注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼女になってほしいと思われるには
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

大阪 幼児虐待

レス27 HIT数 3309 あ+ あ-

匿名
17/06/23 15:07(更新日時)

大阪で当時8ヵ月の男の子に暴行を加えて足を骨折させるなどした疑いで
母親と当時の交際相手の男が逮捕された。
アルバイトの23才女と元交際相手の22才。
人はみかけで判断してはいけないと言うが
やっぱりね~やりそうだよと思う外見だ。

医者の話だと上から足の付け根を踏みつけたり
足を反対の方向に向けたりして生じた骨折らしい。
修羅だ!修羅!鬼だね。
鬼畜。

No.2488003 17/06/20 09:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.27 17/06/23 15:07
心配性8 

テレビ朝日の橋下・羽鳥?だったかな。
あの番組でよく都道府県別に各種調査やっているけど、かなりワースト力が凄い。
橋下が言ってたけど、小学校の通学路に普通に覚醒剤のゴミが転がっていたとか…。

No.26 17/06/23 13:23
匿名9 

>> 25 そういうのは屁理屈です。
過去にあった事件をこじ付けてるだけですやん。

あんたみたいな偏見に満ち満ちた輩に注意される筋合いは全く持ってございませんよ。

恥を知りなさい。

No.25 17/06/23 08:25
通行人 ( 50代 ♀ NrB11b )

>> 19 仮に13番さんの身近がそうでも、それは住んでる地域の傾向であります。 大阪でも西成区などはそういう傾向があるでしょうね。 でも、大半はそ… 知ったかやめろ!!
西成にも富裕層が住むとこありますよ。
一つの市の中に混在してます。
他の市もそうだよ。
大阪はなんでも金儲けにする土地柄。
貧困も集まるとビジネスになります。
住宅街の古いマンションは生活保護ばかり貸してます。家賃のとりはぐれないからね。
生活保護マンションと言ってます。
虐待も多い。

No.24 17/06/23 08:19
通行人 ( 50代 ♀ NrB11b )

>> 17 話の論点を変えてはいけません。 自分は隣の兵庫県民ですけど、関西自体を否定されてるみたいで、とても不快です。 大阪は大好きな街です。 … それに知らないの?大阪は生活保護の人多いんだよ。
子供手放すと子供の分の生活保護貰えないから手放さない奴多いの。
生活保護を子供の分と合わせてきちんとお金が入るから、ヤンキーの安いヒモみたいな男がつきやすい。
まだ、施設に入るほうがましなんです。
一つの市の中で貧民と富裕層が別れます。関わりたくないから余計冷たい町になります。

No.23 17/06/23 08:10
通行人 ( 50代 ♀ NrB11b )

>> 17 話の論点を変えてはいけません。 自分は隣の兵庫県民ですけど、関西自体を否定されてるみたいで、とても不快です。 大阪は大好きな街です。 … 虐待多すぎ。
保育所の虐待も昔からありますよ。
大阪の中でこの地区とこの地区とこの地区ってあるよ。
貧困にヤンキーの若者
すごく彼らは低レベル
掛け算の九九すら言えないから、男は肉体労働あっても、若い女の子はまともなとこは雇わないんだ。駅のコインロッカーに乳児棄てられてた。
大阪にも赤ちゃんロッカーいります。
大阪の乳児院なんか満員。小出の相手の女の子の子供も施設に入れっぱなし。

No.22 17/06/22 13:57
通行人 ( 50代 ♀ NrB11b )

刑が確定するまで留置所だよ。毎日何もせず、好きな本みて3食食べてごろごろ。
お金とか差し入れしてもらえたら、おやつも買えるしね。
耳を疑ったわ!!
執行猶予つけば出られるし。
刑が確定しても留置されてた期間はカウントされるから。

子供虐待する奴、餓死させたり、暴力振るう奴、こんな楽させていいの?刑事もさ、捕まえた相手が若くて可愛い女なら態度優しいしね。

No.21 17/06/22 04:33
匿名21 

>> 20 全くだ!!

幼児虐待する奴は男女限らずで男に狂った女は頭おかしい。
その頭おかしい女と男は似た者同士とは言え、母を忘れたメスはオスの言いなり。
幼い子が被害を受ける式。
オマタ緩い女はやはり頭も緩い。
頭緩いからオマタも緩いのかも知れないが。
幼児虐待は断じて許しがたい!!

犯罪土地の大阪はなんとかならんのん?
決して人情深くはない。
あれは昭和の歌やドラマの中のみ。
チャラく軽いノリが好きなだけの人々が集まっただけと言いたいね。
うちの親戚が大阪住みだけど東はまだ良い方だとは聞くよ。

No.20 17/06/21 12:29
匿名7 

もう日本列島に大阪はいらない、大阪だけ切り離してシリアとレバノンの隣にくっつけたほうがいい。

No.19 17/06/21 12:21
匿名9 

>> 18 仮に13番さんの身近がそうでも、それは住んでる地域の傾向であります。
大阪でも西成区などはそういう傾向があるでしょうね。
でも、大半はそうではない事を考えると、やはり誹謗中傷でしかないと思いますよ。

  • << 25 知ったかやめろ!! 西成にも富裕層が住むとこありますよ。 一つの市の中に混在してます。 他の市もそうだよ。 大阪はなんでも金儲けにする土地柄。 貧困も集まるとビジネスになります。 住宅街の古いマンションは生活保護ばかり貸してます。家賃のとりはぐれないからね。 生活保護マンションと言ってます。 虐待も多い。

No.18 17/06/21 10:59
事情通13 

>> 17 これが現状です。

誹謗中傷している訳では、ありません。

No.17 17/06/21 09:37
匿名9 

話の論点を変えてはいけません。
自分は隣の兵庫県民ですけど、関西自体を否定されてるみたいで、とても不快です。
大阪は大好きな街です。
ただの誹謗中傷はやめて下さいね。

  • << 23 虐待多すぎ。 保育所の虐待も昔からありますよ。 大阪の中でこの地区とこの地区とこの地区ってあるよ。 貧困にヤンキーの若者 すごく彼らは低レベル 掛け算の九九すら言えないから、男は肉体労働あっても、若い女の子はまともなとこは雇わないんだ。駅のコインロッカーに乳児棄てられてた。 大阪にも赤ちゃんロッカーいります。 大阪の乳児院なんか満員。小出の相手の女の子の子供も施設に入れっぱなし。
  • << 24 それに知らないの?大阪は生活保護の人多いんだよ。 子供手放すと子供の分の生活保護貰えないから手放さない奴多いの。 生活保護を子供の分と合わせてきちんとお金が入るから、ヤンキーの安いヒモみたいな男がつきやすい。 まだ、施設に入るほうがましなんです。 一つの市の中で貧民と富裕層が別れます。関わりたくないから余計冷たい町になります。

No.16 17/06/21 08:59
事情通13 

>> 14 また大阪です。 人情の町です。 生まれ育ちましたが、うそです。 すぐ人の事にくびを突っ込み噂するか、無関心か。極端。 それに、人心荒… 同意します。

私は、仕事で、原発で働いていました。

全国各地から、いろんな人が働きに来ていましたが、全国から来ている人の心の温かさに驚きました。
九州・北海道の人は、人格者が多かった。大阪で、おばあさんが倒れていて、手から血が流れていました。ティッシュを渡したら、自転車でぶつかられたとの事。自転車の人間は、救助せずに去っていったそうです。大阪は、こんな土地です。殺伐としています。マンションでも、喧嘩があっても、誰もが知らん顔。殺すぞの声で、私が喧嘩を止めました。







No.15 17/06/21 08:42
通行人 ( 50代 ♀ NrB11b )

>> 7 また大阪か 続きます

生活保護のシンママが男を連れ込み虐待していたのを通報しましたが、なかなかとりあってくれなかった。小学生高学年の叫び声、男の怒号。
警察に夜に煩いと通報したら来てくれました。

虐待は即、警察です。

No.14 17/06/21 08:37
通行人 ( 50代 ♀ NrB11b )

>> 7 また大阪か また大阪です。
人情の町です。
生まれ育ちましたが、うそです。
すぐ人の事にくびを突っ込み噂するか、無関心か。極端。
それに、人心荒廃してます。
足が悪かろうが、年寄りが転ぼうがどうでもいい。スーパーの中です。子供は勿論走り放題です。

  • << 16 同意します。 私は、仕事で、原発で働いていました。 全国各地から、いろんな人が働きに来ていましたが、全国から来ている人の心の温かさに驚きました。 九州・北海道の人は、人格者が多かった。大阪で、おばあさんが倒れていて、手から血が流れていました。ティッシュを渡したら、自転車でぶつかられたとの事。自転車の人間は、救助せずに去っていったそうです。大阪は、こんな土地です。殺伐としています。マンションでも、喧嘩があっても、誰もが知らん顔。殺すぞの声で、私が喧嘩を止めました。

No.13 17/06/21 08:32
事情通13 

大阪は、うちの両親もそうだけど、大阪生まれでない人が多い。故郷に仕事がないので、大阪にやって来る人がほとんどです。低所得者層が多く、学校・職場・物を置き忘れで、窃盗される事が多い。
先日も、病院で処方された湿布を、置き忘れて、パクられました。名前の入った湿布薬を持って行かれました。うちの近所でも、幼児虐待死・クルマのトランクから幼児の遺体・殺人事件が、よくあります。大島てるの事故物件サイトで、🔥だらけです。うちのマンションでも、孤独死・ヤクザの爺さんの喧嘩など、騒がしい土地です。

No.12 17/06/20 21:04
匿名12 

私もこのニュース見て主さんと同じように鬼だぁって思いました。
暴行を否定しているようだけど、8か月の子が一人で骨折しないですよね。
どうしようもない男!
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170619-00000013-kantelev-l27

No.11 17/06/20 18:25
匿名11 ( ♀ )

他人だろうが なんだろうが 小さい子供や 抵抗出来ない生き物を虐待するって
痛い事や 嫌な事すれば どちらも自分がされた時と同じ反応するのに 平気出来る事がまともじゃない。
サイコパスにしか思えない。
足に障害が残らなきゃいいけど
虐待を知ると、子供をおろすなって 無闇に言う事も考えさせられる。
こういう人の周りには、大概 ろくでもない大人しかいなかったり まともな人が関わってる事ってないし

No.10 17/06/20 13:39
匿名10 

同じ目にあわせてやれ‼

No.9 17/06/20 13:00
匿名9 

大体、連れ子が交際相手のクソ野郎に虐待されますよね。

ああいう母親に母性ってないんかな?
女である前に、あんたは母親なんやで!

No.8 17/06/20 12:54
心配性8 

大前提として、他人の子供を本気で可愛がれる人間なんて希。
それを踏まえて結婚・出産・再婚を考えて欲しいね。
歌やドラマで愛だの恋だのばかり妄想してるから、自分の度量を勘違いするのよ。

No.7 17/06/20 12:18
匿名7 

また大阪か

  • << 14 また大阪です。 人情の町です。 生まれ育ちましたが、うそです。 すぐ人の事にくびを突っ込み噂するか、無関心か。極端。 それに、人心荒廃してます。 足が悪かろうが、年寄りが転ぼうがどうでもいい。スーパーの中です。子供は勿論走り放題です。
  • << 15 続きます 生活保護のシンママが男を連れ込み虐待していたのを通報しましたが、なかなかとりあってくれなかった。小学生高学年の叫び声、男の怒号。 警察に夜に煩いと通報したら来てくれました。 虐待は即、警察です。

No.6 17/06/20 11:37
ちょっと言わせて6 

子供の虐待事件の90%以上が
交際相手がらみと言う事実

動物の世界ではメスを獲得する
為に連れている子供を殺すと
言うのはある
とは言え、人間も動物だから
そう言う恐ろしいDNAを持って
いるのだろうか?

その潜在DNAが出るのは人より
獣に近い生き物だと思う
罪のない子供の将来を奪った者は
駆除(死刑)すべきと思う

No.5 17/06/20 11:36
匿名5 

こりゃひどい。なかなか無くならないね。近くに施設があるんだけど、虐待で来ている子供達が多いらしいよ。もちろん親が病弱とかいろんな理由があるだろうけど、乳児院の子達が散歩をしているのをみると、人数が多くてビックリする。

No.4 17/06/20 11:26
匿名2 

>> 3 むやみやたらにセックスする女
避妊を相手任せにする女は大概だらしない
子供出来たら、世間体と一時の錯覚(自分は子供を産み育て上げられる能力と経済力がある)と疑似母性愛と情で堕胎せず産んだ途端に邪魔者扱い
馬鹿丸出し…

No.3 17/06/20 11:15
匿名0 

酷すぎる。
元交際相手というから女は独身?
小出をはめた女
幼児虐待した女
だらしない。

No.2 17/06/20 10:56
匿名2 

>> 1 うんうん同意

ていうか二度と子供を作れない体にして欲しい
男も女も

No.1 17/06/20 10:18
匿名1 

毎回虐待のニュース見て思うけど、同じ事を加害者にする、って言う罪状出来ればいいのに。

  • << 2 うんうん同意 ていうか二度と子供を作れない体にして欲しい 男も女も
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧