注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

速水もこみち

レス500 HIT数 12445 あ+ あ-

茶の間のおばさん( ♀ )
18/01/24 14:03(更新日時)

もこみちにも欠点ってあるのかな?

No.2536711 17/09/23 12:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 17/10/24 01:02
匿名さん3 

>> 349 主)みっちゃんおはよー🌙? もこちゃん、台風中継のため、映ってなかったよー(。´Д⊂) 台風のバカバカバカバカo(T□T)o…
えっ!?あれ!?
MOCO'Sキッチンは放送されなかったという意味ですか?

(*≧艸≦)もこちゃんに 体調気遣われたら 元気になります⤴
😌💓もこちゃん💓

主さん いつも ありがとうございます😄

主さん おやすみ🎵

もこちゃん おやすみ💓

みっちゃん😄

No.352 17/10/24 19:47
茶の間のおばさん ( ♀ )

主)みっちゃんそれが😥

昨日のはいつも約5分の時間帯録画してる主のには台風中継しか映っておらず

ZIPデポン?は今日は無しみたいに言ってたのでそれがもこちゃんkitchenのこと?

でも今朝のは見れたよ( v^-゜)♪

中華風の鶏肉料理旨そうだった~( *´艸`)

No.353 17/10/26 01:00
匿名さん3 

>> 352 主さん こんばんは😄🎵

一昨日の録画は まだ確認してなくて💦私も わかりません💦
ZIPでポンの後に、マーメイドで56分からMOCO'Sキッチンだよ🎵

昨日の骨付き肉の八角蒸し?は リアルタイムでみました😄💓
えっと、えへへ また もこちゃんに 見とれてたから😄💦💦料理は 録画を 何度も観ました♪
「よしっ」て3回くらい言ってる⤴お肉も、もこちゃんの手が沢山触れてる💓💓💓(笑)
鶏料理は ちょっと苦手だけど もこちゃんの作ったものは食べれる~😆💓💦

今日は 録画できたかな…確認もしてなくて リアルタイムでも見れなかった💦
明日は見れるかな…😄
もこちゃん見ると癒される
本当に優しい人だと思うから😄
主さんは明日、見れるかなぁ
主さんも私も観れますように✨
主さん😄🎵 もこちゃん😄💓

おやすみなさい😄

みっちゃん😄

No.354 17/10/27 11:13
匿名さん3 

主さん こんにちは😄

主さん いつも 楽しく話してもらって ありがとうございます😄🎵

主さんもMOCO'Sキッチンみてくださったり もこちゃんの話し沢山してくれたりして本当に嬉しいです😄🎵

主さん 少しペースが遅くなったりするかもしれませんm(__)m

ワガママに 付き合ってもらってばかりですが

返事が遅れたり 時々 書けない日がありますが 🈵まで閉鎖しないで頂けたら 嬉しいです😄
ワガママ マイペースの みっちゃんに優しくしてくれて 本当に ありがとうございます😄

みっちゃん😄

No.355 17/10/27 22:43

>> 354 主)みっちゃん、主もやっと見れた‼。。(〃_ _)σ∥

主も自分のペースでしかこれてないから
「みっちゃん心配しないでください😒✨キリッ」

ボリュームのあるポテサラ、パプリカパウダーを衣の小麦粉に混ぜて揚げた辛い魚?料理(〃^ー^〃)
旨そうだった‼

No.356 17/10/27 22:45

主)もこちゃんおやすみ🌃✨
みっちゃんおやすみ🌙✨

グッドナイト✨

閉鎖なんて
しないから心配ナッシング( v^-゜)♪

No.357 17/10/31 08:04
匿名さん3 

>> 356 主さん おはよう😄

もこちゃん おはよう😄

主さん ありがとう😄
スレのペース 閉鎖しない事 ありがとうございます<(_ _)>

今日は MOCO'Sキッチン リアルタイムで観れました~😄🎵

ハロウィンスイーツで かぼちゃのドロップドーナツ作ってました😄🎵

カラフルでカワイイ ハロウィンらしいスイーツでした~😄

もこちゃん😄💓もこちゃん😄💓もこちゃーん💓
毎日リアルタイムで観たいな~😄
今日も癒されました💓

みっちゃん😄

No.358 17/11/01 19:06

>> 357 主)もこちゃんこんばんは😃🌃
みっちゃんこんばんは🌙😃❗

ハロウィーン🍩かぁ~
主まだ見れてない😅
週末にまとめてみることになる😞
また感想入れまーす

みっちゃん身体に気をつけて‼

No.359 17/11/03 07:15
匿名さん3 

>> 358 主さん おはよう😄🎵

もこちゃん おはよう😄💓

主さん 忙しいそうだね💦

主さんありがとうございます😄主さんも身体に気をつけてね

みっちゃん😄

No.360 17/11/03 07:19
匿名さん3 

新しい除菌ウェットのCMみれないまま11月になってる~💦

早くみたいなぁ

まさか…みれないって事ないよね😢

誰か みた人いるかなぁ

みっちゃん😄

No.361 17/11/03 07:23
匿名さん3 

MOCO'Sキッチンまで もう少し😄💓

もこちゃん💓

みっちゃん😄

No.362 17/11/03 20:26

主)もこちゃんこんばんは😃🌃
みっちゃんこんばんは🌙😃❗

もこずkitchen一週間分まとめて見た‼
貝類たっぷり焼きめしから、レモン使ったさっぱりスープ、ハロウィーンドーナツ、タラのラビオリ、ポテトとベーコン重ね焼き等々…
食欲が湧き出るレシピ(σ≧▽≦)σ

やっぱり主もパスタ好きだからクリームソースも使ったタラのラビオリ美味しそうだったなあ(^〇^)
暖まりそう

もこちゃんの衣装もいつも、いい感じ(^^)b

ニンニク使う前、片手でまな板にニンニク押し当てて潰してたね
すごい力👀

そして除菌CMは主も見れてない。。(〃_ _)σ∥

• << 364 主さん こんばんは😄🎵 もこちゃん こんばんは😄💓 うんうん 料理はどれも 美味しそう😄 今日のポテトとベーコンの料理は 簡単に作れて とっても 美味しそう😄🎵 あれ😄昨日のMOCO'Sキッチン私どうした?(笑)ん?どうした?(笑)明日 録画をチェックしてみます😄🎵みっちゃん最近ぼーっとしすぎかも😓💦 ニンニク 手のひらで潰せるかな? もこちゃん💓がしてるんだからマネしよう~💓 主さんも除菌ウェットのCMに まだ出会えてない? 11月になったので 焦ってました😄💦 そのうち遭遇できるかな? 早く遭遇したい💓 みっちゃん😄

No.363 17/11/04 00:07

主)みっちゃんおやすみ🌙✨

グッドナイト✨

「俺の夢見てください😒✨キリッ」

• << 365 ぎゃ~😄💦💦💦 主さん なんて言葉を(//∇//)💕 夢 見たいから 写真集 料理本 動画見ながら 寝まーす💓 『俺』 ドキドキする(笑) 主さん いつも ありがとう😄 主さんの夢にも もこちゃん💓登場⤴で主さんが もこちゃんの大ファンになりますよーに😄🎵 主さん おやすみ😄🎵 もこちゃん おやすみ😄💓 みっちゃん😄
  • << 367 主さん😄💦 もこちゃんの夢を見れません😢 最近は妄想がストーカー笑にちかいので もこちゃんが嫌がっているのでは‥‥私の もこちゃん大好き💓が 怨念かのように変わり始めてるのではないかという笑 妄想では二人のマイホームが建ってます笑 寝室は 別々の 遠い場所設定 爽やかなイメージのまま😄 1日で家の中の会話は、おはよう✨ おやすみ✨のみの妄想です💓 妄想なので許してね😄💦 朝から妄想タイムでした😄💓 みっちゃん😄

No.364 17/11/04 00:27
匿名さん3 

>> 362 主)もこちゃんこんばんは😃🌃 みっちゃんこんばんは🌙😃❗ もこずkitchen一週間分まとめて見た‼ 貝類たっぷり焼きめしから… 主さん こんばんは😄🎵

もこちゃん こんばんは😄💓

うんうん 料理はどれも 美味しそう😄
今日のポテトとベーコンの料理は 簡単に作れて とっても 美味しそう😄🎵

あれ😄昨日のMOCO'Sキッチン私どうした?(笑)ん?どうした?(笑)明日 録画をチェックしてみます😄🎵みっちゃん最近ぼーっとしすぎかも😓💦

ニンニク 手のひらで潰せるかな? もこちゃん💓がしてるんだからマネしよう~💓

主さんも除菌ウェットのCMに まだ出会えてない?
11月になったので 焦ってました😄💦

そのうち遭遇できるかな?
早く遭遇したい💓

みっちゃん😄

No.365 17/11/04 00:33
匿名さん3 

>> 363 主)みっちゃんおやすみ🌙✨ グッドナイト✨ 「俺の夢見てください😒✨キリッ」
ぎゃ~😄💦💦💦
主さん なんて言葉を(//∇//)💕
夢 見たいから 写真集 料理本 動画見ながら 寝まーす💓

『俺』 ドキドキする(笑)

主さん いつも ありがとう😄

主さんの夢にも もこちゃん💓登場⤴で主さんが もこちゃんの大ファンになりますよーに😄🎵

主さん おやすみ😄🎵

もこちゃん おやすみ😄💓

みっちゃん😄

No.366 17/11/13 09:09
匿名さん3 

主さん お久しぶりです😄

元気にしてますか?

主さん おはよう🎵
もこちゃん おはよう💓

先週からアスリートの方の料理をしてますね🎵

吉田選手と土性選手の時の もこちゃんの 慣れてる人や話しやすい人には素を出せる!的なところが出ていて 一緒にに料理してるの楽しそうでしたね😄🎵
本気で笑ってるって感じだったり余裕な感じが見れました。
リクエストの和食、 肉じゃがは 牛肉のワイン煮込みで 斬新な仕上がりでした😄🎵

土性選手の肉の切り方に ずいぶんあついですねとか 思いっきり笑ってたり ふざけて ほほに手をあてて かわいい?って言ったり 本当に楽しそうでした😄🎵

吉田選手が話しやすい人だからなのかな?
もこちゃんはガチガチの時と 凄く差のある人だなぁって感じてます😄💓

今日は ここまでって、3日間にわたって 肉じゃが完成したね✨
どちらも 美味しそうでした😄

今日の分は 少しみただけだけど高速ミジン切り 披露してましたよ~😄 主さんは見れたかな?

毎日録画はできてるので また他の放送分の話もしたいな😄🎵

主さんは週末に観れましたか?

みっちゃん😄

No.367 17/11/13 09:19
匿名さん3 

>> 363 主)みっちゃんおやすみ🌙✨ グッドナイト✨ 「俺の夢見てください😒✨キリッ」 主さん😄💦
もこちゃんの夢を見れません😢
最近は妄想がストーカー笑にちかいので もこちゃんが嫌がっているのでは‥‥私の もこちゃん大好き💓が 怨念かのように変わり始めてるのではないかという笑
妄想では二人のマイホームが建ってます笑

寝室は 別々の 遠い場所設定 爽やかなイメージのまま😄 1日で家の中の会話は、おはよう✨ おやすみ✨のみの妄想です💓
妄想なので許してね😄💦

朝から妄想タイムでした😄💓

みっちゃん😄

• << 369 みっちゃんの妄想inマイホーム編 寝室が遠く離れて…って、かなりの大豪邸( ̄□ ̄;)!! もこちゃんkitchengoods豪邸だね(゜∇^d)!! kitchenは広く使いやすく、もこちゃんgoodsがいっぱい(σ≧▽≦)σ ところで、3月にもこちゃんのディナーショーあるだね?兵庫県? 遠くて行けないよ😭

No.368 17/11/14 10:54

>> 367 みっちゃんこんにちは👋😃

うわーん😭相変わらず忙しく、リアルタイムには見れないけど、やっと陸上選手の具だくさんサラダを作る前迄の収録まで見た‼

確かに~吉田沙保里選手の回はもこちゃんリラックスしててギャグが自然に出ていた😁

陸上の男子選手がもこちゃんに似てる、意識してると言ったり、選手同士で仲良く話したらイチャイチャするのやめてもらえますかって‼(笑)
うん、最近もこちゃんは面白さ炸裂してる😃

• << 370 主さん こんにちは😄🎵 もこちゃん こんにちは😄💓 パスタの時は 卓球選手の方が キッチンの来れなかったけど パスタに使うとミートボールをピンポン玉と同じと どや顔で言ってたけど スタッフ笑わなくて またいつもの もこちゃん💓の自分から笑うとこ!!的な 笑ってってといってたよ🎵 そこで笑って貰えなかったのにめげずに ミートボールフライパン投入のさいに 卓球のポーズやってるし😆💓 本当そういうの好きなんだなぁと思いました😆💓 パスタは1000点だったね~⤴ もこちゃん💓のつくったパスタ食べたい😆💓 みっちゃん😄
  • << 371 陸上選手に 男子二人にイチャイチャとか笑える😆🎵 あっ!主さん もこちゃん💓玉ねぎのみじん切り 披露してたよ✨ 陸上選手が はやいからって 他の負けない 早さを披露⤴ あはっ マイ包丁を持参されてましたね💦 MOKOMICHI HAYAMIのブランド あるのに~😓💦 って もこちゃんも 包丁ありますアピールしてたけど😄⤴ 本当に楽しそう😆💓 緊張する人 来たりしたら ちょっと あたふた💦するかも😆💦 私は そういう、長年(15年)やってるのに 今でも緊張したり前に出ようとしない イケメンなのに 笑わせようとするのにわらってもらえず笑って 笑うとこといってる もこちゃんが好き💓です😄💓 みっちゃん😄

No.369 17/11/14 10:58

>> 367 主さん😄💦 もこちゃんの夢を見れません😢 最近は妄想がストーカー笑にちかいので もこちゃんが嫌がっているのでは‥‥私の もこちゃん大好き… みっちゃんの妄想inマイホーム編

寝室が遠く離れて…って、かなりの大豪邸( ̄□ ̄;)!!

もこちゃんkitchengoods豪邸だね(゜∇^d)!!

kitchenは広く使いやすく、もこちゃんgoodsがいっぱい(σ≧▽≦)σ

ところで、3月にもこちゃんのディナーショーあるだね?兵庫県?
遠くて行けないよ😭

No.370 17/11/14 11:37
匿名さん3 

>> 368 みっちゃんこんにちは👋😃 うわーん😭相変わらず忙しく、リアルタイムには見れないけど、やっと陸上選手の具だくさんサラダを作る前迄の収… 主さん こんにちは😄🎵

もこちゃん こんにちは😄💓

パスタの時は 卓球選手の方が キッチンの来れなかったけど

パスタに使うとミートボールをピンポン玉と同じと どや顔で言ってたけど スタッフ笑わなくて またいつもの もこちゃん💓の自分から笑うとこ!!的な
笑ってってといってたよ🎵

そこで笑って貰えなかったのにめげずに ミートボールフライパン投入のさいに 卓球のポーズやってるし😆💓

本当そういうの好きなんだなぁと思いました😆💓

パスタは1000点だったね~⤴
もこちゃん💓のつくったパスタ食べたい😆💓

みっちゃん😄

No.371 17/11/14 11:53
匿名さん3 

>> 368 みっちゃんこんにちは👋😃 うわーん😭相変わらず忙しく、リアルタイムには見れないけど、やっと陸上選手の具だくさんサラダを作る前迄の収…
陸上選手に 男子二人にイチャイチャとか笑える😆🎵

あっ!主さん もこちゃん💓玉ねぎのみじん切り 披露してたよ✨
陸上選手が はやいからって 他の負けない 早さを披露⤴

あはっ マイ包丁を持参されてましたね💦

MOKOMICHI HAYAMIのブランド あるのに~😓💦
って もこちゃんも 包丁ありますアピールしてたけど😄⤴

本当に楽しそう😆💓

緊張する人 来たりしたら ちょっと あたふた💦するかも😆💦

私は そういう、長年(15年)やってるのに 今でも緊張したり前に出ようとしない イケメンなのに 笑わせようとするのにわらってもらえず笑って 笑うとこといってる もこちゃんが好き💓です😄💓

みっちゃん😄

No.372 17/11/14 12:06
匿名さん3 

妄想の二人の家は 豪邸ではないけど…
もこちゃんに ふさわしく豪邸かなぁ…😆✨

寝室は別なので 爽やかな もこちゃんのみを見るという妄想なのに 一緒に住んでるという図々しさ(笑)

挨拶だけの理由は 妄想なのに 恥ずかしくて 挨拶までしか妄想できない😆💓
一緒に朝食とか 妄想だけで緊張するから まだ挨拶 しかも遠く離れて(笑)

私は見たいけど見られたくないという…😆💦
いやいや一緒に住む図々しさがあるので満までには 妄想は かなり図々しくなるかも😆💦
ぎゃ~もこちゃん😆💓

一人妄想はヽ(´▽`)/幸せです😄💓
主さんも妄想の中に登場してくれたら もこちゃん💓と私の間で 会話を繋いでください(笑)

トークショー 私も行けないです😓💦
主さん近くだったら行くの?

(((*≧艸≦)やっぱり主さんも もこちゃん💓ファンなんだね😆🎵

みっちゃん😄

No.373 17/11/14 13:19
匿名さん3 

妄想している時間は幸せなので
また妄想します😆💓

もう もこちゃん💓と私は一緒に暮らしているので(笑)

1日の始まりから🎵

私は 早い時間に起きて爽やかなメイクと清潔感のある服装で もこちゃん💓の起床までに スムージーを作る🎵
もちろん もこちゃんグッズいっぱいのkitchenで🎵

今日は ここまで(笑)

決して寝室に起こしにいけません😆💦

やっぱり主さん妄想に登場して下さ~い😄

みっちゃん😄

No.374 17/11/14 13:38
匿名さん3 

今日は ここまで(笑)は特別編ね🎵特別編ではないので続きます😄

そこに主さん登場⤴(助かる~😄🎵)

主さんは もこちゃん起こして kitchenに呼んできてください😆
私は もこちゃん💓と主さん🎵に スムージーを見せて
「今日は、これで決まり」といって 3人で仲良く 朝食のスムージーを飲みます😆💓

恥ずかしいので主さん 真ん中で 何か会話を(笑)
私 スムージーの味 感じないと思うので💦

で 私は 片付けします

もこちゃん💓は お仕事にいく準備をします

で、主さん ごめんね
ここは二人きりにしてくださーい😆💦

めちゃめちゃ爽やかに
「いってらっしゃい😄お仕事頑張ってね💓」と少し離れた場所(笑)から言って見送ります💓

で 主さんと もこちゃんについて きゃーきゃー( 〃▽〃)さわぎます💓

妄想なので 私達は 仕事をするはずですが 今はまだ 朝の余韻までの妄想です🎵

あ~ヽ(´▽`)/幸せな じかーん😄🎵💓

みっちゃん😄

No.375 17/11/15 00:29
匿名さん3 

主さん こんばんは😄🎵

ぎゃ~(((*≧艸≦)💓
モニタリング 録画したまま諦めてた…もっもこちゃん💓プロポーズ企画に出てたよ~🎵

プロポーズする男性がツヨシさんて方だったんだけど
もこちゃん 2度も
「ツヨシ しっかりしなさい!」って言ってた(((*≧艸≦)

私も よく ふざけて時々 ツヨシでもない相手に
「ツヨシ しっかりしなさい」って言ったりするので 勝手に親近感わきました😄🎵

もこちゃん、話聞いてる時困った顔💦💦 ポロポーズ心配してたけど 🆗もらって プロポーズ無事成功していたよ

主さんは録画してなかったかなぁ?

みっちゃん😄

No.376 17/11/15 00:34
匿名さん3 

プロポーズ…

いいね✨プロポーズ💓

憧れる💓
言ってもらいたい言葉はあるけど

もこちゃん💓に言われたら、そくとうで はい💓っていっちゃうよ~ヽ(´▽`)/💕

寝る前の 妄想タイムでした💓

もこちゃん💓の夢みたい💓

主さん おやすみ😄🎵

みっちゃん😄

No.377 17/11/15 07:35
匿名さん3 

おはよう 主さん😄🎵

おはよう もこちゃんおはよう😄💓

もこちゃん💓の夢みれなかったよ😢

MOCO'Sキッチン観て 癒されまーす😄💓

みっちゃん😄

No.378 17/11/15 08:19
匿名さん3 

いやされたよ😄💓

今日は ラムのハンバーグ使ったサラダ完成しました🎵

昨日?はバトンの渡しかた練習していて ラムのハンバーグもハンバーグ渡し?みたいにして楽しんでたよ😄🎵バトン渡しの時 前者の手と後者の手を繋いで渡すので心も繋がるんだって✨

ハンバーグも 渡したから ハートの繋がったボリューム満点のサラダができましたよ~ヽ(´▽`)/

おいしそうでした😄🎵

お肉と野菜が一緒にとれて 脂身もないしヘルシーだけど お肉でボリュームあるアスリート向けのサラダでした✨

もこちゃん本当に楽しそう🎵
話し方や笑顔が時々 子供?少年ぽい💓癒されますヽ(´▽`)/

みっちゃん😄

No.379 17/11/16 06:29
匿名さん3 

主さん おはよう😄🎵

昨日は 本屋さんでメンズ雑誌を読みました。

safari というメンズ雑誌12月号に もこちゃん💓愛用のReebok靴などの紹介と 、ReebokのINSTPUMPやアウターをきて4ページ載ってたよ🎵

やっぱりイケメンだわ😄💓と癒されて帰ってきました😄🎵

主さんは雑誌みたりしますか?もし たまたま もこちゃん見つけたら教えて下さいね<(_ _)>

されてきたけど…
もこちゃんの夢は見れなかった😞⤵

MOCO'Sキッチン観て 癒されまーす😄💓

みっちゃん😄

No.380 17/11/16 11:31

みっちゃんこんにちは👋😃

雑誌は見ないなーあまり😁

でももこちゃん特集見つけられてluckyだね(゜∇^d)!!

高速玉葱微塵切り見れた‼

そしてラム肉ハンバーグinサラダまでは見れたよ

ちょっと、このレシピはどんなだかイマイチ美味しいのかピンと来なかった( ̄□ ̄;)!!

• << 382 主さん こんにちは😄 はい 雑誌みれてラッキーでした😄💓 主さん(笑) ボリューム満点サラダはサラダとハンバーグを分けたほ…あっ!これ以上はいえませんわ😆✨えへへ 野菜と お肉が同時に摂れるなんて なんて素晴らしいのでしょう✨✨✨ねっ?主さん(笑) ラム肉には 二人とも脂身を避けてほしいと希望があったのでラム肉にしたんだね とおもいました😄🎵 主さん 返事ありがとうございました😄 妄想の返事は後程(笑) みっちゃん😄

No.381 17/11/16 11:33

みっちゃんの妄想が面白過ぎるんだけどーっっ(*≧∀≦*)

主が思いっきり都合よく使われてる😁💨💨

とどまることを知らないみっちゃん妄想続編お待ちしてます(σ≧▽≦)σ

• << 383 主さ~ん😄💦 都合よくじゃないよ~ヽ(´▽`)/ んん…?都合よくかな♪えへ😆🎵 でもでも主さん凄い 特権だよ😆 もこちゃん💓と住めて もこちゃん💓と話せるんだよ🎵 (間で会話を繋いでもらうけど(((*≧艸≦) ) イケメンで優しい もこちゃん💓と住めるんだよ🎵 直接話せるとか凄くない?⤴ 私は主さん通して間接的だけど(笑) 妄想は まだまだ続きます!(笑)お楽しみに~ヽ(´▽`)/ みっちゃん😄
  • << 384 主さん こんばんは😄🎵 もこちゃん こんばんは😄💓 妄想続編です(((*≧艸≦) 主さんは では…今回は お休みです😄 休みの日もあるので安心して下さい(笑) 休みの日 それは もこちゃん💓海外の仕事で お休みの日です! この日は私も休みます(笑) 一緒に暮らしてますが ずーーーっと緊張するのでリラックスタイムです😄 リラックスタイムに何をするかというと もこちゃん💓の本やドラマなどをみます(笑) 本物がいるのに 本物をみれない いったい二人は いつ 普通に会話できるのでしょうか?(笑) あー もこちゃん💓て 人を幸せにするよね~ヽ(´▽`)/ 今日は 妄想休日編でした! 主さん また妄想に登場よろしくね😆✨ みっちゃん😄

No.382 17/11/16 13:10
匿名さん3 

>> 380 みっちゃんこんにちは👋😃 雑誌は見ないなーあまり😁 でももこちゃん特集見つけられてluckyだね(゜∇^d)!! 高速… 主さん こんにちは😄

はい 雑誌みれてラッキーでした😄💓

主さん(笑)
ボリューム満点サラダはサラダとハンバーグを分けたほ…あっ!これ以上はいえませんわ😆✨えへへ

野菜と お肉が同時に摂れるなんて なんて素晴らしいのでしょう✨✨✨ねっ?主さん(笑)
ラム肉には 二人とも脂身を避けてほしいと希望があったのでラム肉にしたんだね とおもいました😄🎵

主さん 返事ありがとうございました😄

妄想の返事は後程(笑)

みっちゃん😄

• << 389 主) >ボリューム満点サラダはサラダとハンバーグを分けたほ…あっ!これ以上はいえませんわ 分けたほ… 分けたほうがぜ… 分けたほうが絶対おいし… おっと、主もこの辺でやめとく(^-^)

No.383 17/11/16 14:06
匿名さん3 

>> 381 みっちゃんの妄想が面白過ぎるんだけどーっっ(*≧∀≦*) 主が思いっきり都合よく使われてる😁💨💨 とどまることを知らないみっちゃ… 主さ~ん😄💦

都合よくじゃないよ~ヽ(´▽`)/ んん…?都合よくかな♪えへ😆🎵

でもでも主さん凄い 特権だよ😆
もこちゃん💓と住めて もこちゃん💓と話せるんだよ🎵
(間で会話を繋いでもらうけど(((*≧艸≦) )
イケメンで優しい もこちゃん💓と住めるんだよ🎵

直接話せるとか凄くない?⤴
私は主さん通して間接的だけど(笑)

妄想は まだまだ続きます!(笑)お楽しみに~ヽ(´▽`)/

みっちゃん😄

• << 390 主)特権いただきましたーっ(*≧∀≦*) もこちゃんと話せる特権‼ そしてもこちゃん豪邸にみっちゃんと一緒に住める特権?ん?主は住めないのかな?通い?(゜▽゜*)(σ≧▽≦)σブフフ おやすみもあるだね 海外の仕事の合間にもこちゃんからラブコールが‼ 嬉しすぎてみっちゃん失神しないよう主が取り次ぎ役も あー忙し忙し…ε=ε=┏(・_・)┛

No.384 17/11/16 20:36
匿名さん3 

>> 381 みっちゃんの妄想が面白過ぎるんだけどーっっ(*≧∀≦*) 主が思いっきり都合よく使われてる😁💨💨 とどまることを知らないみっちゃ… 主さん こんばんは😄🎵

妄想続編です(((*≧艸≦)

主さんは では…今回は お休みです😄 休みの日もあるので安心して下さい(笑)

休みの日 それは もこちゃん💓海外の仕事で お休みの日です!
この日は私も休みます(笑)
一緒に暮らしてますが ずーーーっと緊張するのでリラックスタイムです😄

リラックスタイムに何をするかというと もこちゃん💓の本やドラマなどをみます(笑)
本物がいるのに 本物をみれない いったい二人は いつ 普通に会話できるのでしょうか?(笑)

あー もこちゃん💓て 人を幸せにするよね~ヽ(´▽`)/

今日は 妄想休日編でした!
主さん また妄想に登場よろしくね😆✨

みっちゃん😄

No.385 17/11/16 20:42
匿名さん3 

今日は はやいけど もうねむいので 寝ます😄💦

もこちゃん💓の夢みれますように💓
主さんも登場してね🎵

主さん おやすみ😄🎵

No.386 17/11/17 06:03
匿名さん3 

主さん おはよう😄🎵

今日も もこちゃん💓の夢みれなかったよ~

MOCO'Sキッチンで癒されます
ヽ(´▽`)/

みっちゃん😄

No.387 17/11/17 09:23
匿名さん3 

今日はバドミントン奥原選手希望のカラフルな料理完成してたね~🎵
乾燥ボルチーニ?使ったリゾットで、戻し汁も使って 茶色いっしょく?? ハーブで飾るのかな?どうするのかな?と思ってたら トマトを丸ごと使って トマトを器にしていて カラフルでかわいかったよ🎵
リゾットには バーブとチーズも沢山いれていたし
凄く 美味しそうだったよ⤴

みっちゃん😄

No.388 17/11/17 23:50

>> 387 主)みっちゃんこんばんは🌙😃❗

奥原希望選手のカラフルなリゾット迄見れた‼
確かに、カラフル希望なのに茶色一色?って不安にさせて、最後は🍅とハーブでカラフルに(^-^)

もこちゃん、やるぅ~(σ≧▽≦)σ

バドミントン選手と卓球選手はkitchenに来ないで後日お届けだったね(?_?)

• << 391 主さん こんばんは😄🎵 もこちゃん こんばんは😄💓 トマトを器に かわいいよね💓 うーん?卓球の子は高校生?だったから収録日に合わせるの無理なのかなと思ったけど バドミントンの子は何歳だったかな?事情あるんだろうね💦 こういう時でも まとめて収録してるのかな?京都編2週間あったけど いかにも1日?もこちゃん💓の洋服同じだったから 収録日の関係もあるのかな? ゲスト全員と収録は 間に合わないとか? わからない(笑) みっちゃん😄

No.389 17/11/17 23:54

>> 382 主さん こんにちは😄 はい 雑誌みれてラッキーでした😄💓 主さん(笑) ボリューム満点サラダはサラダとハンバーグを分けたほ…あ… 主)

>ボリューム満点サラダはサラダとハンバーグを分けたほ…あっ!これ以上はいえませんわ

分けたほ…
分けたほうがぜ…
分けたほうが絶対おいし…

おっと、主もこの辺でやめとく(^-^)

• << 392 ストップ!ストップ! もう ほぼ言ってる?(笑) 見えない 聞こえない 言い出したのは私だけど ぎゃ~ もこちゃん 嫌いにならないで~ 主さんの事も嫌いにならないで~ みっちゃん😄

No.390 17/11/18 00:02

>> 383 主さ~ん😄💦 都合よくじゃないよ~ヽ(´▽`)/ んん…?都合よくかな♪えへ😆🎵 でもでも主さん凄い 特権だよ😆 もこちゃん💓… 主)特権いただきましたーっ(*≧∀≦*)

もこちゃんと話せる特権‼

そしてもこちゃん豪邸にみっちゃんと一緒に住める特権?ん?主は住めないのかな?通い?(゜▽゜*)(σ≧▽≦)σブフフ
おやすみもあるだね

海外の仕事の合間にもこちゃんからラブコールが‼
嬉しすぎてみっちゃん失神しないよう主が取り次ぎ役も

あー忙し忙し…ε=ε=┏(・_・)┛

• << 393 いいでしょう🎵特権💓 主さんは もこちゃん💓の隣の部屋だよ😄 もこちゃん💓の近くにいるんだよ 私は 失神するから 離れた寝室 朝食も主さん通して間接的に(笑) ラッラブコール😄😢💦💦💦💦💦 誰に ぎゃ~💓 考えたことなかった(笑) 今 倒れそう(笑) 主さん みっちゃんのこと お見通しですね😄✨失神するよ ラブコール妄想💓 もこちゃん💓の言葉を主さんは私に伝える 私は泣いて固まる、そして失神(笑) 主さんは 困り果てる(笑) 困り果てて 主さんと もこちゃんは 普通に おしゃべりする🎵(笑) 主さん 特権💓沢山あるよ😄🎵 忙しいけどね(笑) みっちゃん😄

No.391 17/11/18 00:17
匿名さん3 

>> 388 主)みっちゃんこんばんは🌙😃❗ 奥原希望選手のカラフルなリゾット迄見れた‼ 確かに、カラフル希望なのに茶色一色?って不安にさせて、最… 主さん こんばんは😄🎵

トマトを器に かわいいよね💓

うーん?卓球の子は高校生?だったから収録日に合わせるの無理なのかなと思ったけど バドミントンの子は何歳だったかな?事情あるんだろうね💦

こういう時でも まとめて収録してるのかな?京都編2週間あったけど いかにも1日?もこちゃん💓の洋服同じだったから
収録日の関係もあるのかな?
ゲスト全員と収録は 間に合わないとか? わからない(笑)

みっちゃん😄

• << 396 主)みっちゃんおはよー☀😃❗ 収録は大変だからまとめ撮りだと思いたい😁 みっちゃん妄想😒… どんどんエスカレートOK🙆🆗‼ 主は止めない(*≧∀≦*)ブフフ

No.392 17/11/18 00:20
匿名さん3 

>> 389 主) >ボリューム満点サラダはサラダとハンバーグを分けたほ…あっ!これ以上はいえませんわ 分けたほ… 分けたほうがぜ… ストップ!ストップ!
もう ほぼ言ってる?(笑)

見えない 聞こえない
言い出したのは私だけど

ぎゃ~ もこちゃん 嫌いにならないで~

主さんの事も嫌いにならないで~

みっちゃん😄

No.393 17/11/18 00:35
匿名さん3 

>> 390 主)特権いただきましたーっ(*≧∀≦*) もこちゃんと話せる特権‼ そしてもこちゃん豪邸にみっちゃんと一緒に住める特権?ん?主は…
いいでしょう🎵特権💓

主さんは もこちゃん💓の隣の部屋だよ😄

もこちゃん💓の近くにいるんだよ
私は 失神するから 離れた寝室 朝食も主さん通して間接的に(笑)

ラッラブコール😄😢💦💦💦💦💦 誰に ぎゃ~💓
考えたことなかった(笑)
今 倒れそう(笑)

主さん みっちゃんのこと お見通しですね😄✨失神するよ

ラブコール妄想💓

もこちゃん💓の言葉を主さんは私に伝える

私は泣いて固まる、そして失神(笑)

主さんは 困り果てる(笑)
困り果てて 主さんと もこちゃんは 普通に おしゃべりする🎵(笑)

主さん 特権💓沢山あるよ😄🎵
忙しいけどね(笑)

みっちゃん😄

• << 397 主) >朝食も主さん通して間接的に(笑) 間接的な朝食って‼( ̄□ ̄;)!!一体どんな… >私は 失神するから 離れた寝室 失神するみっちゃんの為だけに、遠く離れた家の端と端に寝室2つ‼その間はただの壁と空間(部屋ではない) こんな贅沢な造りの家あるだろうか(゜O゜;アングリ >主さん 特権💓沢山あるよ😄🎵 忙しいけどね(笑) どおりで最近、寝ても寝ても疲れが取れないΣ(´□`;) みっちゃん妄想でこんなに働かされていたとは‼(@ ̄□ ̄@;)!!

No.394 17/11/18 00:41
匿名さん3 

主さん 本当に いつもありがとう😄🎵

主さん おやすみ😄🎵

みっちゃん😄

No.395 17/11/18 07:24
匿名さん3 

主さん おはよう😄🎵

主さん…もこちゃん💓と夢の中であえません…

でも もう一緒にくらしてるし 来年の もこちゃんの お誕生日に私達 結婚するので(笑)
毎日 生もこ💓ちゃんに会えますヽ(´▽`)/💓💓💓

主さん一緒に暮らしてね🎵
主さん生もこちゃん💓には はーと奪われちゃいますよ~😄

私の妄想…ストーカーになってる?😅💦💦ストーカーっぽく危なくなったら 主さんストップしてね😄💦

みっちゃん😄

No.396 17/11/19 05:29

>> 391 主さん こんばんは😄🎵 もこちゃん こんばんは😄💓 トマトを器に かわいいよね💓 うーん?卓球の子は高校生?だったから収録… 主)みっちゃんおはよー☀😃❗

収録は大変だからまとめ撮りだと思いたい😁

みっちゃん妄想😒…

どんどんエスカレートOK🙆🆗‼
主は止めない(*≧∀≦*)ブフフ

• << 398 主さん おはよー😄🎵 もこちゃん おはよー😄💓 特別編でも まとめ取りだよね!? 止めて~ 捕まるのヤダ~ 捕まる時は主さんも 共犯😆でいっしょだよ(笑) もこちゃん💓ファンの絆は強いね、うんうん(笑) みっちゃん😄

No.397 17/11/19 05:38

>> 393 いいでしょう🎵特権💓 主さんは もこちゃん💓の隣の部屋だよ😄 もこちゃん💓の近くにいるんだよ 私は 失神するから 離れた寝… 主)

>朝食も主さん通して間接的に(笑)

間接的な朝食って‼( ̄□ ̄;)!!一体どんな…

>私は 失神するから 離れた寝室

失神するみっちゃんの為だけに、遠く離れた家の端と端に寝室2つ‼その間はただの壁と空間(部屋ではない)
こんな贅沢な造りの家あるだろうか(゜O゜;アングリ

>主さん 特権💓沢山あるよ😄🎵
忙しいけどね(笑)

どおりで最近、寝ても寝ても疲れが取れないΣ(´□`;)
みっちゃん妄想でこんなに働かされていたとは‼(@ ̄□ ̄@;)!!

• << 399 間接的には この前 話した スムージー作ったら私は渡せないから主さんから みっちゃんが作ったよと渡してもらう😆 はずかしいから 離れてるので もし もこちゃん💓が何か話したら 主さんは私に伝えて 返事を主さんが伝えるんだよ 間接的な 朝食タイムです 仕方ないです(笑)毎日失神したら困るので豪邸になりまーす😆主さんは もこちゃん💓の隣の部屋だよ わんこちゃん🐶専用の部屋もあります🐶 もちろん名前は モコ🐶 モコモコ🐶 だよ🎵 主さん もこちゃん家の専属だから 給料は良いよ😁⤴ 休みもあるよ🎵 (((*≧艸≦)だって 失神したらこまるでしょ? 洗濯は私が…ぎゃ~洗濯💦💦 もこちゃん💓部屋着とか 無理~洗濯も主さんにまかせたよ(笑)ほとんどクリーニングだから忙しくないよ✨ 私は いつはたらくのでしょうか?(笑) みっちゃん😄

No.398 17/11/19 07:16
匿名さん3 

>> 396 主)みっちゃんおはよー☀😃❗ 収録は大変だからまとめ撮りだと思いたい😁 みっちゃん妄想😒… どんどんエスカレートOK🙆… 主さん おはよー😄🎵

もこちゃん おはよー😄💓

特別編でも まとめ取りだよね!?
止めて~ 捕まるのヤダ~
捕まる時は主さんも 共犯😆でいっしょだよ(笑)

もこちゃん💓ファンの絆は強いね、うんうん(笑)

みっちゃん😄

No.399 17/11/19 07:35
匿名さん3 

>> 397 主) >朝食も主さん通して間接的に(笑) 間接的な朝食って‼( ̄□ ̄;)!!一体どんな… >私は …
間接的には この前 話した スムージー作ったら私は渡せないから主さんから みっちゃんが作ったよと渡してもらう😆
はずかしいから 離れてるので もし もこちゃん💓が何か話したら 主さんは私に伝えて 返事を主さんが伝えるんだよ
間接的な 朝食タイムです

仕方ないです(笑)毎日失神したら困るので豪邸になりまーす😆主さんは もこちゃん💓の隣の部屋だよ わんこちゃん🐶専用の部屋もあります🐶
もちろん名前は モコ🐶 モコモコ🐶 だよ🎵

主さん もこちゃん家の専属だから 給料は良いよ😁⤴
休みもあるよ🎵
(((*≧艸≦)だって 失神したらこまるでしょ?
洗濯は私が…ぎゃ~洗濯💦💦
もこちゃん💓部屋着とか 無理~洗濯も主さんにまかせたよ(笑)ほとんどクリーニングだから忙しくないよ✨

私は いつはたらくのでしょうか?(笑)

みっちゃん😄

No.400 17/11/19 23:33
匿名さん3 

主さん こんばんは😄🎵

主さ~ん🎵主さん🎵
主さんに感謝ですヽ(´▽`)/

あのね、もこちゃん映画に出演決まったんだよ🎵4月公開の🎵
それがね(((*≧艸≦)
もこちゃん💓の役名『みっちゃん』なんだよー🎵
運命だよ~💓

主さんとハグして喜びたい(*/□\*)💓
主さんの 私につけてくれた みっちゃん😄うふふ💓
あ~嬉しすぎて 興奮(笑)しすぎてる みっちゃんです
あ~ヽ(´▽`)/しあわせ~
主さん ありがとう😄⤴⤴⤴

みっちゃん😄

• << 401 主)なんとっっ(  Д ) ゚ ゚ みっちゃんとな‼(@ ̄□ ̄@;)!! 提案➰ みっちゃんとダブルキャストで出演すれば良いd(⌒ー⌒)! 4月かぁ~ みっちゃん待ち遠しいね‼
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧