注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

話したことない後輩にすごく見られます。

レス4 HIT数 653 あ+ あ-

匿名さん
17/12/23 23:48(更新日時)

中3の女子です。
一つ下の中2の男子(Aくんとします)が気になります。
なぜ気になりだしたかというと、最初はどうも思っていなかったんですけどAくんは新執行部として玄関で朝のあいさつ運動をしているんですけど、私は挨拶をしてササっと入ろうとするんですけど視線を感じるなと思ったらAくんが私が玄関に入るまで見てくるんです。それは1回だけで特に気にしていなかったんですけど、今日は学校の中で挨拶運動をしていていつものように挨拶をして行こうとしたらAくんと目が合ってじーっと見てきたんです。そのときに少しドキッとしてしまい、すぐに逸らして行こうとしたら視線を感じてもう1回見てみたらまたAくんと目が合ってえっと思ってまた逸らしてもう1回チラッてみたらまだ見られていたんです。そのあとは恥ずかしくなって急いで階段上って教室に入りましたw目が合ったとき、Aくんの表情は明るい感じの表情でした。なので、余計ドキッときましたw
Aくんとは話したことはありません。でもなぜ見てくるのかが分かりません。他の子のことも見るのかな?と思って他の子に聞いてみてもそういうことはないそうです。
なぜ、見てくると思いますか?

No.2578231 17/12/21 20:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/21 21:04
匿名さん1 

で?脈ありって言われたいの?

No.2 17/12/21 21:08
通行人2 

本人に何か用って聞いてみたら?

No.3 17/12/22 12:40
匿名さん3 

主さんのことを気になってるんじゃないでしょうか。声かけられないんですね

No.4 17/12/23 23:48
社会人さん4 

他の人達に対してどうしてるのかわからないですが、多少なりとも気になってる存在なのかもしれませんね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧