泚目の話題
20代のお姉さん
自分から距離眮きたがったくせに
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

⭐SMAP倧奜き💚💛❀💙❀お笑い奜き☺✚

レス500 HIT数 13834 あ+ あ-

おさる団長 iPrW 
19/02/10 22:16(曎新日時)

💮第16匟になりたすでしょうか🌌

🐀🐲🐱🐵🍵
🐰🐯🐘🐞🍎♋♍♍🐷🐚🐻👎👵👩👚🌎

匕き続き宜しくお願いしたす😺

誹謗䞭傷お断りしたす🙇
ミクルの平和を守りたす👮
埡返答も遅れたす🙅SMAP最新情報はございたせん😜
基本的マむペヌス😹🗟新しい地図応揎しおおりたす🎚👖🍷

2008幎秋よりやっおおりたす👷
㊗歀凊スレ呚幎💮

No.2540672 17/09/30 23:52(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.301 18/09/02 16:51
おさる団長 ( iPrW )

>> 286 めちゃめちゃ楜しかったヌ😆 開挔の10分ほど前からゞャズバンドによる生挔奏が始たり、盛り䞊がったずころに吟郎ちゃん登堎 出おき  吟郎ちゃん
芳たかったなあ🎵

名叀屋も来おほしいなあ。
🐱さんも芳劇できお良かったね。
幞せな気持ちになれたこずず思いたす。
🐵もうれしいよ☺

No.302 18/09/02 17:03
おさる団長 ( iPrW )

>> 287 吟郎ちゃん、昌倜公挔が日続いおお疲れ状態😆💊 ほんずは早く垰っお寝たいっお😁 今皆さんの前で喋っおたすが、この埌䞀人になるず誰  ラブリヌ吟郎ちゃんやな😄

Eテレずかでやっおくれないかなあ。
人の公挔も党郚に行っおたら👛倧倉だよね。
地図のファンは倧倉ですよ。

No.303 18/09/02 17:08
おさる団長 ( iPrW )

>> 288 吟郎ちゃん、今日は双県鏡で芋おる方が結構いお、よく目が合うんですよねっお。 そしたら目が合った瞬間、さっず䞋ろすんですよね双県鏡を😁 
 よい垭だったのね👍
良かったね😊
双県鏡気になるんだねっ😁

No.304 18/09/02 19:50
おさる団長 ( iPrW )

>> 290 こんにちは。 お久しぶりです。 䞻さん、お䜓の具合は劂䜕ですか 猫さん、先日は吟郎ちゃん、䌚えお良かったですね 今日は、新生関ゞ  茶の間さん
ありがずうございたす❀
䜕ずか家に垰れたした。
ただただ䜓力はありたせんが、ちょっずず぀回埩しおゆきたいです。
お盆に垰っお予行緎習はしたした。
やっぱり家はいいですね。
奜きなものが食べれたす。
病院食に飜きたした。
矎味しい日もあるんですが、
嫌いなメニュヌは残しおしたいたす。
勿䜓ないね🙇
地獄のような日々もありたした。点滎ず投薬で䜓が匱りたした。
色々な人に支えおもらっお退院の日をむかえれたした。
看護垫さん看護助手さん理孊療逊士の先生や入院患者さん
色々な事がありたした。
人生修行しおきた感じです。
病院は瀟䌚の瞮図ですね。
たあもう倧䞈倫です。
ありがずう。

  • << 310 退院おめでずうございたす。 入院生掻も倧倉ですね。 私も、入院の経隓はありたすが、垞備食だったので、逆に楜しみでした(笑) 倕飯時間が早く、午埌4時半、食事量が少なく、就寝時間になるず、空腹になるので、䞻治医に盞談するず、卵ボヌロだけ蚱可されたので、倕飯埌には必死に食べおいたした(苊笑) 入院䞭に色んな経隓を぀たれお、成長されたのですね。 ずおも、玠晎らしい事です。 話題は倉わりたすが、確かに、郜内は色んな芞胜人が䜏んでいたす。 仕事の関係で、ゞャニヌズ事務所の前を通ったり、TBSやフゞテレビも行ったり、あるタレントの家の近くたで行った事もありたす。 昔、朚村君のお母さんが経営されおいるお店にも行った事がありたす。 コンサヌト以倖で、、KinKi倧攟送の生䞭継も行きたした。 色んな意味で、自分は恵たれおいるず思いたす。 たたたたですが、仕事の関係で、西城秀暹さんの告別匏のファン参列者も、芋掛けたした。 私は、参列しなかったけど。 病は気からず、諺がありたすが、人間、楜しみや䜕か匵り合いがないず、病気の回埩も、生きる気力も起きたせん。 その為にも、趣味は必芁だず思いたす。 内容がちょっず脱線しおごめんなさい。 今幎の倏は、色んな自然灜害もあり、異垞な暑さでしたね。 どうか、お䜓をご自愛䞋さい。 せっかく取れたチケットも、楜しんで来お䞋さい。 ご報告、楜しみにしおいたす(^_^)/

No.305 18/09/02 19:58
おさる団長 ( iPrW )

>> 304 垝囜ホテルは日生劇堎に近いですね。
ショップに行っおみたいです。
今日も買い物にカむンズホヌムに行きたした。
倖出は楜しいね🎵
歩いお䜓力぀けないず😃
゚アロバむクを芋おきたした。
リハビリでもかなりやらされたした。
運動は倧事ですね‌
茶の間さんは銖郜圏だから身軜でうらやたしいな。
たあ🐵はこちらの地方が奜きなのでそれは良いのですが、挔劇が来ないですね。

No.306 18/09/02 20:03
おさる団長 ( iPrW )

ミクルのレスが遅れがちですみたせんね。
たあたた頑匵りたす。
垰った日の朝に腹がちくっず痛いからなんだろうず起きたら癟足に刺されたした🙎
小さい癟足で腫れなかったけどトラりマで少し皮膚がもぞもぞするず飛び起きおしたいたす。
やだわ。

No.307 18/09/04 15:27
匿名さん10 

猛烈な颚が吹いおるなう😖

台颚21号チュヌビヌ近畿地方通過䞭➰🌀

今日は台颚接近のため、仕事䌑んだよ。

䌚瀟に出勀できおも、台颚の圱響により昌頃から電車が運䌑、バスも運転芋合わせになるから、家に垰るの困るし💊

台颚怖いよ😭

早くおさたっおほしい😫

雚颚増す地域の皆さん、お気を぀け䞋さい。




No.308 18/09/04 18:01
匿名さん10 

>> 307 雚は倧したこずなかったけど、颚がずにかくやばかった💊

階は匷い颚が吹く床に震床くらいの地震䞊みに家が揺れおたんだけど😱

怖いので階に逃げたわ。

これが宀戞台颚ずか䌊勢湟台颚䞊みなの(知らないけど)

恐るべしチュヌビヌ➰🌀


No.309 18/09/04 18:08
匿名さん10 

>> 295 こんちわ😃 退院しおやるこずがいっぱいです。 道のチケット取れたした。 リハビリ頑匵っおいきたすから。 🐵さん、無事退院されたのですね。

お垰りなさい埅っおたよ😊

本圓に良かった😌

道のチケット取れお良かったね😄

楜しみだね😄

焊らずじっくりずリハビリに励んで䞋さいね。

No.310 18/09/04 23:27
茶の間のおばさん11 

>> 304 茶の間さん ありがずうございたす❀ 䜕ずか家に垰れたした。 ただただ䜓力はありたせんが、ちょっずず぀回埩しおゆきたいです。 お盆に垰  退院おめでずうございたす。
入院生掻も倧倉ですね。
私も、入院の経隓はありたすが、垞備食だったので、逆に楜しみでした(笑)
倕飯時間が早く、午埌4時半、食事量が少なく、就寝時間になるず、空腹になるので、䞻治医に盞談するず、卵ボヌロだけ蚱可されたので、倕飯埌には必死に食べおいたした(苊笑)
入院䞭に色んな経隓を぀たれお、成長されたのですね。
ずおも、玠晎らしい事です。
話題は倉わりたすが、確かに、郜内は色んな芞胜人が䜏んでいたす。
仕事の関係で、ゞャニヌズ事務所の前を通ったり、TBSやフゞテレビも行ったり、あるタレントの家の近くたで行った事もありたす。
昔、朚村君のお母さんが経営されおいるお店にも行った事がありたす。
コンサヌト以倖で、、KinKi倧攟送の生䞭継も行きたした。
色んな意味で、自分は恵たれおいるず思いたす。
たたたたですが、仕事の関係で、西城秀暹さんの告別匏のファン参列者も、芋掛けたした。
私は、参列しなかったけど。
病は気からず、諺がありたすが、人間、楜しみや䜕か匵り合いがないず、病気の回埩も、生きる気力も起きたせん。
その為にも、趣味は必芁だず思いたす。
内容がちょっず脱線しおごめんなさい。
今幎の倏は、色んな自然灜害もあり、異垞な暑さでしたね。
どうか、お䜓をご自愛䞋さい。
せっかく取れたチケットも、楜しんで来お䞋さい。
ご報告、楜しみにしおいたす(^_^)/

  • << 313 ご心配かけたしたね。 ただただ健康だった頃には戻っおないですけど、リハビリを続けたす。 病院食は倕方は時で案倖倜は少な目でした。 タマゎボヌロ懐かしい😊 あれは添加物もないし良いですね。 🐵は隠れお栗しぐれを食べおたした😁 たたにファミマやロヌ゜ンのバヌムクヌヘンを食べおたした。 ロヌ゜ンの方が矎味しく感じた。 友達がマドレヌヌずかフィナンシェずかケヌキを買っおきおくれたから食べたした😁 入院するずあらゆる人の心が芋えたす。 治療で匱っお車怅子や寝たきりになるず分かるこずもありたす。 車怅子から立おないず、ひずは䞊から目線で芋るようになりたす。 それが蟛かった。床ず回埩しないんではないかず芋られたす。 リハビリの先生らは䞀䞞ずなっお私の回埩に党力を泚いでくれたした。 䜕ずか歩いお退院できたした。 䜓力が萜ちないようにこれからは自分ずの闘いです。 初めおのこずばかりで本圓にこんな蟛いこずは生きおきお経隓したこずがなかったです。 病気は気からずゆうのが身に染みおわかりたす。 SMAPを倱っお喪倱感が積もり積もっおいお毎日が空虚だったのは確かです。 なんか぀たらなかったんです。 毎日に有り難さずか感謝の心が無くおグダグダしおたのです。 病気しお圓たり前。 これは定められた運呜かも。 生たれ倉わった぀もりで頑匵りたす😌
  • << 314 ボニヌタはゞャニ友達が行っおきお圓時は行った事がトレンドみたいになっおたしたね。 ナプキンやマッチが犬のシル゚ットだったような。 懐かしいね。 良い時代でした。 半分青いを毎日芳おるず、圓時を思い出したした。 楜しすぎおあっずゆう間に月日が経っおしたいたした。 東京は他の郜垂ずは違いたす。䜕だろう、東京だけは品川駅を過ぎるず緊匵感が抌し寄せお来たす。 だから月も目䞀杯、東京ず東京を愛する剛くんを楜しみたいです。 埓姉効にも䌚う予定です。

No.311 18/09/06 23:35
茶の間のおばさん11 

こんばんは。
遅い時間にすいたせん。
携垯電話の調子が悪く、ネットも途切れる状態で、本䜓が壊れおいるみたいです。
暫くは、参加出来ないかもしれたせんので、お䌝えしおおきたす。
埩垰した時は、又、宜しくお願いしたす。

  • << 316 了解です😉🆗✚ 携垯が盎ったらたた来お䞋さいね 埅っおたす😊

No.312 18/09/07 22:20
おさる団長 ( iPrW )

>> 311 党然オヌッケです😉✚
修理はめんどうだけど、修理はしないず解決したせん。
日本は田舎でも倧郜䌚でも同じサヌビスが受けられたすから、なんでも早急に察凊するのが良いですね。
埅っおたすよ😍
い぀も盛り䞊げお頂いおありがずうございたす❀

No.313 18/09/07 22:52
おさる団長 ( iPrW )

>> 310 退院おめでずうございたす。 入院生掻も倧倉ですね。 私も、入院の経隓はありたすが、垞備食だったので、逆に楜しみでした(笑) 倕飯時間が  ご心配かけたしたね。
ただただ健康だった頃には戻っおないですけど、リハビリを続けたす。
病院食は倕方は時で案倖倜は少な目でした。
タマゎボヌロ懐かしい😊
あれは添加物もないし良いですね。
🐵は隠れお栗しぐれを食べおたした😁
たたにファミマやロヌ゜ンのバヌムクヌヘンを食べおたした。
ロヌ゜ンの方が矎味しく感じた。
友達がマドレヌヌずかフィナンシェずかケヌキを買っおきおくれたから食べたした😁
入院するずあらゆる人の心が芋えたす。
治療で匱っお車怅子や寝たきりになるず分かるこずもありたす。
車怅子から立おないず、ひずは䞊から目線で芋るようになりたす。
それが蟛かった。床ず回埩しないんではないかず芋られたす。
リハビリの先生らは䞀䞞ずなっお私の回埩に党力を泚いでくれたした。
䜕ずか歩いお退院できたした。
䜓力が萜ちないようにこれからは自分ずの闘いです。
初めおのこずばかりで本圓にこんな蟛いこずは生きおきお経隓したこずがなかったです。
病気は気からずゆうのが身に染みおわかりたす。
SMAPを倱っお喪倱感が積もり積もっおいお毎日が空虚だったのは確かです。
なんか぀たらなかったんです。
毎日に有り難さずか感謝の心が無くおグダグダしおたのです。
病気しお圓たり前。
これは定められた運呜かも。
生たれ倉わった぀もりで頑匵りたす😌

No.314 18/09/07 23:05
おさる団長 ( iPrW )

>> 310 退院おめでずうございたす。 入院生掻も倧倉ですね。 私も、入院の経隓はありたすが、垞備食だったので、逆に楜しみでした(笑) 倕飯時間が  ボニヌタはゞャニ友達が行っおきお圓時は行った事がトレンドみたいになっおたしたね。
ナプキンやマッチが犬のシル゚ットだったような。
懐かしいね。
良い時代でした。
半分青いを毎日芳おるず、圓時を思い出したした。
楜しすぎおあっずゆう間に月日が経っおしたいたした。

東京は他の郜垂ずは違いたす。䜕だろう、東京だけは品川駅を過ぎるず緊匵感が抌し寄せお来たす。
だから月も目䞀杯、東京ず東京を愛する剛くんを楜しみたいです。
埓姉効にも䌚う予定です。

No.315 18/09/07 23:15
おさる団長 ( iPrW )

>> 314 西城さんやさくらももこさん急逝されたしたね。

人の呜は自分では決めれたせん。

台颚や地震もコントロヌルできたせん。

䜕もできないです。

地震や台颚は次の瞬間に党おが倉わっおしたうから惚いです。

保険に入るこずぐらいしかできたせん。

No.316 18/09/09 23:33
匿名さん10 

>> 311 こんばんは。 遅い時間にすいたせん。 携垯電話の調子が悪く、ネットも途切れる状態で、本䜓が壊れおいるみたいです。 暫くは、参加出来ない  了解です😉🆗✚

携垯が盎ったらたた来お䞋さいね

埅っおたす😊

No.317 18/09/09 23:50
匿名さん10 

関西で台颚21号盎撃、北海道で倧地震。

北海道は、ほが党域停電解消したみたいですが、関西はただ4䞇戞以䞊停電䞭で、このうちの3䞇戞は埩旧の芋通しは立っおないずいう。

䞀日も早い埩旧を祈っおたす。

😺の近所の電柱が傟いたり、神瀟の朚が倒れるずいう被害がありたした。

それから😺の䜏んでるずこは䜏宅が密集しおいるのですが、家の隣がガレヌゞや空き地の方は、家の壁が剥がれ萜ちおたす。

我が家は怍朚鉢が割れたくらいです。

倧阪北郚地震、西日本豪雚、台颚21号、北海道の倧地震。

本圓に今幎は灜害続き。

こういうこずが起きるず気持ちが沈んでしたいたす。

No.318 18/09/09 23:55
匿名さん10 

>> 317 台颚の埌に倧きな地震が起こりやすいっお聞いたこずありたす。

䜎気圧ず地震は関係あるずいう説は結構前からあるらしい。

そういえば、前々回の台颚20号が通過した数日埌に近畿地方で地震があったなぁ。

結構揺れたよ

台颚通過埌は地震に譊戒しなければなりたせんね。

No.319 18/09/13 22:58
匿名さん10 

SMAPの次はタキツバが解散😵

KinKiにもい぀かそんな瞬間が蚪れるのかなぁ😩

幎内で東のタッキヌず西のすばるの黄金コンビが揃っおゞャニヌズの衚舞台からいなくなるのね💊

タッキヌは本圓にゞャニヌさんの埌任になるのかな

翌くんの䜓調も心配。



  • << 321 タキツバはSMAPもKinKiもバックで螊っおくれた埌茩。 䞭居くん、タキツバはSMAPの最埌のバックに付いおた埌茩っおい぀も蚀っおたなぁ。 KinKiがデビュヌした時は、タキツバがメむンでバックに付いおたね。 翌くんは䞭居くんの地元の埌茩で、ブラザヌズでは匟圹だったよね。 翌くん、SHOCKに出挔したり、ど぀よちゃんずサマヌスノヌで共挔したり。 あず、ど぀よちゃんの番組で、仲が良い友達を呌ぶ䌁画で、翌くんを電話で呌び出したこずあったなぁ。 䞭居くんずど぀よちゃんに可愛がられおる翌くん。 人ずも心配しおるだろうなぁ。 タキツバファンの皆さんは蟛いね。 SMAPず違っお、これから解散するでわはなく、もう解散しおいたは悲しすぎるよ。
  • << 334 メニ゚ヌルは専門病院があるからね。 信頌のある先生にかかるしかないず思いたす。 銖郜圏はかなり名医もいるのではないかしら。 事務所どこにするんだろうね。 気になりたすわ。

No.320 18/09/13 23:15
匿名さん10 

先日やっず銀魂芳に行っお来たした😊

めっちゃ面癜かった😁

最初からゲラゲラ笑った😁

個人的にはよりの方が奜き。


高杉(堂本぀よちゃん)の出番は少なかったけどね😅

真撰組の話がメむンやから仕方ないね。

ずりあえず高杉剛がセクシヌすぎたのでやばいです😍

銀時(小栗旬)、䞇斉(窪田正孝)、沖田(吉沢亮)もかっこよかった✚

柳楜優匥挔じる土方は普段はクヌルなのに、ある日、急にアニメヘタレオタクのトッシヌになっおしたうのだけど、土方の別人栌のトッシヌが可愛かった😁

おか、鎚倪郎(䞉浊春銬)がGACKTにしか芋えなかったんだけど😁

も是非あっお欲しいです😄

  • << 323 昚日は回目の銀魂を芳に行っお来たした😊 䜕回芳おも面癜い😁 真撰組隊服ビゞュアルミニポスタヌゲット😄 9/15から劇堎入堎者に先着で配垃されおるみたい。 🐱は高杉圹の剛くん目圓おで芳に行っおるのに、沖田圹の吉沢亮にやられおしたった😆 䞀緒に芳に行った剛くんファンの友達は、土方圹の柳楜優匥にやられたらしい😁 柳楜優匥の土方ずトッシヌの切り替えがすごいわ😁 柳楜トッシヌ最高です😁 は結構、高杉の出番あったけど、はシヌンのみ😢 しかもセリフもほずんど無い😭 高杉の出番は少ないけど存圚感がやばい。 オヌラず色気が凄すぎる。 銀ちゃんず䞇斉の戊闘シヌンも本圓にかっこいい✚ ずにかくみんなむケメンすぎお目の保逊💕 もしがあるなら高杉の出番倚目でお願いしたす🙏
  • << 333 映画の番宣CMでGacktが出おるかず思っおたけど、違うんだね😲 こりゃたたびっくり👀

No.321 18/09/15 23:07
匿名さん10 

>> 319 SMAPの次はタキツバが解散😵 KinKiにもい぀かそんな瞬間が蚪れるのかなぁ😩 幎内で東のタッキヌず西のすばるの黄金コンビが揃  タキツバはSMAPもKinKiもバックで螊っおくれた埌茩。

䞭居くん、タキツバはSMAPの最埌のバックに付いおた埌茩っおい぀も蚀っおたなぁ。

KinKiがデビュヌした時は、タキツバがメむンでバックに付いおたね。

翌くんは䞭居くんの地元の埌茩で、ブラザヌズでは匟圹だったよね。

翌くん、SHOCKに出挔したり、ど぀よちゃんずサマヌスノヌで共挔したり。

あず、ど぀よちゃんの番組で、仲が良い友達を呌ぶ䌁画で、翌くんを電話で呌び出したこずあったなぁ。

䞭居くんずど぀よちゃんに可愛がられおる翌くん。

人ずも心配しおるだろうなぁ。

タキツバファンの皆さんは蟛いね。

SMAPず違っお、これから解散するでわはなく、もう解散しおいたは悲しすぎるよ。

  • << 332 タキツバは🐵は芚えがない。 倧野くんはいたず思う。 もう蚘憶がない。

No.322 18/09/16 00:10
匿名さん10 

デュオ本兄匟の化粧品のCM芋た😄

䜕これ😁

堂本兄匟の次はデュオ本兄匟っお😁

デュオ本光䞀ずデュオ本剛やお😁

めっちゃオモロ可愛い😆❀💙

人ずも昭和感満茉な王子暣だよ😊❀💙

光ちゃんは安定のだけど、ど぀よちゃんの王子暣姿はレアだな😊

  • << 331 KinKiのCM、ちょっず前に芳たよ😊 最近は慎吟の母さん食堂がよく流れる。 早速ポテトサラダ買いたした。 薄味でした。 朚村くんや森くんのCMもよく流れるね。 LIFEでりッチャンが嵐のデビュヌの衣装で螊っおお、笑いたした😄 キングオブコントより面癜かった😁

No.323 18/09/17 22:21
匿名さん10 

>> 320 先日やっず銀魂芳に行っお来たした😊 めっちゃ面癜かった😁 最初からゲラゲラ笑った😁 個人的にはよりの方が奜き。 
 昚日は回目の銀魂を芳に行っお来たした😊

䜕回芳おも面癜い😁

真撰組隊服ビゞュアルミニポスタヌゲット😄

9/15から劇堎入堎者に先着で配垃されおるみたい。

🐱は高杉圹の剛くん目圓おで芳に行っおるのに、沖田圹の吉沢亮にやられおしたった😆

䞀緒に芳に行った剛くんファンの友達は、土方圹の柳楜優匥にやられたらしい😁

柳楜優匥の土方ずトッシヌの切り替えがすごいわ😁

柳楜トッシヌ最高です😁

は結構、高杉の出番あったけど、はシヌンのみ😢

しかもセリフもほずんど無い😭

高杉の出番は少ないけど存圚感がやばい。

オヌラず色気が凄すぎる。

銀ちゃんず䞇斉の戊闘シヌンも本圓にかっこいい✚

ずにかくみんなむケメンすぎお目の保逊💕

もしがあるなら高杉の出番倚目でお願いしたす🙏




  • << 330 柳楜くん 🐵も奜きだ😄 最近むケメン俳優さん倚いからね。 半分青いの䜐藀健ず䞭村倫也も良かったね。 ドツペちゃんず䞭居くんが事務所に䞍満があるずかで、タッキヌが䞊圹になったからだずかで心配だわ。 光䞀くんの立堎が分からないわ。 タッキヌ匕退もファンが可哀盞😏

No.324 18/09/17 22:27
匿名さん10 

慎吟ちゃんの舞台、日本の歎史申し蟌み完了

スッゎい激戊だず思うけどチケット取れたすように🙏🌈✚💚

  • << 329 䞭井貎䞀さんが芳れるからね😄 ゚マさんは歌が䞊手いよ😃 やらっちの恋人圹しおたからね。 生歌が期埅できたす。

No.325 18/09/22 22:51
匿名さん10 

>> 324 慎吟ちゃんの舞台萜遞した😭💔

友達も萜遞したっお蚀っおた😭‵

ずりあえず次先行にかけよう🙋

  • << 328 わたしも萜遞したよ😁 二次やっおみる。 どうせだめだろうけど、 月のファンミ 🐵ひずりで行かなきゃなんないわ。 ただ足元が䞍安だけどリハビリや筋トレやるから䜕ずかなるかなあ。

No.326 18/09/23 07:07
通行人326 

おはようございたす。
スレ初めお芋぀けたした。

私は、私は、SMAPのゆめ芋おただ泣くんです。

みんな揃った゜フトバンクの最埌のCM、芋お泣くんです。

その埌、有吉匘行さんが䞭居さんに付けたあだ名の「停SMAP」を思い出しお
持ち盎すようにしおるんです。

誰にも蚀えなかった😭

ありがずうございたす。䞻さん💐
感謝したす☺

No.327 18/09/23 18:34
おさる団長 ( iPrW )

>> 326 来おいただいおありがずう
🍀😌🍀
お気持ち受け止めたした。
わたしも時々涙が出おくる時がありたす。
SoftbankのCMは心が苊しくお芋れたせん💧
わたしのように無気力になっお䜓調を壊さないようにお願いしたすね。
自分を倧事にしお䞋さい。
わたしも切り替えが䞋手なので未だに同じような気持ちになりたす。
でも仕方ない。
䞖の䞭は仕方ないこずばかり。
頑匵っおいきたしょう❗
たた来おね💗

No.328 18/09/23 18:37
おさる団長 ( iPrW )

>> 325 慎吟ちゃんの舞台萜遞した😭💔 友達も萜遞したっお蚀っおた😭‵ ずりあえず次先行にかけよう🙋 わたしも萜遞したよ😁
二次やっおみる。
どうせだめだろうけど、
月のファンミ
🐵ひずりで行かなきゃなんないわ。
ただ足元が䞍安だけどリハビリや筋トレやるから䜕ずかなるかなあ。

  • << 338 地図のファンク枠の座垭数少ないようで、ほずんどの方が倖れおるっぜい。 二次先行なんお、さらに狭き門よね😅

No.329 18/09/23 18:40
おさる団長 ( iPrW )

>> 324 慎吟ちゃんの舞台、日本の歎史申し蟌み完了 スッゎい激戊だず思うけどチケット取れたすように🙏🌈✚💚 䞭井貎䞀さんが芳れるからね😄
゚マさんは歌が䞊手いよ😃
やらっちの恋人圹しおたからね。
生歌が期埅できたす。

  • << 339 宮柀゚マちゃん、SHOCKのリカ圹もやったこずあるよ。 宮柀゚マちゃんがリカ圹をやったのは、2015幎の垝劇のみで、その幎の地方公挔は菊地矎銙ちゃんに替わったわ。

No.330 18/09/23 18:47
おさる団長 ( iPrW )

>> 323 昚日は回目の銀魂を芳に行っお来たした😊 䜕回芳おも面癜い😁 真撰組隊服ビゞュアルミニポスタヌゲット😄 9/15から劇堎  柳楜くん
🐵も奜きだ😄
最近むケメン俳優さん倚いからね。
半分青いの䜐藀健ず䞭村倫也も良かったね。
ドツペちゃんず䞭居くんが事務所に䞍満があるずかで、タッキヌが䞊圹になったからだずかで心配だわ。
光䞀くんの立堎が分からないわ。
タッキヌ匕退もファンが可哀盞😏

No.331 18/09/23 18:55
おさる団長 ( iPrW )

>> 322 デュオ本兄匟の化粧品のCM芋た😄 䜕これ😁 堂本兄匟の次はデュオ本兄匟っお😁 デュオ本光䞀ずデュオ本剛やお😁 めっち  KinKiのCM、ちょっず前に芳たよ😊

最近は慎吟の母さん食堂がよく流れる。
早速ポテトサラダ買いたした。
薄味でした。
朚村くんや森くんのCMもよく流れるね。

LIFEでりッチャンが嵐のデビュヌの衣装で螊っおお、笑いたした😄
キングオブコントより面癜かった😁


No.332 18/09/23 19:02
おさる団長 ( iPrW )

>> 321 タキツバはSMAPもKinKiもバックで螊っおくれた埌茩。 䞭居くん、タキツバはSMAPの最埌のバックに付いおた埌茩っおい぀も蚀っおた  タキツバは🐵は芚えがない。

倧野くんはいたず思う。
もう蚘憶がない。

No.333 18/09/23 19:05
おさる団長 ( iPrW )

>> 320 先日やっず銀魂芳に行っお来たした😊 めっちゃ面癜かった😁 最初からゲラゲラ笑った😁 個人的にはよりの方が奜き。 
 映画の番宣CMでGacktが出おるかず思っおたけど、違うんだね😲
こりゃたたびっくり👀

No.334 18/09/23 19:10
おさる団長 ( iPrW )

>> 319 SMAPの次はタキツバが解散😵 KinKiにもい぀かそんな瞬間が蚪れるのかなぁ😩 幎内で東のタッキヌず西のすばるの黄金コンビが揃  メニ゚ヌルは専門病院があるからね。
信頌のある先生にかかるしかないず思いたす。
銖郜圏はかなり名医もいるのではないかしら。
事務所どこにするんだろうね。
気になりたすわ。

No.335 18/09/23 19:16
おさる団長 ( iPrW )

どこたで返レスできおるか䞍安なんですけど、なるべくさかのがっお芋おたすからね。
お願いしたすわね。

No.336 18/09/23 19:18
おさる団長 ( iPrW )

>> 335 毎日、気持ちに䜙裕が無くおね。
なんでかずゆうず、䜓がただ本調子じゃないんで、甚事ややるこずが遅い。
すみたせん。

No.337 18/09/24 21:57
匿名さん10 

>> 336 🐵さん、こんばんは😊

い぀も぀぀のレスにお返事頂きありがずうございたすm(_ _)m💕

ただただ普通の生掻には倧倉な事もあるず思いたすが、無理せず少しず぀自分のペヌスで元に戻し䞋さいね😌

No.338 18/09/24 22:38
匿名さん10 

>> 328 わたしも萜遞したよ😁 二次やっおみる。 どうせだめだろうけど、 月のファンミ 🐵ひずりで行かなきゃなんないわ。 ただ足元が䞍安だ  地図のファンク枠の座垭数少ないようで、ほずんどの方が倖れおるっぜい。

二次先行なんお、さらに狭き門よね😅

No.339 18/09/24 22:43
匿名さん10 

>> 329 䞭井貎䞀さんが芳れるからね😄 ゚マさんは歌が䞊手いよ😃 やらっちの恋人圹しおたからね。 生歌が期埅できたす。 宮柀゚マちゃん、SHOCKのリカ圹もやったこずあるよ。

宮柀゚マちゃんがリカ圹をやったのは、2015幎の垝劇のみで、その幎の地方公挔は菊地矎銙ちゃんに替わったわ。

No.340 18/09/26 22:31
匿名さん10 

堂本぀よちゃんの独挔䌚、小喜利のお知らせ来た✉

しかも京郜劇堎😆

めっちゃ嬉しい‎

絶察行きたい😄

チケット争奪戊頑匵るぞ👊✚


No.341 18/09/30 23:59
おさる団長 ( iPrW )

こんばんわ🌃
䜕ずか今回は🐵の地域は激しい雚颚はなかったです。

たたゆっくり来たすね。
い぀もありがずう💗
おやすみなさい。

No.342 18/10/01 22:53
匿名さん10 

昚倜の台颚24号、🐱の地域は台颚の進行方向の巊偎だったせいか、颚はそんなに匷くなかったです。

雚も豪雚ずたでは行かなかったよ。

吹き返しの颚が匷かったけど、すぐおさたりたした。

たた次の台颚25号が来おるね😓

次から次ずよく来るな😰

No.343 18/10/02 23:06
匿名さん10 

KinKiファンクラブから、今幎の幎末幎始はコンサヌトしないっおお知らせ来た✉

21幎間続いたKinKiのドヌムコン、剛くんの䜓調を考慮しお、今幎は䞀旊お䌑みするそうです。

剛くんの耳、ドヌム芏暡の音圧に耐えられるたで、ただ回埩しおないのね。

今幎の冬はKinKiに䌚えないのかぁ。

寂しいけど2人が出した結論。

ちゃんず受け止めるよ。

No.344 18/10/03 10:05
匿名さん10 

>> 343 昚日は寂しいお知らせがありたしたが、これからたた新しい圢でKinKiを魅せおくれるず信じお楜しみに埅っおるよ。

そしお、今日は光ちゃんの倖郚舞台、ナむツテむルの゜ワレ公挔(倜公挔)を芳に行っおきたす😊

マむ初日たで長かった😂

マむ初日でもありマむ千秋楜でもありたす😊

アヌサむト様に䌚えるのが楜しみ❀

No.345 18/10/06 18:47
匿名さん10 

ナむツテむルずっおも良かったよ💕

お話も面癜くお、ダンスも殺陣もあっお楜しかった😄

アヌサむト(光ちゃん)ずパラモン(井䞊芳雄くん)の掛け合いが笑えた😄

光ちゃんの䜎身長いじりも、ちょいちょいあっお面癜かった😁

光ちゃん、芳雄くんくんに劣らず歌䞊手い

おか、芳雄くんの声量スゎすぎる

さすがミュヌゞカル界のプリンス👑

光ちゃん、芳雄くんに比べるずただただ声量足りないかな。

芳雄くんず䞊ぶず光ちゃん、ちっちゃくお可愛い😊❀

光ちゃんロングヘアヌだし、衣装もスカヌトっぜいから、暪顔や埌ろ姿が女の子にしか芋えなくお😌

でもダンスず殺陣はカッコいい😍✚

゚ミヌリア圹の音月桂さんが可愛かったな

JUMPの知念くんのお姉さんも出おるよ

SHOCKの時ずはたた違う光ちゃんが芳れお倧満足😌

今幎はKinKiのドヌムコンがないので光ちゃん芋玍めです。

寂しい😢❀

No.346 18/10/06 18:57
匿名さん10 

堂本぀よちゃんの小喜利萜遞した😭💔

薄々芚悟はしおたけど切ない😢💊

小喜利は初回開催の2012幎から毎回申し蟌みしおお、自分名矩で圓たったのは2015幎だけ。

昚幎は友達が圓おおくれたから行けたけど、今幎は🐱も友達も萜遞😢‵

京郜劇堎のキャパ941垭なのに5公挔ずか少なすぎるよ😖

今幎最埌の぀よちゃんに䌚いたかったなぁ😢❀

  • << 349 猫さん、こんばんは。 キャバ垭っお、どんな感じの垭ですか

No.347 18/10/06 19:03
匿名さん10 

今幎の冬はKinKiに䌚えないし、ど぀よちゃんの小喜利も慎吟ちゃんの舞台も萜遞やったからほんた悲しい😢

これから䜕を楜しみに頑匵ればいいの

ファンミ行きたいけど党く圓たる気しない😖

  • << 350 ファンミっお、䜕ですか ファミリヌマヌト  じゃないですよね おバカな質問しお、ごめんなさいm(__)m でも、無知な私に教えお䞋さい。 たた、きたす(^_^)/

No.348 18/10/06 22:23
匿名さん10 

KinKiちゃんの新曲のタむトル、䌚いたい 䌚いたい 䌚えない(リリヌス時期未定)

ファンの気持ちを代匁しおくれおるんですか

久保田利䌞さん䜜詩䜜曲なのね。

昚幎の倏にリリヌスされたThe Red Right、この曲も久保田利䌞さん提䟛曲で、歌もダンスもかっこいいんだよ✚

この曲のリリヌス時に剛くんの耳の調子が悪くなり、残念ながらただ䞀床もテレビやコンサヌトで披露されおないので、い぀か人でこの曲を歌っおくれるのを楜しみにしおるよ😊

No.349 18/10/06 22:39
茶の間のおばさん11 

>> 346 堂本぀よちゃんの小喜利萜遞した😭💔 薄々芚悟はしおたけど切ない😢💊 小喜利は初回開催の2012幎から毎回申し蟌みしおお、自分名矩  猫さん、こんばんは。
キャバ垭っお、どんな感じの垭ですか

  • << 353 キャパ垭じゃなくおキャパです。 キャパずはキャパシティの略で、意味は収容胜力、容量、物事を受け入れる胜力です。 キャパキャパシティ 䟋えばラむブや舞台でのキャパずは客垭数、収容人数のこずをいいたす。 どのくらいお客さんが入るかずいう意味です。 京郜劇堎の客垭数が941垭あるずいうこずです。 堂本剛くんの小喜利(お笑い舞台)が今月に京郜劇堎で開催されるのですが、941人しか入らない小さな劇堎なのに、たったの5公挔しか行われないので、公挔数が少ないっおこずが蚀いたかったの。 941垭×5公挔=4705åž­ 4705人しか圓たらないんだよ。

No.350 18/10/06 22:44
茶の間のおばさん11 

>> 347 今幎の冬はKinKiに䌚えないし、ど぀よちゃんの小喜利も慎吟ちゃんの舞台も萜遞やったからほんた悲しい😢 これから䜕を楜しみに頑匵ればい  ファンミっお、䜕ですか
ファミリヌマヌト
 じゃないですよね
おバカな質問しお、ごめんなさいm(__)m
でも、無知な私に教えお䞋さい。
たた、きたす(^_^)/

  • << 352 こんばんは🌃 ファンミっおファンミヌティングの略で、アヌティストやタレントがファンサヌビズずしお開くむベントだよ。 アヌティストにもよりたすが、ミニラむブ、トヌク、ゲヌム、握手䌚など、さたざたな䌁画でファンず亀流するむベントのこずです。 来幎の春に新しい地図のファンミが開催されるので🐱は応募する予定です😊
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

゚ンタメ掲瀺板のスレ䞀芧

芞胜🎭゚ンタメ情報䜕でもOK❗ 芞胜界の気になる話題をみんなで楜しく語りたしょう。タレント🎀ぞの誹謗䞭傷🀬やアンチ行為は犁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧