注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

クソ野党またモリカケ

レス9 HIT数 672 あ+ あ-

お調子者
18/05/30 09:05(更新日時)

将来歴史教科書に必ず載るであろう米朝首脳会談が近づいているなか今日もモリカケ

世論調査で国民の半数以上がモリカケ以外の議論を望んでいるという結果のなか、今日もモリカケ
呆れるよ本当に

1年以上モリカケ
中学生以下だなクソ野党ども

もう国会来るなよ
ずっとサボってろクソ野党

野党議員の席にはニホンザルを座らせておけばいい
うるさいだけで何も役に立たないんだからニホンザルでいい

ニホンザルの方がまだかわいいだけマシ


タグ

No.2652363 18/05/28 15:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/28 16:18
匿名1 

他に攻めてがないんだろうな
安倍さんが優秀な総理だと認めてる証拠だよ

No.2 18/05/28 16:59
匿名2 ( 30代 ♂ )

>> 1 優秀な総理ね? その優秀な人がなぜ一点の曇りも無い事を証明しようとしない?逃げてばかり… 野党を黙らせるには証人喚問でも召致でも応じ疑念を晴らすべきだろう!
こんなくだらない事案を1年以上も混乱させて…
収束出来ない総理が優秀か?
重要法案山積している筈なのに…
逃げているのは何故?

No.3 18/05/28 17:10
匿名3 

>> 2 法案審議が国会議員の仕事で、それを放置して質問してる議員の行動がおかしいんじゃないの?
不正があるなら、警察や検察の仕事でしょう?
そこは「重要法案が山積みで、なぜそれを放置する?」って疑問を持つところじゃないの?
それで時間ばかり浪費して、採決に動くと審議不十分の強行採決って言うんやろ?

No.4 18/05/28 18:46
匿名2 ( 30代 ♂ )

>> 3 だから野党のグダグダ文句に対応出来ていない総理の責任は重大と言っているのさ!
疑惑を払拭するには渦中の人を招いて説明させればたった1日で疑惑は晴れ野党も黙るだろう!
マジにイライラする

No.5 18/05/28 19:24
匿名3 

>> 4 無いことの証明なんかできんじゃん?
この間も20日ほど審議拒否して証人喚問したけど、追求材料なかったし。
「疑惑があるんですけど、どうなんですか?」
「そんな事実はありません」
「納得できない。疑惑は深まった。」
やってるのってこればっかりだぜ?

追求材料のない疑惑の追求は時間の無駄だし、そもそもこの件って国会議員の本業ちゃうし。
向ける矛先がおかしい。

グダグダする野党の対応はシカトが一番やろ?
どんな方法なら、頭の悪い野党を納得させられる?
「何かがあった証拠」なら出せるやろうけど、無いものは証拠もないんやで?
普通の知能があるなら、証拠を出しての追求だけど、野党は証拠を出せって追求してるだけだもん。

  • << 7 様々な記録随所に名前の挙がった渦中の人が証言すれば、その記録が無かった事を書いた嘘だと判る筈… たったそれだけの事を何故しないのか? 決して野党を擁護してのレスじゃ無いぜ俺はダラダラ税金ばかり浪費する総理の不甲斐なさを嘆いているだけ。

No.6 18/05/28 19:28
ヒマ人6 ( ♂ )

半島系がよく使う日本人蔑称語=ニホンザル
アベサポ=韓国市民

No.7 18/05/28 19:50
匿名2 ( 30代 ♂ )

>> 5 無いことの証明なんかできんじゃん? この間も20日ほど審議拒否して証人喚問したけど、追求材料なかったし。 「疑惑があるんですけど、どうな… 様々な記録随所に名前の挙がった渦中の人が証言すれば、その記録が無かった事を書いた嘘だと判る筈…
たったそれだけの事を何故しないのか? 決して野党を擁護してのレスじゃ無いぜ俺はダラダラ税金ばかり浪費する総理の不甲斐なさを嘆いているだけ。

No.8 18/05/28 21:42
匿名3 

>> 7 だから、それと同じ理屈で国会審議を18日も放棄して、やっとのことで手に入れた証人喚問がアレだったろ?
追求する側が追い込むネタもなしに無駄なことやってることを認めない。

もう一回同じこと書くけど、
「○○はあったのか?」
「それはありません」
「疑惑は深まった!」
このやり取りしかしてない。
水掛け論を必死にするアホなの。
頭足りてない人は説得できないの。

アホが賢くなれないのは、他の誰でもなく、アホの責任やで?

No.9 18/05/28 23:22
名無し9 

まあ、この問題を政争の具に採決を欠席したりボイコットしたりして居る時点で野党は無能。仕事をしないで正義を語られても普通に馬鹿にしか見ない。無能なら無能なりに先ずは仕事しろよ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧