関連する話題
思い出の変な食べ物
東京って嫌われてるんですか?
この曲を聞いたら泣いてしまうって曲ありますか?

みな様の懐かしの音楽って何ですか?No.2

レス 418 HIT数 76679 あ+ あ-

レス絞り込み
スレ主のみ

No.121 18-05-04 22:13
セクゾ大好き ( 98s9Sb )

削除投票

>> 120
涼ちゃん 好きな人💖いるんだね(;_;)じゃあ もうセクゾのファン辞めちゃうのカナ?もうセクゾさめてきてる?(´;ω;`) 😔😨私の友だった人は一緒に応援していこうねって約束したのに彼氏が出来た途端にゴメンもうセクゾさめた!彼氏のほうが大切だから って 涼ちゃんも そうなんだよね?裏切るのカナ?私は人を信じるコト出来ない 信じるからバカみたいに裏切られて ショックなのは自分(´;ω;`) ((T_T))なのに… でぇ彼氏と わかれたら また好きなタレントの応援に戻る 私はそんないい加減な奴をイャって言うほど 関わってきたし裏切られた本当に自分勝手 そんな奴は本当のファンなんかじゃねえ ムカツク😠( ̄皿 ̄;;Σ( ̄皿 ̄;; じやあ おやすみ

No.122 18-05-04 22:36
社会人11 ( ♀ 匿名 )

削除投票

>> 121
主さんなによ、怒らないでよ!片思いなのよ、、彼はいませんから‼️😫ねっ、これはおしまいにして!さあ寝ます😵💤⤵️

No.123 18-05-05 09:05

削除投票

>> 122
涼ちゃん おはよう そして ゴメンね😔🙏 私涼ちゃんが好きな人😍居る って言ってたから てっきり彼氏かな?って勝手に勘違い 誤解をしてしまった😔ダメだね私 周りの知り合いや友が彼氏居る人が多くて 信じていた友に激しい裏切りをされて 私は それから もう好きな人=彼氏って自分の中で思いこんでしまっていた(;_;)涼ちゃんに 怒ってしまった( ´△`)(;_;)ゴメンね ってあやまった ところで 許してもらえる訳ではないけど私の勝手な思い込みと勘違いで涼ちゃんを傷つけ不愉快な気持ちにさせて しまったから 私が悪い 本当にごめんなさい(;_;)私は涼ちゃんのことを大切に思っているし 私を助けてくれて勇気づけてくれたから私は負けないで いられてる😳なのに…(゜〇゜;)もし許せないのなら それでも仕方ないね私が悪いんだから でも ただ一言 ゴメンって あやまっておくのが 当たり前 当然のことだからね じゃあ…😔👋

No.124 18-05-05 10:01
社会人11 ( ♀ 匿名 )

削除投票

>> 123
主さんおはよう😃こちらこそ、楽しく女子トークしている最中に好きな人の事言って、ビックリさせてゴメン🙏💦💦主さんの色々見れたよ‼️これからも、仲良く😺😃🍒😃

No.125 18-05-05 12:55

削除投票

>> 124
涼ちゃん 許してくれて ありがとう(*^-^*)嬉しい イエイエ(^o^)好き💖な人を話すのは自由ダョ でも まさか片思い?😨だったとは?私も風磨くん💜に片思い?(^o^)な~んちゃって テヘッ(*^-^*)許してくれて セクシー サンキュー😘一緒にセクゾを愛して いこうね(^o^)( ☆∀☆)( 〃▽〃)(*^-^*)私は最悪な夢をみた(-_-;)大好きなセクゾは まだ1度も夢に出てきたことが ない のに 何故(゜〇゜;)?????キンプリ しかも花のち晴れ の神楽木 晴 なら夢に出てくるんだっ…ヤバイ(-。-;)(--;) 平野紫耀くん ダネ 不思議 私べべべ別に何とも思っていない😣😨本当だ…何か 興奮してる?イャ これは ビックリしてるだけだっ…(-_-;)😰💦汗 流して ヤッパ興奮してるじゃん ヅボシでしよ?イャ キンプリのファンではない 応援はしない セクゾがいる今の私は 涼ちゃんとセクゾ あと 信来できるマジ友 お母さんが 居れば それだけで強くなれる その人達の支えだけで じゅうぶんだっ けど私って本当に負けず嫌い なんだよね じゃあね バイバイ またね😄👋

ページ : 24 / 83

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

お知らせ

1/2 あけましておめでとうございます