注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

うっふん えっへん あっはん プギャー

レス205 HIT数 7932 あ+ あ-

名無し
18/02/09 09:22(更新日時)

波に乗れないオレは雑談にはノリノリでっせ!
暇な奴 はーやく来い こーこに来い
オレに腕枕されたい奴はレスしに恋やキスしたる 口くっさいけど、、、
にぎりっぺ ぷ~~~

No.2515491 17/08/14 17:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 17/08/19 14:06
名無し 

>> 49 朝帰り兄ちゃん(*・ω・) おはよ~ 朝方 女にまとわりついてる日焼けホストもイタいけど ホストにまとわりつかれてる女もイタくない… 妹は今頃上司にセクハラ受けながら仕事中かいな(笑)

ホストにまとわりつかれてる女はホストからしたらお金の匂いがプンプンする女かもな!

今日は妹の為に霜降り和牛で兄ちゃん特製の焼き肉を作ったる!
まぁ焼くだけやけど(笑)
でもなオレって肉焼くのんバリ才能あるねん!
妹は才能って事がどう言う事かわかるか?
本当の才能というのは実は努力する才能や!努力といっても苦しんで苦しんでしんどい思いを克服してやるのとは違う さぼりたい気持ちを抑えつけないと努力出来ない人は才能がない 本当の天才って努力と思わない それが楽しいからする、好きだからする、オモロイからするといやつが本当の才能の持ち主や!

今日の夜 10人くらいで飲み会をするんやけど 夕方まで暇!(笑)
せやからオレは本気やで、、、もう誰もオレを止められねーし 止める権利すらあらへん、、、さぁシコろ!!(笑)
なんでやねん(笑)

• << 53 兄ちゃん  ただいま(*・ω・) いい匂いするー!! 高級和牛焼き肉(*・ω・) 愛情入り? いただきます(*・ω・) 兄ちゃんいない 今日も夜遊びw 昼間なにしてたんだろw 謎だらけ(*・ω・)

No.52 17/08/19 14:11
名無し 

>> 50 |д゚)チラッ (*ノд`*)σ (((UωU` *)(* ´UωU))) 。。。。゛(ノ‥)ノ みなさーん 今日はたいへんビッグなゲストが来てくれました!我がミクルのスーパースター顔文字さんでーす(笑)

腹へったさかいに少し遅いランチをしよっと
ほな 皆の衆 ばいぶー ウィーン!ウィーン!(笑)

No.53 17/08/19 20:15
自由人15 

>> 51 妹は今頃上司にセクハラ受けながら仕事中かいな(笑) ホストにまとわりつかれてる女はホストからしたらお金の匂いがプンプンする女かもな! … 兄ちゃん 
ただいま(*・ω・)

いい匂いするー!!
高級和牛焼き肉(*・ω・)
愛情入り?
いただきます(*・ω・)

兄ちゃんいない
今日も夜遊びw
昼間なにしてたんだろw
謎だらけ(*・ω・)

• << 55 悪華薈罹←さてこれは何と読む? せやろ バリバリええ匂いするやろ! 妹の為を思って高級和牛肉ににぎりっぺしたさかいに新鮮で更に鮮度も保って口の中に入れたらとろけまんがな! 愛情ホヤホヤのにぎりっぺや(笑) オレ昨日も1時間しか寝とらんし! 昼間なにしてるってか バリバリ仕事じゃ(笑) 仕事せんことなとには飯食えんさかいの〜 謎?? あえて普通やし! てか今も出先中やさかいに ほな おやす〜 あっ 仕事無理せずボチボチな

No.54 17/08/20 20:19
自由人15 

兄ちゃん行方不明(*・ω・)
お腹すいたw

No.55 17/08/21 23:30
名無し 

>> 53 兄ちゃん  ただいま(*・ω・) いい匂いするー!! 高級和牛焼き肉(*・ω・) 愛情入り? いただきます(*・ω・) … 悪華薈罹←さてこれは何と読む?

せやろ バリバリええ匂いするやろ!
妹の為を思って高級和牛肉ににぎりっぺしたさかいに新鮮で更に鮮度も保って口の中に入れたらとろけまんがな!
愛情ホヤホヤのにぎりっぺや(笑)

オレ昨日も1時間しか寝とらんし!
昼間なにしてるってか バリバリ仕事じゃ(笑)
仕事せんことなとには飯食えんさかいの〜
謎??
あえて普通やし!
てか今も出先中やさかいに
ほな おやす〜

あっ 仕事無理せずボチボチな

No.56 17/08/22 08:29
自由人15 

>> 55 兄ちゃん(*・ω・)
おはよ~

漢字読めないw
にぎりっぺもいらないw

1時間しか寝れない仕事ってなんだろ?(*・ω・)

兄ちゃんこそ
ボチボチね

No.57 17/08/23 12:43
名無し 

>> 56 おぅ!まいど! まいど!

あんな簡単な漢字も読めんとか小学生1年の漢字ドリルからやり直しなはれ!(笑)

仕事中の為またにぃ(^-^)/
妹仕事少しサボれよ(笑)

No.58 17/08/23 22:08
自由人15 

>> 57 兄ちゃん(*・ω・)
何て読むの?
気になるw

これから爆睡するから
またにぃ(*・ω・)
兄ちゃんも爆睡しろよー

No.59 17/08/23 22:40
名無し 

>> 58 悪華薈罹←おかえり
と読む ニヤリ

てゆーか寝るん早くね?(笑)
オレが動き出す時間から寝るってか!
さすが小学生1年(笑)

オレな今日の運勢1位やったから、まだ寝たくないねん(笑)

わぉ!今寝そうになった瞬間、けたたましい目覚ましの音が脳ミソをシェイクしたがな!瞬間接着剤を塗布されたように貼りついた瞼を無理やりこじ開け目覚ましを止めた
眠いが まだ寝るのは早い!
しょうもないにもほどがある しょうもない男で生きたれや のう!!

妹よ
君のレスを見ているだけで、憂鬱な気分が明るくなる
妹よサンキュー

兄ちゃんええ事言った?(笑)

さてと 兄ちゃん今から修行の旅に出る

グッナーイ

• << 62 兄ちゃん(*・ω・) おはよ~ おかえりってw 兄ちゃん病んでる?って心配しちゃったwww サンキューとか… 兄ちゃん大丈夫? またどっか行っちゃったw 妹がちゃんと留守番してる お土産ね(*・ω・)

No.60 17/08/23 22:58
名無し 

ろくすっぽ学校も出てへんけど、大事なモンはみんな、この空の下で学んだな、、、
青春にさいならはあれへんけどホナまたいつか!!

兄ちゃんはそのままどこかに姿を消した。
まるで風に吹かれたシャボン玉のように、、、

さらばじゃ!!

No.61 17/08/24 04:59
名無し1 ( ♀ )

人生なんてシャボン玉ね LaLaら~。

• << 63 さーらりとした昆布茶♪名無しも昆布茶いかが?(笑) てゆーか おまはん何日サボってるねん! オレと妹 二人で頑張ってるねんぞ! たまには出勤せー(笑) じゃあね

No.62 17/08/24 08:32
自由人15 

>> 59 悪華薈罹←おかえり と読む ニヤリ てゆーか寝るん早くね?(笑) オレが動き出す時間から寝るってか! さすが小学生1年(笑) … 兄ちゃん(*・ω・)
おはよ~

おかえりってw
兄ちゃん病んでる?って心配しちゃったwww

サンキューとか…
兄ちゃん大丈夫?
またどっか行っちゃったw
妹がちゃんと留守番してる
お土産ね(*・ω・)

• << 64 グッモーニング オレが病んでたら世界中の人が病んどるし! 因みにオレは病むって事がどんな事かわからんねん まぁ反抗期ってやつは少なからずあったかな〜 すう時間で帰ってきた兄ちゃん(笑) 少し寝るぞ あっ!土産 ( ・_・)ノΞ●兄ちゃんのラッカス(笑) 因みにラッカスはググれ! ほな お昼寝(-.-)Zzz・・・・

No.63 17/08/24 12:08
名無し 

>> 61 人生なんてシャボン玉ね LaLaら~。 さーらりとした昆布茶♪名無しも昆布茶いかが?(笑)
てゆーか おまはん何日サボってるねん!
オレと妹 二人で頑張ってるねんぞ!
たまには出勤せー(笑)
じゃあね

• << 72 そんな歌ないしな それを言うなら梅酒やろー(・o・)

No.64 17/08/24 12:15
名無し 

>> 62 兄ちゃん(*・ω・) おはよ~ おかえりってw 兄ちゃん病んでる?って心配しちゃったwww サンキューとか… 兄ちゃん大丈… グッモーニング

オレが病んでたら世界中の人が病んどるし!
因みにオレは病むって事がどんな事かわからんねん
まぁ反抗期ってやつは少なからずあったかな〜

すう時間で帰ってきた兄ちゃん(笑)
少し寝るぞ

あっ!土産
( ・_・)ノΞ●兄ちゃんのラッカス(笑)
因みにラッカスはググれ!

ほな お昼寝(-.-)Zzz・・・・

No.65 17/08/24 20:11
自由人15 

>> 64 兄ちゃん(*・ω・)
おきた?w
お腹すいたから炒飯作って♪

ラッカス ググったけど
分かんない(*・ω・)
気になる

妹は時々ちょっと病むw
すぐ復活!!
すぐ復活できるってことは
病んでない?w

兄ちゃん?(*・ω・)

No.66 17/08/24 20:33
名無し 

>> 65 オレはこう見えて中華鍋をふらしたら全国で三番の指に入りまんねん
って嘘(笑)
妹も焼き飯好きなんかいな
流石兄弟やな!
オレも焼き飯好きやねん
しゃあない今度中華街連れていったる!
えっ!妹病んだりするんけ?
何に止むんや?

妹よ 昨日までのことを忘れるために生きてきた訳でもなければ 明日を夢見るためだけに生きてきた訳じゃない
今日っていう日を精一杯生きることが全てなんだよ
妹は尊敬にあたいする数少ない大人の1人なんだから何事にも負けちゃあいけねーよ
病んだ時は兄ちゃんが何でも聞いて解決してやるから心配ご無用

って事で(^。^)y-~

No.67 17/08/24 21:24
自由人15 

>> 66 兄ちゃん(*・ω・)
いた!!
奇跡w

炒飯?
焼き飯?
中華街(*・ω・)
またお腹すいた

兄ちゃん
頼りにしてる(*・ω・)
もう いない?w

No.68 17/08/25 00:44
名無し 

>> 67 なぜ奇跡?(笑)
21時くらいは兄ちゃん掃除機とかして部屋の掃除しとんねん!
それがオレの日課や
部屋が汚いとかマジ嫌やねん
かといって潔癖とか違うけど
部屋は常に綺麗がもっとうや
部屋が綺麗やったら心も落ち着く
まぁ自慢じゃないが部屋が広いだけあって掃除も大変やけど、、、

オレ今博多の明太子と白飯食った
明太子には白飯がマジあう

頼りか頼りにならんかわからんが
まぁ何時でも頼りなはれ(笑)

さて今日は早く寝っぞ
(-.-)Zzz・・・・

• << 70 兄ちゃん(*・ω・) おはよ~ 妹も汚れは無理 兄ちゃんもきれい好きで良かったw 昨日は沢山ねた? 妹 今日休みだから リフレッシュする(*・ω・) 兄ちゃん頑張れ~(*・ω・)

No.69 17/08/25 07:54
名無し 

おはよう 皆の衆ってか妹(笑)

今日も暑いさかいに水分補給せなあきまへんで

では 良い1日を

No.70 17/08/25 08:52
自由人15 

>> 68 なぜ奇跡?(笑) 21時くらいは兄ちゃん掃除機とかして部屋の掃除しとんねん! それがオレの日課や 部屋が汚いとかマジ嫌やねん かとい… 兄ちゃん(*・ω・)
おはよ~

妹も汚れは無理
兄ちゃんもきれい好きで良かったw

昨日は沢山ねた?
妹 今日休みだから
リフレッシュする(*・ω・)

兄ちゃん頑張れ~(*・ω・)

• << 74 明日バーベキューやから早めに帰宅した! てか妹今日休みやったんかいな 休日は満喫できたんかいな? 昨日は結構寝たで 4時間は寝たかな! 誰の愚痴を言っとるんや?(笑) てかさぁ 今日なコンビニで前の客がお茶買おうとしててんな ほんでな中々金出さんと財布の中の小銭を数えててん ほんでな金が足らんかったんやろな、、、店員に車に財布を忘れてきたから、お茶ええわとか言い出してん! さっき財布の中の小銭を数えてたくせに車に財布を忘れてきたとか!(笑)マジ笑えた 見た目40過ぎの大人が100円も持っとらんのかと思うと少し切なくなったかな(笑) 妹寝たんけ?

No.71 17/08/25 09:09
通行人50 

|д゚)チラッ

腕枕…

kiss…

握り…

(笑)(≧∇≦)✨ウケるwww.

• << 75 チラ見さん あらヤダ(笑) まいど(^-^) えっ!ウケた? あれでウケたならオレが本気出したらじんましんでまっせ(笑) キングコブラにお手できる? たぶん指噛まれるで! そういえば去年鼻くそを丸めて飛ばしたら窓ガラスが割れたんやけどオレってイケテる?(笑) 今度オモロイ事言ったるから何時でもおいでや 2連投しかできんさかいに No72 昆布茶より梅酒の方がお好き? てか酒飲めるん? 今日ジンロ2本と黒霧1本空けたさかいにオレフラフラのヨッチャンイカやねん オレの心にはターボボタンがついてるねん その心のターボボタンを押したら君のハートに火がつきまんがな ほな ターボボタン押すわ ポチっ! これで両想いや 来年結婚しよ(笑)

No.72 17/08/25 15:11
名無し1 ( ♀ )

>> 63 さーらりとした昆布茶♪名無しも昆布茶いかが?(笑) てゆーか おまはん何日サボってるねん! オレと妹 二人で頑張ってるねんぞ! たまに… そんな歌ないしな
それを言うなら梅酒やろー(・o・)

No.73 17/08/25 19:39
自由人15 

兄ちゃん(*・ω・)
大好きな週末?
楽しんでw

妹リフレッシュ完了(*・ω・)

兄ちゃんには関係ない愚痴w

少しは成長しろよ
相変わらずでがっかり
そんな簡単に変わらないかw

No.74 17/08/25 23:56
名無し 

>> 70 兄ちゃん(*・ω・) おはよ~ 妹も汚れは無理 兄ちゃんもきれい好きで良かったw 昨日は沢山ねた? 妹 今日休みだから … 明日バーベキューやから早めに帰宅した!
てか妹今日休みやったんかいな
休日は満喫できたんかいな?
昨日は結構寝たで 4時間は寝たかな!
誰の愚痴を言っとるんや?(笑)

てかさぁ 今日なコンビニで前の客がお茶買おうとしててんな
ほんでな中々金出さんと財布の中の小銭を数えててん
ほんでな金が足らんかったんやろな、、、店員に車に財布を忘れてきたから、お茶ええわとか言い出してん! さっき財布の中の小銭を数えてたくせに車に財布を忘れてきたとか!(笑)マジ笑えた
見た目40過ぎの大人が100円も持っとらんのかと思うと少し切なくなったかな(笑)
妹寝たんけ?

• << 79 兄ちゃん(*・ω・) バーベキューいいな~ 留守番つまんないw 世の中 切なくなること多い (*・ω・) 削除も切ないw 有名人サン(*・ω・) 知らないけどw 追いかけられてる? 知らないけどwww

No.75 17/08/26 00:11
名無し 

>> 71 |д゚)チラッ 腕枕… kiss… 握り… (笑)(≧∇≦)✨ウケるwww. チラ見さん あらヤダ(笑)
まいど(^-^)
えっ!ウケた?
あれでウケたならオレが本気出したらじんましんでまっせ(笑)

キングコブラにお手できる?
たぶん指噛まれるで!
そういえば去年鼻くそを丸めて飛ばしたら窓ガラスが割れたんやけどオレってイケテる?(笑)

今度オモロイ事言ったるから何時でもおいでや

2連投しかできんさかいに
No72
昆布茶より梅酒の方がお好き?
てか酒飲めるん?
今日ジンロ2本と黒霧1本空けたさかいにオレフラフラのヨッチャンイカやねん
オレの心にはターボボタンがついてるねん その心のターボボタンを押したら君のハートに火がつきまんがな
ほな ターボボタン押すわ
ポチっ!
これで両想いや
来年結婚しよ(笑)

• << 78 じゃあ、本気だ仕手や‼(笑) あーイケてるさかいな(笑) あんちゃんオモロイな。 何時でも来ていいんかいな? うちが来たら じんましんでるんやろ? コブラに お手で来たら 友達なってくれる? あんちゃん(笑) コブラ振り回したら ええやんΣ(Д゚;/)/ あんちゃんがな(笑) ほな、 股な‼ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

No.77 17/08/26 08:25
名無し 

No76なぜ削除?(笑)
てか皆の衆0840
兄ちゃん行ってくるさかいに留守番宜しゅうたのんまっせ!

No.78 17/08/26 08:39
通行人50 

>> 75 チラ見さん あらヤダ(笑) まいど(^-^) えっ!ウケた? あれでウケたならオレが本気出したらじんましんでまっせ(笑) キング…
じゃあ、本気だ仕手や‼(笑)

あーイケてるさかいな(笑)

あんちゃんオモロイな。

何時でも来ていいんかいな?

うちが来たら
じんましんでるんやろ?

コブラに お手で来たら

友達なってくれる?

あんちゃん(笑)

コブラ振り回したら

ええやんΣ(Д゚;/)/

あんちゃんがな(笑)

ほな、

股な‼

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

• << 81 おぅ まいど 何時でもといわずに毎日来たらええがな 今日から兄ちゃんファミリーや!(笑) てか おまいさんが来たらじんましんじゃなく これ以上オモロイ事を言ったらじんましんがでまっせって事やがな! オレじゅん日本人やけど日本語が下手くそやねん すまん すまん 友達といわずファミリーや! コブラ振り回すとか(笑) 中々の強者やん! ってオレが振り回すんかよ! 今日デコにハチがとまってハチがデコを刺そうとしたけど逆にオレの硬いデコで蜂の針を折ったったし(笑) 蜂もはちが当たったんやろな はちじゃなくバチやわ!

No.79 17/08/26 10:46
自由人15 

>> 74 明日バーベキューやから早めに帰宅した! てか妹今日休みやったんかいな 休日は満喫できたんかいな? 昨日は結構寝たで 4時間は寝たかな!… 兄ちゃん(*・ω・)
バーベキューいいな~

留守番つまんないw

世の中 切なくなること多い
(*・ω・)

削除も切ないw
有名人サン(*・ω・)
知らないけどw
追いかけられてる?
知らないけどwww

• << 83 まだ家じゃないけど帰ったら即爆睡しそうやから今レスっとくわ 因みに今電動マッサージ機で全身をマッサージしてる最中やわ! マジ気持ちいい おぅ妹留守番ご苦労様 よしよし(^-^)\(^_^) ちゃんとポチの散歩行ってくれた? ちゅーか切なくなる事が多いんかいな?! 有名人さん 知らないけど 追いかけられてる 知らないけどって何や?(笑) 鬼ごっこか? 何か意味がわからんけど、あまり深く聞かんとくわな(笑) 是非来年妹もバーベキュー来いよな 今日森からトトロが出て来たと思ったらクワを持った変なオッサンやんけ(笑) さっきわし熊と闘って負けそうになったから逃げてきてん 今からクワ持って闘うねん とか訳のわからん事言ってたがな(笑) わしの入れ歯見かけんかった?とか しらんがな(笑) オッサンと初対面やし! さてと 小腹すいたさかいに家系ラーメンでも食いにいこっと

No.80 17/08/26 20:48
自由人15 

兄ちゃん(*・ω・)
おりこうに留守番してるよw

兄ちゃん帰ってきたら
いっぱいほめてもらおうw
(*・ω・)

No.81 17/08/26 23:06
名無し 

>> 78 じゃあ、本気だ仕手や‼(笑) あーイケてるさかいな(笑) あんちゃんオモロイな。 何時でも来ていいんかいな? … おぅ まいど
何時でもといわずに毎日来たらええがな
今日から兄ちゃんファミリーや!(笑)
てか おまいさんが来たらじんましんじゃなく
これ以上オモロイ事を言ったらじんましんがでまっせって事やがな!
オレじゅん日本人やけど日本語が下手くそやねん
すまん すまん

友達といわずファミリーや!
コブラ振り回すとか(笑)
中々の強者やん!
ってオレが振り回すんかよ!

今日デコにハチがとまってハチがデコを刺そうとしたけど逆にオレの硬いデコで蜂の針を折ったったし(笑)
蜂もはちが当たったんやろな
はちじゃなくバチやわ!

• << 94 (笑)あんちゃんグッモーニン(*´∀`)ノ✨ familyグッジョッブ👍✨ あんちゃん強者やったんやなぁ? コブラもびびるわな‼(*゚Д゚*)✨ あんちゃんってシスこんなん? 妹LOVEでっか? デコにバチが当たったら いたいやんけ?(´・ω・`)? あーそれともデコは太鼓やったんかいな? 太鼓ならバチあたってもしゃーないんちゃう?(笑) あんちゃんのデコッパチやったんやなぁ? 大きな 蜂🐝✨やったんけ? コブラもビビる蜂🐝?(´・ω・`)? …いや、あんちゃんが強敵なんやないかな?(笑) あんちゃんの オモシロさには 叶わんな‼ 今朝な お腹痛い(>_<") 夢みてんな、 賽銭に◎⌒ヾ(- o -。) 願いして 横になって ミクルみてん あんちゃんの部屋ROM してたら 可笑しくてな(笑) スリッパ方一歩迷子に なって逃げたんや 酔っ払って 食わえてたん あんちゃんやったんやなぁ?(笑) それとも あれか? 妹可愛がりすぎるから 彼女が怒ったバチちゃう? バチやなくてバツか? バツワルい(笑) なんかようわからんなったわ。 ほな、あんちゃん また遊んでや。 次は ええ女✨で くるさかいな。 期待しといてな。 (期待せんでもええけど(笑))

No.82 17/08/26 23:07
匿名82 

口臭いから喋らんといて。

No.83 17/08/26 23:23
名無し 

>> 79 兄ちゃん(*・ω・) バーベキューいいな~ 留守番つまんないw 世の中 切なくなること多い (*・ω・) 削除も切ない… まだ家じゃないけど帰ったら即爆睡しそうやから今レスっとくわ
因みに今電動マッサージ機で全身をマッサージしてる最中やわ!
マジ気持ちいい

おぅ妹留守番ご苦労様
よしよし(^-^)\(^_^)
ちゃんとポチの散歩行ってくれた?

ちゅーか切なくなる事が多いんかいな?!
有名人さん
知らないけど
追いかけられてる
知らないけどって何や?(笑)
鬼ごっこか?
何か意味がわからんけど、あまり深く聞かんとくわな(笑)
是非来年妹もバーベキュー来いよな

今日森からトトロが出て来たと思ったらクワを持った変なオッサンやんけ(笑)
さっきわし熊と闘って負けそうになったから逃げてきてん
今からクワ持って闘うねん
とか訳のわからん事言ってたがな(笑)
わしの入れ歯見かけんかった?とか

しらんがな(笑)
オッサンと初対面やし!
さてと 小腹すいたさかいに家系ラーメンでも食いにいこっと

No.84 17/08/27 08:05
自由人15 

>> 83 兄ちゃん(*・ω・)
おはよ~

妹ほめられたw
ポチどこ?(*・ω・)
トトロに会いたい
ネコバスのりたい

切ないこと
ムカつくこと
色々だけど
兄ちゃんと話せたらそれでいい
(*・ω・)

妹暴走したら止めてwww

あと
兄ちゃんの悪口言う人
嫌い(*・ω・)

No.85 17/08/27 14:47
名無し 

>> 84 妹グッモーニング

ポチは近所の段ボールハウスに住んでる薄汚い顔のオッサンやわ(笑)
ってなんでやねん!

頼むから妹暴走せんといてや
ヴォーン ヴォーン ヴォーン
パラリラ パラリラ 頭がパー
オレの頭はパッパラパー(笑)

てかさぁ知り合いってゆーか、あまり深い知り合いでもないんやけど
電話かけてくるたびに金貸してっていってくるねん
今日も電話かかってきて「10日後に返すからゴメンやけど5000円貸してほしいんやけど」って言われてな
まぁ別に貸すのは構わんねんけど
この人からの電話は必ず金貸しての電話ばっかりやねん
ほんでな段々顔のデザインが狂うてきてるんかしらんけど見るからに文無しで煮ても焼いても食えんくらいの貧乏人になってるねん!
仕事してて金ないとか何で?と思うんやけど
まぁ返済はたまに遅れたりはするけどキッチリ返済はしてるし
5歳年上やしあまり深く聞くのもアレかと思って聞かんのやけど
次に金の電話かけてきた時は、少しドスのきいたような声で
「甘い甘いおどれの考えはキャラメルより甘い 金がないのは身からでた錆やないけ お前は骨の髄まで貧乏人やのぅ 毎回毎回金貸してとか ケツの穴がアクビするようなことばっかりぬかすなタコ」って言ってやろうかと思ってな
てか今日そんな悪夢に襲われて目覚めた!
マジ変な夢見てもうたわ(笑)

てか兄ちゃん悪口言われてるん?
言われてたとしても全く気にせんから大丈夫!(笑)
悪口言う奴など心が小さい小さい ノミ以下や(笑)
妹って優しいんやな!
って事で洗濯物干そっと

No.86 17/08/27 20:23
自由人15 

>> 85 兄ちゃん(*・ω・)
ただいま
いる?

汚いオッサンの散歩イヤw
兄ちゃん一緒に散歩しよ
(*・ω・)

人に金貸した時は
あげたと思えって
ばーちゃん言ってたw

妹は兄ちゃんには優しい
(*・ω・)

洗濯おわった?w

No.87 17/08/27 20:59
名無し 

>> 86 今ミクルをひらいたら妹おってアラびっくり!
オレの愛車のママチャリで散歩しよか(笑)
確かにバアチャンの言うとおりかもしれんな
せやから妹100万貸して(笑)
洗濯など 昼間に終わっとるがな!
妹もしや天然?(笑)

こないだ友人がオレの家に泊まりに来た時に「腹一杯や、もうこれ以上食えん」と便所のスリッパをくわえながら寝言を言っていたが、、、もちろんスリッパをくわえさせたのはオレでんがな(笑)

めちゃくちゃ美人な人がオレに「私の事おぼえてますか?」って声をかけてきたが えっ!?だれやったかな?こんな美人を忘れるはずがないけど覚えてないと言うことは整形手術をしているか それとも彼女の付き合ってた彼氏を再起不能にしてしまい彼女の人生をくるわせてしまって第三者の彼女がずっとオレのことを探してて「私の事おぼえてますか?」と言っているしかあるまいと思っていたら1週間くらい前にオレの席の横についた女であった そういえばここはキャバクラなのだった(笑)
って なーんちゃってね!

No.88 17/08/27 21:57
自由人15 

>> 87 兄ちゃんいた(*・ω・)

100万いいよ
ずっと兄ちゃんでいてくれるならw
妹かわいいこと言った?
(*・ω・)

トイレのスリッパはヤバいじゃんw
考えただけでオエ~ってなる
(*・ω・)

兄ちゃんキャバクラ通い?
そういう兄ちゃん嫌いじゃないw
でも
妹はホストとのむなら
兄ちゃんとのみたいw
絶対楽しい(*・ω・)

No.89 17/08/27 22:22
名無し 

>> 88 マジで100万貸してくれるんかいな!
まかしとかんかい死ぬまで兄ちゃんでいる(笑)
妹よありがとう そして福沢諭吉に感謝(笑)

兄ちゃんはキャバクラは卒業したかな、、、
だってな兄ちゃんがキャバクラ行ったら逆にキャスト達を楽しませてまうから兄ちゃんがキャバクラの従業員みたいになっとるがな(笑)
ホストと飲むなら兄ちゃんと飲んでる方が120%楽しいに決まってまんがな
妹も少しは腕あげたのぅ
腕をあげるのはええがワキ毛は剃りなはれ(笑)

つか さっき部屋の窓を開けたら
黒いペンキをこぼしたような真っ暗な空を見上げるオレの頬を心地よい夜風が撫でてん
こんなに清々しい気分の夜は久しぶりやったわ
確か昔こんな夜にツレ達と語ったよな
男としてカッコ悪いことだけはするな こうして一緒にいる仲間もいるんや 自信を持ってお互いを語れるような、そんな男同士の付き合いをしようぜってな
まぁオレはカッコ悪い生き方ばかりしてきたし 未だにカッコ悪い生き方してるよな(笑)

カップルの人 結婚してる人
にもの申す
大切な人がいつまでも側にいるとは限れへん 出会うまでは赤の他人やったように努力せな人と人の絆はあっけなく切れてしまう
って何を言ってるんやろオレ(笑)

って事でカラオケ言ってくるさかいに
妹留守番頼んだで(笑)

No.90 17/08/27 22:50
自由人15 

>> 89 兄ちゃん
また夜遊び?
妹置いてw(*・ω・)

大切な人
前にもそんなこと話してた
兄ちゃんがいた

妹 明日も早いから寝る
(*・ω・)

No.91 17/08/28 01:51
名無し 

>> 90 兄ちゃん帰宅!
夜遊び大好き兄ちゃん只今参上!
兄ちゃん今から夜なべして手袋あんだるわ
って冬じゃねーし って兄ちゃん裁縫できんし
って意味わからんし(笑)

深夜バージョンのレスポンス!
妹は今頃夢で彼氏と、、、
あの天使の唇がー、、、あのしょうもない彼氏のポコチンをー、、、くわえたりするのか〜!!?そしてあんなコトや こんなことやー、、、みだれた事やー、、、ん〜、、、するのか〜 するのか〜 るのか〜 のか〜 か〜〜!!?(笑)

兄ちゃん童貞すてるの巻
オレの初めての女は〜 この公園で〜 ヤ〜ッたんや〜 まぁ〜 どこの誰かも知ら〜ん女やけどなぁ〜
まぁ〜オレも初めてやったし〜 え〜思い出や〜わ〜(笑)
ってなんでやねん
兄ちゃんは純粋に付き合ってて半年は何もせんかったぜよ
兄ちゃんはこう見えて女性を大事にするねん!

よっしゃ寝よ
ほな (-.-)Zzz・・・・

• << 93 兄ちゃん(*・ω・) おはよ~ もしかして 昨日酔ってた? 下ネタ全開w そういう兄ちゃんも嫌いじゃないけどw 妹も仕事(*・ω・)

No.92 17/08/28 06:34
名無し 

グッモーニング(^-^)/
外人じゃあるまいし やり直し

おはよ(笑)

さてと シャワーでも浴びてモーニングでも食いにいくとすっかな
外人じゃあるまいし やり直し

シャワーでも浴びて朝飯でも食いにいくとすっかな

今日も皆が充実感たっぷりな1日でありますように
じゃあね〜〜

No.93 17/08/28 08:50
自由人15 

>> 91 兄ちゃん帰宅! 夜遊び大好き兄ちゃん只今参上! 兄ちゃん今から夜なべして手袋あんだるわ って冬じゃねーし って兄ちゃん裁縫できんし … 兄ちゃん(*・ω・)
おはよ~

もしかして
昨日酔ってた?
下ネタ全開w
そういう兄ちゃんも嫌いじゃないけどw

妹も仕事(*・ω・)

• << 96 兄ちゃんは酒にはのまれんけど美女にのまれるかも! って何を言わすねん 兄ちゃん昨日職質にあってオレ1人の為にポリ30人くらい来てたけどアイツらホンマ暇人や オレが黙秘しまくってたらアイツら令状とりにいきやがってよ まぁニワトリなみの脳ミソにしちゃ上出来かもな ほんでオレも時間なかったから令状とりにいってる間にポリ署まで行ったがな! しかしアイツらはアホな質問ばっかりや もう限界がきてオレは奴らに言ってやったよ これ以上オレの時間を無駄な質問に使うわけにはいかねーんだよ 時間は金を稼ぐ為に使うもんだろ って言って帰ったがな しかし納得できん事があったわ 連れてくる時はパトカーに乗せられたのに帰りはほったらかしかい ホンマにアフターサービスが悪いのぅ! って事で妹久々にまいど!(笑) てかシスコンやらブラコンて何や? マジわからん(・・;) もしやシスコンも知らんオレってもぐりか?(笑)

No.94 17/08/28 09:54
通行人50 

>> 81 おぅ まいど 何時でもといわずに毎日来たらええがな 今日から兄ちゃんファミリーや!(笑) てか おまいさんが来たらじんましんじゃなく …
(笑)あんちゃんグッモーニン(*´∀`)ノ✨
familyグッジョッブ👍✨

あんちゃん強者やったんやなぁ?
コブラもびびるわな‼(*゚Д゚*)✨

あんちゃんってシスこんなん?
妹LOVEでっか?

デコにバチが当たったら
いたいやんけ?(´・ω・`)?

あーそれともデコは太鼓やったんかいな?
太鼓ならバチあたってもしゃーないんちゃう?(笑)

あんちゃんのデコッパチやったんやなぁ?

大きな 蜂🐝✨やったんけ?
コブラもビビる蜂🐝?(´・ω・`)?

…いや、あんちゃんが強敵なんやないかな?(笑)

あんちゃんの
オモシロさには
叶わんな‼

今朝な
お腹痛い(>_<")
夢みてんな、

賽銭に◎⌒ヾ(- o -。)
願いして
横になって
ミクルみてん

あんちゃんの部屋ROM
してたら
可笑しくてな(笑)

スリッパ方一歩迷子に
なって逃げたんや

酔っ払って
食わえてたん
あんちゃんやったんやなぁ?(笑)

それとも
あれか?
妹可愛がりすぎるから
彼女が怒ったバチちゃう?

バチやなくてバツか?
バツワルい(笑)

なんかようわからんなったわ。

ほな、あんちゃん

また遊んでや。

次は
ええ女✨で
くるさかいな。

期待しといてな。
(期待せんでもええけど(笑))

• << 97 姉ちゃんまいど しかし姉ちゃんも良く口が回るのぅ もしや姉ちゃんの口ってメリーゴーランド?(笑) 姉ちゃんもしかしオモロイやっちゃのぅ(笑) 何か姉ちゃんのキャラが好き! たまに意味がわからんけど(笑) てか関西人かいな? せやからシスコンて何や? 妹ラブって、、、 妹にラブしてどないすんねん!(笑) 兄弟でっせ! 兄ちゃんの役目は妹を守る為やがな! 妹も姉ちゃんも恋愛対象100%ないから大丈夫!(笑) パシン パシン パシン パシン パシン パシン いくら効かないパンチでも10分以上も殴り続けられると鼻血だって「わかったよ 出りゃいいんでしょ まったく」と出てくる! ってゆーか さっき少し鼻血出たんやけどオレ興奮してたんかな? まぁ そんなん どうでもええけとま(笑) えっ?つぎはええ女? じゃあ今は男やったん?(笑) 安っぽい二時間ドラマの主役のように 独りよがりの熱っぽさで「つぎはええ女でくる」って訴えんとってや!(笑) 姉ちゃんは料理なんかせんでええ なんにもせんでええ いつもオレのそばにいてくれて じっと見つめて その綺麗な瞳の中にオレを映していてくれたらええさかいな〜〜(笑) って なんでやねん! さて寝るぞ ほなファミリー達 おやす〜〜 (-.-)Zzz・・・・

No.95 17/08/28 21:13
自由人15 

兄ちゃん(*・ω・)
ただいま~

兄ちゃんシスコンじゃないし
妹ブラコン(*・ω・)
文句ある?w

No.96 17/08/30 00:10
名無し 

>> 93 兄ちゃん(*・ω・) おはよ~ もしかして 昨日酔ってた? 下ネタ全開w そういう兄ちゃんも嫌いじゃないけどw 妹も仕事… 兄ちゃんは酒にはのまれんけど美女にのまれるかも!
って何を言わすねん

兄ちゃん昨日職質にあってオレ1人の為にポリ30人くらい来てたけどアイツらホンマ暇人や
オレが黙秘しまくってたらアイツら令状とりにいきやがってよ
まぁニワトリなみの脳ミソにしちゃ上出来かもな
ほんでオレも時間なかったから令状とりにいってる間にポリ署まで行ったがな!
しかしアイツらはアホな質問ばっかりや
もう限界がきてオレは奴らに言ってやったよ
これ以上オレの時間を無駄な質問に使うわけにはいかねーんだよ
時間は金を稼ぐ為に使うもんだろ
って言って帰ったがな
しかし納得できん事があったわ
連れてくる時はパトカーに乗せられたのに帰りはほったらかしかい
ホンマにアフターサービスが悪いのぅ!

って事で妹久々にまいど!(笑)

てかシスコンやらブラコンて何や?
マジわからん(・・;)
もしやシスコンも知らんオレってもぐりか?(笑)

• << 98 兄ちゃん(*・ω・) おはよ~ 妹 最近寝不足気味w 兄ちゃん 職質? 妹呼んでくれたら良かったのにw (*・ω・) シスコンブラコン知らない?www てか 恋愛感情って何?(*・ω・) ミクカレ?とか訳わかんないのいる人は そっちとよろしくやってればいいじゃんw 知らないけど(*・ω・)

No.97 17/08/30 00:33
名無し 

>> 94 (笑)あんちゃんグッモーニン(*´∀`)ノ✨ familyグッジョッブ👍✨ あんちゃん強者やったんやなぁ? コブラもび… 姉ちゃんまいど

しかし姉ちゃんも良く口が回るのぅ

もしや姉ちゃんの口ってメリーゴーランド?(笑)
姉ちゃんもしかしオモロイやっちゃのぅ(笑)
何か姉ちゃんのキャラが好き!
たまに意味がわからんけど(笑)
てか関西人かいな?

せやからシスコンて何や?
妹ラブって、、、
妹にラブしてどないすんねん!(笑)
兄弟でっせ!
兄ちゃんの役目は妹を守る為やがな!
妹も姉ちゃんも恋愛対象100%ないから大丈夫!(笑)

パシン パシン パシン
パシン パシン パシン
いくら効かないパンチでも10分以上も殴り続けられると鼻血だって「わかったよ 出りゃいいんでしょ まったく」と出てくる!
ってゆーか さっき少し鼻血出たんやけどオレ興奮してたんかな?
まぁ そんなん どうでもええけとま(笑)

えっ?つぎはええ女?
じゃあ今は男やったん?(笑)
安っぽい二時間ドラマの主役のように 独りよがりの熱っぽさで「つぎはええ女でくる」って訴えんとってや!(笑)
姉ちゃんは料理なんかせんでええ
なんにもせんでええ いつもオレのそばにいてくれて じっと見つめて その綺麗な瞳の中にオレを映していてくれたらええさかいな〜〜(笑)
って なんでやねん!

さて寝るぞ
ほなファミリー達
おやす〜〜
(-.-)Zzz・・・・

• << 105 あんちゃん おはよーさかい(笑) え?もう お昼過ぎやて? 知らんがな‼(笑) あんちゃんが 羊羮みたいに よーわからんこと 言っとるから 頭回らんわ…。 あんちゃんより オモロイこと これ、ひとっぽちも おもとらへんよ。 あんちゃんの方が よっぽど オモロイやん?❔❓ メリーゴーランド🎠 観たいに ずっと回ってたら あんちゃんに酔うわな(笑) 男ちゃうよ。 私はイケメン女やってん(笑) ドラマ観たいなこと あったら面白いと思わへん?(笑) 私がええ女なったらつきおーて くれるん?(笑) 料理作らんでもええの? あんちゃんが作ってくれるんかな? あんちゃんが料理作ってくれたら 世の女の子たちがメロメロに なってな、メロン沢山持ってきて あんちゃんメリーゴーランド並みに まわされちゃうんちゃう?(笑) メロンなだけに… …メロンってなんやろな?(笑) あんちゃんには 私はfamilyにし 見えんのやなぁ~… ガッカリやわ あんちゃん オモロイから 好きやで💕(笑) (*≧з≦🎀) あんちゃんの蕎麦にだけ 妹おったらええ年な? そば作ってな引っ越しそば食べたらええ年… 仲良し肥やし妹ラブ輪(笑) あんちゃん興奮して鼻血だしたんかいな?大丈夫け?(笑) 何に興奮してん? まさか妹に痛みつけられたんかいな?(笑)( *´艸`) あんちゃん見たいな にいちゃんおったら 楽しいんやローなぁ~ 毎日が。 何か よーわからんこと 言ってしもうたから 流してや(笑) ほな、 今度こそ ええ女で来る境な‼(笑) 100%見込み無いやろうけど。 それでもな、 あんちゃんと 話したいから ホンマは… あんちゃんも かわらず オモロイ イケメンで おってな。 ほな、 また(o・・o)/~ あんちゃん語録喋ってや。

No.98 17/08/30 08:21
自由人15 

>> 96 兄ちゃんは酒にはのまれんけど美女にのまれるかも! って何を言わすねん 兄ちゃん昨日職質にあってオレ1人の為にポリ30人くらい来てたけ… 兄ちゃん(*・ω・)
おはよ~

妹 最近寝不足気味w

兄ちゃん 職質?
妹呼んでくれたら良かったのにw
(*・ω・)

シスコンブラコン知らない?www

てか
恋愛感情って何?(*・ω・)

ミクカレ?とか訳わかんないのいる人は
そっちとよろしくやってればいいじゃんw
知らないけど(*・ω・)

No.99 17/08/30 12:17
名無し 

>> 98 妹まいど

寝不足ってあかんがな
飯は3食ちゃんと食って睡眠はしっかりとらなあきまへんで
好き嫌いないか?
オレは野菜嫌いやから野菜ジュースとトマトジュースを常に飲んでる
まぁ睡眠はかたよってるが、、、

オレは掲示板では恋愛感情全くあらへんって事や!

飯食ったし寝よ
身体に気をつけて体調管理はしっかりな
無理したらあきまへんで
今日も1日マイペースでヨロシク

ほな(-.-)Zzz・・・・

No.100 17/08/30 14:43
自由人15 

>> 99 兄ちゃん(*・ω・)
なんか怒ってる?

妹は逆に野菜ジュースとかトマトジュース苦手w

昨日 寝不足解消しようと思ったのに
夜中にうちの近くに救急車きて
ずーっとピーポーピーポー鳴ってて
緊急事態なのは分かるけど
全然寝れなかった(*・ω・)

今日は熟睡したいw

• << 101 オレが怒るわけあらへん(笑) 何を気になったんやろ? まぁそんなんどうでもええから これでは適当でかまへんかまへん 適当No1の兄ちゃん参上! 救急車の音で寝れんかったんかかいな 可哀想に じゃあ1日中喋りまくりのオレとは確実に住めんわ!住んだら神経質になるかもしれんで(笑) よっしゃ 妹が熟睡できようにオレが熟睡できる歌を歌ったるわ 妹ヨダレ♪妹ヨダレ♪枕にべっちょり妹ヨダレ♪臭いヨダレで目が覚めた♪ これでバッチリ熟睡できるわ て事で今から焼肉食いに行くさかいに ほな(^-^)/
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧