注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

速水もこみち

レス500 HIT数 12455 あ+ あ-

茶の間のおばさん( ♀ )
18/01/24 14:03(更新日時)

もこみちにも欠点ってあるのかな?

No.2536711 17/09/23 12:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 17/12/14 11:47
匿名さん3 

主さん こんにちは😄🎵

もこちゃん こんにちは😄💓

朝昼兼用で ごはん食べてきました😄🎵
簡単な丼ものです(笑)

主さんヘルシーなもの予想したかな? ガッツリ食べました😄💦
主さんは お昼ご飯 そろそろかな?主さんの お昼ご飯は何だろう?

もこちゃん💓は何だろう?

おなかいっぱいの みっちゃんでした😄🎵

みっちゃん😄

No.452 17/12/14 18:03
茶の間のおばさん ( ♀ )

>> 451 主)みっちゃんこんにちは✨😃❗

どんぶり、主も大好き‼
先日は流行りのローストビーフ丼を食べたよ‼
みっちゃんは何丼かな?

みっちゃんの妄想は、本物もこちゃんとそんなに至近距離での光景や思い出が記憶にあるからこその、リアリティー満載の妄想だね(o^-^o)

主ももこちゃんkitchenまた4回見逃してるぅー

少し早いけど、もこみっちゃんおやすみ🌃✨

No.453 17/12/15 05:57
匿名さん3 

>> 452 主さん おはよう😄🎵

もこちゃん おはよう😄💓

主さんっ ローストビーフ丼 好きなんだね🎵
私は家で ササッと簡単に作ったから そぼろ丼食べたんだよ😋

妄想と至近距離の出来事 そうだよね 至近距離の出来事があるから😄💓
(*≧艸≦)思い出しちゃった💓

もこちゃん💓みたり、考えただけで幸せ🍀って幸せな事だなって思ってます😄

そして本当に このスレと主さんに感謝してます

主さんは どうして みっちゃんに ここまで優しくしてくれるの? スレ主だからって事以上に 親切で😄 本当に私 ずっと感謝してますよ😄
主さんは 私に みっちゃんという 嬉しい名前つけてくれたけど 主さんは 主さんのままで…

何度か 主さんも名前で呼びたいなとか 日常生活が大変な事 聞いて 主さんの悩み聞いたりできたらと考えたよ
でも主さんは 忙しいのに 私に つきあってくれて 時間に追われているし いろんな考えが おこがましいと考えて 何も言わず ただただ甘えてばかりで(*´・`*)本当に感謝しています😄
このスレ宝物です✨

みっちゃん😄

• << 456 主)みっちゃんこんばんは🌙😃❗ 思い付きでたてたスレにたくさんレスくれて、色々教えてくれて、宝物なんて言ってくれて、こちらこそ感謝だよ (*^▽^*) おこがましいなんて、そこまで考えてくれることに、もったいないて思う。。 むしろスレたてといて忙しいを理由にあまり来なくて申し訳なく思う😖⤵ うーん、主?名前で?主は本名は昔からあるありふれた名前ではあるけど自分に似合わずかわいい?ので恥ずかしい(/-\*) 何かいいニックネームないかな…(-ω- ?) 主のぬっちゃん? イマイチ…。。(〃_ _)σ∥ ドライトマトは、お菓子コーナーにあるものは知ってたけど、料理の素材としては知らなかった‼ そしてモニタリングはまた見逃した…‼ 最近またレギュラーとして出続けてるみたいなので良かったね(o^-^o) ローストビーフ丼は自分へのご褒美で、確かに美味しかったけど、おうちで手作りのそぼろ丼の方が何倍も贅沢で心と身体に良い‼ 少し早いけど、もこ+みっちゃん おやすみ🌃✨~

No.454 17/12/15 06:26
匿名さん3 

昨日はモニタリング3時間スペシャル みたよ😄

3時間なので録画して サッとみたけど😄💦

グッチ祐三さんのフェイク料理の時 皆 試食してたよ😄
でもね もこちゃん💓の食べてるシーンは みれなかったよ😢

もこちゃんは、いつものぱくり発言?(笑)誰かの料理を さりげなく もこちゃんが考案したかのようにしていいですか?という事 言っていたよ🎵
すぐにフェイクのフェイクもこみちは やめなさい(笑)って ツッコれてたけどね😄
楽しく みれたよ

みっちゃん😄

No.455 17/12/15 08:19
匿名さん3 

今日のMOCO'Sキッチンは 具沢山パエリアだったよ🎵

私の大好きな鱈、エリンギ、じめじ、マッシュルーム使っていたよ😆
あぁ美味しそう😋食べたい
今さらだけど バエリアパン買おうかな😄

ドライトマトを使ってたんだけど 私 ドライトマト知らなかった😓⤵ハズカシイ
今度 お店で探してみる!
主さんは知ってた?知ってるよね😅 知らない私ハズカシイよ

パエリア 魚介類使った 材利費高いイメージあったけど 今日のバエリアは 好きな具材だし お財布にも優しい材料費で 美味しそうだったので 挑戦してみます😆🎵

みっちゃん😄

No.456 17/12/15 22:22

>> 453 主さん おはよう😄🎵 もこちゃん おはよう😄💓 主さんっ ローストビーフ丼 好きなんだね🎵 私は家で ササッと簡単に作ったから… 主)みっちゃんこんばんは🌙😃❗

思い付きでたてたスレにたくさんレスくれて、色々教えてくれて、宝物なんて言ってくれて、こちらこそ感謝だよ
(*^▽^*)
おこがましいなんて、そこまで考えてくれることに、もったいないて思う。。

むしろスレたてといて忙しいを理由にあまり来なくて申し訳なく思う😖⤵

うーん、主?名前で?主は本名は昔からあるありふれた名前ではあるけど自分に似合わずかわいい?ので恥ずかしい(/-\*)

何かいいニックネームないかな…(-ω- ?)

主のぬっちゃん?
イマイチ…。。(〃_ _)σ∥

ドライトマトは、お菓子コーナーにあるものは知ってたけど、料理の素材としては知らなかった‼

そしてモニタリングはまた見逃した…‼
最近またレギュラーとして出続けてるみたいなので良かったね(o^-^o)

ローストビーフ丼は自分へのご褒美で、確かに美味しかったけど、おうちで手作りのそぼろ丼の方が何倍も贅沢で心と身体に良い‼

少し早いけど、もこ+みっちゃん
おやすみ🌃✨~

• << 459 ぬっちゃん ドライトマトお菓子コーナーにあるんだね😄 フルーツコーナーのドライフルーツの場所か 野菜コーナーで探すつもりだったよ😅 身体にも良さそうだし 買ってみるね✨ 今日は もこちゃん💓と ぬっちゃん🎵の事 考えながら寝るね( *^艸^) 夢の中で 仲良く話そうね☆ ぬっちゃん🎵は もう夢の中だね みっちゃんも 寝ます😆 ぬっちゃん おやすみ😄🎵 もこちゃん おやすみ😄💓 みっちゃん😄

No.457 17/12/16 01:24
匿名さん3 

>> 456 ぬっちゃん(笑)こんばんは😄🎵
もこちゃん こんばんは😄💓

ぬっちゃん(普通に何もなかったのようによんでまーす)
宝物だよ✨✨✨
だって タイトル 速水もこみち でしょ💓
で ちょっと不安あったけど(ホントはふれたくない)最初にのほうに きっと 見たくないもの 見ちゃうんだろうな…イヤだなと思ってるレスへの ぬっちゃんの あの返し😄
ぬっちゃんの返信みては ほっとして😆
でね、私の夢だった もこちゃん💓について語り合う🎵満まで✨
そしてそして こんなに優しい ぬっちゃん( *^艸^)💓
ぬっちゃん 大好き💓あはは

何度も言うけど もこちゃん💓は私の 生きてる意味 感じさせてもらえる存在✨

現実で叶って✨ぬっちゃんのスレに出会えて スレ主さんが ぬっちゃんで私 幸せだよ🍀

ぬっちゃん カワイイ名前なの?羨ましいなぁ✨カワイイ名前 ぬっちゃんに似合うよ🎵だって こんなに優しい女性だもん✨

ここでは ぬっちゃん( *^艸^)に決定だけどね🎵

みっちゃん😄

No.458 17/12/16 01:46
匿名さん3 

ぬっちゃん🎵

そうなんだよ🎵モニタリングファミリーで 続けて みれてる💓凄く嬉しい( *^艸^)

ぬっちゃんはローストビーフ丼 自分へのご褒美だったんだね!うんうん!頑張ってる自分に ご褒美は必要だよ✨これからも 自分に ご褒美を忘れずに 自分を褒めて労ってね🍀

みっちゃん😄は ご褒美は このスレだよ✨贅沢だわ( *^艸^)

みっちゃんは今 頑張ってる事があるんだよ✨継続していきたい
本当は今日(昨日)は 凄く悲しい日だった
あはは( *^艸^)弱音吐いちゃった
まぁ人生うまくいかない時もあるよね

そういう日も 元気でいさせてもらえてる 速水もこみち (/-\*)スレと ぬっちゃんに感謝だよ☆本当に ありがとうございます!

みっちゃん😄

No.459 17/12/16 01:55
匿名さん3 

>> 456 主)みっちゃんこんばんは🌙😃❗ 思い付きでたてたスレにたくさんレスくれて、色々教えてくれて、宝物なんて言ってくれて、こちらこそ感謝…
ぬっちゃん ドライトマトお菓子コーナーにあるんだね😄

フルーツコーナーのドライフルーツの場所か 野菜コーナーで探すつもりだったよ😅

身体にも良さそうだし 買ってみるね✨

今日は もこちゃん💓と ぬっちゃん🎵の事 考えながら寝るね( *^艸^)

夢の中で 仲良く話そうね☆
ぬっちゃん🎵は もう夢の中だね
みっちゃんも 寝ます😆

ぬっちゃん おやすみ😄🎵
もこちゃん おやすみ😄💓

みっちゃん😄

No.460 17/12/16 05:11

>> 459 主)みっちゃんおはよー👋😃☀

みっちゃん嫌なことあったのかな?
気分落ちるよね😢
でも、文面でまったくそれを感じさせない、みっちゃんの明るさと強さを感じるよ

栄養と睡眠だけはいつもとってね(^-^)/

ゴメン、ドライトマトは主はカルディで見たんだった‼他のお菓子と一緒にね。
ふつうのスーパーではお菓子コーナーにあるかはわからない。。(〃_ _)σ∥

カルディってみっちゃんちのほうにある?

店頭で店員さんがコーヒーを配ってくれる輸入食品メインのお店、よく駅ビルとかに入ってるよね

も一個ゴメン(;>_<;)

主のぬっちゃんは、やっぱりしっくり来なくて、、
主の呼び方、みっちゃんがあらたに考えてくれるかな?急がないよ((o( ̄ー ̄)o))

No.461 17/12/16 10:48
匿名さん3 

>> 460 (o〃_ _ )oぬっちゃんは いやだったのかい(笑)

あいさつ あいさつ😄💦

あぁ とりあえず決まるまでは
主さん?

主さん おはよう😄🎵

あっ!名前 もこちゃん💓に関係あるほうがいいけど
💓もこ+みち💓は 私達(笑)の名前だから 速水から??
カワイイ名前には ならないね💦
もこちゃんの誕生日8月10日で 💓ハートの日💓なんだよ
だから らぶちゃん?
らぶちゃん却下の場合は 愛ちゃんは?

ハートの日と 私達(笑)の愛のキューピットなので( *^艸^)💓

みっちゃんの いきなり妄想タイム🍀

8月10日に もこちゃんと入籍します( *^艸^)💓

妄想タイム終了(≧▽≦)ゞあはっ💓妄想自由な今 妄想言っちゃうんだ💓

愛ちゃん ('-^*)okかな?
いやだったら また考えるね✨

みっちゃん😄

No.462 17/12/16 14:47

>> 461 主)みっちゃんこんにちは👋😃

主からは咄嗟にぬっちゃんしか思い付かないけどイマイチだねーと書いたつもりだったんだ( ̄∇ ̄*)ゞ

らぶちゃん、愛ちゃんって可愛い過ぎて、主のガラじゃなさすぎて恥ずかしいんだよーΣ(-∀-;)(///∇///)

なので、これ以上却下もみっちゃんに悪いので、レス400以上も主で名乗ってきたので主が一番しっくりくるかな

みっちゃんがせっかく主の為に考えてくれたのにゴメン(;>_<;)

でも、嬉しかったよ(゜∇^d)!!

No.463 17/12/18 00:58
匿名さん3 

>> 462 主さん こんばんは😄🎵

愛ちゃん だめだった時の為に まだ考えてたよ✨

ちーちゃん

もこ+みっちゃん+ちーちゃん
もこちゃんは💓もこ
みっちゃんは み
ちーちゃんは ち

ちーちゃんは どうかな?

ドライトマト カルディに行ってみるね🎵

みっちゃんは昨日は おやすみ言う前に このレス書いてたのに
寝おちしてしまって消えてた(ノД`)

主さん、ちーちゃん?おやすみ😄🎵

みっちゃん😄

No.464 17/12/20 06:38
匿名さん3 

主さん おはよう😄🎵

MOCO'Sキッチン 今週は クリスマスSPだよ✨🎄✨

昨日は ピッツァだったよ🎵

もうクリスマス、そして年末年始 1年て あっという間だよね
みっちゃんに クリスマス✨🎄✨なんて関係ないけど😄💓

もこちゃん💓との クリスマス妄想でも しますか😄
今年は妄想で 過ごします✨

主さんはクリスマス🎄✨何かしますか?
答えたくなかい場合はスルーしてね

みっちゃん😄

No.465 17/12/20 08:33
匿名さん3 

2度目の おはよう😄

今日のMOCO'Sキッチンクリスマススペシャルは シェアして食べたいサラダだったよ🎵

カワイイうずまきビーツを使ったり イチゴとラズベリーのカワイイ、ピンクのドレッシングでした🎵

もこちゃんの 癖?😄
食材使うとき 時々 こいつを と言ってる( *^艸^)🎵
今日はトレビスちぎる時に、言ってたよ

はい( *^艸^)💓みっちゃんの妄想タイム💓

シェアして食べたいサラダを
クリスマスに もこちゃん💓とシェアして 食べます😄

主さん(ちーちゃん?)には大変な お仕事が…
クリスマスなのに 私のフォローをお願いします(笑)
サラダ食べる時、 腕を後ろからコッソリ持ち上げて 食べさせて下さいね(≧▽≦)ゞ
クリスマスなので 2人きり( *^艸^)💓
妄想の中でも大変な 主さんに なって ごめんね(≧▽≦)ゞ
妄想タイム終了😄

みっちゃん😄

No.466 17/12/20 11:46
匿名さん3 

こんにちは😄✋

主さん 私は ここで癒されて甘えさせてもらって 元気になってる😄

このスレが満レスになっても
主さんと 仲良く話していけたらと何度も おこがましい事を考えてたり

だけど今の私は もう終わらないといけない。頼って甘える事

主さんには感謝しています。
忙しい中で 私に つき合って頂いて

もう少しで満レスになってしまいますね
少しはやいけど 早すぎ?(笑)
寂しさを感じてます

だけど 主さんは私の夢を叶えてくれた😄
笑顔で 元気な みっちゃんでいれたのは主さんの おかげです。
なんだか、お別れの挨拶みたいですが…😄💦先に伝えようと思いました😄

元気な みっちゃんで いさせてくれて 主さん ありがとうございます

最後まで 時々?幸せ妄想(笑)は続きますヽ(´▽`)/🍀

みっちゃん😄

No.467 17/12/20 12:04
匿名さん3 

主さん こんにちは😄🎵

さてさて(笑)幸せ妄想します🍀
バックハグされていた 私と もこちゃん💓を見ていた人達さんその 記憶を そのまま下さい(笑)

( *^艸^)💓思い出した
バックハグは 思い出せないけど😢
もうチャンスはない!と一瞬だけ 我にかえり 少し見上げて目を合わせて会話( *^艸^)💓

そしてまたその後の記憶もない😢
誰か~映像化して

妄想ではなく希望でした(笑)

みっちゃん😄

No.468 17/12/21 20:52
匿名さん3 

主さん こんばんは😄🎵

今日はMOCO'Sキッチンみれませんでした😢

こんな時は、宝物のエプロンの紐を優しく結びます😄
それで癒されますヽ(´▽`)/🍀

主さん、ちーちゃん?
おやすみ😄🎵

みっちゃん😄

No.469 17/12/22 18:31
匿名さん3 

主さん こんばんは😄🎵

(。´ー`)みっちゃんは今日もMOCO'Sキッチンみれませんでした

容量不足と睡眠不足(笑)でウッカリ二度寝してしまいました!!
もうファン失格だわ😢
クリスマススペシャルだったのに😢😢😢

落ちこみます
はぁ😞💨2日も見逃して土日で4日間😢
立ち直れない みっちゃんです😅エプロン抱きしめます💓

来週から見逃さないように…って年末年始は MOCO'Sキッチンあるのかな?
年末年始?はやっ😱💦容量不足続きそう💦💦

ちーちゃん(勝手に呼んでます)は クリスマススペシャルみれたかな?

みっちゃん😄

No.470 17/12/23 07:22
匿名さん3 

>> 469 主さん おはよう😄🎵

昨日はMOCO'Sキッチンみれなくて 落ち込んでました…が 昨日のMOCO'Sキッチンみれました😄💓

クリスマスらしい丸鶏の料理でした🎵
もこちゃん💓食べて感想言う時に うん、これは…と言った時のうん!の後 くちびるが 最後にちょっとカワイイ(*≧艸≦)感じでした😄🎵

月曜日までクリスマススペシャルみたいだったので 月曜は必ずみます😄録画も😄します🎵

落ち込んでましたが元気になりました( *^艸^)💓

みっちゃん😄

No.471 17/12/23 07:39
匿名さん3 

ちーちゃん(主さんのほうが よかったら ごめんね)

この前 勝手に私の気持ちを書いてしまいましたが😄💦💦
ちーちゃんは 満レス後の話してないのに 一人で勝手に あれこれ思って決めました、と伝えて 上から目線とか感じたら ごめんなさい💦

昨日は 寂しく エプロンのりぼん優しく ただふれたり あの時 名前いえなくて…でも ○○ちゃん?と確認の為に私に言ってたこと 思い出してました( *^艸^)💓
やっぱり何度 思い出してもヽ(´▽`)/ですヽ(´▽`)/🍀

みっちゃん😄

No.472 17/12/23 10:45

>> 471 みっちゃんこんにちは👋😃

うー(;>_<;)ずっと来れなくてゴメン

クリスマス予定はないよー

そして可愛い名前ありがとー
ちーちゃん?
これまた主には可愛すぎてもったいないしガラじゃないんだけどありがたくいただくよ(゜∇^d)!!

ちーちゃんもクリスマス特集もこちゃん見逃してるー
またたまってしまった💦

みっちゃんも寝不足なの?
私も万年寝不足&時間の不規則が半端なくて、さらに栄養も偏りまくりでなんかいつもフラフラ💫😵🌀してる💦

みっちゃんこんなスレと主なのにしあわせだとか宝物っていってくれて
もっと話したいとまで言ってくれて

主も前からこのスレ満になったら…その後のことを考えたりしていた…第2弾たてたらみっちゃんは来てくれるかな?とか

でも今、主がこんな状態だから主の恐れている、いつのまにかどちらともなく疎遠になっていく、よくあるミクルの雑談スレのパターンになってしまうのはとっても悲しいな(´;ω;`)って…
そんなことになるくらいならきちんと感謝の気持ちとともに挨拶を交わしてきちんと閉じたほうがいいかなとか…いやいや、でもやっぱり悲しいね

そこで思ったのが、
このスレの最後の2、3レスを残しておいて一旦は閉じる、そして主が今の生活から抜け出て余裕が出来てきたら新スレをたてる告知をみっちゃんに。。

又はこのスレが満になったら第2弾スレをたてて今度はいろんなもこちゃんファンが出入り出来るようなファン限定のファンスレで皆が好き勝手にもこちゃんのレスをしていく…主もたまに顔を出す、

う~ん、どうかな⁉

今日もみっちゃんともこちゃんにとって良い日でありますように(σ≧▽≦)σ

No.473 17/12/26 07:13
匿名さん3 

>> 472 ちーちゃん おはよう😄🎵

私の強引な押しきりだけど(笑)
ちーちゃん🆗ありがとう😄

もこ💓みっちゃん💓ちーちゃん3人で もこみち💓だね🎵

ちーちゃん ありがとう😄
ちーちゃんも いろいろ考えていてくれたんだね😄

このスレだけで満足なのに😄ちーちゃんの優しさに驚き 嬉しいです😄

ちーちゃんの提案について私も考えてます😄

私も同じように考えていたのだけど 忙しく 大変な時期の ちーちゃんに 無理してほしくない気持ちがあります

無理しないよう もこちゃん💓ファンスレもと思いましたが 荒れたり否定的なコメントがつきそうで、あこがれのファンとのトーク交流会だけど ちーちゃんのスレみたいにヽ(´▽`)/🍀幸せいっぱいの気持だけでは いれないと思うの。
ここは ちーちゃんに守られ ちーちゃんからの優しさで 幸せでいれます😄🍀

いつか疎遠になるのも 悲しいから みっちゃんは お世話になっていて意見をいうのは ちーちゃんには悪いですが
ちーちゃんとみっちゃんで もこみち💓のままで 満になったら挨拶してがいいのかなと考えてます。ファンの方とも話せましたし、主さんもファンになっかしヽ(´▽`)/💓(笑)
寂しいけど 良いままでがいいのかなと考えてます😄

みっちゃん😄

No.474 17/12/26 07:28
匿名さん3 

ちーちゃん

本当は もこちゃん💓スレとは関係なく ちーちゃんがよければだけど ちーちゃんと話したいとおもったけど😄

みっちゃん😄元気だけど
(時々おちてる)
元気だから😄元気なままでいたいかな!
ちーちゃんにも無理してほしくないから😄

どうかな?
499は私が ちーちゃんへコメントして500は ちーちゃんがコメントと考えてるけど😄
ちーちゃんは どう思う?

先に挨拶したのはね、制限かけているし 最初にレスした方もいるから タイミング悪く お互いに 挨拶できずに終わりもあり得ら この前 私の気持ちを伝えました😄

ちーちゃんの意見 待ってるね😄その間に もこちゃん💓の話や妄想ありだけど(笑)

みっちゃん😄

• << 477 >先に挨拶したのはね、制限かけているし 最初にレスした方もいるから タイミング悪く お互いに 挨拶できずに終わりもあり得るから この前 私の気持ちを伝えました ごめんなさい。悪気はなかったんだけど 受取り方によっては 最初にレスした人 最後にレスしたら タイミング悪い みたいに とれる文章になっていたら ごめんなさい。 ファンの方と お話できたから また お話したいし 他の人は レスしたら タイミング悪くなるみたいに言ってるみたいにも とれるので訂正です💦 挨拶できないままは嫌なので、誰かレスあるかもなので、はやいけど書いたよ。いという事を伝えたかったです みっちゃん😄

No.475 17/12/26 07:37
匿名さん3 

昨日のMOCO'Sキッチンは クリスマススペシャル最後の1品で スイーツでした🎵

ベリー系をつかったフルーツたくさんの 赤ワイン煮 フルーツパイで 可愛らしいパイだったよ🎵

ミニサイズのツリーやサンタもkitchenに 飾られてたよ🎵

クリスマススペシャル 録れてない😢💦と思ってたけど
全部 録れていて見れました🎵

ちーちゃんは 無理しないでね😄
( *^艸^)💓あと20分でMOCO'Sキッチン💓

みっちゃん😄

No.476 17/12/26 08:36
匿名さん3 

今日のMOCO'Sキッチンは シーフードヘジタブル、魚介を ふんだんに使った この時期にピッタリのシチューでした🎵

魚介大好きシチュー大好き⤴おいしそうだったよ😄

火を止める前に かなり沸騰してたけど😄
私は 熱いの大好きだけど ちーちゃんは平気?

みっちゃんの 勝手な予想( *^艸^)💓
もこちゃん💓は 猫舌だと思う…違うかな?

ドラマとかで よく フーフーってしてるような…
本当なのか 知りたい😄💦

今日 シチュー作ろうかな😄
ちーちゃんは 今日 夕飯何かな?

みっちゃん😄

No.477 17/12/26 09:02
匿名さん3 

>> 474 ちーちゃん 本当は もこちゃん💓スレとは関係なく ちーちゃんがよければだけど ちーちゃんと話したいとおもったけど😄 みっちゃん😄… >先に挨拶したのはね、制限かけているし 最初にレスした方もいるから タイミング悪く お互いに 挨拶できずに終わりもあり得るから この前 私の気持ちを伝えました

ごめんなさい。悪気はなかったんだけど 受取り方によっては 最初にレスした人 最後にレスしたら タイミング悪い みたいに とれる文章になっていたら ごめんなさい。

ファンの方と お話できたから また お話したいし 他の人は レスしたら タイミング悪くなるみたいに言ってるみたいにも とれるので訂正です💦

挨拶できないままは嫌なので、誰かレスあるかもなので、はやいけど書いたよ。いという事を伝えたかったです

みっちゃん😄

• << 484 みっちゃん、NOproblem‼ ちーちゃんも理解したし、悪く受け取る人はいないよ これだけ二人での会話が続いているのだし😁 そして、挨拶をしてきちんと閉じたいという気持ちを理解してくれて、さらにこんな主とでも話したいと言ってくれて感謝しているよ❕ それを踏まえて…最後の挨拶を みっちゃん496 ちーちゃん497で閉じるのはどうかな そこで閉鎖します そして、またいつかちーちゃんに余裕が出来た時の為にメッセージを書きこみ繋がることが出来る余裕を残して起きたいのだけど。。(〃_ _)σ∥ ずっと話そうねと状況を考えず無責任にスレを建て直しなかなか来れず終いには疎遠に…という展開は本当に悲しい😢💦 そうそう、本年最後のもこちゃん見たよ(^-^) 良いお年をと言ってた❗ ここでちーちゃんもみっちゃんへ 良いお年を❗ 分岐点…わからないけど何でも、最終的には自分で決めることが後悔しない秘訣だよね、ただ迷ってしまって煮詰まってしまうなら身近な信頼出来る人に相談もいいと思うよ いろんな人の意見を参考に、最後は自分で みっちゃんfightq(^-^q)‼

No.478 17/12/26 10:06
匿名さん3 

速水もこみち

憧れるスレタイ( *^艸^)💓

💓速水 もこみち💓というスレタイたてたいけど、勇気ないから😄💦

最初の頃に話したけど、ちーちゃんの スレタイ 速水もこみち に憧れ スレ本文やタグみて ファンの方だわ( *^艸^)⤴
と思っていたら そうでもないという返事(笑)
なぜ ファンじゃないのに 速水もこみちで欠点ないよね
みたいだったのだろう?と いまでも不思議だなぁと 素朴な疑問であり でもでも( *^艸^)💓
(なんとなく?たてたのだったかな?)もう感謝で幸せで宝物✨

No.3でレス😄💓運命かな(笑)
ちーちゃんに みっちゃんと命名してもらえて(。 >艸<)💓涙でちゃうくらい嬉しいです
涙といえば、あの時号泣して涙を拭った もこちゃん💓と握手して握りしめたハンカチも保管されてます(笑)もこちゃん💓の香りがします

でも号泣して緊張で きちんと立てなかったから 普通のハグもなかった というか 私が ハグしてもらえない姿勢に 号泣して気をつかわせ過ぎたからなのだけど😄😢💦 自分からハグしてたり笑顔で話せてる人が羨ましい。

あ~( *^艸^)💓また幸せな気持ちです とまらない( *^艸^)

みっちゃん😄

No.479 17/12/27 16:48
匿名さん3 

ちーちゃん こんばんは😄🎵

今日のMOCO'Sキッチンは スペアリブとソーセージの煮物?だったよ🎵スペアリブ 柔らかくておしいそうだった😄

彼の心をぎゅっと つかみたい料理のリクエストだったかな!?

朝みて夕方で この記憶の曖昧な感じ😄💦

彼の心をって?もこちゃん💓の心を💓ぎゅっ💓と つかみたい( *^艸^)は。。。(〃≧∀≦)ゞはずかしい。。。
何をいってるんだ😅みっちゃんは💓もこちゃん病💓です(笑)
願望いやいや妄想です🎵

はぁ もこちゃん💓(笑)
はぁ、は恋してる時の はぁ( *^艸^)です💓

ちーちゃん お疲れさま😄

みっちゃん😄

No.480 17/12/28 07:11
匿名さん3 

ちーちゃん おはよう😄🎵

もこちゃん💓の夢 みないいよ😢
前は何度かみたんだよ😄
また夢 みたい✨

ちーちゃん 今年も残りわずかだね
ちーちゃんは年末ゆっくりできそう?
毎日バタバタと忙しいから
体調 崩さないようにね😄

ちーちゃん年末年始ゆっくりできるといいな😉

今日は MOCO'Sキッチンみのがさないようにします😄

みっちゃん😄

No.481 17/12/28 08:47
匿名さん3 

今日のMOCO'Sキッチンは今年最後でした😢

スティックブロッコリーとチキンのカラフルパエリアでした🎵
カラフルで とってもおいしそうだったよ😄🎵
やっぱり パエリアパン買います🎵
キッチンブランドMOCOMICHI HAYAMIにパエリアパンあるかな?調べてみよう😄

今日も「よしっ!」?「おしっ!」言ってた😄🎵

パエリアにスープ注ぐ時の仕草とか 凄くイイ💓っていうか全部イイ💓 もう完璧だよ✨
サムイ すべる事 いうのも(笑)慣れてない人と慣れてる人で差がある不器用さも(笑)他の不器用な部分も もこちゃん💓らしくて 凄く素敵( *^艸^)💓

もこちゃん💓
「よい お年を」って…
泣きそうになる😢

ZIP!今年は今日で終わり来年は4日からだよ😢
元日にスッキリとコラボして4時間10分の生放送あるけど、MOCO'Sキッチンあるのかな…😞💦番組通知あるかな!?
でも年末年始は 特番長時間沢山あるから録画は諦めて いつもの放送時間の少し前から チェックしてみます!

もこちゃん💓は 良いお年をって言ってたから 私も💓

早いけど!?はやいかな!?(笑)わからない😄💦

また 言うとは思うけど
ちーちゃん 良いお年を😄🎵
もこちゃん 良いお年を😄💓

今年は💓もこちゃん💓と逢えて宝物✨も💓
もこちゃん💓に癒されて
ちーちゃんの優しさに甘えさせてもらえて
とても幸せヽ(´▽`)/🍀でした
ちーちゃん😄ありがとう😄
もこちゃん💓ありがとう😄

またくるよ(笑)最後のあいさつみたいだけど💦

みっちゃん😄

No.482 17/12/29 00:56
匿名さん3 

ちーちゃん年末年始忙しいかな?
体調くずさないように気をつけてね😄

MOCO'Sキッチンみれなくて寂しいので😄💦もこちゃん💓の事 考えながら寝ます🎵
夢で会えるかな😄

ちーちゃん おやすみ😄🎵

みっちゃん😄

No.483 17/12/29 06:28
匿名さん3 

ちーちゃん 眠れてる?
今 抱えてる問題は解決に向かってますか?
ちーちゃん そんなに簡単な事ではないと思うけど
少しづつでも解決したり良い方向に進めるように願ってるね

みっちゃんは今 人生の分岐点。お互いに頑張ろうね😉

もこちゃん💓の夢みれなかったよ😢

みっちゃん😄

No.484 17/12/29 12:48

>> 477 >先に挨拶したのはね、制限かけているし 最初にレスした方もいるから タイミング悪く お互いに 挨拶できずに終わりもあり得るから この前… みっちゃん、NOproblem‼

ちーちゃんも理解したし、悪く受け取る人はいないよ
これだけ二人での会話が続いているのだし😁

そして、挨拶をしてきちんと閉じたいという気持ちを理解してくれて、さらにこんな主とでも話したいと言ってくれて感謝しているよ❕

それを踏まえて…最後の挨拶を
みっちゃん496
ちーちゃん497で閉じるのはどうかな

そこで閉鎖します

そして、またいつかちーちゃんに余裕が出来た時の為にメッセージを書きこみ繋がることが出来る余裕を残して起きたいのだけど。。(〃_ _)σ∥

ずっと話そうねと状況を考えず無責任にスレを建て直しなかなか来れず終いには疎遠に…という展開は本当に悲しい😢💦

そうそう、本年最後のもこちゃん見たよ(^-^)
良いお年をと言ってた❗
ここでちーちゃんもみっちゃんへ

良いお年を❗

分岐点…わからないけど何でも、最終的には自分で決めることが後悔しない秘訣だよね、ただ迷ってしまって煮詰まってしまうなら身近な信頼出来る人に相談もいいと思うよ
いろんな人の意見を参考に、最後は自分で

みっちゃんfightq(^-^q)‼

• << 486 ちーちゃん こんばんは😄🎵 もこちゃん こんばんは😄💓 496は みっちゃん 497は ちーちゃん そして一度閉鎖かな? 500満になった場合は 他のスレをたてると いつか疎遠になるので 他スレをたてない で合ってるかな? みっちゃんの問題が💦💦どうしようΣ(T▽T;) 不具合のまま いけるとこまでいく💦💦無謀だよー無謀だけど、このままいきますか! もこちゃん💓どうしよう?(笑)こんな時も、もこちゃんに聞いてしまう みっちゃん(__*) みっちゃん😄

No.485 17/12/30 20:04
匿名さん3 

>> 484 ちーちゃん こんばんは😄🎵

ちーちゃん 優しい😢😄
ありがとう😄前向きに頑張るね!ちーちゃんも何か抱えて頑張ってるね。
お互いに 良い方向へ進めるように頑張ろうね😉

ちーちゃん どうしよう?
ちーちゃんの考えは満になる前に 一度閉鎖して ちーちゃんが元気になったら 再開なんだよね?

私は迷って悩んだけど、ちーちゃんの言う ミクルあるある?いつか疎遠に…を避けたいかなって。ここで元気な みっちゃん 優しい ちーちゃんのままが いいのかなと考えて499は私、500は ちーちゃんと考えてました。

速水もこみちスレを満レスまでは夢です✨叶えたい
という勝手な みっちゃんですが…
どうしましょう?
問題があります。一旦閉鎖して いつか再開の時に 私スレに入れないかも知れません💦
この前 シムカードの不具合で買いかえようとしたのだけど スレに入れないと思い 少し不具合のまま利用して満になったら買いかえようと検討してます。長期で、このままは利用むずかしそう💦一ヶ月くらいは、このまま使う予定です

以前、買いかえて🆔入力うまくいかなくて前の自分のスレにも入れないままなので💦今回も そうなると思うのです💦
スレたてして ちーちゃんに呼びかけれますが…
ここで話せなくなります💦

どうしたら いいのかな?

みっちゃん😄

• << 487 みっちゃんこんばんは😃🌃 そうか、SIMカード入れ替え… このスレのために入れ替えずに無理をしてたんだねみっちゃん(ノ_<。) そんなことも知らずに中途半端な未練で496みっちゃん497ちーちゃんという提案をしたけど やっぱりみっちゃんの500で綺麗に満にする提案がいいなと思う‼ みっちゃん、そんなつもりで言ったんじゃ…って気を使うのが目に浮かぶ(。´Д⊂) でも全てを考え踏まえてやはり500で満にしよう‼ それまでのレスを大切に、書きこみしようね(o^-^o) ちーちゃん

No.486 17/12/30 20:25
匿名さん3 

>> 484 みっちゃん、NOproblem‼ ちーちゃんも理解したし、悪く受け取る人はいないよ これだけ二人での会話が続いているのだし😁 … ちーちゃん こんばんは😄🎵

496は みっちゃん
497は ちーちゃん

そして一度閉鎖かな?
500満になった場合は 他のスレをたてると いつか疎遠になるので 他スレをたてない

で合ってるかな?
みっちゃんの問題が💦💦どうしようΣ(T▽T;)
不具合のまま いけるとこまでいく💦💦無謀だよー無謀だけど、このままいきますか!

もこちゃん💓どうしよう?(笑)こんな時も、もこちゃんに聞いてしまう みっちゃん(__*)

みっちゃん😄

No.487 17/12/30 20:56

>> 485 ちーちゃん こんばんは😄🎵 もこちゃん こんばんは😄💓 ちーちゃん 優しい😢😄 ありがとう😄前向きに頑張るね!ちーちゃんも何か抱え… みっちゃんこんばんは😃🌃

そうか、SIMカード入れ替え…

このスレのために入れ替えずに無理をしてたんだねみっちゃん(ノ_<。)

そんなことも知らずに中途半端な未練で496みっちゃん497ちーちゃんという提案をしたけど

やっぱりみっちゃんの500で綺麗に満にする提案がいいなと思う‼

みっちゃん、そんなつもりで言ったんじゃ…って気を使うのが目に浮かぶ(。´Д⊂)

でも全てを考え踏まえてやはり500で満にしよう‼

それまでのレスを大切に、書きこみしようね(o^-^o)

ちーちゃん

No.488 17/12/31 07:17
匿名さん3 

>> 487 ちーちゃん おはよう😄🎵

ちーちゃん、ちーちゃんの優しさに甘えて 嬉しくて 私から話したいと言ったのに
ちーちゃんを振り回したみたいになって ごめんなさい。
でも本当に そう思ったの

だけど ちーちゃんの疎遠の話、 私もタイミング悪くて

ちーちゃん まだ落ち着いてないのに ごめんね

残りレス大切に使いますね😄

みっちゃん😄

No.489 18/01/01 12:34

>> 488 もこちゃん、みっちゃん
新年あけましておめでとうございます🎍

昨年はみっちゃんと出会えて、もこちゃんについていろいろ知ることが出来て嬉しかったよ🎉
振り回されたなんて思ってないし、ちーちゃんこそ安易な提案して二転三転してしまったよ💧

残りレス、大切にやり取り進めていきましょー😄

No.490 18/01/01 13:28
匿名さん3 

>> 489 ちーちゃん こんにちは😄🎵

レス残り僅かですが、今年もよろしく お願いします😄

ありがとう😄悪く捉えてなくて。
私は本当に嬉しいよ(。 >艸<)
もこちゃんに会えて 速水もこみちのスレタイに出会えて ちーちゃんは とても優しくて ちーちゃんは抱えてる事があるのに私の希望に合わせてくれたり、ちーちゃんと 楽しいお喋りの場をちーちゃんは作ってくれて😄
本当に何度 お礼をいっても足りないくらいです。

ちーちゃん本当に ありがとう😄
ちーちゃんは今日 のんびりできとるといいな😌たまには のんびりしてほしいよ😌

私は 眠れなくて(笑)のんびりだらだらとしてました😄
朝 ZIPとスッキリのコラボを いつものMOCO'Sキッチンよに少し早くみてたけど 8時すぎまでみていたけどMOCO'Sキッチンなかったみたい⤵

もこちゃん💓ファンでは なかった ちーちゃんなのに みっちゃんに自由に使わせてくれて ちーちゃんも合わせて話してくれて、ちーちゃんもファンになってもらえて(笑) こんなに 幸せなヽ(´▽`)/なスレを本当にありがとうございます😄
こんな時にシムカードの不具合で申し訳ありませんが
ちーちゃんの考えに添えなくてごめんね💦

満になるまで 満になっても何回も読みます( *^艸^)💓

みっちゃん😄

No.491 18/01/01 20:32
匿名さん3 

ちーちゃん ごめんなさい💦
レス大切にと言ってるのに…

今日 スッキリとZIP!コラボでのMOCO'Sキッチン8時すぎまでみてたけど ないのかな…と思って とりあえず録画していたら
( *^艸^)💓MOCO'Sキッチン新春スペシャル?ありました
スッキリの みとちゃんと もこちゃんで北海道の食材を使った料理を 二人で演技?しながら(笑)おもしろいストーリーと料理作りになってました🎵

ケッパーを もこちゃん💓と みとちゃんが好きで 気が合いますね~とハイタッチ🎵してました🎵羨ましい( *^艸^)

ちーちゃん!!もこちゃん またすべるギャグを(笑)
鹿をシカとは笑ってもらえてたけど ソースつかった時に もこちゃんが そうっすね(笑)といったのに サムーい空気が( *^艸^)💓(笑)
こんな感じで7年、慣れは怖いといってたよ(。 >艸<)

でも みれて凄く嬉しい😄⤴
最初の演技とか もこちゃんらしかったし みとちゃんも おもしろい演技してました😄🎵

ちーちゃんは みれたかな?

嬉しい💓みっちゃん
幸せいっぱいの みっちゃんです
💓もこちゃーん💓( *^艸^)💓
おやすみ😄💓

ちーちゃん おやすみ😄🎵

みっちゃん😄

No.492 18/01/03 10:05
匿名さん3 

昨日は モニタリング3時間スペシャルで もこちゃん💓みれました🎵

バスの中で心霊現象が次々と おきるんだけど 浜口京子さんとメンディさんペアおもしろかったです😄💦他の方も おもしろかったです😄💦
もこちゃん💓は みて笑ってたけど もこちゃん💓は怖がりなのか? 知りたいな😄と いつも思ってます😆
みっちゃんは 怖がりです💦💦
ちーちゃんは😄?

今日まで?MOCO'Sキッチンお休みで 年末年始みれなくて寂しい(。 >艸<)と思ってたけど スッキリとZIP!コラボのMOCO'Sキッチン新春版?みれたりモニタリング見れて 寂しくなかったよ😄🎵
ちーちゃんは お休みできたかな?それとも忙しかったのかな?身体無理しないようにね😌
夜 眠れないのも心配😢

ちーちゃんの初夢は良い夢だったかな😄?
もこちゃん💓の初夢は 良い夢だっかな😄

みっちゃんの 都合で 今月中に満レスに しなくてはいけなくて急かす形で タイミング悪くて ごめんね
500の ちーちゃんのレス前にも ちーちゃんからレスあると嬉しいけど 忙しかったり体調もよくないみたいだから無理はしないでね 今まで そんな状況の中で、ずっと お話してもらえて嬉しかったよ😄✨ありがとう😄

明日から?MOCO'Sキッチンみれるから 嬉しい( *^艸^)💓

みっちゃん😄

No.493 18/01/04 08:33
匿名さん3 

今日からMOCO'Sキッチンみれるよ~😄今日はミートボールのほうれんそうソース ホワイトソースをかけたもので すごーく美味しそうだったよ😄
みっちゃんミートボール大すき😋🎵

来週はスッキリとコラボの MOCO'Sキッチンin金沢みたいだよ😄楽しみ🎵また みとちゃんとの おもしろい演技とかないなかな
( *^艸^)?

スッキリとのコラボなので また時間帯が。。。
お正月のスッキリとZIP!のコラボでは8時50分くらいからだったから 油断せずに 最後までみます( *^艸^)💓

ちーちゃんは録画できそうかな?お正月は特番だらけたから 消費するのは大変😖💦だよね
無理しないようにね😄

来週からの MOCO'Sキッチンin金沢楽しみです💓

きゃ~💓もこちゃん大好き💓
もこちゃん💓( *^艸^)💓
急だけど、残り少ないので
もこちゃん大好き💓をいいたくなりました( *^艸^)💓

もう一回いっちゃおう
( *^艸^)💓💓

もこちゃん💓大好き💓💓💓
( *^艸^)💓
ヽ(´▽`)/幸せ🍀

みっちゃん😄

No.494 18/01/04 09:20

>> 493 みっちゃんおはよー☀😃‼

ここのとこ毎日寒いね((+_+))

元旦のもこちゃんは見逃し&録画もしそびれた(。´Д⊂)

そして今日からまたもこずkitchenというみっちゃんからの情報で録画設定したd=(^o^)=bのだけど、時間ずれてるの(?_?)

あとで確認してみる‼

モニタリングは見られなかった

でも、みっちゃんが年末年始もこちゃんにたくさん会えて良かったって思ってるよ

除菌ティッシュCMは相変わらず遭遇しないけど…

みっちゃんが教えてくれた、もこちゃんの映画は必ず観に行くからね‼

役名みっちゃん(o^-^o)だったよね

みっちゃん、連呼しちゃって‼(/▽\)♪

思う存分もこちゃんを満喫だね(/▽\)♪

No.495 18/01/05 08:34
匿名さん3 

ちーちゃんは お正月のスッキリとコラボのMOCO'Sキッチンと モニタリングみれなかったんだね
私も予告や番組表や通知こなかったから あきらめていたよ
でも 念の為に録画してよかったよ( *^艸^)💓
うん😄もこちゃん💓連呼で満喫💓
1レス もこちゃん💓もこちゃーん💓 もこちゃん💓大好き💓にする( *^艸^)💓も ありかな( *^艸^)

MOCO'Sキッチン時間帯変わるのは 来週から2週間 スッキリ×MOCO'Sキッチン おでかけMOCO in金沢^^;???

前 ZIP!だけの中の おでかけMOCO in京都は 時間帯へんこうなしだったけど 新春スペシャルのスッキリとコラボは 通常の7時55分くらいではなく 8時50分からだったので(。-艸-))

来週からは スッキリの みとちゃんも参戦するから 8時すぎちゃうのかな?
でも 京都編みたいに いつもの時間帯かな?と また悩まされてます(。-艸-))
月曜日 録画長時間頑張りまーす💓

ちーちゃんも みれない?
みっちゃんもまだ 除菌ウェットのCMに遭遇できないよ😢
映画たのしみだね( *^艸^)💓

今日のMOCO'Sキッチンは中華風ポテトサラダだったよ🎵 茹でた じゃがいもを輪切り?にして 中華風に盛り付け🎵
簡単レシピで美味しそうでした🎵バタバタしてる時に サッと作れていいと思ったよ!

ちーちゃん 話せて嬉しい😄⤴

みっちゃん😄

No.496 18/01/07 22:19

>> 495 みっちゃんこんばんは😃🌃

みっちゃんどんなお正月を過ごしたかな?
みっちゃん、1日、1日が貴重なのにホントは早くSIMカード替えたいだろうに…(ノ_<。)

こんな主と話せて嬉しいなんて言ってくれて…(。´Д⊂)

主もこのスレ保存版で繰り返し読み返すよ(゜∇^d)!!

そして499と500でお互い挨拶して…
だけど、もこちゃんの映画は必ず観に行って、みっちゃんもどこかで観ているんだなーってホッコリと思い巡らすと思う‼

普通、芸能人のファンの人って、その芸能人を独占したいって思いがちだと思うのに…
みっちゃんは他の人にもチャンスを、ってディナーショー参加を見送ったり、他の人にももこちゃんファンになってほしいって強く思ったり…

もこちゃんの人柄が良いから、ファンであるみっちゃんも単なるミーハーな人ではなく、本当にもこちゃんや他の人が喜ぶことを常に考えてるんだなって思った(o^-^o)

正直にいうと残念ながら、ちーちゃんはみっちゃんほどのもこちゃんファンにはなれなかったけど、元々良かったもこちゃんへのイメージはグン⤴と更に上がったよ‼

録画したもこずkitchenも時間出来たら作ってみたいものばかりで保存版です😃

みっちゃん、寒さが続くから防寒して、睡眠はたくさんとって身体はとにかく気遣ってよ‼🙇

No.497 18/01/10 23:59
匿名さん3 

>> 496 ちーちゃん こんばんは😄🎵

ちーちゃん、本当に1日1日が貴重で、残りレス少なくて やっぱり寂しくて 書きこむペースを少し我慢したよ💦月曜からMOCO'Sキッチンin金沢始まったけどレス残り少ないから月曜にすぐレスしないように、ちーちゃんからコメントきたらいいなとも思って。
ちーちゃんは、お正月バタバタしたのかな
みっちゃんは寒くて(。 >艸<)お正月は家から出ないでYouTubeで、もこちゃんみたりしてました😄のんびり過ごしていたよ

ちーちゃんMOCO'Sキッチンin金沢で今日ね( *^艸^)もこちゃん💓コロッケを食べてたよ🎵
食べるとこ( *^艸^)💓みれたよ熱いって言ってたから、やっぱり猫舌かなぁ💓昨日から金粉?使ったソフトクリームとか食べてたよ。直前でカメラがミトちゃんのほうへ😄💦
今日は、またスベッてたよ😅金沢といえば金、金好きですか?って聞かれて、もこちゃん💓「わかりません?」言って「僕光輝いてますから」。。。😓ミトちゃん達反応に困ってました( *^艸^)おもしろい🎵

はい( *^艸^)💓幸せは皆に。皆に幸せ感じてほしいです💓
ちーちゃんも、もこちゃん💓好きになってもらえて嬉しいです
映画は「となりの怪物くん」三沢満義(みっちゃん🎵)役で4月27日公開だよ🎵ありがとう😄ちーちゃんも映画みるんだね💓ありがとう💓もこちゃん喜んでくれるよ( *^艸^)私も凄く嬉しい 私も ちーちゃん みてるんだなって ちーちゃんの事 考えるね🎵本当にありがとう😄

優しい、ちーちゃんと話せて、もこちゃん💓の話も沢山できて本当に嬉しいです( *^艸^)私も、このスレ保存版✨宝物✨なので何度も読みます😄
ちーちゃんは いつも忙しく大変で睡眠不足だから
ちーちゃんも ご飯しっかり食べて睡眠しっかりとって寒波で冷えるので防寒対策もきちんとしてね。怪我や病気しないように気をつけてね
悩みも解決に向かうように願っています✨

ちーちゃん🎵もこちゃん💓ちーちゃん🎵もこちゃん💓ちーちゃん🎵もこちゃん💓ちーちゃん🎵もこちゃん💓大好き💕

みっちゃん😄

No.498 18/01/14 13:20

>> 497 みっちゃん🎵もこちゃん🎶
こんにちは👋😃

みっちゃん、金沢編で、貴重なもこちゃんの食べるシーン観れたんだね(゜∇^d)!!

金粉のソフトクリームを食べるところも見たかったね😅
きっと絵になる😆なのに直前で…😭

映画、4/27公開…まだまだ先と思うけど楽しみに待つには丁度よい期間かな😆

みっちゃん指折り数えてそう😁楽しみで幸せな期間は長いほうがいいよね(*´∀`*)

三沢満義なんて‼絶対実在したらニックネームみっちゃんだよね‼名字も名前も「み」とは‼😍
この偶然はみっちゃんに名付けたちーちゃんではなく、みっちゃんが起こした奇跡だと思う…‼みっちゃんの純粋で強い想いが呼び込んだんだよ‼うん😊

みっちゃん、スマホカードなかなか換えられず不便な思いしてるのに、あえてゆっくりとレスしてくれて、ちーちゃんも結局いつもの遅ペースになり😥

不自由な想いをさせてごめんよ😢
身体を気遣ってくれてありがとう😢

あと、お互い1レスだね😃
みっちゃんのペースで、書きこみお願いします😃❕

ちーちゃん

No.499 18/01/19 18:15
匿名さん3 

>> 498 ちーちゃん こんばんは😄🎵

今日で みっちゃんからは最後のコメントになります

大袈裟と思われるかもだけど みっちゃんは 本当に もこちゃん💓に会えて 生きていて良かったと思えたり もこちゃん💓に元気をもらったり癒されてます💓
もこちゃん💓大好きです💓
ここで コクります(笑)

金沢は金箔でした💦金粉と書いてしまいました💦最後まで こんな感じの みっちゃんです😄💦

もこちゃん💓と 会った事や宝物💓私は本当に幸せです😄🍀ずっとずっと もこちゃんを応援していきます💓箸休めしながらだけど(笑)もこちゃん💓のレシピ 作っていきます😄💓
ちーちゃんも作ってくれるんだね🎵ありがとう😄ちーちゃんも もこちゃんのファンになってくれて本当にありがとうございます😄🎵

そして 速水 もこみち というスレに出逢い ちーちゃんに出逢い優しくして頂いて感謝しています。

MOCO'Sキッチン、金沢の美術館のガラスアート凄くいいなと思いました😄いつか行ってみたいな😄
三品の料理全て美味しそうでした😄もこちゃん💓イタリア人設定?になっていて、お綺麗ですよと言ったりカッコイイ料理美味しそうと言われて、もっと言って💓って言ってたよ( *^艸^)きゃー💓みっちゃんも言ってみたい、言われてみたい💓
アナカメに笑顔も、みっちゃん💓倒れそうなくらい💓もこちゃん💓の笑顔素敵カッコイイ💓

ミトちゃんも おやじギャグ言ってたよ(笑) みっちゃんも もこちゃん💓に近いかも(笑)
みっちゃんだけ わかっていて おもしろい(。 >艸<) だけど周りは?? 平気で続けてます(笑)
みっちゃんと もこちゃん💓の おやじギャグやさむさは 似てるかも💓
最後まで妄想トークします😄💓
もこちゃん💓と結婚したい(笑)💓
ちーちゃん本当にありがとうございました😄 もこちゃん💓との宝物と ちーちゃんと出逢えた事 速水もこみちのスレ宝物にします😄💓 本当に幸せ😄🍀です

ちーちゃん 元気でね😄
もこちゃん💓大好き ずっと応援していきます💓
最後の連呼です(笑)
もこちゃん💓もこちゃん💓もこみちくん💓速水もこみち💓

みっちゃん😄

No.500 18/01/24 14:03

>> 499 みっちゃんへ😊

先日の大雪はみっちゃんのほうは大丈夫だったかな?気温も変動が激しいし無事この冬乗りきってほしいです☺

みっちゃんともこちゃんの寒さは似てるって、アハハ😃
今迄のレスでのやり取り、みっちゃんのキャラクターを振り返ると、確かにー😄

ちーちゃんも人のこと言えないが、あれ?みっちゃん( -_・)?あっ、こう言いたかったのね😊と思った文章が何度か😄

これもみっちゃんのご愛嬌と微笑ましく思ってたよ✨
もこちゃんのことを想ってコメするみっちゃんの想いの強さ(決して押し付けがましくなく)純粋でもこちゃんや周りを配慮してのこれぞ、ファン心理というのを感じさせてもらったよ

ちーちゃんの今の、生活で精一杯な殺伐とした日常に、みっちゃんは色どりを添えてくれて、ほっこりさせてもらったよ😊✨

何気なくたてたスレッドで、みっちゃんと出会えて、楽しくやり取り出来て、その間他のレス者さんも茶化したり妨害に入ってきたりなんてこともなく、満レスまで…このhit数を見ても皆さん穏やかにスレを見守ってくれたんだなと、感謝しますし、これはひとえにみっちゃんの純粋な人柄による賜物と思ったよ😊

先にレスくれた方々や最後までROMしてくださった方にもここでお礼を言います🙇
ありがとうございました🙇

速水もこみちというスレッドをたてて、こんな純粋なファンがいるもこちゃん更に好感度アップしたし、
今はちーちゃんは「もこちゃんのファンであるみっちゃん」のファンです😊
こんな女の子らしい部分がちーちゃんにはないからなあ…みっちゃんは実は男っぽいと言ってたけど😁

不便な思いをしながらも、最後まで付き合ってくれたみっちゃんに感謝します
映画、必ず映画館に観に行き、もこちゃんの細部まで(きっと、映画の内容よりももこちゃんの演技やファッションにくぎ付けになっているであろう)みっちゃんを想像しほっこりしながら観るよ😄

ではでは、速水もこみちもこちゃんの今後の更なる活躍とともに、みっちゃんの健康と幸せ😆🍀を願いつつ、スレを閉めます。

みっちゃん、ホントにありがとう😉👍🎶

ちーちゃん

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧