注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

かつての片思いの人に会いたい

レス5 HIT数 753 あ+ あ-

匿名さん
18/06/26 13:40(更新日時)

https://mikle.jp/viewthread/2661960/
こちらの質問をした者です。まずは、この質問に答えて下さり、意見を下さった方々に心からお礼申し上げます。

改めまして、大学一回生の男子です。
再び長文失礼します。

「本当に好き」とはどういうことなのか、長い片思いでも成就することを教えてもらえました。

高校時代に片思いしていたけど、相手がいたために叶わなかった人の事を、今になって思い出してしまいました…

その子のことが好きだった頃、僕は留年が決定しており、彼女に相手がいたことも知ったため完全に失意の中でした。
僕は退学する事を決めていたので、告白だけして諦めようと思い、告白しました。
しかし、その時に優しくねぎらいの言葉をかけてもらい、それをきっかけに諦めるどころかますます好きになってしまいました…

その後、彼女とはその彼氏と別れたのを知ってから一度だけ再会し、その時も「まだ好きなんだ…」という話をしました。
でもその時の僕は完全に落ちぶれていて、当然返事は「友達でいたい」
そして、「わかった。会ってくれてありがとう。もう悔いはないよ」
その時はそれで諦めたつもりでした。
それから月日は経ち、高卒認定を取り大学に受かり今に至ります。
僕は立ち直り、きちんと学生生活も送ってますし、自分自身を磨くのにも力を入れるようになりました。

「あの時の俺がいけるわけなかった。何に満足してるんだ」と、今になって、彼女への思いが再燃してしまいました。
毎日のように、彼女の事ばかり考えてしまいます。

自分勝手なのも、望み薄なのも分かっています。
自分が過去にこだわってるだけで、好きな彼女はもう僕の知ってる彼女ではないのかもしれません。
でも、今僕がこうして立ち直って生活出来ているのは彼女のおかげでもあります。
だから今度は僕が彼女の力になってあげたいし、それが無理でも、会ってお礼がしたいです。

もちろん、付き合えるならこれ以上幸せな事はありません。
ですが、無理なら今の立ち直った自分の姿を見せ、お礼だけ言って今度こそ本当に諦めるつもりです。

これが僕にとっての本当に好きな人なんだと思います。だから今度こそ、自分に決着をつけたいです。
どのようにして、彼女に会い、近づいていけばいいか、無理なのかもしれませんが、アドバイスお願いします。

ちなみに、最寄駅は自転車で行ける距離ですが、家は知りません。大学は別です。

No.2663087 18/06/18 18:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/18 19:04
社会人 ( NruQv )

お礼の思いが伝われば良いですね。

No.2 18/06/18 19:20
匿名さん0 

>> 1 主です。本当にその通りです。なんとか思いを伝えるだけでも伝えたいです。

No.3 18/06/18 19:26
社会人 ( NruQv )

>> 2 返信ありがとうございます。
頑張ってくださいね。

No.4 18/06/18 21:37
匿名さん4 

主です。皆様のコメントお待ちしております。

No.5 18/06/26 13:40
恋愛中さん5 

ちょっと重すぎやしませんか?自分が何かをしてあげたという感覚もないのに、お礼を言われても困るし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧