関連する話題
自衛官さんとのお付き合いの仕方
お見合いでであった女性との真剣交際
彼氏と別れたことに今更後悔しています

一度家族のような感覚になったら…

レス 2 HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん( 匿名
18-05-17 23:55(更新日時)

削除投票

結婚を前提に2年半付き合っている年上の彼氏がいます。
親にも紹介していて、もともとはお互い一人暮らしで互いのマンションを行き来していましたが一緒に暮らすことになりました。
同棲を始めて少ししてからお互い仕事が忙しくて体調不良も続き、私は家と仕事しかない状況だったのでだらしない生活の上に家では甘えてばかりとなってました。

最近、彼に家族(妹)の様な感覚になって来て大切な人ではあるけど性欲がわかないし、結婚後もうまくやっていけるか不安だと言われ、自分でもよくわからない感情の様で時間を空けたら戻るものなのか試したいと距離を取ることになりました。

しかし、家が会社からあまり遠くないのでたまに帰って来ます。

私としては彼のような人間的に素敵な人と寄り添いたいと思っています。

今は仕事も落ち着き、自分磨きを頑張って以前より体重も5キロほど減らし、身だしなみにも気をつけ、寄りかかりすぎないよう彼から自立するために資格勉強を始めました。


男性は一度こういう思いを抱いた相手と将来を考えられるものなのでしょうか。

家に来てもなるべく近寄らないように気をつけている感じが見受けられます。
最近は痩せたので少し触ろうとして来ますが、根本的な心境の変化はわかりません。

ただの倦怠期で距離をとってやり過ごせるものなのか不安です。
経験がある方がいらっしゃれば何か私にできることはないか提案していただけると嬉しいです。

No.2646650 18/05/16 19:40(作成日時)
投稿制限
年齢性別必須

No.1

削除されたレス (自レス削除)

No.2 18-05-17 23:55
社会人さん2 ( 29 ♂ 匿名 )

削除投票

>寄りかかりすぎないよう彼から自立するために資格勉強を始めました。

この意味が分からないです。
何で資格勉強する事が彼から自立する事になるんですか?


【私としては彼のような人間的に素敵な人と寄り添いたいと思っています】←これは依存、甘えを持つ人の典型的な台詞なんですが、なので尚更、【寄りかかりすぎないよう彼から自立するために資格勉強を始めました】に説得力がなく、頓珍漢論になっています。


>だらしない生活の上に家では甘えてばかり

結婚前にこんな姿を見せられたら、そりゃ一抹の不安を覚えるので、嫁候補から外れるのは当たり前だと思います。

最初
最新
ページ : 1 / 1

お知らせ

10/17修正 PC版デザイン変更の実施について(完了)

関連する話題

注目の話題

ニュースピックアップ

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

掲示板一覧