注目の話題
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

北朝鮮ミサイル

レス301 HIT数 36619 あ+ あ-

匿名
17/09/16 01:01(更新日時)

北朝鮮が11時40分頃、弾道ミサイルと見られるものを発射したとのこと。
排他的経済水域(EEZ)を越えて着水する可能性があるとして警報が出ている。

海に出ている人やその家族は心配でたまらないだろう。

金正恩大嫌い!!

17/07/29 00:27 追記
北朝鮮はなんでこんなに頭が悪いのか。

17/07/29 02:45 追記
ICBM(大陸間弾道ミサイル)と確認された。
これはアメリカも黙ってはいられないのでは。

No.2507176 17/07/29 00:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 17/08/04 16:39
匿名60 

>> 150 そのやり方が日本人じゃない
朝鮮人。さすが朝日だわ。
一度でも そんな事をすれば これまでの認識も されてきた事も嘘や捏造を真実だと日本自らする事になる。
そもそも それのどこが ジャーナリズムなわけ?
それがジャーナリズムだの
ペンは剣よりも強しってなら
ジャーナリストを語るべきに値しないし ただの売国奴でしかない

No.152 17/08/04 16:53
匿名148 

>> 150 日本国民のみなさん、ご安心下さい。この国には武力行使の手段がなくとも、立派なジャーナリズムがあるである!「ペンは剣よりも強し」我が社が普段よ… 横山剣ですか?

No.153 17/08/04 17:07
心配性2 ( ♂ )

>> 148 正直、もう手遅れ。今からアメリカが武力攻撃したらかなりの確率で日本にミサイルが飛んでくる。それを覚悟して当たるか、軍事大国としてロシアや中国… 今からはないよ。
カールビンソンやレーガンが日本海に到着するのは今月末。
それから韓国と合同演習予定らしいから、攻撃するならその時に一気に壊滅的打撃を加えると思う。
ただ、同盟とは言っても韓国にとって北は身内も多い親戚みたいなもの。
いざとなったら北を擁護するほうに回ると思う。
ので、核実験でも行わない限りはアメリカは攻撃しないだろうね。

  • << 160 北朝鮮は確実に核実験をする。それを認めるかどうか。経済制裁してもロシアや中国が反対だろうし、アメリカが攻撃したら日本の米軍基地をミサイル攻撃するだろう。場合によってはそれ以外の都市を攻撃することも十分ありうる。それを覚悟しなければならない。

No.154 17/08/04 20:11
匿名91 

排他的水域なんて漁船がひしめきあってなんで死者報告がないんだ?それで日本にミサイル?ハイ?可笑しいと思ってたけど。今回なんて誰が見たのか?聞いて見たいな。アメリカに対して日本の近くに落としているのであって。あるならば日本の国は相手にしてないだろう。アメリカがジャイアンなんだから。俺より前に出たらて事だよ。それに合わせて日本の若者を戦場作戦なんだろうけどね、ゆくゆくは、北にとってメリットは、何?日本相手だと無いね。せいぜい馬鹿にされての日本の排他的水域にジャーボン位だから

No.155 17/08/04 20:38
匿名91 

日本人が思うホド海外では、無関心なんだってさあ。アメリカの属国みたいに見られていて、日本何それ的な扱い。日本人は、知らない、マスコミも報道しない。都合の良い所は、報道するだろうけど。で排他的水域の豊富な漁場で死者の話は、?遺憾な、遺憾な。で排他的水域だって漁船は、沢山出ている、そろそろ目撃情報や怪我人の話は?どうして。どうした?早く知らせて遺憾の意だけじゃなくて報告報告アメリカは、そうやって日本をて深読みか?まあ皆様が日本を守る盾になってくれそうな勢いでよかった。

  • << 157 何言ってるるの? 漁船狙って可動式ミサイル撃つ馬鹿がどこにいるんだよ。 小型長距離ミサイルが成功して 何処からでも何処にでも予測されずにミサイルは撃てるんだよ。 試し撃ちが 日本近海に落とされてるから 安全なんてそんな馬鹿な話があるか。 そんな理屈で大丈夫ってなら 自分がミサイルの盾になれ。 アメリカ本土まで届くミサイルがあれば アメリカ本土は勿論 日本の米軍基地にもミサイルは撃てるって事くらいわからないなんて 現に 北は南にもミサイル着弾させてるのに。世界じゃって当たり前じゃん
  • << 158 主権的権利と主権の違いを理解しましょう。 排他的経済水域で主権行使したら、それは自衛とみなされず、戦闘行為とみなされ、各国から日本は他国を攻撃したと非難されます。
  • << 159 そりゃな、関係ない国がいちいち騒いだり報道したりするわけないじゃん。 障らぬ神に祟りなしって言葉があるように、どこの国も関わりたくないし巻き込まれたくないから。 北朝鮮、日本、ロシア、中国、アメリカ、の中で起こっている問題なんだからさ。 因みにNHKの定点カメラにミサイル映ってたみたいだよ。 てかこの人、何回も注意してるけど文章めちゃくちゃすぎる。

No.156 17/08/04 20:46
天気予報士111 

>> 155 何言っているかわかんないぞ?
少し日本語覚えてからレスしないか?

No.157 17/08/04 21:48
匿名60 

>> 155 日本人が思うホド海外では、無関心なんだってさあ。アメリカの属国みたいに見られていて、日本何それ的な扱い。日本人は、知らない、マスコミも報道し… 何言ってるるの?
漁船狙って可動式ミサイル撃つ馬鹿がどこにいるんだよ。
小型長距離ミサイルが成功して 何処からでも何処にでも予測されずにミサイルは撃てるんだよ。
試し撃ちが 日本近海に落とされてるから 安全なんてそんな馬鹿な話があるか。
そんな理屈で大丈夫ってなら
自分がミサイルの盾になれ。
アメリカ本土まで届くミサイルがあれば アメリカ本土は勿論 日本の米軍基地にもミサイルは撃てるって事くらいわからないなんて
現に 北は南にもミサイル着弾させてるのに。世界じゃって当たり前じゃん

No.158 17/08/04 21:48
匿名65 

>> 155 日本人が思うホド海外では、無関心なんだってさあ。アメリカの属国みたいに見られていて、日本何それ的な扱い。日本人は、知らない、マスコミも報道し… 主権的権利と主権の違いを理解しましょう。
排他的経済水域で主権行使したら、それは自衛とみなされず、戦闘行為とみなされ、各国から日本は他国を攻撃したと非難されます。

  • << 162 だから海外からは、無関心だって、戦闘だったら遺憾の意程度で済まないよ?事実ならばの話。で死者や怪我人は?こんだけ撃ってれば誰かには、当たっても不思議じゃない?普通の思うこと。理解しましょうね。主権とか言い出して、自国を自衛しては、いけないなんて言ってませんよ?事実ならばの話です。全て。架空でも作戦は、作戦ですからね、お互いの利益の為に。国民の利益でもないので北の方もそうだろうけど。なんでも国民のために動いてもいないだろうし。

No.159 17/08/04 22:12
匿名 

>> 155 日本人が思うホド海外では、無関心なんだってさあ。アメリカの属国みたいに見られていて、日本何それ的な扱い。日本人は、知らない、マスコミも報道し… そりゃな、関係ない国がいちいち騒いだり報道したりするわけないじゃん。
障らぬ神に祟りなしって言葉があるように、どこの国も関わりたくないし巻き込まれたくないから。

北朝鮮、日本、ロシア、中国、アメリカ、の中で起こっている問題なんだからさ。

因みにNHKの定点カメラにミサイル映ってたみたいだよ。

てかこの人、何回も注意してるけど文章めちゃくちゃすぎる。

No.160 17/08/05 03:06
匿名148 

>> 153 今からはないよ。 カールビンソンやレーガンが日本海に到着するのは今月末。 それから韓国と合同演習予定らしいから、攻撃するならその時に一気… 北朝鮮は確実に核実験をする。それを認めるかどうか。経済制裁してもロシアや中国が反対だろうし、アメリカが攻撃したら日本の米軍基地をミサイル攻撃するだろう。場合によってはそれ以外の都市を攻撃することも十分ありうる。それを覚悟しなければならない。

No.162 17/08/05 08:42
匿名91 

>> 158 主権的権利と主権の違いを理解しましょう。 排他的経済水域で主権行使したら、それは自衛とみなされず、戦闘行為とみなされ、各国から日本は他国を… だから海外からは、無関心だって、戦闘だったら遺憾の意程度で済まないよ?事実ならばの話。で死者や怪我人は?こんだけ撃ってれば誰かには、当たっても不思議じゃない?普通の思うこと。理解しましょうね。主権とか言い出して、自国を自衛しては、いけないなんて言ってませんよ?事実ならばの話です。全て。架空でも作戦は、作戦ですからね、お互いの利益の為に。国民の利益でもないので北の方もそうだろうけど。なんでも国民のために動いてもいないだろうし。

No.163 17/08/05 08:59
匿名65 

>> 162 他国から発射されたミサイルが排他的経済水域内だった場合、そのミサイルを撃ち落としたら、それは、自衛ではなく他国への攻撃とみなされると説明したまでです。

No.164 17/08/05 10:17
通りすがり5 

>> 163 この子、良くわからない駄々こねるばかりで内容が意味不明でしょ。
まず弾頭ミサイル自体が全く理解出来てないから、海に無作為に落ちて船や人に簡単にあたると思い込んでるみたい。
私の解釈では、あと国連が騒がないのが納得しないらしいが、
国連で騒いでもらうには、日本か韓国がアメリカ他常任理事国の協力があって
始めて騒いで貰えるけど、中国・ロシアが反対する事も理解出来ないみたい。

No.165 17/08/05 11:33
通りすがり117 

昨夜、池上彰さんがテレビで、北朝鮮が日本を攻撃して来る可能性がある話や、自衛隊と軍隊の違いの話を詳しく解説していましたよね。

私がテレビ番組を観た感想は、日本は体裁を気にして、自衛隊のことを絶対に軍隊とは呼ばないように必死なんだと思いました(笑)


http://www.sankei.com/smp/entertainments/news/170803/ent1708030009-s1.html

No.166 17/08/05 12:15
匿名91 

日本に着弾したからと言って目が逸れる。アメリカもICBMを太平洋で実験で発射している。理由は、自国の防衛のため、付近の住民や漁船に被害の報告は、無しとの事と言うニュースを見たけど?ダブルスタンダードらしいね、北には、圧力をかけ自国では、防衛と弁明でね?日本人も以前水爆実験で漁船が被爆したよね?それには、無関心?アメリカの事は、非難せず北だけを非難。自国を守る権利があると言うけど?義務だ。その前に事実なら公表しないだろうパニックになるので当たり前。実験すれば向上する。それを遺憾の意?

No.167 17/08/05 12:31
おせっかい25 

>> 166 やっとナンとか判る感じの話だね。
確かに国連のダブルスタンダードだね。
それは戦勝国になれなかった国々は諦めてるね。
北朝鮮は元々ミサイルに攻撃意図はないって主張してるから
日本はての打ちようがないんだね、今の所ね。
そもそも核開発を止めるかわりに
世界から支援してもらったんだから怒るのは当然ね。

No.168 17/08/05 12:43
通りすがり5 

>> 167 なんだ?そういう話だったんですか?
てっきり、ミサイル自体が飛んでないって話かと。
ミサイル自体はきちんと世界対象国に許可されたら、実験しても良いんじゃないですか?爆発素材積んでいないなら、人工衛星やロケットも
飛んだり落ちたりしてますから。

No.169 17/08/05 22:55
匿名 

日本政府が何に対して遺憾の意を表明しているかというと、予告なくミサイルを発射したことについてだよ。
やるならやるできちんと事前に断るのが筋だろ!排他的水域に着弾する可能性があるならちゃんと言えよ、じゃないと船や飛行機に警報できないだろ!って言ってるんであって、実験すること自体はそこまで避難してないんだよね。
だから国同士の距離的なものもあるけど、アメリカの実験のやり方を日本があれこれ言うわけはないよね。

No.170 17/08/05 23:20
通りすがり5 

>> 169 ですよね。
元々、西側の敵性国家として存続したまま、ほとんどの約束を破ってるから
核実験もミサイル実験も周りは認めないでしょうが。
更に警告を平気で無視してるくらいだからってのが、日本人の危機感ですが
91君はその辺りがわからない?みたい。

No.171 17/08/06 09:03
匿名91 

アメリカの実験も日本の近くまで撃ってますよ?だから日本のマスコミは、報道のあり方がそもそも自由度ランキングの下の方。戦勝国ありきの考え方でどんだけミサイルを保持し世界を掻きまわし今ある戦場の殆どを勝手な大義名分の元大量人殺しを行なっているのか?どちらを信じるかは、自由だか?その為の自衛と言われたら日本も自衛の権利があるのと同じですよ。非難したらどうだ?同じか報道されないだけで日本の近くまで実験で落としてたら実は、こっち側だとも想像出来ないのか?毎回北のミサイルと言う証拠は?

  • << 173 金正恩が声明を出してるし 各局 報道もされてるんだけど そんな事も知らないで 報道がどうとか アメリカがどうとかじゃないでしょ。 調べたら いくらでも どの報道筋でも ニュースになるくらいなんだから隠して無いし。 疑う前に自分が知らないんだから 調べなよ。 本当に北がなんて 話にならん。

No.172 17/08/06 09:24
匿名91 

日本を舞台に取引きしていないか?味方がなんで味方だと信用出来る?過去の戦争でも見ても昨日の敵が今日の味方だってありうる。危機感無さすぎ、逆だよ逆だ。本当に危ないなら国民には、報道しないよ。してもパニックになるだけだから。なんの意味も持たない。そうやって嗾けてるなら報道の意味も持つ大量に核ミサイルを保持し実験して他方では、相手だけを非難しそれを日本語で言いがかりと言うが?保持していない国が言うなら筋が通るけど。しかも日本を舞台に大義名分が出来る筋書かは、ごめん被る。自国と自国同士で駆け引きして。

  • << 175 アメリカとは国交あるし、ちゃんとした手順踏んでやってるからね。 北朝鮮みたいに予告なしに勝手に排他的経済水域にミサイル着弾なんてことはしないし、日本をミサイルで威嚇もしてないよ。 日本が北朝鮮に対してどういう内容で抗議しているかちゃんと理解しようね。 北朝鮮のミサイルという証拠は毎回正恩くんが声明だしてるし、北朝鮮のニュースでも発表される、パレードやったり祝賀会やったりしてる。知らないの? 91はいつも言ってる事がめちゃくちゃ。

No.173 17/08/06 13:46
匿名60 

>> 171 アメリカの実験も日本の近くまで撃ってますよ?だから日本のマスコミは、報道のあり方がそもそも自由度ランキングの下の方。戦勝国ありきの考え方でど… 金正恩が声明を出してるし
各局 報道もされてるんだけど
そんな事も知らないで
報道がどうとか アメリカがどうとかじゃないでしょ。
調べたら いくらでも どの報道筋でも ニュースになるくらいなんだから隠して無いし。
疑う前に自分が知らないんだから 調べなよ。
本当に北がなんて 話にならん。

No.174 17/08/06 14:31
通りすがり5 

だんだん理解出来てきたつもりだけど、間違いなくミサイル自体は飛んでいるよ。
だけど、意外にそれを除いたら保守に繋がる考え方みたいだね。
改憲して自立した日本を主張してる様に見える。

No.175 17/08/06 16:18
匿名 

>> 172 日本を舞台に取引きしていないか?味方がなんで味方だと信用出来る?過去の戦争でも見ても昨日の敵が今日の味方だってありうる。危機感無さすぎ、逆だ… アメリカとは国交あるし、ちゃんとした手順踏んでやってるからね。
北朝鮮みたいに予告なしに勝手に排他的経済水域にミサイル着弾なんてことはしないし、日本をミサイルで威嚇もしてないよ。
日本が北朝鮮に対してどういう内容で抗議しているかちゃんと理解しようね。

北朝鮮のミサイルという証拠は毎回正恩くんが声明だしてるし、北朝鮮のニュースでも発表される、パレードやったり祝賀会やったりしてる。知らないの?

91はいつも言ってる事がめちゃくちゃ。

No.176 17/08/06 19:17
匿名 

国連安保理が北朝鮮への制裁を決定したね。
だけど、結局しわ寄せ食らうのは何の罪もない人民だよ。

No.177 17/08/06 19:30
通りすがり5 

>> 176 とりあえず喜ばしい事ですけど、中国・韓国・ロシアがどうするか次第に思います。
嫌な表現ですけどウンザリです。

No.178 17/08/07 18:50
満州無線 ( ♂ Y45jj )

>> 128 自国さえ知らないのに他国のこと言うのは、やがて孤立する、どの道。それでいて他国の非難をして反省をしない上に相手ばかりを非難するから堂々巡りを… 何を持って
【慰安婦問題解決】
と見なすんだ?

慰安婦問題とは、朝日新聞と社会党がでっち上げ、それに乗じて中国と南北朝鮮が日本から金をムシり取った許すまじ冤罪事件を差す

従軍慰安婦問題を語るなら、日本は完全に被害者の側という事を知らなければならない

No.179 17/08/07 20:22
匿名91 

実験自体ダメだろう。非難してる。ほら、核兵器禁止条約唯一世界で落とされた国ウランやプルトニウムをその国が欠席している。テレビは、原爆を放送し核兵器廃絶に賛同せず誰かの顔色を伺いその国の人は、この国を殆ど知ろうともしてない、つまり相手にしていない。北やロシアの為に必要だから利用している。日本以外の国では、アメリカの属国なので興味ないと言われている。そのとうりだよ。しかもウランを落とした国より慰安婦に騒動の方が気になるらしい。片方では、悲惨さを謳い片方では、核兵器禁止条約に顔を出さない。まるで二枚舌

  • << 182 そりゃそうだよ。 慰安婦像どこかしこに建ててその前で泣き崩れたり、逆算すると当時七歳(笑)という元慰安婦が現れたり、いつまでもいつまでも何度も何度も謝罪や賠償請求して無駄に騒ぎ立てる品のない韓国みたいな事を日本はしないから。

No.180 17/08/07 20:59
匿名91 

北の前に落とされてた国とは、仲良く出来るのか?そう言う事だよね?落とそうとしていると騒ぐ、その前に落とした国とは、仲良く出来る。なんじゃ?ダブルスタンダードか?二枚舌でこのことか?予告なく予告あっても落としても遺憾の意だろうて?同じだよ。実験すれば性能が上がる。だからそこでダメだろ。う。日本人は、矛盾ばっか。他方がよくて他方は、ダメて?全てこれなんだけど!俺は、良いけどお前は、ダメなてやつ。強い物に巻かれろと言うのが日本人

No.181 17/08/07 22:25
匿名 

>> 180 そういう考え方・姿勢では外交おろか人間関係は円滑にいかないよ。
日本に限らずどこの国も譲歩していところはあるし、要は駆け引きだから。
確かに日本は日本人の気質がそうなんだろうけど交渉下手だから、見ていてイライラすることもあるが、あなたの考え方は北朝鮮と同類、即孤立、今以上にダメダメだよ。

No.182 17/08/07 22:35
匿名 

>> 179 実験自体ダメだろう。非難してる。ほら、核兵器禁止条約唯一世界で落とされた国ウランやプルトニウムをその国が欠席している。テレビは、原爆を放送し… そりゃそうだよ。
慰安婦像どこかしこに建ててその前で泣き崩れたり、逆算すると当時七歳(笑)という元慰安婦が現れたり、いつまでもいつまでも何度も何度も謝罪や賠償請求して無駄に騒ぎ立てる品のない韓国みたいな事を日本はしないから。

No.183 17/08/07 22:56
通りすがり5 

>> 182 賛同。
原爆の件は敗戦の痛みとして日本人は受け止めて、区切りをつけた。
韓国の件は勝手に延々韓国人が絡んでくるから
嘘つきでしつこくて嫌いなだけ。
約束も守れないし。

No.184 17/08/08 06:58
匿名91 

日本の過去にあった航空機事故も実は、と言うのがあったが報道されない。報道が事実を伝えるのか?疑問なんで。北朝鮮は、成長しているらしい。失業率も実は、低か完全雇用国交がない国の方が少ないらしいね。核開発も国民と言うより資本家の援助だと、じゃなきゃあんなにバンバンは、貧困の国で無理だろうな。あれは、パフォーマ?だろうね。事前の通告無しによくもまあ航空機も無事だ事。性能が凄すぎるだろうて?事実なら。どんだけだよ。事前つかうなんて政府には、してるかもだろうけど国民には、知らせるか知らせないかてとこ

  • << 186 ダメだ、この人、全然分かってない。 もう相手にする価値ないな。
  • << 191 最初から読んできたけど91はものすごく自閉的な考え方するんだな。

No.185 17/08/08 07:02
匿名91 

実は、味方がやってたりしてね。シリアを見ても誰が何をしてるのかわからないほど続いているのは、先進国が裏で関わらない限り続いてないよ。制裁?だよね。自分たちは、制裁は、されないのか?北と韓国は、統合されたら日本は、もっと下になるだろうね

  • << 188 日本はもっと下? 意味が分からない。 貴方、北朝鮮に移り住んだら? 日本人は誰も止めませんよ。
  • << 189 核実験とミサイルは別。 海は広いなおおきいな。 シーレーンルートじゃない。 ミサイルのみならただの鉄の塊。

No.186 17/08/08 17:42
匿名 

>> 184 日本の過去にあった航空機事故も実は、と言うのがあったが報道されない。報道が事実を伝えるのか?疑問なんで。北朝鮮は、成長しているらしい。失業率… ダメだ、この人、全然分かってない。
もう相手にする価値ないな。

No.187 17/08/08 17:50
情報弱者42 

アメリカさん激怒

トランプが北朝鮮内にいる米国人に撤収命令「8月中に北を出ろ」

9月中に攻撃か

http://blog.m.livedoor.jp/rbkyn844/article/8913581?guid=ON

No.188 17/08/08 20:03
匿名4 

>> 185 実は、味方がやってたりしてね。シリアを見ても誰が何をしてるのかわからないほど続いているのは、先進国が裏で関わらない限り続いてないよ。制裁?だ… 日本はもっと下?
意味が分からない。
貴方、北朝鮮に移り住んだら?
日本人は誰も止めませんよ。

No.189 17/08/08 20:06
おせっかい25 

>> 185 実は、味方がやってたりしてね。シリアを見ても誰が何をしてるのかわからないほど続いているのは、先進国が裏で関わらない限り続いてないよ。制裁?だ… 核実験とミサイルは別。
海は広いなおおきいな。
シーレーンルートじゃない。
ミサイルのみならただの鉄の塊。

  • << 192 ぶつかりそうになってるよ?鉄の塊で日本の航空機事故は、実は?て報道されてない事もある。何を言ってる?日本人も巻き込まれてんじゃないか?ビキニ諸島で?何を言ってる?閉鎖的て日本のマスコミ報道の自由は、下から数えて早いし。今回の核禁止条約に唯一の被爆国として毎年8月にテレビで放送する割に誰かのご機嫌取りか?閉鎖的なのは、日本人は、マイクロアグレシブ閉鎖的国民だ。陰湿な巧妙なだよ。閉鎖的北朝鮮は、他の国と国交があり日本の報道の方が毎回ネガティブキャンペーンしてさあ、今や北朝鮮は、成長株らしいよ。

No.190 17/08/08 21:34
がんばらんばKUMAMOTO ( S2g51b )

>> 15 なんで北朝鮮はこんなに日本をイラつかせるの? 北朝鮮の人民は極貧、重労働の生活してる人が多いというのに金正恩は人民の事はこれっぽっちも考え… その通りです❗

No.191 17/08/08 22:58
匿名191 

>> 184 日本の過去にあった航空機事故も実は、と言うのがあったが報道されない。報道が事実を伝えるのか?疑問なんで。北朝鮮は、成長しているらしい。失業率… 最初から読んできたけど91はものすごく自閉的な考え方するんだな。

No.192 17/08/09 07:43
匿名91 

>> 189 核実験とミサイルは別。 海は広いなおおきいな。 シーレーンルートじゃない。 ミサイルのみならただの鉄の塊。 ぶつかりそうになってるよ?鉄の塊で日本の航空機事故は、実は?て報道されてない事もある。何を言ってる?日本人も巻き込まれてんじゃないか?ビキニ諸島で?何を言ってる?閉鎖的て日本のマスコミ報道の自由は、下から数えて早いし。今回の核禁止条約に唯一の被爆国として毎年8月にテレビで放送する割に誰かのご機嫌取りか?閉鎖的なのは、日本人は、マイクロアグレシブ閉鎖的国民だ。陰湿な巧妙なだよ。閉鎖的北朝鮮は、他の国と国交があり日本の報道の方が毎回ネガティブキャンペーンしてさあ、今や北朝鮮は、成長株らしいよ。

  • << 194 半日教育受けて 洗脳されてるの?

No.193 17/08/09 07:55
天気予報士111 

>> 192 いつの話よ。しかも領海内だしよ。今現在、ムカつくから打ちます!って北朝鮮は打ってんの。何処に打つかな?って打ってんの。

No.194 17/08/09 11:22
匿名60 

>> 192 ぶつかりそうになってるよ?鉄の塊で日本の航空機事故は、実は?て報道されてない事もある。何を言ってる?日本人も巻き込まれてんじゃないか?ビキニ… 半日教育受けて 洗脳されてるの?

No.195 17/08/09 13:17
匿名60 

>> 194 半日→反日です

No.196 17/08/09 23:36
匿名91 

なんだエモンも同じ様な事言ってるね。本当実は、北朝鮮が好きなんだよ。騒げば騒ぐほどね。で戦争が好きなんだよね?なんで日本に撃つて意味あんの?同じ事言ってくれてるね。本当なんで騒いでんの?何も知らないで慰安婦と同じで。冤罪がどうとか?じゃなんで謝罪する?海外の人には、謝った、それは、非を認めた事になる。金も払った。事実は、違うと言った所で訂正もできないけどね。それが事実になるだけの話になる。右翼も左翼も戦争が好きなんだよ。ロケット開発でロケットに詳しい人に日本に撃つメリットが無いでしよ?そうだよ

  • << 201 日本を悪魔にしたてあげれば、真実をカモフラージュできるから。全て戦争が悪いって言えば良いだけなのにね。さて過去を引き摺る韓国に未来はあるのか ちなみに、バターン死の行進も百人切りも731部隊の人体実験もでっち上げでした。

No.197 17/08/09 23:46
匿名91 

何故被害者がいないて被害が出ない所に撃つているからと言っていたけど同感。すでにノドンがあるのでそれで充分であると。そう思うね。騒ぐのは、煽っているからだろうな、武器を買ってほしい為にしてるんだろうと同じ意見だった、騒げば騒ぐほど日本人に不利も同じ意見だった、本当二枚舌ダブルスタンダードの人の話は、信用するんだよね?加計は、いいけどモリは、ダメ。佐川さんは、資料や記載したものは、破棄して出世し国税局のトップになれる正義なんてないに等しいのになんで北を非難するのだ?意味不明だ。矛盾だらけ。笑われるよ

  • << 199 文章の書き方がへん。 意味が分からないし。 リアルで話す時もそんな風に意味不明なの? なにか病気か障害があるのかな? そうでないなら、読んだ人がきちんと理解できる文章を書きなよ。 自分にしか理解できない文章なら書いても意味がない。
  • << 200 意味が分からないと何名ものレス者から言われているのになぜ改善しない? 読んだ人が理解できるように書く、当たり前で最低限の事だぞ。 おまえにはそれを改善しようという努力も見られない。 そのくせ自分を棚に挙げてよくも偉そうに批判ばかりを並べられるもんだ。 とりあえずおまえが反日思想なのだけは分かった。 すぐに北朝鮮へ移住しろ。
  • << 206 笑っちゃう位 文章能力無いね。 慰安婦の賠償金が北? ノドン?歴史も国の情勢もなに一つまともに認識してないから これだけ毎回長文をレスしてるのに その中になに一つ まともな箇所がなくて 誰にも理解されてないよ? 北に対しての認識って 世界からは ISと同じ、国って言ってもテロ国家って認識しかされてないよ。 国連に参加してるのも テロ国家だから 参加させてるだけだし 北の外交ってテロだからね 北の株があがるだの 日本より上だの 笑っちゃうよ。 あの黒電話よく崇拝出来るよね。

No.198 17/08/09 23:58
通りすがり5 

ゴメン、誰か通訳して下さい。
文章的にも内容的にも私は読み取れません。
気持ちの部分が少しわかるかもぐらいです。

No.199 17/08/10 03:34
匿名191 

>> 197 何故被害者がいないて被害が出ない所に撃つているからと言っていたけど同感。すでにノドンがあるのでそれで充分であると。そう思うね。騒ぐのは、煽っ… 文章の書き方がへん。
意味が分からないし。
リアルで話す時もそんな風に意味不明なの?
なにか病気か障害があるのかな?
そうでないなら、読んだ人がきちんと理解できる文章を書きなよ。
自分にしか理解できない文章なら書いても意味がない。

No.200 17/08/10 03:43
匿名 

>> 197 何故被害者がいないて被害が出ない所に撃つているからと言っていたけど同感。すでにノドンがあるのでそれで充分であると。そう思うね。騒ぐのは、煽っ… 意味が分からないと何名ものレス者から言われているのになぜ改善しない?

読んだ人が理解できるように書く、当たり前で最低限の事だぞ。

おまえにはそれを改善しようという努力も見られない。
そのくせ自分を棚に挙げてよくも偉そうに批判ばかりを並べられるもんだ。

とりあえずおまえが反日思想なのだけは分かった。
すぐに北朝鮮へ移住しろ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧