注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

韓国が日本にまた謝罪しろだってさ(笑)

レス53 HIT数 5694 あ+ あ-

ニュース速報( ♂ )
18/01/17 19:30(更新日時)

あ~あ、韓国の大統領が日本にまたまた・・(略)・・またまた謝罪しろとほざいているわ。

文大統領が、「日本が心をこめて謝罪してこそ(元売春婦の)おばあさんたちも日本を許すことができ、それが完全な慰安婦問題の解決だと思う」とほざいたそうな。一体、過去に日本の首相が公式に謝罪したと思ううんだ?一体、日本が韓国人元売春婦にお金を恵んでやれば治まるんだ?

日韓合意を破棄しないとしつつもソウルの日本大使館前やプサンの日本総領事館前にあるウィーン条約違反濃厚な売春婦像の撤去の合意を未だに順守しないどころか、その像をその場に半永久的に保存しようとすら思える。

少なくともオレは同情どころか、こんな醜い韓国人元売春婦のババァに謝罪する気など毛頭ないし、ビタ一文恵んでやる気もない。合意も順守しない韓国人が、日本に向かって謝罪しろとは笑止千万。お金の亡者と化している韓国人元売春婦のババァどもは、いい加減お迎えに来てもらって閻魔様に舌でも引っこ抜かれや!


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180110-00000023-yonh-kr

韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は10日、青瓦台(大統領府)で開いた新年の記者会見で、韓国政府が旧日本軍の慰安婦問題を巡る日本との合意の破棄や再交渉を求めない方針を発表したことに関する質問を受け、「日本が真実を認め、被害者に真の謝罪をし、それを教訓に国際社会と努力することが慰安婦問題の解決だと思う」と述べた。

 文大統領は「日本が心をこめて謝罪してこそ(被害者の)おばあさんたちも日本を許すことができ、それが完全な慰安婦問題の解決だと思う」と指摘。その上で「政府が被害者を排除し、条件と条件をやり取りして解決できる問題ではない」として、「前政権で両国政府が条件をやり取りする方法で被害者を排除し、解決を図ったこと自体が間違った方法だった」と強調した。また、「従来の合意を破棄し、再交渉を求めて解決できる問題ではない」との考えを示した。

No.2586924 18/01/10 22:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 18/01/10 22:34
ニュース速報0 ( ♂ )

>> 3 本当に「一昨日来やがれ!」だわ。

No.9 18/01/10 22:51
ニュース速報0 ( ♂ )

>> 5 謝罪するんはええけど、今後一関わらないように国交断然して、在日朝鮮人の方々を本国に受け入れて下さい。心よりお願いします。 本当に熨斗を付けて送り還したいわ。

殆どが戦後や朝鮮戦争でのどさくさ紛れで密入国した犯罪者とその子孫のくせに、今では厚かましく参政権寄越せだの、掛け金を払わずに日本の年金を寄越せだの、一条校でもないのに朝鮮学校へ日本の公金で支援しろだの、日本人拉致事件でも謝罪するどころかそれに触れると「差別だ!」と反発する在日を見ると反吐が出る。

本当にうざくて嫌らしい連中だわ。

No.15 18/01/10 23:51
ニュース速報0 ( ♂ )

>> 14 日本のお金目当ての確信犯もいる。

裁判の証言で日本軍のジープやヘリコプターで連れて行かれたとか、自称慰安婦第一号の「金学順」は、昭和14年にラバウルへ連れて行かれてそこで雪を見たとかほざいている。(後にこの証言は、撤回)

そりゃ、日本がお金をくれるとなればある事ない事ほざいて同情を買ってまでだまし取ろうとするのが韓国人の十八番。

No.25 18/01/11 14:34
ニュース速報0 ( ♂ )

当時の慰安婦は半島出身者よりも日本本土出身者の方が圧倒的に多いのだが、半島出身者には1965年の日韓基本条約締結によって解決済みにもかかわらず実質新たな補償金を支払い、他方日本人元慰安婦には何もしていない。

慰安婦徴用のため日本軍や朝鮮総督府によるいわゆる「人間狩り」が完全に否定されているにもかかわらず、女性人権団体や日弁連はそれを認めずに韓国人の元慰安婦ババァに謝罪しろとか補償金を出せと喚いているが、日本人元慰安婦にはそのように注視するどころか無視している現実。

これこそ差別じゃねーの?

No.48 18/01/17 15:50
ニュース速報0 ( ♂ )

今日の朝11時頃、新宿駅西口で韓国人慰安婦支援の募金を募っているのを見た。ビラには日韓合意破棄と安倍首相の公式謝罪要求と、まあとても厚顔無恥な物ばかり・・・。

どうせ連絡先が西高田馬場2丁目のどこかなんだろうけど、未だにこんな活動をしてあいりもしない歴史をでっち上げて日本を辱め無知な韓国人をつけ上がらしておいて、本当に恥知らずだと思ったわ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧