注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

改憲 平和主義親中親韓親朝鮮党の本音

レス16 HIT数 887 あ+ あ-

ご隠居
19/07/11 00:54(更新日時)

モリトモ見ていて、何が問題なのかさっぱりわからないんですが

総理が改憲派だから千年憎む!が本音ではないかと。

だって総理が命令してそうなったの?。総理の忖度せよ!と命令した生音声という動かぬ証拠、出てきてます?

疑わしきは罰せず。司法ではない議会でも無実の人をおとしめないためには、無実前提でなければならないと思いますが

そう考えると、総理が改憲派だから江戸の敵を長崎でをされてるように見えてしまいます。


そこで野党の本音の改憲案はこうじゃないの?ってのを書いて見ます。




民進党(希望や立憲ふくむ)の改正憲法一条

日本は朝鮮人や中国人に永遠に謝罪しお金を貢ぐ奴隷であらねばならない。


社民党の改正憲法一条

北朝鮮の核と拉致は日本人救済が目的である。日本人は自由を持たない。


共産党の改正憲法一条

共産党書記長は日本国民総意の皇帝である。現皇室は処刑されねばならない。また日本人は中国共産党と朝鮮労働党に対し生存権を放棄する。



彼らは少数派ゆえに、口が裂けても自らの本音の改憲案は言えない。

だから改憲議論が活発になると、野党の改憲案を聞かれることになり、本音の改憲案を言えば選挙で議席消滅するのが怖く

ゆえに善人ぶって総理は無理矢理に忖度させる命令をした!だから政権を倒したい

違う?


今、政権が変われば喜ぶのはどの国か?

中国・北朝鮮・韓国ですねえ。で、これら野党の外交や防衛の今までの主張を見ると・・・・・

野党は日本人のために善人ぶってるとは思えない捻くれたわたしです

No.2618556 18/03/20 09:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/25 09:52
ご隠居0 

やはり民進党とその分裂者とか朝日新聞社とか支持するような者たちは反応ないとこ見ると

本音はスレと同じわけね。

やはり、こいつら日本に要らない勢力ね

No.2 18/05/12 18:27
匿名2 

オア好きのカニ男探しにこのスレ見ただけで
あなたのご主張に興味なし。全く無し。アホらし。というか
読む価値無し。

で、総理って
あのイスラエル首相との夕食のデザートが
靴に盛ってあってそれ先日食べた安倍とか言う人?
あなたは
そのイスラエルの靴の中のデザートの残る底でも舐めてりゃいいんじゃない?
少なくとも安倍さんと間接キス!もう最高!

No.3 18/05/12 19:23
匿名2 

カニ男、イスラエル産オア美味しいかい?
安倍さんと一緒に、靴底に盛ってあるのを
食べられてれば、なお美味し。

No.4 19/07/10 04:00
匿名4 

現在憲法改正派が考えているのは、「憲法を改正すれば戦車も持ってないような弱っちいイスラム教徒を好きなだけ殺してアメリカからお金が入ってくる。そもそも自分は自衛隊員じゃないから殺されることもない。憲法に教育にお金が使われることが明記されて日本国民みんなハッピー。イスラム教徒は沢山殺されたことも忘れてアメリカに従う。」という能天気なものだ。ひょっとすると男女差別をなくすために憲法を改正するとか言っているおバカさんもいるかも知れない。


しかし現実は、憲法を改正したら、
 アメリカは戦争をやめさせてくれず、常にイスラム教徒と戦う軍隊を出せられて日本の人口はどんどん減る。
 みんな自衛隊に行きたがらないので徴兵制が導入されて強制的に自衛隊に入らされ、強制的に戦地で殺される。
 代わりにイスラム教徒やアフリカ人、アジア人がどんどん入ってきてロシアや中国に日本の国土の一部をただであげる代わりに分離独立を要求する。
 日本人が減って外国人が増えると日本人は権力を維持しようとシリアのアサド大統領のような恐怖政治を行い、言論の自由はなくなる。
 イスラム教徒は殺されたことを決して忘れず日本に入ってくるイスラム教徒はどんどん増えて毎年のようにどこかでテロが起き、テロはどんどん増えてゆく。
 日本は独裁国家になるため外資が逃げ出してアジアの中心ではいられなくなる。
 テロが頻発するため、せっかく上向きだった観光産業も衰退、外貨獲得の手段が減る。
 極小ナノDNA兵器をテロリスト側もキリスト教とユダヤ教徒連合軍側も双方が使って正体不明の奇病が蔓延する。
 地球温暖化によって世界中で魚が獲れなくなり、100万種の動物が絶滅する。
 イスラム対ユダヤキリスト教徒世界戦争で資源を浪費するため原油高になり、折角戦争をしてアメリカから金が入ってきた分がチャラになってしまう。
 常時戦争中になるので男たちは暴力的になり家庭内でDVが多発、より戦場に行かない女性の地位は低下する。
 常時国益のために戦争をするようになるので、子供を産まない女性は国益に貢献していないとして徹底的にイジメられる。
 憲法は改正し易くなるので教育に税金が使われると明記されていた箇所はさっさと改正されて消えてなくなる。

No.5 19/07/10 04:03
匿名4 

憲法改正後は独裁を防ぐ手立てがなくなる
 ドイツは全権委任法でヒトラーが独裁者になってダメだった。
 アメリカは行政権一元化理論でもうすぐ独裁者ができる予定。
 日本も緊急事態条項などを使って独裁者になろうとしているのである。

 当然のことながら憲法改正ができたとしてもそれは「教育の無償化のために憲法改正をする」とか政府が大嘘をついた結果、国民が騙されて憲法改正を選択してしまったからである。本来の憲法改正の目的は「憲法を改正してアメリカ人やユダヤ人と一緒に戦争をすること。もし国民の大半が反対するようだったらそのときは野党政治家を逮捕して独裁国家にしてでもアメリカと一緒に戦争をする。」ということだ。

 いざ日本政府が「アメリカさんと一緒にイランやイラクに行って戦争をしましょう」と言うと国民の大半は反対する。「そんなつもりで憲法改正に賛成したんじゃない!また政府に騙された!」と大反対するのだ。しかし何でも自分に都合よく考える金持ち達は「今回だけは参戦してくれないと会社が倒産してしまう!」と政治家に泣きつく。そして51対49くらいの僅差で参戦するが、問題は次の選挙の時だ。戦争に参戦して多くの戦死者を出した自民党は野党になってしまうかも知れない。自民党が野党になってアメリカと一緒に戦争ができない、それだけは絶対に避けたいのでエジプトやタイのように野党政治家やリーダーを逮捕し出すのだ。例え緊急事態条項を使って独裁者になれなくても共謀罪などで野党政治家などを逮捕すればやっぱり独裁者とみなされるのだ。緊急事態条項でも共謀罪でもなくもう一度憲法改正をして独裁国家にしてしまうかも知れない。憲法が改正し易くなるということはそれだけ独裁国家にもなり易くなるということである。憲法改正さえしてしまえば独裁制にする手段などいくらでもあるのだ。
  
 

No.6 19/07/10 04:04
匿名4 

憲法改正後は独裁を防ぐ手立てがなくなる(つづき)
   
 アメリカは政府の持つ銃400万丁に対して民間人が3億丁も銃を持っている。アメリカは独裁国家になっても中々言うことを聞かせづらい。対して日本はどうか。変え難い憲法以外は独裁国家を防ぐものは何にもないのだ。ただでさえ小選挙区独裁制であんな感じの安倍独裁だ。あの安倍独裁がもっと酷くなるのだ。

 憲法改正派は憲法改正をして日本も戦争でどこかの国からカモッてこよう、ワルになろう、みたいなことを言う。しかし実際にカモられるのは誰かよーく考えた方がいいぞ。裁量労働制、外国人労働者、派遣制度、徴兵制、終わらない戦争、独裁制、大幅に削減される年金、野放しの犯罪者、上がりまくる税金、戦争による環境破壊と温暖化と原油高、どうみても憲法改正後カモられるのは大半の日本人、つまりはキミだ。アメリカから金が入ってきたとしても儲けは全部自分達に都合よく考える金持ち達で独り占め、いつものパターンだ。考え直した方がいいぞ。最早憲法改正して割りに合うものなんてないんじゃないか?キミももう十分憲法改正後はとんでもないことになると分かっているハズだ。 さあ、一緒に憲法改正に反対しよう。

No.7 19/07/10 04:05
匿名4 

自民党は憲法の「第9条の2」というのを作って第9条を骨抜きにしようとしている。
 自民党の憲法改正推進本部の作っている第9条の2には(第9条全体を維持した上でその次に追加)と書いてある。「なんだ、憲法第9条は守られるんだ。なら新しい憲法にしてもいいかも。」こんな嘘に騙されてはいけない。

 第9条の2は簡単に言うと集団的自衛権を憲法で認めますというもの。実は後法は前法に優越するという法解釈がありこれによって第9条よりも第9条の2が優先されてしまい集団的自衛権が合憲になってしまうのだ。「なんだ、全然憲法第9条は守られてねーじゃん!」そうなのだ。何の目的もなく憲法を改正するワケがないのである。こんな風に政府は嘘をついて国民を騙して真実を伝えないようにできるだけ隠すのだ。現在の憲法では集団的自衛権はクソ安倍が勝手に合憲と言っているだけで完全に違憲である。法学者も集団的自衛権は違憲と考えているのが大半だ。しかし外国に、特にアメリカに「集団的自衛権は合憲です」と言ってまわって円安にしてもらった手前国内でも法的に集団的自衛権の行使は合憲ということにしておかないといけない。だから憲法を改正する。そして晴れてアメリカと一緒に戦争をする。

 第9条の2で他国への攻撃も可能になる。「必要な自衛の措置を取る」となっているが、「必要最小限の」ではなく「必要な」となっていると、機雷の除去だけではなく国への攻撃も可能になってしまう。必要な措置かどうかは政府の判断によるからだ。政府が必要な措置なんだよ!と思えば他国へのミサイル攻撃も兵士を上陸させての最前線での戦闘も可能になる。事実上の憲法第9条の骨抜きである。

 こんな風に憲法を事実上戦争ができる憲法にしようとしているのである。なんだ、災害時の緊急事態がどうたらこうたらとか言って結局アメリカと戦争がしたいだけじゃないか!憲法改正の目的は戦争をできる国にすることだ。早ければ2020年8月~12月にも新憲法になる見込み。冗談じゃない、来年後半にも成立してしまうかも知れない!ちなみに憲法改正までの流れは、2019年秋の臨時国会で議論し→2020年5~6月通常国会で発議→発議をした日から計算して60~180日以内に国民投票が行われる→2020年8~12月に憲法改正を問う国民投票を行う→過半数以上の賛成で成立すれば30日以内に天皇が憲法改正を公布する

No.8 19/07/10 04:06
匿名4 

クソ安倍は憲法の「第9条の2」を付け加えることで正々堂々と戦争できる国にした後はアメリカが戦争をし始め、総理は緊急事態条項で独裁政治にして国民を黙らせて戦争に突入する。ということは憲法改正後は2021年にはもう日本は独裁国家になって戦争をしているかも知れないということである。

 新しい憲法の新72条の2では以下のことが可能になる。

 刑法、民法など何でも全ての法律を改正できる。
 手続き不要。
 国会の承認なしでも効力がずっと続く。
 「自然災害」とは言わずに「災害」という単語を使ったことでテロや戦争にも使える法案になった。
 国会や裁判所の承認も不要で内閣だけで独立した命令を出せる。
 国会が開かれてない時緊急事態(つまりは戦争)が起きたら内閣がずーっと独裁が可能。
 国会も裁判所も無視できる。

 新64条の2では以下のことが可能になる。
 1年でも3年でも5年でも10年でも独裁を延長できる。

 まさに独裁法案。読んでて震えがくるほど恐ろしい。国会議員の任期をいくらでも延長できるから国会議員みんながグルになって延長ができてしまう。これが2020年の年末にも成立してしまうかも知れないのだ。自民党は2020年のたった1回の憲法改正で戦争できる国にして独裁も可能にするつもりだ。

 ちなみにコメンテーターの田崎史郎は「緊急事態条項だけでも成立して欲しい」とか言っていた。改正入管法の時は「これから動かしながら作っていくんですから白紙委任でいいんですよ」とか言っていた。あいつホント酷いよなー。どんだけ自民党から金貰ってるんだろ。何か自民党に弱みでも握られてるんじゃないのか?
 
 独裁になったらキミも私も皆が困るのだ。

No.9 19/07/10 04:08
匿名4 

憲法は憲法改正後は間違いなく世界最悪の憲法になるだろう。
 「第9条の2」はまだ集団的自衛権が合憲になっただけだ。しかし新しい憲法の新72条の2と新64条の2がついたことによって世界最悪の憲法になってしまった。何しろ緊急事態と決まれば後は今ある全ての法律を無視して勝手にクソ安倍がゼロから法律を作って良いという独裁条項だからだ。国会や裁判所の承認も不要で内閣だけで全く独立して命令を出せ、その時決まった法律は緊急事態以後もずっと持続される。つまりは「治安維持活動を妨げる奴は直ちに射殺して良い。」とか「災害復旧に必要な土地建物財産は本人の同意なく全て差し押さえることができる。」とかの命令だったりしたならば虐殺やり放題、財産奪い放題ってことだ。これのどこが独裁ではないのだろうか?これじゃ憲法改正後最初に政権を取った人の天下である。

 ちなみに憲法は拡大して解釈されるというのが法学者達の常識である。
  例えば「自然災害」とは言わずに「災害」という単語を使ったことでテロや戦争にも使える法案になる。
  例えば「必要な自衛の措置を取る」となっているが、「必要最小限の」ではなく「必要な」となっていると、機雷の除去だけではなく国への攻撃も可能になってしまう。
 

No.10 19/07/10 04:10
匿名4 

憲法改正後には地獄が待っている。
 まず学生は「この学校の偏差値だと上位10番以内に入らないと自衛隊以外はろくな就職先がないぞー」とか言われて死ぬほど勉強させられる。憲法改正後は自衛隊は中東でイスラム教徒相手に戦争をしており、自衛隊に入ったら当然イラン、イラク、アフガンなどで即席爆弾で殺されてしまう可能性があるからだ。

 運良く就職できると今度は裁量労働制が待っている。経営者からは「文句がある人はすぐに辞めてくれて構いません」と言われ皆必死で働く。裁量労働制で1日3時間睡眠くらいで休日も働かされるのだ。自分で進んで奴隷をやらない奴は生き残れないのだ。国に対して文句を言おうにも憲法改正後は自民公明の独裁政治になっている。デモでもして政府に文句を言おうものならそこら中にある監視カメラで自宅を追跡されて逮捕されたり職を失ったり税務調査に入られたりする。野党のリーダーで逮捕されないのは維新の会みたいな第2自民党の政治家くらいのものだ。政権側が「こいつは邪魔だ」と思えば逮捕されたりスキャンダルを握られて政治生命を絶たれる。デモ隊のリーダーでも逮捕されたりする。

 余りに酷い状況なので日本人は子供を産むのを控える。女政治家が「子供は産まなくてもいいんです」とか「子供を3人産めなんて酷い」とか言って少子化に拍車をかける。政府は「政府に反抗さえしなければ何人だって構わない。むしろ人権とか権利にうるさい日本人よりも外国人の方が良い」とイスラム教徒だろうとアフリカ人だろうと外国人をどんどん受け入れる。その結果イスラム教徒はテロを行なう者も現れ、イスラム教徒や中国人は「差別されている!自分達だけで国を作ろう」と分離独立運動を行い出す。クソ安倍の言う経済優先とはこのように安全安心の軽視である。
 
 

No.11 19/07/10 04:12
匿名4 

憲法改正後には地獄が待っている。(つづき)

 アメリカから金をもらうために憲法改正をしたのにアメリカは「日本人には長年騙されてきた!日本製品に関税をかけろ!」と日本製品を締め出そうとする。止められない戦争と独裁政権だけが残り少子化の一途を辿り長いこと続く独裁政権とえこひいきで企業は真面目に製品を作らなくなりそもそも日本製品が世界で競争力を失う。日本製品が競争力を失ったことで円は暴落し年金だけでは全然暮らせなくなり人々は80歳になってもゴミの分別などの仕事をする。政府は反政府勢力ばかりを取り締まるようになり犯罪者は野放し状態となり若者はマフィアになって一攫千金を目指す。人々は独裁国家日本から難民となって中国、ロシア、アメリカに逃げだす。中国は低賃金で稼ぎ、ロシアアメリカは資源があるのでまだ大国である。憲法改正後はこのような未来になるのはほぼ確実である。みんな、憲法改正に反対して戦争のない自由な世界を目指そう!

No.12 19/07/10 04:12
匿名4 

綺麗な海、美しい山々しかし絶好の海水浴シーズンなのに誰もいない。
 理由は近くに核廃棄物が放置されているからだ。

 緊急事態条項によってあなたの町にも核廃棄物が保管されることになる。しかし日本はクソ安倍の独裁国家になってしまったので核廃棄物の管理もずさんだ。川や海には死んだ魚の死体が打ち上げられる。漁業にも甚大な被害。しかしネットでクソ安倍の批判を少しでも書いたりすれば逮捕か銃殺刑が待っている。近くでは食料難で奇形の魚を食べて頭や手足に大きなコブができたり曲がったりして満足に歩けなくなった老人や娘達がうようよしている。

 今思えば全部緊急事態条項のせいだ。クソ安倍は災害が起きた時に復興に必要だと言って核廃棄物をその町に置くように命令したからだ。

 何しろ新しい憲法の新72条の2やら新64条の2は、緊急事態と決まればクソ安倍はいくらでも、今ある全ての法律を無視して勝手にゼロから法律を作って良いという独裁条項だからだ。国会や裁判所の承認も不要で内閣だけで全く独立して命令を出せ、その時決まった法律は緊急事態以後もずっと持続される。
 
 恐ろしい緊急事態条項、阻止しよう新憲法。

No.13 19/07/10 04:15
匿名4 

一度でも掲示板やブログに安倍批判を書き込んだ奴はやばいで。
 2021年以降は安倍批判をネットに書き込んだり過去に書き込んだりした者は順次、殺されたり逮捕されていくことになる。あちこちに書き込んだ記録は生涯残り、就職や結婚、昇進で差別されることになる。

 何しろ新しい憲法の新72条の2やら新64条の2は、緊急事態と決まればクソ安倍はいくらでも、今ある全ての法律を無視して勝手にゼロから法律を作って良いという独裁条項だからだ。国会や裁判所の承認も不要で内閣だけで全く独立して命令を出せ、その時決まった法律は緊急事態以後もずっと持続される。

 命がけで憲法改正に反対しないとあんさん、殺されまっせ。

No.14 19/07/10 04:16
匿名4 

憲法改正後はイスラム教徒のテロも増える。
 今でもイスラム教徒と戦っているようなものだ。片方でイスラム教徒と戦いながら難民や移民としてイスラム教徒を受け入れるのはテロリストさんどうぞ日本でテロをしてくださいと言っているようなものである。憲法を改正してアメリカと一緒にイランだのイラクだのアフガンだので前線で戦ってくれば当然イスラムテロリストの殺しリストの上位に日本がのぼってくることは間違いない。イスラム教徒との戦争を止めてイスラム教徒を受け入れるか戦争をしてイスラム教徒を受け入れないかどちらかならまだ分かるが、戦争しながらイスラム教徒をどんどん受け入れるなど一番国民を危険にさらす選択である。平和憲法を断固守らねばならない。

No.15 19/07/10 04:17
匿名4 

憲法改正はたった1回行っただけでもう終わりである。
 憲法改正の際にあちこちに権力者にとって都合の良い文面がこっそりと国民に分からないように書き込まれ、今よりもずっと改正し易い憲法になってしまう。権力者が「やっぱこの文面は都合が悪いな」と思ったら書き換えられるかまたは正々堂々と無視される。当然教育のためにもっと金を使うとか憲法に書き込んだところですぐに書き換えられるか正々堂々と無視されるのである。
 憲法改正後はもう国民の権利などはないと思った方が良い。安全保障だの緊急事態だのテロ対応だのと言って総理とその周辺に都合が良いように憲法を書き換えるか都合の良い解釈をして、かけ学園とか森友学園のように自分達に都合の悪いことには目をつぶり、将来の日本のためだなどとぬかして独裁をより強めようとする。現在でも小選挙区独裁制で安倍総理には誰も逆らえなくなっている。逆らった奴は自民党の公認を受けられず対立候補を立てられて当選できなくなるからだ。その結果、憲法改正後はどんどん自民党の独裁のようになっていき、野党の政治家は共謀罪などで逮捕されるようになるだろう。言論の自由もどんどんなくなってゆく。まあ、片一方でアメリカと一緒に戦争をしながら片一方で人権も言論の自由も守られるなんて考えている方がおかしいのである。終わらない戦争、独裁政治、環境破壊、原油高騰、人権無視。憲法改正はもう片方に何を持ってきたところで割りに合わない行為となるだろう。
 しかしそれでも今さえ良ければ良いという無能なごくつぶしが「俺は金が欲しいんだ。憲法を改正して戦争をしろ。」と言う。こういう奴らに戦争をさせないためにあるのが現在の平和憲法だ。そして「きみ達のような近視眼的な人間は国家の大計を論じるべきではない。」と言ってたしなめるのが政治家の本来の役割である。
 「もっとワルになれ。憲法を改正して戦争に行って人をどんどん殺しなさい。戦争漬けになって戦争中毒になりなさい。考える必要はない。ただアメリカ様の言うことだけに従っていれば良い。」などと言うクソ安倍は政治家どころか人間ですらない。間違いなく人の皮を被った悪魔だ。たった一度の憲法改正で日本と世界を終わらせようとするこのクソ悪魔を我々は力を合わせて退治しないといけない。

No.16 19/07/11 00:54
匿名16 

不備というか、穴を作る気でやってるからやばいよね

今は絶対禁止されてるけど、「ダメとは言ってない」に変る

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧