注目の話題
学校休むか休まないか…
彼女になってほしいと思われるには
ベビーカーの周りに家族が不在

私に飽きて来た??

レス16 HIT数 1643 あ+ あ-

匿名さん
18/05/02 08:31(更新日時)

男性の方、教えてください!

私と彼は出逢って半年です。
彼はアラフィフ、私はアラフォーです。

最初の頃は毎日ぐらい身体の関係を重ねていたのですが、つい一ヶ月前から彼がイカなくなり、この前はホテルに行きながらも、そのような行為が一切なく部屋を出ました。

私と彼は友達以上恋人未満のような関係で、はっきりと今後について何かを言われた事はありません。

ただ、お互いに好意を持っている事は分かるのですが、その深さは分かりません。

しかし、あんなに毎日していたのに、こうも冷めるものなのでしょうか?

年齢的なものなのか、私との行為に飽きたのか、他に女性が出来たのか…。

たぶん、全ての可能性はあるとは思っているのですが。

男性の方にお聞きしたいのですが、やはり同じ女性とのセックスは飽きますか?

また、年齢的に、イキにくくなる事はあるのでしょうか?

ただ彼は毎日連絡はくれます。
会おうとも言います。

なのに、肉体関係は薄くなっていくような気がして、私自身、女としての自身を失い欠けています。

男性の性欲事情について教えてください!

No.2636090 18/04/25 10:24(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 18/04/25 11:28
匿名さん0 

>> 1 飽きる ゆるいと飽きる ゆるいと…。
なるほど。
ゆるくないように努力はしているつもりなのですが。
こればかりは私自身比べようがないので…。

No.6 18/04/25 11:28
匿名さん 

>> 2 独身ですか? 独身です。

No.7 18/04/25 11:29
匿名さん 

>> 3 よくあるのが、特殊な性癖を持っているけどそのことを相手に打ち明けることが出来ず、ただノーマルエッチだけを惰性的に続けてるようなパターンだね、… 特殊な…、なるほど。
特殊具合にもよりますが。
それならそうと言って欲しいですね〜。

No.8 18/04/25 11:33
匿名さん 

>> 4 同棲してるわけじゃないんですよね 出会って毎日ホテル行ってたのかな それともどちらかの家で? 失礼ですけど、息が臭くなったりしてきて… 丁寧にレスをありがとうございます。

そうですね〜。
もしかしたら、私の臭いが…とか、ムダ毛の処理の仕方が…、とかそういうのが気になり始めて萎えてしまった…というのもあるかもしれません。
それは私もそうかも?!
と思い、気をつけるようにはしていますが。
男性って思っていたよりデリケートなんですよね。

同棲はしていません。

同じ趣味があり、その趣味で毎日会った際に、ホテルや車などで毎日していたりしました。

No.10 18/04/25 11:55
匿名さん 

>> 9 詳しいレスをありがとうございます。

とってもよく分かりました。

やはり男性の性欲というのは、微妙に降下していくものなのですね。

出会った頃は毎日でもセックス出来ると言っていて、所構わずスキンシップがあったぐらいなので、ホテルで一切私に触れなかった時は本当にショックでした。

でも、同じ趣味があるので、一緒に居て楽しいらしく、会う約束はします。

ただ、私自身は性欲は強い方ではないのですが、やはり寂しくなりまして…不安になりました。

このまま一切セックスがなくなったらどうしよう…と思ってしまいます。

No.12 18/04/25 12:23
匿名さん 

>> 11 ありがとうございます。

そうですね、求められるがまま、私は受け身でちょっとあぐらをかいていた部分もあったかもしれません。

ちょっとイメチェンしたり、自分磨きを怠らないようにしようと思います。

詳しくアドバイスしていただきありがとうございます。

No.14 18/05/01 08:33
匿名さん 

>> 13 そうなんですね。
寂しいですが、仕方ないのかもしれません。
私が色々な意味でたくさんの魅力を持った女性だったら良かったのですが…。

No.16 18/05/02 08:31
匿名さん 

>> 15 そうですね〜。欲求不満ではないのですが、やはり、求められないのは寂しいな…と。あまりに温度差があったので。
アドバイスをありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧