注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

証券マンの彼の本音

レス1 HIT数 719 あ+ あ-

恋愛中級者
18/06/13 09:45(更新日時)

彼と知り合って二年半。
一年ほど前から、一人で夕食をとるのが寂しいと言うようになった。
次に来たときは、私の方を向き「自分はお小遣い制で良い人です」「結婚したら家を建てて、奥さんに住んでもらい、自分はそこから出勤したい」などと言うようになった。
当時の私は結婚願望はゼロで、「あなたが結婚するなら私もうれしい」と手紙を書いた。
次に会ったときは、彼が神妙な顔をして転職の話をしてきた。二社から引き抜きの声がかかっているといい、上司には報告済みで早ければ二か月後に転職するかもしれないという内容。彼は全く嬉しそうではなく、笑顔が出なかったのは気になった(引き抜きなら嬉しいはず)。
その時に、私は不安なことがあり彼に話をしたところ、彼が不安を解消してくれた。
その次の訪問でも彼は元気がなかったが、彼の許可を得て私は彼に抱き着いてみた。
彼は両手を広げて「どうぞ」と言い、上司からの呼び出しがかかっていたが抱き着かせてくれていた。
次の訪問で転職の話は消えていて、転勤になるまでは転職はしないと言っていたし、私が車中で話をしようとしたが、彼は「恥ずかしい」と言って車に乗れず、私はまた抱き着いていいかと聞き、彼は真っ赤になって躊躇っていたので、私が両手を広げてみたところ、自ら寄ってきて私に抱き着かせた。「僕でよければ好きなだけそうしてください」と言ってくれた。(彼は仕事上一人称は私)
次の訪問時にも結婚願望はに滲ませていたが、私が告白をしたら「自分の心にしまっておきますね」と言い、プライベートでの一切の接触は不可能だと言う事など、会社のルールを説明してくれた。私はまた抱き着いたところ、今まで彼は立っているだけでいたが、体をかがめて私に体を寄せてきて頬をくっ付けてきた。
でも彼は私に一度も触れることはしない。
私の頬が冷たかったので、暖かくしてお過ごしくださいと三回言い、また来ますと三回言って帰って行った。
そこから五カ月し、部署が変更になり担当を外れるとのことで引継ぎの人と共に挨拶に来た。
顧客と親密になることは厳禁なので、私の方をほとんど見ることもなくオフィシャルな対応をして帰って行った。
転勤ではないのでまだ支店にいると繰り返すが、彼と私の接点はなくなる。
転勤や転職になったら挨拶には来るつもりだと曖昧なことを言っただけ。
彼に振られているのか、転勤・転職以外は状況が動かないだけなのかわからない。
どう思っているのでしょうか?

No.2660430 18/06/13 09:34(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/13 09:45
かに男 ( 30代 ♂ nhRKv )

もう切り替えたほうがいい。
たぶん気持ちがないんだと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧