注目の話題
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…

不倫の彼との仲

レス4 HIT数 1398 あ+ あ-

恋愛恐怖症
17/07/29 21:48(更新日時)

以前にもいけない恋のカテゴリから投稿させていただきましたが今回は男性陣教えてに投稿しました。

年下の独身男性と5年もの間不倫関係にありました。お互い割りきった付き合いでしたので5年も続いたのだと思います。何度もケンカしては元に戻りという感じでしたが既婚の私の方が最近彼に欲を出してしまいしつこくした態度をとってしまいました。5日ほど連絡もなかったのですが私の方から謝りフツーに戻ったと思ったのですがなんとなく態度がぎこちない気がします。毎日あった電話もLINEも最近はありません。
もういやになってしまったのでしょうか?既婚の私が言うのもなんですが彼とは別れたくありません。少し様子を見て私からは連絡しない方がいいのか男性からみた答えをお願いします。

No.2507528 17/07/29 19:33(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/29 19:56
社会人さん1 

その程度のことで別れる相手なら 5年は続かない

No.2 17/07/29 20:02
恋愛恐怖症0 

>> 1 私からは連絡せずに待っていた方がいいでしょうか?マメに連絡くれる彼だったので不安です。

No.3 17/07/29 20:44
社会人さん1 

>> 2 あまりガツガツしないように出来るなら

連絡しても しなくても

まぁ それはどちらでもいいでしょう

No.4 17/07/29 21:48
匿名さん4 

主さんの事も 相手の事も 当方は 詳しく知りませんから 一般論には なりますが
様子を見る行為は 様子を見る と言わない限り自分だけの解釈にて相手には何ら伝わりません。

すると 空白が出来る
不倫とは 上手く行ってる時は 良いけど 元々 戸籍上も何ら縛りがない薄い土台だけに
空白時間と言う物の長さに比例して脆くなり崩れ易くなると考えます。

不倫を継続している時は 身体の関係以外に会話等 動きが あって関係を維持していた訳にて
それが無くなると 個人的には危険と認識しますね。




投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧