注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
彼氏の仕事の忙しさについてです

「愛してたって秘密はある」終わってしまった~

レス10 HIT数 1216 あ+ あ-

匿名さん
17/09/19 22:13(更新日時)

福士蒼汰主演の「愛してたって秘密はある」、昨日最終回を迎えましたね。
初回から面白くて、どんどん引き込まれていった作品でした。
黎と爽の絆は強いですね。最後はちょっと感動しました。

先週の予告で、「黎は二重人格で、黒幕は黎自身だったんだな」というのがわかっちゃってた感じでしたが、お母さんも加担してたり、これまでの秘密がやっと明らかになって良かったなと思った反面、本当の最終回的なのは、Huluで配信って・・・
黎と朔の対決があって面白そうだから、そんな配信じゃなくて普通にドラマとして見せてほしかったぁって思いました。
どんな話になってるのか、すごく気になります!
もう見られた方いますか?

真相は明らかにはなったけど、その後のこととか、何だかまだまだ見ていたいドラマでした。

No.2534197 17/09/18 15:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/18 15:38
通行人1 

日テレに対してのブーイングが凄いらしよ

「最後がそうなら最初から見なかったのに」
って声も出てる

卑怯だよね

No.2 17/09/18 16:16
匿名さん0 

>> 1 そうなんですか?!
不満を持ってる人多かったんですね(^^;

最後まで見て「それはないでしょ~」って思いましたね。

No.3 17/09/18 17:29
匿名さん3 

hulu観ました。
更に前編と後編に分かれてて、後編は来週配信。
どこまでもじらすよね(-。-;

ネタバレになるのでここには書けませんが、福士蒼汰くん演じる朔の演技が凄かったです。
福士蒼汰くんってあんな演技できるんだ...って感じでした。

  • << 5 Hulu見たんですね! 内容すごく気になるなぁ~ 気になるけど、Hulu入ってまで見るか悩みます(苦笑) 後編で本当にラストなんですよね(^^; 演技の幅が広がった感じですね!

No.4 17/09/18 19:09
通行人4 

罪を償った後、爽ちゃんと結婚式して幸せになる。

優しい藜くんのままでいてほしい。

二重人格怖いから、ハッピーエンドでいい。

福士蒼汰君は優しくてイケメン役がお似合いだから、朔の意地悪になって欲しくない。

  • << 6 そうですね。 二重人格怖いですよね…福士蒼汰、中々いい演技だった。 朔に乗っ取られないで、ハッピーエンドなってほしいですね!

No.5 17/09/19 13:45
匿名さん0 

>> 3 hulu観ました。 更に前編と後編に分かれてて、後編は来週配信。 どこまでもじらすよね(-。-; ネタバレになるのでここには書けま… Hulu見たんですね!
内容すごく気になるなぁ~
気になるけど、Hulu入ってまで見るか悩みます(苦笑)
後編で本当にラストなんですよね(^^;
演技の幅が広がった感じですね!

  • << 8 初めてなら2週間無料ですよ! 私は後編観たら、2週間経過する前に退会しようと思ってます(笑)

No.6 17/09/19 13:47
匿名さん0 

>> 4 罪を償った後、爽ちゃんと結婚式して幸せになる。 優しい藜くんのままでいてほしい。 二重人格怖いから、ハッピーエンドでいい。 … そうですね。
二重人格怖いですよね…福士蒼汰、中々いい演技だった。
朔に乗っ取られないで、ハッピーエンドなってほしいですね!

No.7 17/09/19 17:54
匿名さん7 

最後は、それがお前らのやり方か〜!って思いました。
あんな風に終わるテレビドラマなんて、一種の詐欺だと思いました。

  • << 9 そうですよね!わかります!! そんな終わり方ってないよなぁ~と思いました。 ずるいですよね(--;

No.8 17/09/19 18:21
匿名さん3 

>> 5 Hulu見たんですね! 内容すごく気になるなぁ~ 気になるけど、Hulu入ってまで見るか悩みます(苦笑) 後編で本当にラストなんですよ… 初めてなら2週間無料ですよ!
私は後編観たら、2週間経過する前に退会しようと思ってます(笑)

  • << 10 そうなんですか?! いいこと聞きました!! 2週間無料なら、前編後編見て辞められますね(^^;

No.9 17/09/19 22:11
匿名さん0 

>> 7 最後は、それがお前らのやり方か〜!って思いました。 あんな風に終わるテレビドラマなんて、一種の詐欺だと思いました。 そうですよね!わかります!!
そんな終わり方ってないよなぁ~と思いました。
ずるいですよね(--;

No.10 17/09/19 22:13
匿名さん0 

>> 8 初めてなら2週間無料ですよ! 私は後編観たら、2週間経過する前に退会しようと思ってます(笑) そうなんですか?!
いいこと聞きました!!
2週間無料なら、前編後編見て辞められますね(^^;

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧