.67 18/06/28 01:33
匿名さん63 

>> 58 未だに「家呑み」に行く気満々。 彼女さんへの気遣いも無し、 お店で呑むという提案もしようとしない。 お酒を楽しみにしてる風でも… 主です。
違うんです、楽しめるお酒が一番です。その気持ちは十分あります。
私自身お酒が大好きなので。笑
お酒関係の仕事もしてるし、お酒を楽しく飲まない人を軽蔑するくらいお酒に関しては長く語れるくらい、私はお酒が大好きなんです。
なので、お酒での失敗などは私に
とってとてつもなく痛いことなんです。

その延長線上だと思っていました、宅飲み。
そうでないことに気づかされました

No.68 18/06/28 01:37
匿名さん63 

>> 60 主さんは、今回の男友達の主催する宅飲みより、見ず知らずのナンパのベロベロに酔って危険な目に・・⁉を経験しておいて、なんで今回の男友達の宅飲み… 主です。
男遊びをしたい時期はありました。
もう散々だったので、その気持ちも今となっては冷めています。
その男遊びの話と、友達の話は全く違います。
一緒にされては困ります。

No.69 18/06/28 01:38
匿名さん63 

>> 61 エイズや梅毒が蔓延してるの知らないの? 爆発的に増えてるそうだよ。 主です。
今その話じゃないです

No.70 18/06/28 01:38
匿名さん63 

>> 62 宅飲みと言う時点でもう何かある、狙われている、男性達は期待をしている、あわよくばと思っている、宅飲みをOKした時点で期待してる、手を出してO… 主です。
経験あるのですか?

  • << 78 私は経験ないですよ。 そんな迂闊なことしません。 身持ちの悪い女みたいなこと最初からしません。 彼氏じゃない人と2人で宅飲み飲みなんてありえないし、しようとすら思いません。 今回の主さんの宅飲みでもね。 男女3人ずつとか女性の方が多いとか、上司含めた宅飲みで、勿論オールなしなら宅飲みしましたけど。 ヤバそうな噂のメンバーの宅飲みには参加はしません。 友人の話なら聞いたことありますよ。最後までしたみたい。そんな雰囲気になったからって。お酒飲んで下ネタになって。 そんなつもりなかったのにって言っていました。 そんなつもりで行ったんでしょ?と心の中で突っ込みましたが。だって泣いてもなかったし少し自慢っぽく感じました。 その友人とは2対2でも宅飲たくないなと思いました。 主さん、今の所行く考えですね。 結果教えてくださいね。

No.71 18/06/28 02:12
匿名さん71 

や、め、と、け!!

こんだけレス者に言われてんのにまだわかんないの!?

No.72 18/06/28 02:23
匿名さん1 

主さん自身は、世の中の女性の経験少ないナンパされてベロベロに酔うまで・・を経験しておいて、なにも起きない健全な男友達の宅呑みをなんで、覚悟の上で望むの?主さんは変ですよ。健全な宅呑みなんでしょう?

No.73 18/06/28 02:45
匿名さん24 ( 30代 ♂ )

主さん、答えはとうの昔に出てるでしょ。
覚悟決めて友達の家で飲み会する!
そして何かあってもそれはそれで受け入れる。
ここの人たちの話は参考に過ぎません。
ゼロかイチ!何もしなければ何も始まらない。でも何かやってみたら何か生まれます。
主が納得の良い人生を選べばいいだけだよ。

皆、自分の意見に必死だから。そぐわないと批判する笑。ちゃんと答えれない人がアドバイスなんてやめてもらいたいものですが。
さ、答え出たならここのコメントもう必要ないでしょ。
やるだけやっておいでよ。
どちらに転んでも主にとっては良い経験になります。

No.74 18/06/28 04:04
大学生さん74 ( ♀ )

これだけ意見聞いても選択は『行く』一択なんですよね?
もうスレ閉鎖したらどうですか?

No.75 18/06/28 08:01
匿名さん61 

>> 63 主です。 このスレを立てる前までは、純粋に行ってもいいものなのか、ダメなのかを聞きたかっただけなのですが… 大分深い話になってしまいまし… ニュースで若い女が集団暴行されてる事件多いじゃない!知らないの?
実際に経験したことしか人は話さないとおもってるの?

No.76 18/06/28 08:51
匿名さん76 ( ♀ )

>> 63 主です。 このスレを立てる前までは、純粋に行ってもいいものなのか、ダメなのかを聞きたかっただけなのですが… 大分深い話になってしまいまし… くだらないスレだわね。

主は、何故このスレたてた?

呑みにいくなら、呑みにいけばいい。

主自身なんか不安で、スレたてたんでしょ?

そしたら、レスがついたのは、こんなレスばかり。

だけど、呑みにいくなら、いきなよ。心のままに。

自己責任だわね。

スレしめたら?

No.77 18/06/28 09:27
匿名さん77 

何故?宅飲みに行かないのですか?

友達なんですよね?

友達がどういった人達なのか分かりませんが、、

まぁ、顔見知りとか、ちょっとした知り合いとか、関係性も違ってくると思いますし…。

主さんの返答見てて、ずっと謎です。
友達だと信じたくてって…
人とお酒飲む時、大丈夫かな? って心配してる時点で、、ホワイ?主さん! て感じです 笑

あくまでも、お友達なんですよね?

あと、二人のうち、どちらかを好きとかじゃないのですよね?

心配するような間柄なら、それこそ宅飲みは、今のところやめておいて、お互いのことある程度分かってからにしたらよいだけじゃないのかな?

友達というなら、今回飲みを断っても、また別の機会があるのじゃないかと…!

心配しながらお酒飲んでも、楽しめないですよネイマール!!(ちょっとふざけて失礼…)

ワールドカップ期間中だし ➰⚽他で飲めば…!

長文、失礼…。

No.78 18/06/28 12:20
匿名さん62 ( ♀ )

>> 70 主です。 経験あるのですか? 私は経験ないですよ。
そんな迂闊なことしません。
身持ちの悪い女みたいなこと最初からしません。

彼氏じゃない人と2人で宅飲み飲みなんてありえないし、しようとすら思いません。
今回の主さんの宅飲みでもね。

男女3人ずつとか女性の方が多いとか、上司含めた宅飲みで、勿論オールなしなら宅飲みしましたけど。
ヤバそうな噂のメンバーの宅飲みには参加はしません。

友人の話なら聞いたことありますよ。最後までしたみたい。そんな雰囲気になったからって。お酒飲んで下ネタになって。
そんなつもりなかったのにって言っていました。
そんなつもりで行ったんでしょ?と心の中で突っ込みましたが。だって泣いてもなかったし少し自慢っぽく感じました。
その友人とは2対2でも宅飲たくないなと思いました。

主さん、今の所行く考えですね。
結果教えてくださいね。

No.79 18/06/28 12:46
通行人79 

宅飲みはやめてファミレスとか居酒屋が良いと思いますが…もちろんその後で解散。どうも危ない気がするんですけどね〜

No.80 18/06/28 12:48
匿名さん80 

人の意見聞けないのになんでここで相談してるんですか?
最初から腹ん中決まってるくせに

No.81 18/06/28 15:16
匿名さん1 

結局、主さんはナンパされてベロベロに酔うまで、男遊び?等に関しては何の覚悟の上はしないで、何故に男友達の宅呑みには、覚悟の上が必要を求めるのか?あまりにも矛盾してますよ。しかも、お酒関係の仕事に従事してる主さんが、酒の魔力を知らないはずはない。ナンパされてベロベロに酔う経験もある主さん、男遊び経験もある主さん、 本当は主さんは、いいお酒の飲み方を知らない女と見受けられます。アバンチュール好きな女かな。

No.82 18/06/28 16:41
匿名さん82 

主です。
皆さん色んな意見ありがとうございます。
こんなに叩かれるとは…思っていませんでした…
閉鎖してほしい意見多々あるのでこれでこのスレは終わりにしたいと思います。

結果、行かないことにしました。
皆さんのおっしゃる通り…
行かない方がベストですし、私自身もやはり最初から不安の部分があったのは間違えありません。
本当に信じられる仲になるまでは、安全圏の中でつるんで行こうと思います。

このスレで男性からみての宅飲みについてよーくわかりました…
宅飲みの怖さ…
身にしみました。

ありがとうございました。

No.83 18/06/28 18:14
匿名さん62 ( ♀ )

行かないとのことでホッとしています。

やはり自ら狼のところへは行かない方がよいですよ。

断りにくくても流されてはいけません。
確かに宅飲みの方が安上がりですよね。
酔ってもそのまま寝れますし。寝たら完全に手を出されます。
何もなくても抱き合って寝るとかあるかもしれません。

やはり無防備な軽い女のようなことはしない方がよいですよ。

No.84 18/06/28 19:37
匿名さん1 

主さんに沢山の嫌みっぽい意見したことは、すみません。それは、主さんが完全に信をおいてない男達(二人)との飲食店ではない宅呑みに軽はずみに参加して、取り返しのつかない事態になって欲しくなかったから。取り返しのつかないこと=強姦、合意不明な事態に。なにかあったら逃げ場ない宅呑み、信をおけない、分からない男達の犠牲になって欲しくない。私は男なので、男の目線からものを申しました。賭けになるような危険な場に、身をおくことは冷静に後先考えてくださいね

No.85 18/06/28 22:23
匿名さん85 

やめて正解。
飲みたいなら、お店に飲みに行けば良いだけよ。

No.86 18/06/28 23:07
匿名さん86 

やめたほうがいいね。おそわれるよ

No.87 18/06/29 06:45
匿名さん87 

異性の家に女一人で上がるということは、やってもいいよ、ということになります。あなたが女友達複数引き連れてのグループ飲み会にしない?と聞いてみてもしそれでもOKなら楽しい宅飲みを満喫。疑うのは悲しいけど飲みかけの缶やグラスからは目を離さないでね。飲み過ぎず、自身の許容範囲に収める。好意はなくて単なるヤりもくの場合、やれたら尻軽女、やれなかったらお堅い鉄パン女、そういう扱いになりますので、一人では行かないことです。一人で行くのはあなたを大切に守ってくれる彼氏限定です。

No.88 18/06/29 08:19
ラブラブさん88 

行かない事にして正解だと思います。


宅飲みって、そんな少人数ってするもの?大勢でワイワイが楽しくないですか?


しかも男性2人に対して女性が1人って、明らかにおかしいですよ。本当に信用のできる男性達なら、女性が不安にならないように配慮して女性を一人では誘わないはずです。


私には20年来の男友達も居ますが、外で朝まで二人きりで飲む事はあっても、家飲みは毎回女性2人と彼1人(この3人で飲む時は泊まりでも何も起きません)か5人以上の男女(女性多めで泊まったりはしません) という感じです。自分でも気をつけているので、危険な目にあった事もなく、お酒を楽しめています。


男女の友情というのは長い年月をかけて築くもので、知り合って数ヵ月くらいで信頼関係が築けるものではないと思います。


こう言ってはなんですが、ナンパされてベロベロになって危険な目に…というのは、そういう隙のある飲み方を普段からしているのではないでしょうか?


いつもしっかりしているのに、お酒を飲むとHっぽくなる女友達が何人か居ますが、だいたい危険な目にあってます。


酔ってる時にナンパされた事もあるけど、素性のわからない人と飲んでも怖いし楽しくないので、毎回断ってます。危険な目に合うかどうかって自分次第なんですよ。


家飲みして男性二人にレイプされたうえに、動画撮影されてしまう。最悪の場合、こういうケースだってあると思います。


No.89 18/06/29 08:43
匿名さん41 

主さんの その男友達が そういう人達だと思いたくはありませんが、残念ですが、実際 世の中に そういう被害に遭う女性がいるのも現実ですので

No.90 18/07/03 16:00
匿名さん90 

不参加ですよね?
心配で聞いてみます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧