松居一代怖い!

レス500 HIT数 50713 あ+ あ-

既婚者
17/08/04 16:29(更新日時)

松居一代って
奪い愛の森山蘭(水野美紀)
に似てると思った。

家庭内では夫にDV
外では悲劇のヒロイン

夫を好き過ぎて束縛が度を越し
結果、夫は逃げる。

船越さんの携帯を鍋で煮たのは有名な話で
どちらかが、その鍋を披露してた。

手が出る(DV)
って自ら言ってた松居一代。

今頃になって私は被害者ですみたいな動画をアップされても
何だかなぁ~
って思うし、逆に凄く怖い印象を受けてしまった!

とみた真由子や高嶋ちさ子みたいな気がキツい女と似てる感じがするけど
松居一代は
キツい 怖い!
恐ろしい!

17/07/06 15:25 追記
とみた真由子→×
とよた真由子→〇

タグ

No.2495974 17/07/06 13:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 17/07/07 10:21
匿名33 

>> 48 話し合いで〜とか言ってる人は、人格障害者や精神疾患の人がどんなものか知らないんだと思う… 「話し合う」ってのができないんだよ 「主張」し… 知ってますよ。
何故なら私は医療者です。

言葉は悪いですが本当に程度の方なら充分話し合いはできますよ。

精神的な疾患のある人、病んでしまった方とどう向きあうかでしょ。

きちんと向きあわないといけない責任が船越さんにはあるのですよ。

No.52 17/07/07 10:33
既婚者 

>> 51 弁護士をたてるのが一番で
医療はまた別問題。

医療が関わってくるなら話し合い以前に治療でしょ。

船越さんは、芸能人であって医療は素人だから、医療が関わってくるなら素人の船越さんでは手におえない事ぐらい医療関係者ならわかるはず。

• << 55 では船越さんは松居一代を心の治療するように勧め、病院に相談なりされてるのでしょうか?心の病は当事者の本人は心がいっぱいいっぱいで気付きにくいですし自分から病院に行く人は少ないです。手に負えないからと家族が放棄するのはよくないです。船越さんはかりにも旦那であり家族ですから、色んな面で責任はありますよ。だんまり、おかしい人で片付けるのは離婚間近の家族でも無責任。 そうさせてしまったのは船越さんの責任もあるのです。もちろん松居一代さんの性格的な要素もありますが船越さんの責任はゼロにはなりません。 松居一代によれば船越さんは糖尿があっても治療放棄してるぐらいですからね。 第3者や弁護士が入るのは良い選択ですが、松居一代は船越さんに気の済むまで話しを聞いてほしいのでしょうね。それが行われないから爆発してしまったんでしょうね。 松居一代と船越さん、そして息子さん、皆がそれぞれ傷口がこれ以上大きくならないように私は願います。

No.53 17/07/07 10:34
匿名33 

>> 50 そう!その通り! 話し合い出来るなら話し合いしてますよ。 それ、一般的なただの逃げと言い訳けだよ。

この騒動になっても、だんまりを決めこみコメントはありませんという船越サイドのようなやり方が松居一代の怒りをかうのでは。

過去の松居一代の嫉妬に対する発言や行動もそうですが、船越さんはそういう松居一代にどう向きあって離婚するか、ということでしょ。

今のままでは一方的に松居一代が病んで最終的に命を落してしまうことも予測できますしね。

松居一代さんには息子さんも居るし、お互いが少しでも納得のいく形で上手く離れることができることができるようにと私は思いますよ。

No.54 17/07/07 10:49
既婚者 

>> 53 一方的にベラベラ喋ってるのは松居一代であって、船越からは喋って下さいなんて一言も言ってないのに一方的にネットで松居一代が勝手に喋ってるだけですよ。

相手の了承もなしに相手の恥をさらけ出すプライベートを勝手にベラベラ喋る松居側と同じ土俵に立たない船越側の方が
私は大人の対応だと思います。

• << 76 船越さんは全然大人の対応してない 子どもの為や まわりの影響を考え 不倫が ましてや知り合い? なら きちんとマツイさんに謝るのが筋 逃げるな

No.55 17/07/07 10:53
匿名33 

>> 52 弁護士をたてるのが一番で 医療はまた別問題。 医療が関わってくるなら話し合い以前に治療でしょ。 船越さんは、芸能人であって医療は素人だか… では船越さんは松居一代を心の治療するように勧め、病院に相談なりされてるのでしょうか?心の病は当事者の本人は心がいっぱいいっぱいで気付きにくいですし自分から病院に行く人は少ないです。手に負えないからと家族が放棄するのはよくないです。船越さんはかりにも旦那であり家族ですから、色んな面で責任はありますよ。だんまり、おかしい人で片付けるのは離婚間近の家族でも無責任。

そうさせてしまったのは船越さんの責任もあるのです。もちろん松居一代さんの性格的な要素もありますが船越さんの責任はゼロにはなりません。

松居一代によれば船越さんは糖尿があっても治療放棄してるぐらいですからね。

第3者や弁護士が入るのは良い選択ですが、松居一代は船越さんに気の済むまで話しを聞いてほしいのでしょうね。それが行われないから爆発してしまったんでしょうね。

松居一代と船越さん、そして息子さん、皆がそれぞれ傷口がこれ以上大きくならないように私は願います。

No.56 17/07/07 11:06
既婚者 

>> 55 船越が松居一代の気がすむまで話を聞いてたら、船越の身がもたない事ぐらい、誰が考えてもわかるでしょ。

何十年も一緒にいて話し合いも何度も何度もされた結果が
これだとわかりませんか?

No.57 17/07/07 11:25
匿名33 

>> 56 そんなことは誰が考えてもわかるでしょ。(笑)

内容が内容ですからね。船越さんや松居一代それぞれの立場を考えると逃げは相手の怒りをかい、さらに迷惑が色んなところにとび被害が大きくなります。

そうさせないようにするには表向きだんまりでも裏では船越さんは松居一代と向きあわなければ仕方がないですし、それが大人としての責任と自分が松居一代と結果した責任です。
当然その対応に弁護士や調停員が入ろうが松居一代がそれで怒りが収まり、それぞれが傷口広がることなく解決できればそれで良し!

ただ松居一代を客観的に見てそれでは収まらないように思っただけですよ(^_^)/

• << 59 話し合いでは解決出来ないから弁護士に頼る。 弁護士に頼ったなら船越側からは勝手に発言出来ない。 話し合いで解決するなら法はいらない。 でも解決出来ないから法を持って来る。 相手が異常なDV常習犯で話し合いを何回しても話し合い出来ない状態なら この方法が一番ベスト。
  • << 77 めちゃくちゃ同感です おさまりつかないですよね 結局迷惑かけるんだから 船越さんがけじめつけてほしい

No.58 17/07/07 11:28
匿名33 

>> 57 松居一代と結果したではなく結婚したの間違いです。失礼!

• << 60 とみた真由子って書いた私から比べたら 全然大丈夫!(笑)

No.59 17/07/07 11:38
既婚者 

>> 57 そんなことは誰が考えてもわかるでしょ。(笑) 内容が内容ですからね。船越さんや松居一代それぞれの立場を考えると逃げは相手の怒りをかい、… 話し合いでは解決出来ないから弁護士に頼る。

弁護士に頼ったなら船越側からは勝手に発言出来ない。

話し合いで解決するなら法はいらない。

でも解決出来ないから法を持って来る。

相手が異常なDV常習犯で話し合いを何回しても話し合い出来ない状態なら
この方法が一番ベスト。

• << 61 当然一般的にはそうなんですよ。 しかし松居一代を統合的に考えて松居一代の目的は船越さんからの直接的な謝罪だと思うんですよねー。 松居一代は過去の自分の発言や行動は勝手なんだけど今回のことには考えていないですよね。とにかく旦那と自分の友人に裏切られた、そこに対する謝罪がほしいんだと思います。それが行われるまで松居一代は納得しないでしょうねー。 松居一代はかなりの資産家ですし、芸能人として生活しなくても充分食べていけるし自分が名誉棄損で訴えられても良い、自分の芸能生命がなくなってでも良い、とにかく船越さんに謝ってほしいんだと思います。船越さんは調停にもちこんでいますし、無難な表向きな謝罪はあると思いますが、それでは納得しないんでしょう。法で固められてしまうと行き場のない気持ちから最悪な状況にもなる匂いもする。 それほどまでに船越さんへの愛から憎しみ執着は強いと思う。 本当、松居一代は恐ろしいですが、この手のタイプは逆に船越さんは松居一代に誠意をもって謝罪し松居一代を守りつつ離れた方が良いと思います。 船越さんもそんな性格の松居一代を知りながら妻の友人と軽率な行動をしてしまったんですもの、自分も罰を与えられたと思って社会的信用、俳優生命を捨てる覚悟で謝罪しなされという感じですわ、誠意をもって対応すれば芸能界は拾ってくれる神が現れると思います。 愛は憎しみに代わり相手のことを暴露するニュースが芸能界で最近多いですね。 恐ろしいですね^^;

No.60 17/07/07 11:40
既婚者 

>> 58 松居一代と結果したではなく結婚したの間違いです。失礼! とみた真由子って書いた私から比べたら
全然大丈夫!(笑)

No.61 17/07/07 12:27
匿名33 

>> 59 話し合いでは解決出来ないから弁護士に頼る。 弁護士に頼ったなら船越側からは勝手に発言出来ない。 話し合いで解決するなら法はいらない。 … 当然一般的にはそうなんですよ。

しかし松居一代を統合的に考えて松居一代の目的は船越さんからの直接的な謝罪だと思うんですよねー。

松居一代は過去の自分の発言や行動は勝手なんだけど今回のことには考えていないですよね。とにかく旦那と自分の友人に裏切られた、そこに対する謝罪がほしいんだと思います。それが行われるまで松居一代は納得しないでしょうねー。

松居一代はかなりの資産家ですし、芸能人として生活しなくても充分食べていけるし自分が名誉棄損で訴えられても良い、自分の芸能生命がなくなってでも良い、とにかく船越さんに謝ってほしいんだと思います。船越さんは調停にもちこんでいますし、無難な表向きな謝罪はあると思いますが、それでは納得しないんでしょう。法で固められてしまうと行き場のない気持ちから最悪な状況にもなる匂いもする。

それほどまでに船越さんへの愛から憎しみ執着は強いと思う。

本当、松居一代は恐ろしいですが、この手のタイプは逆に船越さんは松居一代に誠意をもって謝罪し松居一代を守りつつ離れた方が良いと思います。

船越さんもそんな性格の松居一代を知りながら妻の友人と軽率な行動をしてしまったんですもの、自分も罰を与えられたと思って社会的信用、俳優生命を捨てる覚悟で謝罪しなされという感じですわ、誠意をもって対応すれば芸能界は拾ってくれる神が現れると思います。

愛は憎しみに代わり相手のことを暴露するニュースが芸能界で最近多いですね。
恐ろしいですね^^;

• << 64 円満な夫婦が不倫したんじゃなくて、別居して船越はずっとマンションに住んでて婚姻関係がすでに破綻してる。 それに不倫してるかどうかは、裁判してみなきゃわからない。 例え不倫してたとしても、夫婦関係が破綻してる上での不倫なので、それはそれでまた変わってくる。 別居何年かたてば離婚出来るこの日本で 夫婦関係が破綻してる松居一代が半狂乱になってるんですよ。 そんな人に まあ落ち着け 俺が悪かった。 なんて言ったら、松居一代は自分が正しかったって思い込み、船越はますます逃げられなくなりますやん。 今 船越は逃げたい一心で裁判に持ち込んで弁護士に任せてる。 その裁判ですべてが公になるんだから、半狂乱の松居一代に今は何を言っても余計半狂乱になるだけ。 黙って弁護士に任せるのが一番。

No.62 17/07/07 12:33
匿名62 

この人、
ある意味世間知らずでピュアな人だったんだと思うよ。
女優なんて特殊な仕事から実業家やって、失敗知らずで来て、
最初の旦那さんの男運は悪かったのかもしれないけど、あとから息子さんに恵まれて船越さんと出会えて、そのお子さんも立派に成人されて。
シニアともなれば、夫の浮気があったところで、ふつう目くじらたてるどころか、余生穏やかに生きれれば、穏やかな愛情が夫婦間にあればそれでいいと思うのがごく一般的にはふつうだけど、いつまでたっても、女優や女を捨てきれず、夫に身も心も愛されたかった一心なんだろう。エネルギーの矛先が破滅に向かってて、なんか可哀想だよね、、女優なのだから、大作の舞台とかそういうのでエネルギーを昇華できれば良かったのにね。

• << 65 ホラーをこえるDVを自慢気に話す自体 もう異常! そんな異常なエネルギーを毎日体験させられた船越さん。 多分船越さんも、そんな異常な毎日で精神病んだでしょう。 実の子までが松居一代から逃げて船越側にいるって聞いたけど それが本当なら、本当にこの人 怖いです。

No.63 17/07/07 12:33
匿名63 

よく女の人は、ちゃんと向き合って欲しかった、話し合いたかったって言うけど、浮気を疑って半狂乱になっている女の人に、キチンと向き合って話し合える男の人がいたら見てみたいと思いますよ。
知力より腕力の方が勝る男性なら、口ではなく腕力で黙らせる場面なんでしょうが、それはDVと言われてしまいますしね。
賢い男の人は、真っ向から戦わず、法に訴えるしかないんでしょうね。
私も女ですが、感情的になって後先考えず行動してしまう女の人のことは残念だなぁと思います。
愛していればこそ、と言ってもこうなったらもう元には戻れないでしょう。

• << 66 ですよね。 半狂乱相手に話し合いなんて出来ません。 例え出来たとしても半狂乱が納得した話し合いになるので、半狂乱の意見に従わないと、ますます半狂乱になるだけです。 冷静に話し合いを望むなら 裁判しかないですよ。

No.64 17/07/07 13:21
既婚者 

>> 61 当然一般的にはそうなんですよ。 しかし松居一代を統合的に考えて松居一代の目的は船越さんからの直接的な謝罪だと思うんですよねー。 … 円満な夫婦が不倫したんじゃなくて、別居して船越はずっとマンションに住んでて婚姻関係がすでに破綻してる。

それに不倫してるかどうかは、裁判してみなきゃわからない。

例え不倫してたとしても、夫婦関係が破綻してる上での不倫なので、それはそれでまた変わってくる。

別居何年かたてば離婚出来るこの日本で
夫婦関係が破綻してる松居一代が半狂乱になってるんですよ。

そんな人に

まあ落ち着け
俺が悪かった。

なんて言ったら、松居一代は自分が正しかったって思い込み、船越はますます逃げられなくなりますやん。

今 船越は逃げたい一心で裁判に持ち込んで弁護士に任せてる。

その裁判ですべてが公になるんだから、半狂乱の松居一代に今は何を言っても余計半狂乱になるだけ。

黙って弁護士に任せるのが一番。

No.65 17/07/07 13:32
既婚者 

>> 62 この人、 ある意味世間知らずでピュアな人だったんだと思うよ。 女優なんて特殊な仕事から実業家やって、失敗知らずで来て、 最初の旦那さん… ホラーをこえるDVを自慢気に話す自体
もう異常!

そんな異常なエネルギーを毎日体験させられた船越さん。

多分船越さんも、そんな異常な毎日で精神病んだでしょう。

実の子までが松居一代から逃げて船越側にいるって聞いたけど
それが本当なら、本当にこの人
怖いです。

No.66 17/07/07 13:37
既婚者 

>> 63 よく女の人は、ちゃんと向き合って欲しかった、話し合いたかったって言うけど、浮気を疑って半狂乱になっている女の人に、キチンと向き合って話し合え… ですよね。
半狂乱相手に話し合いなんて出来ません。

例え出来たとしても半狂乱が納得した話し合いになるので、半狂乱の意見に従わないと、ますます半狂乱になるだけです。

冷静に話し合いを望むなら
裁判しかないですよ。

No.67 17/07/07 13:47
結婚したい17 

本当、ホラー映画よりも怖い。

もうね、言動が常軌を逸している。

常人には理解出来ません。

船越さんや息子さんが離れるのも当たり前。

No.68 17/07/07 14:07
既婚者 

>> 67 調停でお互い話し合いした所で松居一代は絶対納得しないと思うし、きっと裁判になると思う。

松居一代は
謝って欲しい
って強く主張してるけど
ホラーをこえる日頃の異常なDVを先に謝れよって思うわ。

不倫したかしてないかもわからない時点で、あんな半狂乱になる松居一代に船越は冷静な態度をとってる。
(船越はいつも半狂乱見てたから慣れてるのかも笑)

でもあんな異常なDVする人のそばになんて、いたくないよね。

別居するまでは、ずっと携帯監視されて
気にいらないとバキバキに折ったり
煮たり焼いたり…
船越さん逃げて当然!

No.69 17/07/07 15:03
匿名69 

確か、船越の父親は亡くなる前に結婚に反対してたんですよね。こういう女だって見据えていたのかも。

• << 72 松居一代が猛アタックして、やっと掴んだ獲物だったけど 船越さんから好きになった訳じゃなく、船越さんのお父さんも、まさか子連れの気がキツそうな年上女が来るなんて思ってもいなかったんでしょうね。 結婚式にも出席されてないみたいなので、相当反対されたと思うけど あの時、お父さんの言う事を聞いておけば良かった って絶対後悔してると思う。

No.70 17/07/07 16:06
匿名62 

確か船越さんのが年下なんだよね。
40代も半ばで再婚して、
かすがいとなる子供がその後できなかったことも負い目としてあると思うよ。
船越さんまだ50代だし、ふつうにしてたら全然モテると思う。
そこに来て浮気とかそういうのがわかって我慢ならなくて発狂してるっていうか、疑心暗鬼がいくとこまで行っちゃって、年齢も年齢だし、病んじゃったんだろうな。
難しいね、、40代以降の子連れ再婚て。。

• << 73 もう本当に早く解放してあげて欲しいけど、あの松居一代がすんなり船越を解放するとは思えない。 早く解放して、今度は若い子と再婚して子供を作って欲しいけど 松居一代は絶対それを許すとは到底思えない😱 仕事でもサスペンス 家でもサスペンス って…😨

No.71 17/07/07 17:11
専業主婦71 ( ♀ )

嫉妬の嵐ですね。

心は、二十歳なのでしょうか。

船越英一郎は、離婚したがってるんでしょうね、松居一代は、しがみいてて幼稚なおばさんと言うかそりや男性逃げるわ。

どういう家庭で育てばあ~なるやら。

世間にバイアグラって公表してみっともない嫁さんだわ

• << 75 松居一代の両親は松居一代を擁護してるので、松居一代自身が悪い事をしてるって感覚がない。 両親揃って 船越は冷たい人間 ってインタビューで答えてて どっちが冷酷か全くわかってない。

No.72 17/07/07 18:16
既婚者 

>> 69 確か、船越の父親は亡くなる前に結婚に反対してたんですよね。こういう女だって見据えていたのかも。 松居一代が猛アタックして、やっと掴んだ獲物だったけど
船越さんから好きになった訳じゃなく、船越さんのお父さんも、まさか子連れの気がキツそうな年上女が来るなんて思ってもいなかったんでしょうね。

結婚式にも出席されてないみたいなので、相当反対されたと思うけど
あの時、お父さんの言う事を聞いておけば良かった
って絶対後悔してると思う。

No.73 17/07/07 18:26
既婚者 

>> 70 確か船越さんのが年下なんだよね。 40代も半ばで再婚して、 かすがいとなる子供がその後できなかったことも負い目としてあると思うよ。 船… もう本当に早く解放してあげて欲しいけど、あの松居一代がすんなり船越を解放するとは思えない。

早く解放して、今度は若い子と再婚して子供を作って欲しいけど
松居一代は絶対それを許すとは到底思えない😱

仕事でもサスペンス
家でもサスペンス
って…😨

No.74 17/07/07 18:26
匿名74 

>> 33 松居一代は誰かに自分の気持ちわかってほしかったんでしょうねー。 松居一代の今までの言動や恨み節動画とか尋常じゃないやり方だけど、1番は船越… ものすごい同感です

No.75 17/07/07 18:31
既婚者 

>> 71 嫉妬の嵐ですね。 心は、二十歳なのでしょうか。 船越英一郎は、離婚したがってるんでしょうね、松居一代は、しがみいてて幼稚なおばさ… 松居一代の両親は松居一代を擁護してるので、松居一代自身が悪い事をしてるって感覚がない。

両親揃って
船越は冷たい人間
ってインタビューで答えてて
どっちが冷酷か全くわかってない。

No.76 17/07/07 18:35
匿名74 

>> 54 一方的にベラベラ喋ってるのは松居一代であって、船越からは喋って下さいなんて一言も言ってないのに一方的にネットで松居一代が勝手に喋ってるだけで… 船越さんは全然大人の対応してない
子どもの為や まわりの影響を考え
不倫が ましてや知り合い? なら
きちんとマツイさんに謝るのが筋

逃げるな

• << 78 不倫はしてないって言ってるのに、謝ったら不倫を認める事になるでしょ。 弁護士が介入した段階で船越は勝手に発言出来ない。 逃げも隠れもせず、離婚調停を船越の方から申したててるんだから ちゃんとした所で話し合いしましょ って事です。

No.77 17/07/07 18:36
匿名74 

>> 57 そんなことは誰が考えてもわかるでしょ。(笑) 内容が内容ですからね。船越さんや松居一代それぞれの立場を考えると逃げは相手の怒りをかい、… めちゃくちゃ同感です
おさまりつかないですよね
結局迷惑かけるんだから
船越さんがけじめつけてほしい

• << 79 だから、収まりつく様に 離婚調停を申したてて ちゃんとした所で話し合いって事です。

No.78 17/07/07 19:48
既婚者 

>> 76 船越さんは全然大人の対応してない 子どもの為や まわりの影響を考え 不倫が ましてや知り合い? なら きちんとマツイさんに謝るのが筋 … 不倫はしてないって言ってるのに、謝ったら不倫を認める事になるでしょ。

弁護士が介入した段階で船越は勝手に発言出来ない。

逃げも隠れもせず、離婚調停を船越の方から申したててるんだから
ちゃんとした所で話し合いしましょ
って事です。

• << 81 不倫はしてないと言えば、してないことになるのでしょうか? その友人の周りの証言からも船越さんはハワイに行き妻の友人と2人で会っているのは目撃されていますよね。浮気の事実があるにしてもないにしても、疑われても仕方ない軽率な行動をしたことに対してその友人と船越さんは松居一代に謝罪をしないとね。 それは調停や裁判で、きちんとした場で話しをするのは一般的にほとんどの人が理解するでしょうし、きっとこのケースもそうなるでしょう。 ただその船越の軽率な行動に関して松居一代は、そうではなくて直接自分にきちんと謝罪をしてほしかったのでしょう。それが行われないから松居一代はガンガン復讐をし始めたのでしょうね。(それが良いこととは言ってないので、そこ注意)いわば松居一代がブログにあげる以前に船越の対応次第で松居一代の復讐劇がなかったか、あっても軽くて済んだわけですよ。 松居一代的には当事者達に直接ただただ謝ってほしい気持ちしかないと思います。調停や裁判でと松居一代が始めから納得しているなら、こんな復讐劇はしないでしょうね。 ここまで騒動になったからからこそ調停や裁判で話し合い、ここまで騒動になったからこそまずは当事者達が謝罪する。 どちらも間違った考え方ではないと思いますよ。

No.79 17/07/07 19:50
既婚者 

>> 77 めちゃくちゃ同感です おさまりつかないですよね 結局迷惑かけるんだから 船越さんがけじめつけてほしい だから、収まりつく様に
離婚調停を申したてて
ちゃんとした所で話し合いって事です。

No.80 17/07/07 20:21

いやいやモテる俳優さんといい年齢で結婚したんでしょ。

二十歳やそこらの子と違うでしょ。

離婚するなら大人対応でした方が。

還暦でしょ、変わった方ですね。

船越さん、大概嫌でしょうね。

• << 84 船越さんは今でもモテるから、早くこんな女と別れて幸せになって欲しいです。 この女といる限り、船越さんの未来はない。

No.81 17/07/07 20:38
匿名33 

>> 78 不倫はしてないって言ってるのに、謝ったら不倫を認める事になるでしょ。 弁護士が介入した段階で船越は勝手に発言出来ない。 逃げも隠れもせず… 不倫はしてないと言えば、してないことになるのでしょうか?
その友人の周りの証言からも船越さんはハワイに行き妻の友人と2人で会っているのは目撃されていますよね。浮気の事実があるにしてもないにしても、疑われても仕方ない軽率な行動をしたことに対してその友人と船越さんは松居一代に謝罪をしないとね。

それは調停や裁判で、きちんとした場で話しをするのは一般的にほとんどの人が理解するでしょうし、きっとこのケースもそうなるでしょう。

ただその船越の軽率な行動に関して松居一代は、そうではなくて直接自分にきちんと謝罪をしてほしかったのでしょう。それが行われないから松居一代はガンガン復讐をし始めたのでしょうね。(それが良いこととは言ってないので、そこ注意)いわば松居一代がブログにあげる以前に船越の対応次第で松居一代の復讐劇がなかったか、あっても軽くて済んだわけですよ。

松居一代的には当事者達に直接ただただ謝ってほしい気持ちしかないと思います。調停や裁判でと松居一代が始めから納得しているなら、こんな復讐劇はしないでしょうね。

ここまで騒動になったからからこそ調停や裁判で話し合い、ここまで騒動になったからこそまずは当事者達が謝罪する。
どちらも間違った考え方ではないと思いますよ。

• << 83 どうして松居一代は、わめいてるのか…船越英一郎の収入でしょうね。 松居一代さんは、株や本出したりなどお金が有るように見せてると思いますが不安定。彼女が一番知って事でしょう。船越英一郎さんは、しっかりと収入があるからです。 旦那の収入が生きつなぎの方法でずっと離婚したなくきたのでしょう。 だけど本音旦那は、離婚したいのでしょうね。 松居一代さんは、間違いでしょうね。間違いの積み重ねで結婚再婚して還暦になっても相手を攻める事しか出来ない女性もはやおばさんなんでしょうね。
  • << 85 謝ったとして、それで松居一代は納得すると思いますか? ホラーこえる様なDVする人ですよ。 自分の思い通りにならないと何するかわからない様な異常な人間に対しては 弁護士等、第三者を交えて話をする それまでは何も話さない。 これが一番ベストでしょ。 夫婦関係も破綻して別居状態なのに、今だに束縛しまくって謝れ って 船越がDVで訴えたら松居一代は謝るのでしょうか? 松居一代は船越との約束破ったのに、それは棚にあげる様な人です。 謝れって言うなら、自分が今までしてきたDVも謝って貰いたいです。
  • << 88 暴言、暴力は棚に上げて、夫にだけ謝らせるの?

No.82 17/07/07 21:01
匿名62 

唯一の救いというか、
高畑とか坂口あんりみたいに二世芸能人の道を選ばず、息子さんがきちんと常識ある大人で、
船越さん松居一代の間に入れそうな人物ってことだね。
そこだけは、きちんと息子さんに二人で教育を授けた両親だったんじゃないかな

• << 86 松居一代を反面教師 船越英一郎を尊敬するお父さん と思って育ったのかも知れませんね。

No.83 17/07/07 21:13

>> 81 不倫はしてないと言えば、してないことになるのでしょうか? その友人の周りの証言からも船越さんはハワイに行き妻の友人と2人で会っているのは目…

どうして松居一代は、わめいてるのか…船越英一郎の収入でしょうね。

松居一代さんは、株や本出したりなどお金が有るように見せてると思いますが不安定。彼女が一番知って事でしょう。船越英一郎さんは、しっかりと収入があるからです。

旦那の収入が生きつなぎの方法でずっと離婚したなくきたのでしょう。

だけど本音旦那は、離婚したいのでしょうね。

松居一代さんは、間違いでしょうね。間違いの積み重ねで結婚再婚して還暦になっても相手を攻める事しか出来ない女性もはやおばさんなんでしょうね。

• << 87 還暦にもなったら、少しは丸くなっても良さそうなのに 年々トゲトゲしくなってる様な気がします。 あんな喚き方したら明らかに不利なのに、感情が抑えられないのか、はたまた自分の事しか考えられないのか 自分の気持ちをわかって欲しいしか考えられないから、あんな酷いDVも平気でするし 怖いDVされた側がどんな気持ちになるかってのは全く関係なくて 自分の気持ちをわかって~ なんでしょうね。

No.84 17/07/07 21:32
既婚者 

>> 80 いやいやモテる俳優さんといい年齢で結婚したんでしょ。 二十歳やそこらの子と違うでしょ。 離婚するなら大人対応でした方が。 還… 船越さんは今でもモテるから、早くこんな女と別れて幸せになって欲しいです。

この女といる限り、船越さんの未来はない。

No.85 17/07/07 21:37
既婚者 

>> 81 不倫はしてないと言えば、してないことになるのでしょうか? その友人の周りの証言からも船越さんはハワイに行き妻の友人と2人で会っているのは目… 謝ったとして、それで松居一代は納得すると思いますか?

ホラーこえる様なDVする人ですよ。

自分の思い通りにならないと何するかわからない様な異常な人間に対しては
弁護士等、第三者を交えて話をする
それまでは何も話さない。

これが一番ベストでしょ。

夫婦関係も破綻して別居状態なのに、今だに束縛しまくって謝れ
って

船越がDVで訴えたら松居一代は謝るのでしょうか?

松居一代は船越との約束破ったのに、それは棚にあげる様な人です。

謝れって言うなら、自分が今までしてきたDVも謝って貰いたいです。

• << 89 謝罪されたところで松居一代が納得をしようがしまいが、松居一代が謝罪を求めたならば謝罪をする責任があると思いますよ。 逆にDVのことも船越が謝罪を求めたならば松居一代は謝罪をする責任があると思いますよ。もちろんブログや動画での船越に対しての中傷もね。どういう経緯であれ自分のした行動には責任がともないますから。それは松居一代だけでもなく船越も友人もね。それぞれが責任を問われることは誠意を持って対応しないとね。 私は決して松居一代だけの見方ではないですが、ここまで騒動になるまでには船越は悪くなくて良い者、松居一代だけが悪者ではないやろなと思うのです。 それぞれがそれぞれに悪いとこはあると思う。夫婦には夫婦にしかわからないこともある。夫婦関係が上手くいっていたら許せることも、上手くいかなくなったらたちまち許せなくなることもあるのでしょうね。それを松居一代は暴露した形なんでしょうが。 たまたま松居一代と船越は有名人で松居一代が世間に暴露して大騒動になってますが、一般人でも似たようなことありますよね。 毎日旦那や妻の携帯をチェックしたり異性の名前があるだけで携帯投げて壊したり折ったり、浮気の事実を相手の会社に暴露したり、事件沙汰になったり。という話しはチラホラ聞きます。そこに至るまでにはそれぞれ色んな経緯があると思う。 これ以上当事者達の傷が広がらないように願っています。
  • << 91 DVはまだ逃げることができるし 相手恨んだりできるけど マツイさんの場合 多分恨んだり逃げたりしてもやり場ないほど辛いよ だって信じてた知人と浮気だか本気だかしらないけど 不倫され 二人から裏切られたのが真実なら自分に置き換えるときつすぎる だとしたなら どんなにマツイさんに暴言はかれようが誠心誠意で申し訳けなかったと謝るべき はじめは マツイさんだって自分の被害妄想であってほしいと思ってたと思うよ

No.86 17/07/07 21:40
既婚者 

>> 82 唯一の救いというか、 高畑とか坂口あんりみたいに二世芸能人の道を選ばず、息子さんがきちんと常識ある大人で、 船越さん松居一代の間に入れそ… 松居一代を反面教師
船越英一郎を尊敬するお父さん
と思って育ったのかも知れませんね。

No.87 17/07/07 21:49
既婚者 

>> 83 どうして松居一代は、わめいてるのか…船越英一郎の収入でしょうね。 松居一代さんは、株や本出したりなどお金が有るように見せてると思いま… 還暦にもなったら、少しは丸くなっても良さそうなのに
年々トゲトゲしくなってる様な気がします。

あんな喚き方したら明らかに不利なのに、感情が抑えられないのか、はたまた自分の事しか考えられないのか

自分の気持ちをわかって欲しいしか考えられないから、あんな酷いDVも平気でするし
怖いDVされた側がどんな気持ちになるかってのは全く関係なくて
自分の気持ちをわかって~
なんでしょうね。

No.88 17/07/07 22:34
匿名63 

>> 81 不倫はしてないと言えば、してないことになるのでしょうか? その友人の周りの証言からも船越さんはハワイに行き妻の友人と2人で会っているのは目… 暴言、暴力は棚に上げて、夫にだけ謝らせるの?

• << 134 33番さん もう来ないみたいだから代わりに私が 棚にあげるなんて朝飯前で、松居一代は、それが当たり前。 私の言う事をきくのが当たり前って性格だから、松居一代本人の事は関係ないみたいです。 いわゆる典型的な自己中。

No.89 17/07/07 22:37
匿名33 

>> 85 謝ったとして、それで松居一代は納得すると思いますか? ホラーこえる様なDVする人ですよ。 自分の思い通りにならないと何するかわからない様… 謝罪されたところで松居一代が納得をしようがしまいが、松居一代が謝罪を求めたならば謝罪をする責任があると思いますよ。

逆にDVのことも船越が謝罪を求めたならば松居一代は謝罪をする責任があると思いますよ。もちろんブログや動画での船越に対しての中傷もね。どういう経緯であれ自分のした行動には責任がともないますから。それは松居一代だけでもなく船越も友人もね。それぞれが責任を問われることは誠意を持って対応しないとね。

私は決して松居一代だけの見方ではないですが、ここまで騒動になるまでには船越は悪くなくて良い者、松居一代だけが悪者ではないやろなと思うのです。

それぞれがそれぞれに悪いとこはあると思う。夫婦には夫婦にしかわからないこともある。夫婦関係が上手くいっていたら許せることも、上手くいかなくなったらたちまち許せなくなることもあるのでしょうね。それを松居一代は暴露した形なんでしょうが。

たまたま松居一代と船越は有名人で松居一代が世間に暴露して大騒動になってますが、一般人でも似たようなことありますよね。

毎日旦那や妻の携帯をチェックしたり異性の名前があるだけで携帯投げて壊したり折ったり、浮気の事実を相手の会社に暴露したり、事件沙汰になったり。という話しはチラホラ聞きます。そこに至るまでにはそれぞれ色んな経緯があると思う。

これ以上当事者達の傷が広がらないように願っています。

• << 92 元々が異常な性格で、携帯を煮たり焼いたりする事も悪い事だと思ってない。 そこまで至るには経緯があった じゃなくて、松居一代は最初から異常。 普通の人があんな風に豹変したなら、何か経緯があるのか? って思うけど 平気な顔して携帯煮たり焼いたりしましたって笑ってる神経が尋常じゃない。 日頃のDV 携帯監視 自分の思い通りにならないと血まみれになるまで殴って それを自慢気にテレビで話す。 精神的苦痛を言うなら船越の方がはるかに精神的苦痛があったでしょ。 あなたの意見はあなたの意見として意見を主張するのは構いませんが 自分の意見を通したいなら こんなとこでずっと自分の意見を主張してないで、自分でスレたてればどうですか?

No.90 17/07/07 23:27
匿名90 

イカれたおばさんでしょ。
無視でOK。

• << 93 ですね。(笑) でも何故か見てしまう(笑)

No.91 17/07/07 23:37
匿名74 

>> 85 謝ったとして、それで松居一代は納得すると思いますか? ホラーこえる様なDVする人ですよ。 自分の思い通りにならないと何するかわからない様… DVはまだ逃げることができるし
相手恨んだりできるけど
マツイさんの場合 多分恨んだり逃げたりしてもやり場ないほど辛いよ

だって信じてた知人と浮気だか本気だかしらないけど 不倫され
二人から裏切られたのが真実なら自分に置き換えるときつすぎる
だとしたなら どんなにマツイさんに暴言はかれようが誠心誠意で申し訳けなかったと謝るべき
はじめは
マツイさんだって自分の被害妄想であってほしいと思ってたと思うよ

• << 94 離婚調停で揉めたら裁判 そこまでは何が真実か全くわからないのに、松居一代の言葉に従って謝れですか? 自分の意見を絶対通したいなら、いちいち私のスレに噛みついてないで 自分でスレたてて下さい。
  • << 101 私もそう思います。 常識的に考えて、船越さんは仕事でもないのに、ハワイに何度も足しげく通われてた。 そして、松居さんのご友人と会ってたなら、離婚を考えてたとしても、船越さんは、まずは松居さんに謝罪しないといけなかったと思います。 それを謝りもしないで、松居さんと住んでいる自宅のゴミ箱に、バイア○ラとかを、これ見よがしに捨てられてたなら、そりゃ松居さんだって仕返ししたくなりますよ。 さらに、自分が稼いで運用してた資産まで持ち逃げ離婚されそうだから、松居さん自身の芸能人生も終わらせる覚悟での大暴露しちゃったんでしょう。 まあ、どっちもどっちですけどね。

No.92 17/07/07 23:50
既婚者 

>> 89 謝罪されたところで松居一代が納得をしようがしまいが、松居一代が謝罪を求めたならば謝罪をする責任があると思いますよ。 逆にDVのことも船… 元々が異常な性格で、携帯を煮たり焼いたりする事も悪い事だと思ってない。

そこまで至るには経緯があった
じゃなくて、松居一代は最初から異常。

普通の人があんな風に豹変したなら、何か経緯があるのか?
って思うけど
平気な顔して携帯煮たり焼いたりしましたって笑ってる神経が尋常じゃない。

日頃のDV
携帯監視
自分の思い通りにならないと血まみれになるまで殴って
それを自慢気にテレビで話す。

精神的苦痛を言うなら船越の方がはるかに精神的苦痛があったでしょ。

あなたの意見はあなたの意見として意見を主張するのは構いませんが
自分の意見を通したいなら
こんなとこでずっと自分の意見を主張してないで、自分でスレたてればどうですか?

• << 95 いやSNSは色んな意見があって当然でしょ。私が自分の意見を通すからと言って自分でスレたてれば?というのはどうかと思いますが。 あなたのスレに意見し、さらに意見を返して下さって、それを意見した。自分と意見が違えばこの場所ではどこまでいっても平行線なのは当たり前ですよね。 それが嫌なら自分の意見にそぐわない人は書きこまないでねと書いておけば良いと思いますよ。 しかし、それもあなたの考え方なので私は全否定をしません。あなたのスレなので、あなたがそう思ったならこれ以上書きこまないですから安心して下さい(笑)

No.93 17/07/07 23:52
既婚者 

>> 90 イカれたおばさんでしょ。 無視でOK。 ですね。(笑)
でも何故か見てしまう(笑)

No.94 17/07/07 23:57
既婚者 

>> 91 DVはまだ逃げることができるし 相手恨んだりできるけど マツイさんの場合 多分恨んだり逃げたりしてもやり場ないほど辛いよ だって… 離婚調停で揉めたら裁判

そこまでは何が真実か全くわからないのに、松居一代の言葉に従って謝れですか?

自分の意見を絶対通したいなら、いちいち私のスレに噛みついてないで
自分でスレたてて下さい。

• << 96 あらら 噛みついたつもりはなかったです 笑 ただなんかマツイさんかわいそうになっちゃって 違う角度から考えただけです 怒りにふれちゃったみたいでごめんなさいね

No.95 17/07/08 00:08
匿名33 

>> 92 元々が異常な性格で、携帯を煮たり焼いたりする事も悪い事だと思ってない。 そこまで至るには経緯があった じゃなくて、松居一代は最初から異常。… いやSNSは色んな意見があって当然でしょ。私が自分の意見を通すからと言って自分でスレたてれば?というのはどうかと思いますが。
あなたのスレに意見し、さらに意見を返して下さって、それを意見した。自分と意見が違えばこの場所ではどこまでいっても平行線なのは当たり前ですよね。

それが嫌なら自分の意見にそぐわない人は書きこまないでねと書いておけば良いと思いますよ。

しかし、それもあなたの考え方なので私は全否定をしません。あなたのスレなので、あなたがそう思ったならこれ以上書きこまないですから安心して下さい(笑)

No.96 17/07/08 00:21
匿名74 

>> 94 離婚調停で揉めたら裁判 そこまでは何が真実か全くわからないのに、松居一代の言葉に従って謝れですか? 自分の意見を絶対通したいなら、いちい… あらら 噛みついたつもりはなかったです 笑
ただなんかマツイさんかわいそうになっちゃって 違う角度から考えただけです 怒りにふれちゃったみたいでごめんなさいね

No.97 17/07/08 01:40
ベテラン主婦31 ( 30代 ♀ )

ここの主は松居素質があること気づいていない

No.98 17/07/08 02:02
ベテラン主婦98 

>> 97 主さんこんばんは!
いきなり横レスごめんね!

松居さんを怖いって感じる人より
松居さんを擁護してる人の方が松居素質なんじゃない?

松居さんに共感を感じる人の方が松居素質だし
船越さんに共感感じるって人は船越素質だし

それにここは主さんのスレだよ!

そのスレを乗っ取ってレス者が自分の意見を通そうとするなら
そりゃ主さんだって
他行って下さい
ぐらい言うよ!

スレ主でもないのに噛みついてくる人は、結局自分の意見を通したいだけなんだから
それこそ松居素質!

• << 105 夜中に何か擁護してくれてありがとうございます。 スレたてて反対意見のレス者にもお礼レス書いたら、反対意見の人が自分の意見をずっと押し通してくる場合があるので それなら 船越英一郎は松居一代に謝るのが筋 みたいなスレたてれば良いのに って思います。

No.99 17/07/08 06:02

お金ですよ。年いけば先がないでしょ。
必死なんでしょう。あんな動画きちがいとしか思えないのに。普通しないですよ。

枯れた女性が必死でみっともないですね。

船越英一郎さんの収入でしょうね。

戦争?還暦のおばさんが皆さんが応援してくてると、お可哀想に。

• << 106 戦争とか事件とか言葉がぶっ飛んでて 常識の域をこえてる! 友人にも誹謗中傷しまくって、友人が名誉毀損で訴えたら巨額の慰謝料を払わなきゃいけないはめになるかも知れないのに…

No.100 17/07/08 06:10

松居一代さんは、別れたくないんでしょうね。

ご主人は、離婚したがってるから彼女は、暴れるしかないのでしょう。

みっともないね。

• << 107 別れたくない ずっと一緒にいたい 松居一代の一番の理想は これ! でもあんな束縛DV嫁と、ずっと一緒にいたいって思う男の人は、まずいない!
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧