注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

山口達也と光GENJIの諸星

レス27 HIT数 1873 あ+ あ-

ドラマ大好き
18/05/12 19:56(更新日時)

金曜の夕方に

元 光GENJIの
諸星 が テレビに
出ていて
当然 今話題の
TOKIOの
山口達也の事を聞かれて
諸星は 寝た降りしたりして
笑わしてから

山口達也が
ジャニーズJr.の時
光GENJIの後で
踊っていた話をして

みな
詳しい山口達也の話を先輩の諸星から聞き出そうと
質問しても はぐらかして何も言わなくて

うちは 光GENJIは
TOKIOと違って
友情とか 絆が一切無いグループだから
あそこTOKIOとは
うちは
違うから

と言って話が終わってしまって
本当に コイツ
ジャニーズかよ?って空気に成ってました

山口達也が光GENJIのバックで踊っていたのだから そこから
詳しい山口のエピソードみな聞きたかったのに

光GENJIの諸星って
本当に
ジャニーズなの?

No.2641443 18/05/06 18:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/06 18:21
ドラマ大好き0 

諸星って
かーくんって
あだ名なんですね

カラスと関係ありますか?

大沢幹夫って

美形の強面の人
光GENJIの
リーダーでしたっけ?

誰か 警察に捕まったようなニュースでみたような気がします

No.2 18/05/06 18:38
匿名さん2 

諸星はジャニーズ辞めてるよ。
辞めたあとのことだから言わないんでしょ。
解散したあとのことだけど、光GENJIは覚醒剤で逮捕されたり、女騙して大金取ったりと問題があるので、よそのグループの話をしたら、自分の方に跳ね返ってくるものがいっぱいあるんよ。

あと、かーくんは諸星和己の「かずみ」から。
逮捕されたのは赤坂で、容疑は覚醒剤。2回な。
ヒモ生活して金を工面させたのは山本。

  • << 5 えっ!全員 アウトローのチンピラ 不良と変わらないじゃあないですか

No.3 18/05/06 18:42
匿名さん3 

今から30年前は光GENJIがトップアイドルで、メンバーの7人の中で一番断トツで人気があったのは諸星だったよ。

確か、諸星かつみっていう名前だったから、あだ名がかーくんだったと思うよ。

とにかく諸星は現役のアイドルだった頃からずっとあんな感じでチャラチャラしていたよ。

YouTubeで光GENJIの諸星を観たらよく分かると思うよ。

  • << 6 確かに テンション高くて デスクワーク出来なそうですね マスコミ対策で 和田アキ子の家に 女の子連れ込んで エッチしていたとか 言ってました

No.4 18/05/06 18:48
通行人4 ( ♀ )

元光GENJIの諸星さん
至って大人な対応だと思いますね。

何故ならば、当事者でも無いのにとやかく口を出せる様な問題でも無いでしょうし
逆にそこでペラペラと余計な事を話してしまう方が余程どうかしているのでは?
と思いますね。

同じ身内(ジャニーズ)に訊くのが、そもそも人選ミスだと思いますよ。



話しは変わりますが、元光GENJIの大沢さんといえば
元奥さんの喜多嶋舞さんの托卵騒動とDNA鑑定の結果息子(長男)さんとは血の繋がりが無いと発覚された時が、一番ショックだったのでは?と思います。

  • << 7 なるほど言われてみればそうですね! 詳しいですね ありがとうございます でも 当たり障りない範囲で 一つぐらい エピソード披露しても良かったかもですが

No.5 18/05/06 18:52
ドラマ大好き 

>> 2 諸星はジャニーズ辞めてるよ。 辞めたあとのことだから言わないんでしょ。 解散したあとのことだけど、光GENJIは覚醒剤で逮捕されたり、女… えっ!全員
アウトローのチンピラ
不良と変わらないじゃあないですか

  • << 8 全員って、光GENJIは7人だよ。
  • << 12 だって光GENJIのメンバーは元ヤンキーが多いから、人気が落ちて解散してからは、昔のように悪さをしている人がいるんだよ。 リーダーの大沢幹夫は現在もヤクザ映画によく出演していて、大物ヤクザの役をいつも演じているよ。 ヤクザ映画が好きな人で、大沢幹夫のことを知らない人は居ないくらい、ヤクザ映画界では有名人だよ。 そういえば諸星も大沢幹夫と一緒にヤクザ映画に出演していた時もあるよ。 諸星も大沢幹夫もヤクザの役が凄く似合っていたよ。

No.6 18/05/06 18:55
ドラマ大好き 

>> 3 今から30年前は光GENJIがトップアイドルで、メンバーの7人の中で一番断トツで人気があったのは諸星だったよ。 確か、諸星かつみってい… 確かに
テンション高くて デスクワーク出来なそうですね

マスコミ対策で
和田アキ子の家に
女の子連れ込んで
エッチしていたとか
言ってました

No.7 18/05/06 18:58
ドラマ大好き 

>> 4 元光GENJIの諸星さん 至って大人な対応だと思いますね。 何故ならば、当事者でも無いのにとやかく口を出せる様な問題でも無いでしょう… なるほど言われてみればそうですね!

詳しいですね
ありがとうございます

でも 当たり障りない範囲で 一つぐらい
エピソード披露しても良かったかもですが

No.8 18/05/06 19:03
匿名さん2 

>> 5 えっ!全員 アウトローのチンピラ 不良と変わらないじゃあないですか 全員って、光GENJIは7人だよ。

  • << 10 7人? じゃあ全員 アウトローじゃあなさそうですね でも 元ジャニーズ.って ヤバくないですか? だって ジャンキーにヒモですよ 女に貢がすなんて 山口達也と変わんなくないですか?

No.9 18/05/06 19:12
匿名さん9 

ほかに、山本淳一、佐藤寛之、内海光司、大沢樹生。
落ち目な最後の頃に捨て鉢で歌った勇気百パーセントが未だに忍たまでつかわれているところを見ると、爆発的ヒットははじめの1~2年くらいだったけど、実はすごいグループだと思うんだよ。

  • << 11 当時 ローラースケートの 売上げには 絶対に貢献していますよね!

No.10 18/05/06 19:12
ドラマ大好き 

>> 8 全員って、光GENJIは7人だよ。 7人? じゃあ全員
アウトローじゃあなさそうですね
でも
元ジャニーズ.って
ヤバくないですか?

だって ジャンキーにヒモですよ

女に貢がすなんて
山口達也と変わんなくないですか?

No.11 18/05/06 19:14
ドラマ大好き 

>> 9 ほかに、山本淳一、佐藤寛之、内海光司、大沢樹生。 落ち目な最後の頃に捨て鉢で歌った勇気百パーセントが未だに忍たまでつかわれているところを見… 当時
ローラースケートの
売上げには 絶対に貢献していますよね!

No.12 18/05/06 19:15
匿名さん3 

>> 5 えっ!全員 アウトローのチンピラ 不良と変わらないじゃあないですか だって光GENJIのメンバーは元ヤンキーが多いから、人気が落ちて解散してからは、昔のように悪さをしている人がいるんだよ。

リーダーの大沢幹夫は現在もヤクザ映画によく出演していて、大物ヤクザの役をいつも演じているよ。

ヤクザ映画が好きな人で、大沢幹夫のことを知らない人は居ないくらい、ヤクザ映画界では有名人だよ。
そういえば諸星も大沢幹夫と一緒にヤクザ映画に出演していた時もあるよ。
諸星も大沢幹夫もヤクザの役が凄く似合っていたよ。

  • << 14 諸星は ヤクザに見えないですけど 大沢幹夫は オールバックにして 縦縞のダブルのスーツ着たらモロに ヤクザその物じゃないですか! 美形だけど 鋭い目と顔だし

No.13 18/05/06 19:24
ジャニーズ大好き13 

当時、全盛期の光GENJIは
現代の嵐より凄かったのよ。
アラフォー アラカン世代はその事をみんな知ってるわ。
かぁくんは、山口の件について大人な対応してましたよ。

  • << 15 諸星が 当たり障りない対応したのは みなさんの話で分かりましたけど 幾らなんでも 嵐以上は 無いでしょう笑! だって 花より男子 と 硫黄島の手紙 とか 大作で 誰でも知ってるけど ヒモとジャンキー と ヤクザ俳優と 諸星じゃあ 嵐以上は無いでしょう笑 どっちかって言うと ミクルの荒らしのが近いんじゃないですか?笑!

No.14 18/05/06 19:29
ドラマ大好き 

>> 12 だって光GENJIのメンバーは元ヤンキーが多いから、人気が落ちて解散してからは、昔のように悪さをしている人がいるんだよ。 リーダーの大… 諸星は ヤクザに見えないですけど

大沢幹夫は
オールバックにして

縦縞のダブルのスーツ着たらモロに ヤクザその物じゃないですか!

美形だけど 鋭い目と顔だし

No.15 18/05/06 19:35
ドラマ大好き 

>> 13 当時、全盛期の光GENJIは 現代の嵐より凄かったのよ。 アラフォー アラカン世代はその事をみんな知ってるわ。 かぁくんは、山口の件に… 諸星が 当たり障りない対応したのは
みなさんの話で分かりましたけど

幾らなんでも

嵐以上は 無いでしょう笑! だって

花より男子

硫黄島の手紙 とか
大作で
誰でも知ってるけど

ヒモとジャンキー
と ヤクザ俳優と
諸星じゃあ 嵐以上は無いでしょう笑

どっちかって言うと

ミクルの荒らしのが近いんじゃないですか?笑!

  • << 17 現在の40代や50代の女性の中には、光GENJIの熱狂的ファンだった人達もいるから、光GENJIの悪口を言ったら、主さんが叩かれてしまうかも知れないよ。 当時のレコード売り上げや、オリコンや、有線放送も一位で、光GENJIがアイドルの頂点だったのは間違いないです。

No.16 18/05/06 19:44
通行人4 ( ♀ )

>> 15 所謂ジェネレーションギャップ(世代の隔たり)というやつでしょうね。

この時代あの時代のジャニーズがあって当然その時代の当時のジャニーズのスターのファンもそれぞれに存在していた訳なのですから今更規模がどうたらこうたら言うのは、無駄な事だと思いますけどね。

No.17 18/05/06 19:54
匿名さん3 

>> 15 諸星が 当たり障りない対応したのは みなさんの話で分かりましたけど 幾らなんでも 嵐以上は 無いでしょう笑! だって … 現在の40代や50代の女性の中には、光GENJIの熱狂的ファンだった人達もいるから、光GENJIの悪口を言ったら、主さんが叩かれてしまうかも知れないよ。

当時のレコード売り上げや、オリコンや、有線放送も一位で、光GENJIがアイドルの頂点だったのは間違いないです。


  • << 19 ようこそ!パラダイスですよね? 確か シティハンターか ゆで玉子? かなんかの 人気アニメの 主題歌で大ヒットしたとか?

No.19 18/05/06 20:08
ドラマ大好き 

>> 17 現在の40代や50代の女性の中には、光GENJIの熱狂的ファンだった人達もいるから、光GENJIの悪口を言ったら、主さんが叩かれてしまうかも… ようこそ!パラダイスですよね?

確か シティハンターか ゆで玉子?

かなんかの

人気アニメの
主題歌で大ヒットしたとか?

  • << 21 https://m.youtube.com/watch?v=dwL9RiL79N8 光GENJIのデビュー曲「STAR LIGHT」が大ヒットしてトップアイドルになりました。 メンバーの中でも一番目立ちたがりのかーくんは当時の若者達から絶大な人気がありましたよ。

No.20 18/05/06 20:31
匿名さん20 ( ♀ )

主さんって何かわざと煽ってる?

光GENJIのピークは短かったけどSMAPや嵐より上だったと思うよ。ひとつの社会現象みたいな感じかな。

とくにファンでもなかったけど凄かった印象です。

No.21 18/05/06 22:29
匿名さん3 

>> 19 ようこそ!パラダイスですよね? 確か シティハンターか ゆで玉子? かなんかの 人気アニメの 主題歌で大ヒットしたとか… https://m.youtube.com/watch?v=dwL9RiL79N8

光GENJIのデビュー曲「STAR LIGHT」が大ヒットしてトップアイドルになりました。

メンバーの中でも一番目立ちたがりのかーくんは当時の若者達から絶大な人気がありましたよ。

No.22 18/05/06 22:41
匿名さん9 

光GENJIは落ちるのも早かったけど、刹那的な売れ行きはすごかった。
大沢はジュニア時代にロス五輪の日本のテーマソングを歌っていたり、NHKの歌番組のバックに出ていたから、下働き時代のある子もいたのですが、今と比べると即席に作った印象があります。

No.23 18/05/08 04:43
通行人 ( ♀ NrB11b )

諸星はとっくにジャニーズやめてるし言えるわけないし。
やっとテレビ出られるようになったのに、おかしな事いったら干されます。

No.24 18/05/09 19:40
ドラマ大好き 

>> 23 あっ!なるほど!

やっと出れる立場なら、わかりますけど

でも 諸星は凄く元気で 態度がデカイから
女子から人気絶大で逆に男からは嫌われた

でしたね

No.25 18/05/09 23:28
匿名さん25 

光GENJIは元は7人
それが、光GENJI5になりましたよね


赤坂は薬で捕まった

山本は遠山景織子と離婚

佐藤アツヒロはたまにドラマで観る

大沢は離婚後一緒に暮らしてた息子が自分の子じゃなかった


内海、山本は??

No.26 18/05/09 23:34
ドラマ大好き 

>> 25 上の方で 詳しい人の
レスありましたが

山本は ヒモじゃないですか?

ナンパ師やホストの様に 女を操り 貢がせているのでは?

洗脳するみたいに
天才的な男って
いますからね

No.27 18/05/12 19:56
匿名さん27 

むかーし、いつだったか、たまたまテレビみてたら、諸星くんのインタビュー番組みたいなのがやってて、私、そんな興味もなかったのですが、なんとなくみてたら、その中で諸星くん、自分は全盛期時代、ファンを食べまくりだった、いくらでも女性がよってきたので手を出しまくりだったといってました。私はかなりショッキングで、こんなことテレビでいうのー?ってかなり驚いて、強い記憶に残りました。
確かその番組の中で、吉幾三さんにおらなんにもねえ!って、吉さんのおら東京さいぐだのリメイク曲をもらったんだという、近況報告などをしていたので、夢でみたわけではなく、本当にテレビでやってたのをみた確信があります。
だから今回の山口君の事が報道された時、諸星くんを思いだし、比べた時どこに違いがあったんだろう?と思った時、ああ、未成年だったから問題だったんだな?と思いました。あと、今回警察に行かれてしまった事(合意じゃなかった、冗談ですまなかった、酒乱により怖い人になってしまった事)かな、と思いました。
未成年はだめでしたね。あと、酒乱が、、。

https://matome.naver.jp/m/odai/2139617423316518701

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧