注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

最近の嫌中嫌韓は度が過ぎてる

レス18 HIT数 1128 あ+ あ-

旅人
17/07/30 03:26(更新日時)

最近の日本人の嫌中嫌韓は度が過ぎてる
松居一代並に度が過ぎてると思う

白人女性がアニソンや踊ってみた動画をあげると、質が低いのに賞賛コメントばっかり

日本好きの中国人女性がアニソン等の動画あげると、中国が嫌いな自分が観ても完成度が高いのにコメント欄は酷い

反日中国人ならまだしも、親日の中国人や韓国人の人まで攻撃してるのは頭がおかしい
わざわざ敵を作るなよ

タグ

No.2505347 17/07/25 15:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 17/07/25 16:37
旅人0 

>> 5 仲良くしようとは全く思わない

ただ距離をおけばいいそれだけである

日本に在住はしてほしくない

あいつらに批判は必要だ
だた過剰だと言いたいそれだけである

No.7 17/07/25 16:41
旅人0 

>> 4 中国韓国を中傷する人達って、直接何か被害を受けたとか、恨む理由があるんだろうか? 先祖が酷い目に合わされたとか? たぶん、何もないと思う… 過剰な攻撃はやめよう
それだけだ

そしたらすぐ仲良くしようという奴が出る
その意見にも反対だ

中韓には感情はいらない
理性で接し適度な距離が必要だ

彼らとべったりは絶対にごめんだ

同じアジア人っていう意見にも同意しない
彼らと接すれば接するほど違いを感じる

文化が全く違う
同じアジア人とは全く思わない

• << 13 結局主さんも嫌中嫌韓? 日本より下に見てるよね? 接する機会があって、その際に嫌う要因があったということだよね。 言いたいことは分からないでもないけど、文化が全く違うとは思わないよ。 9さんの意見に近いが、これが文化が違う少数民族だったら、別に何もないんだろうけど、隣国だから敵対し合うんだろうね。

No.10 17/07/25 16:49
旅人0 

>> 9 どこの国出身だ?
白人か?

ロシア人は親日的だからだろうな
それに日本人男性はロシア人女性が大好きだからな

白人女性で最も身近なのはロシア人だからな
日本に多くいるしな

• << 12 ドイツとイタリアにサンドイッチみたいに潰され、さらに西には昔勝手に独立して軍事大国になってしまったスイスを抱え~(泣) あとチョビ髭は僅かに国境よりこっち側で生まれたが、彼は心からドイツ人だし、彼を独裁者に選んだのもドイツ人だから、関係ないよ✋ ただロシアとは、かなり昔は外交や商売でまあまあ仲良しだったが、クリミア戦争の頃から変になり、2つの世界大戦では敵同士。 今では一流のロシアン芸術家は歓迎されてるが、一般ロシアンはやはりスラヴだし、日本人が中国人嫌うみたいな感じだね(笑) スラヴならロシア女なんかより、隣のチェコ女の方がずっと美人だしマシだよ✋

No.11 17/07/25 16:51
旅人0 

>> 8 YouTubeの反日動画の視聴者数も異常な数字だから、どっちもどっち まぁね

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧