注目の話題
自分を苦しませる人
彼女になってほしいと思われるには
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

めんどくさがり屋です

レス4 HIT数 705 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
18/04/29 22:31(更新日時)

失礼しますどうしても気になることがありまして

私は現在、5歳ほど上の男性と交際をしており、お互い社会人でそれなりに忙しく、
月に2、3度連絡を取り、日が合えば一緒に遊んだり、食事をしたりと、兎角まったりしているのですが、

私は、LINEとかTwitterとかあまり触らなくて、何か書こうとしても特に話す理由が見つからず、いつも自分から連絡出来ず終いです
なので、小さな近況報告からデートのお誘いまで、全て彼から話しかけてくれるのが常になっていて、完全に甘えてしまっています
一緒に遊んだりした時のお礼等は流石に口だけじゃなくメールでもお伝えするんですが、私からは本当にそれきりです

世の男性が「女性から頻繁に連絡が来るのはめんどくさい」と言っているのを情報媒体で時折目にしますが、
逆に「何も連絡してこない女」についてはどんな印象を持ちますでしょうか…
また、どんな連絡なら「めんどくさい」と思われないでしょうか…?

お気軽に回答頂ければと思います(´;ω;`)

No.2637862 18/04/29 02:02(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 18/04/29 22:31
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 3 うわああああご回答ありがとうございます!!
言われてみれば、私の彼も天気の話や、「今日、あそこの店の行列がすごかった」といった話題から入ることが多いですね…1コメさんすごいです核心です…
私も相手の興味をひける事を絡めて話していきたいと思います

スタンプは、会話が終わる時のお疲れ様スタンプくらいしか送ったことないですね…
彼氏彼女スタンプ…緊張しますが勇気出して送ってみます!!

何度も質問しちゃって本当にすみませんでした(´;ω;`)
ありがとうございました!!

No.3 18/04/29 22:14
恋愛中さん1 ( ♂ )

>> 2 スタンプとか使われますか?
スタンプで嬉しさを表現しつつ「見て見て☆当たったよ~♪」+当たり棒の写真もパチリ!みたいな。
唐突でもいいと思いますよ。
平日だと、お疲れ様~今日は~だったね、とか、休日はふとした時、「何してる?」とか、「暑くて溶けそう…○○は溶けてない?」等、送ります。天気、発見したお店等々。恋人が興味を引くような発見があると、教えたくてたまらないです。

LINEは、彼氏彼女用スタンプが売ってます。 検索してみてください。

No.2 18/04/29 21:09
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 1 めんどくさがり屋なんです(´・ω・`)
口で伝えるなら流暢に話せるんですけど、電話や文章にしてまで伝えられる内容でなくて、行動に起こせないんです…
ご回答ありがとうございます!貴重なご意見ありがとうございました
やっぱり少しでもこちらから話を振れないと、不安になってしまうのは当たり前ですよね…

因みに、もしまだこのスレッドを見ていれば更にお伺いしたいのですが、
どんな質問までなら唐突に送っても平気ですか?
「たまたま食べてたお菓子でアタリがでたよ!」とか、「私は今日これをやったよ!○○さんは今日良いことありましたか?」とかだと不自然でしょうか…?

No.1 18/04/29 05:24
恋愛中さん1 ( ♂ )

めんどくさがりかは分かりませんが、付き合った人全て、私からしてましたよ。
私がマメらしいようなので、そおいう巡り合わせだったのかも。
バランスとれていて良いんじゃないでしょうか。
別なところで、知らず知らず主様が補ってるとこもあるかもしれませんよ。

喧嘩しても、すれ違っても、どんな時であろうと、私からです。私から完全に連絡しなかったら消滅してしまうのかな…と、ごくたまに考えることがあります。
主様と同じようにお礼メールは貰いますよ。

• << 2 めんどくさがり屋なんです(´・ω・`) 口で伝えるなら流暢に話せるんですけど、電話や文章にしてまで伝えられる内容でなくて、行動に起こせないんです… ご回答ありがとうございます!貴重なご意見ありがとうございました やっぱり少しでもこちらから話を振れないと、不安になってしまうのは当たり前ですよね… 因みに、もしまだこのスレッドを見ていれば更にお伺いしたいのですが、 どんな質問までなら唐突に送っても平気ですか? 「たまたま食べてたお菓子でアタリがでたよ!」とか、「私は今日これをやったよ!○○さんは今日良いことありましたか?」とかだと不自然でしょうか…?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧