注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…
彼女になってほしいと思われるには

大笑いしたいメンバー臨時スレ

レス500 HIT数 14899 あ+ あ-

笑い袋( ♀ gjKkye )
19/06/12 19:04(更新日時)

うちの主ちゃん、携帯水没で今までのスレに入れないよーで(笑)
臨時でスレを建てましたヽ(・∀・)ノ

※ここは大笑いしたいメンバー専用スレなのでメンバー以外の方はご遠慮願いますm(__)m

No.2479532 17/06/02 08:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.251 18/12/28 01:17
笑い袋 ( ♀ gjKkye )

>> 248 じゃあパックと頂いちゃいます♡ \(//∇//)\ 残しちゃやーよ(≧▽≦)

• << 254 笑ちゃを残す訳ないじゃん! 残さずしっかり頂きまーす♡ \(//∇//)\

No.252 18/12/28 01:23

>> 249 覗きに行くんで、少し窓開けといてね♡ (OvO)〜♡\(//∇//) じゃぁ、今晩は私が覗いちゃお♡︎

窓、全開にしといてね\(///∇///)\

• << 255 全開にしとくけど せっかくなら覗くだけで 終わらせないでー♡ (#^.^#)

No.253 18/12/28 01:32
旅人5 ( ♂ )

>> 250 iPhoneはたまに新しいバージョンに更新して、そーすると、使い方が少しずつ変わる!っていうイメージ(笑) Androidは長く使って…
iバージョンを更新すると新しい機能が追加されたりするけど、使い方はあんまり変わらないかな^_^
Androidはバージョンの更新が出来ないのかな?

どっちが良いとは一概に言えないけど、
笑ちゃにはiPhoneの方が使いやすい気がするなぁー

• << 256 じゃぁ、次に買い替えるときはiPhoneも頭にいれておこう。 いつになるかわからないけど(≧▽≦) ちなみに、私の携帯、 「あいほん」と入力すると「Aiphone」「AIPHONE」 「アイホン」しか変換がなくて、 「iPhone」と書くには少々手を加えております(  ̄▽ ̄) 持ち主に似て頭がよろしくないよーですヽ(・∀・)ノ

No.254 18/12/28 01:35
旅人5 ( ♂ )

>> 251 残しちゃやーよ(≧▽≦) 笑ちゃを残す訳ないじゃん!
残さずしっかり頂きまーす♡
\(//∇//)\

No.255 18/12/28 01:37
旅人5 ( ♂ )

>> 252 じゃぁ、今晩は私が覗いちゃお♡︎ 窓、全開にしといてね\(///∇///)\ 全開にしとくけど

せっかくなら覗くだけで
終わらせないでー♡
(#^.^#)

• << 258 動画撮影OKですか?

No.256 18/12/28 01:45

>> 253 iバージョンを更新すると新しい機能が追加されたりするけど、使い方はあんまり変わらないかな^_^ Androidはバージョンの更新が出来… じゃぁ、次に買い替えるときはiPhoneも頭にいれておこう。
いつになるかわからないけど(≧▽≦)

ちなみに、私の携帯、
「あいほん」と入力すると「Aiphone」「AIPHONE」 「アイホン」しか変換がなくて、
「iPhone」と書くには少々手を加えております(  ̄▽ ̄)

持ち主に似て頭がよろしくないよーですヽ(・∀・)ノ

• << 259 この場合「あいふぉん」と入力する方が正しいと思うけど、iPhoneで「あいふぉん」と入力すると「愛フォン」とか「eyephone」となる(笑) でもローマ字入力で「i」と入力すると予測変換でiPhoneが出てくるけどね^_^ 持ち主に似てくるのか?(。◠艸◠。)

No.257 18/12/28 01:50

>> 254 笑ちゃを残す訳ないじゃん! 残さずしっかり頂きまーす♡ \(//∇//)\ 消滅(((・・;)

• << 260 消滅してもらっては困る(。-_-。) 大事に少しづつ頂きます♡

No.258 18/12/28 01:51

>> 255 全開にしとくけど せっかくなら覗くだけで 終わらせないでー♡ (#^.^#) 動画撮影OKですか?

• << 261 本当は撮影はご遠慮頂いていますが 笑ちゃが夜のお供にするなら特別に許可しまーす♡\(//∇//)\

No.259 18/12/28 02:02
旅人5 ( ♂ )

>> 256 じゃぁ、次に買い替えるときはiPhoneも頭にいれておこう。 いつになるかわからないけど(≧▽≦) ちなみに、私の携帯、 「あいほ…
この場合「あいふぉん」と入力する方が正しいと思うけど、iPhoneで「あいふぉん」と入力すると「愛フォン」とか「eyephone」となる(笑)
でもローマ字入力で「i」と入力すると予測変換でiPhoneが出てくるけどね^_^

持ち主に似てくるのか?(。◠艸◠。)

• << 262 おーー!! 「あいふぉん」って入力すると、 「iPhone」って出る! ありがとう!ルイ! こんな私でもiPhone使えそうかしら?(笑)(笑)

No.260 18/12/28 02:05
旅人5 ( ♂ )

>> 257 消滅(((・・;) 消滅してもらっては困る(。-_-。)

大事に少しづつ頂きます♡

No.261 18/12/28 02:08
旅人5 ( ♂ )

>> 258 動画撮影OKですか?
本当は撮影はご遠慮頂いていますが

笑ちゃが夜のお供にするなら特別に許可しまーす♡\(//∇//)\

No.262 18/12/28 02:10

>> 259 この場合「あいふぉん」と入力する方が正しいと思うけど、iPhoneで「あいふぉん」と入力すると「愛フォン」とか「eyephone」となる… おーー!!

「あいふぉん」って入力すると、
「iPhone」って出る!

ありがとう!ルイ!

こんな私でもiPhone使えそうかしら?(笑)(笑)

• << 264 それは良かった( ´ ▽ ` ) 肝心のiPhoneは「あいふぉん」と入力しても出ないけどな(´・_・`) 慣れもあるんだろうけど、iPhoneの方が使いやすい気がするから大丈夫じゃないかな!

No.263 18/12/28 02:13

ルイちゃん…
ヘンテコなことばっかり言ってないで寝ますよヽ(・∀・)ノ

• << 265 えーっ、ヘンテコじゃないよー 来年のクリスマスは笑ちゃを食べようと思ってるだけだよー\(//∇//)\ 笑ちゃ、おやすみ(^з^)-♡

No.264 18/12/28 02:22
旅人5 ( ♂ )

>> 262 おーー!! 「あいふぉん」って入力すると、 「iPhone」って出る! ありがとう!ルイ! こんな私でもiPhone…
それは良かった( ´ ▽ ` )

肝心のiPhoneは「あいふぉん」と入力しても出ないけどな(´・_・`)

慣れもあるんだろうけど、iPhoneの方が使いやすい気がするから大丈夫じゃないかな!

No.265 18/12/28 02:24
旅人5 ( ♂ )

>> 263 ルイちゃん… ヘンテコなことばっかり言ってないで寝ますよヽ(・∀・)ノ
えーっ、ヘンテコじゃないよー
来年のクリスマスは笑ちゃを食べようと思ってるだけだよー\(//∇//)\

笑ちゃ、おやすみ(^з^)-♡

No.266 18/12/28 02:29

>> 265 ひ、人食い?!Σ( ̄□ ̄;)

おやすみヽ(・∀・)ノ

No.267 19/01/02 02:51

みんなはどんな元旦を過ごしましたか?
私はチビちゃんが冬休み水族館に行きたい!っと言っていたので行って来ました。
みなちゃん今年もよろしくだすヽ(・∀・)ノ

No.268 19/01/02 03:16
旅人5 ( ♂ )

>> 267 笑ちゃ みんなー
あけおめー( ´ ▽ ` )ノ

元旦から水族館か!楽しかった?
チビちゃん喜んでた?

俺は近所の氏神様に初詣に行ったくらいで、あとはTV観てゴロゴロしてたσ^_^;

新たな年を迎え皆様のご健康と
ご多幸を心よりお祈り申し上げます。

今年もよろしくだぶ(≧∇≦)

No.269 19/01/03 08:24

>> 268 うわ~(≧▽≦)
綺麗だね!!

いいじゃん♪
お正月はゴロゴロテレビがサイコーだよね!

私は昨日は姪っ子の陣痛騒ぎで朝4時から起こされて(結局来なかった…)実家と家の往復をしながらお正月恒例ガンダムを夜な夜な見てました(笑)
ちなみに今日もガンダム見るぞっ(  ̄▽ ̄)

昨日から外に行くのにお気に入りのストールが見つからない…
水族館に置いてきてしまったらしい(ー_ー;)

だいたい冬はストール、夏は上に羽織る薄い長袖を持ち歩いてるんだけど、どっかに置いてきちゃうんだよね

元旦そうそうやっちまったぜ(  ̄▽ ̄)

No.270 19/01/08 00:03
匿名270 

わらいちごさんっ♪

♪午前0時を過ぎたら イチバンに届けよう
お誕生日おめでとう
今日はあなたを取り囲む すべての人達にも
特別な一日
出会えて良かった 素直に言える一年に一度の日

たくさんの素晴らしい出来事が
まだまだ あなたに訪れるように 祈りながら
お誕生日おめでとう

午前0時を過ぎたら イチバンに届けよう
Happy birthdayHappy birthday
Happy birthday to you
今日はあなたを取り囲む すべての人達にも
Very spccialVery spccial
It’s a very very spccial day

出会えて良かった 素直に言える一年に一度の日
You’re my prccious
Have a super great extra good time!

たくさんの素晴らしい出来事が
まだまだ あなたに訪れるように 祈りながら
Happy birthday to you!!
BA-BA-BA-BA-BANG!!!

ドリカム「HAPPY HAPPY birthday」より

お誕生日おめでとう♪
いちごさんが新しい歳も元気にすごせますように

CHU♪(=*^)(+。+*=)
いちごさんにちゅーしちゃった…(赤面)

フナッシーより

初投稿、よろしくデス

• << 272 ふーちゃん、いらっしゃ~いヽ(・∀・)ノ 私のピンクのスレにようこそ♡︎ やっと来てくれた! ひゃ~(///∇///) ちゅーされちゃったよ 口に(*ノ▽ノ) ドリカムの曲、歌詞をじっくり読むとぐっと来るね! 覚えていてくれてありがとう(*^^*)

No.271 19/01/08 01:49
匿名270 

塁さん
遅くなったけど、あけましておめでとうございます
今年も、綺麗な景色の写真や、アウトドアキャンプを家族で楽しまれたり、笑い茶さんとの成人向けかけあい漫才(?!)を楽しみにしています(ニヒ)

私の姪っ子や甥っ子がかよってる幼稚園がキリスト教主義で、クリスマスには降誕劇に出演したそうです。
数年前に姉の家に遊びに行き、姉と二人で街なかを散歩してて、姪の幼稚園前に来て姉の説明聞いていたら、ちょうどお昼どきで、園から「かみさーまー 今日ーもー おいしーいーしょくじをーありがーとーうアーメン!」という園児の合唱が聞こえてきました。

10年前に、「ヒロシです」のネタで、「幼稚園の劇で、自分の役は、土でした」を思い出した。ちょっと笑えない笑い話に聞こえた。
「ヒロシです」ネタは動画配信されてて、ブラックユーモアだけどおもしろい。
”ヒロシです。『あら、いたの』と言われましたが、最初からいました”
”ヒロシです。ある番組に出演中、休憩から戻ってきたら、もう収録が始まっていたとです。特に何の問題もなさそうでした”
”ヒロシです。ある女性のブログを見てたら、『好きなお笑い芸人はヒロシ』とありました。うれしかったけどよく見たら、4年間更新されていませんでした”
”ヒロシです。『男なら誰でもいいわ』と言っていた女性に、フラレました”
”ヒロシです。TVでホームレスの特集やシリーズをやっていました。オレよりTVに出ているとです”
”ヒロシです。とうとう、『消えそうな芸能人ランキング』からも、…、消えました…”

楽しいことばかりじゃないけど、ストレス解消にお笑いの動画見て嫌なこと忘れたいです。
塁さんは今年は、どう生きますか。元気に1年を過ごして下さい!

• << 273 ヒロシ面白いよね!(笑) 私もやってみよう 笑い袋です 金たま袋とたまにいじられます 私には金たまついてないとです 笑い袋です コンビニ袋ともたまに言われます コンビニの袋は道に落ちてると死んだ猫に間違えることもあるとです 笑い袋です 笑い袋は携帯の変換で出ないとです
  • << 277 フナちゃん あけおめー( ´ ▽ ` )ノ やっぱりキリスト教系はどこも同じ様な事やってるんだねー 2〜3ヶ月前だったか深夜番組で芸能人の経営してる店に行って儲かってるか聞く企画だったと思うけど、そこでヒロシが経営してるバーだったかに行ってヒロシに聞いたら、開店初日にお客さんがいっぱい来てくれたんだけど、自分が人見知りで初対面の人と上手く話せない事を忘れてて、それ以来店にあんまり出ないから客足が遠のいちゃったって言ってた(笑) "ルイです、お正月に今年も仕事が上手く行きます様にとお願いしたら、仕事始めの早朝からトラブルの電話で起こされたとです…" "ルイです、ハンネはルイと言うと何世?と聞かれ「ルネッサ〜ンス」と言われるとです…" 今年も適当に楽しく生きていきたいと思うけど、年々寂しさが身にしみるかな(~_~;)

No.272 19/01/08 22:36

>> 270 わらいちごさんっ♪ ♪午前0時を過ぎたら イチバンに届けよう お誕生日おめでとう 今日はあなたを取り囲む すべての人達にも 特別… ふーちゃん、いらっしゃ~いヽ(・∀・)ノ

私のピンクのスレにようこそ♡︎

やっと来てくれた!

ひゃ~(///∇///)
ちゅーされちゃったよ
口に(*ノ▽ノ)

ドリカムの曲、歌詞をじっくり読むとぐっと来るね!

覚えていてくれてありがとう(*^^*)

No.273 19/01/08 22:49

>> 271 塁さん 遅くなったけど、あけましておめでとうございます 今年も、綺麗な景色の写真や、アウトドアキャンプを家族で楽しまれたり、笑い茶さんと… ヒロシ面白いよね!(笑)

私もやってみよう

笑い袋です
金たま袋とたまにいじられます
私には金たまついてないとです

笑い袋です
コンビニ袋ともたまに言われます
コンビニの袋は道に落ちてると死んだ猫に間違えることもあるとです

笑い袋です
笑い袋は携帯の変換で出ないとです

No.274 19/01/08 23:32
匿名270 

いちごさん

本日は家族水入らずで過ごされたとお察しします。
あの画像は、拾い物です。もし、不快になってたら謝ります。
いちごさんが去年、「K泉J一郎や金J恩と同じだよー」、と苦笑してたのを思い出します(ニヒ)

過去レス読んでたら、お菓子作りが上手だったり、笑顔を絶やさないから好かれてそうな印象を受けます。
いちごさんの長所や、いちごさんらしさを無くさないでほしいです。

🎵HAPPYBIRTHDAY今年こそ夢がかなうといいね
HAPPYBIRTHDAYだけど君は君のままでいてね
リンドバーグ「HAPPYBIRTHDAY」より

オカン(母)のリンドバーグのCD借りて聴いてました。
リンドバーグは、、MINE(マイン)/今すぐkissme/SUNSET BLUE/I MISS YOU/keep on smile/赤い自転車/フォトグラフ/君に吹く風/キャッチボール/さよならをあげる が好きですね。

「MINE」は「あなたのこといつも想ってるよ」という曲で泣けます。
🎵どこにいてもあなたの声は私にだけは聞こえるの 触れさせたくない 伏せた横顔 癖のある前髪を
一人じゃないよ隣を見て いつでも私がいるから つないだこの手 離しはしない この星追われても

君に吹く風、は「別れたあなたのことを時々思い出す、という曲でセツナイです。
君に吹く風になれたらいいのに優しくどこまでも 超えられなかった 二人の想いを超え 流れる雲のように
君に吹く風になれたらいいのに優しくどこまでも もらった時計は引き出しの片隅で まだ時を刻んでる
君に吹く風になれたらいいのに優しくどこまでも 超えられなかった 二人の想いだけを そっと重ねてみたい

おやすみなさい
投稿数字番号が270の、フナッオーじゃなくてフナッシーでした。

No.275 19/01/09 20:59

>> 274 ふなおー٩(°̀ᗝ°́)وぉぉ~!

気がつかなかった(笑)

ふーちゃんに言われて「あひゃっ♡︎」と笑ってしまった(笑)

ぜーんぜん不快じゃないよヽ(・∀・)ノ
ふーちゃんにちゅーされて嬉しいです(///∇///)

昨日は上の姪っ子の退院と下の姪っ子の習い事、その他色々と忙しくてケーキを(自分で買ってきた笑)食べる元気もなく寝てしまいました(  ̄▽ ̄)

もう、自分の誕生日どころじゃありませんでした(笑)(笑)

今日こそ食うぞ~٩(๑•̀o•́๑)و

No.276 19/01/09 21:55
匿名270 

>> 275 どなたか知りませんが、私の画像レスに共感くださった方、ありがとうございました
いちごさんの272レスにもどなたか共感されてますけど、私じゃないです

たぶん、大笑いしたいスレの推定一万人は居ると思われる読者の方かもしれません

いちごさん♪
当日はご多忙でしたね
ケーキ美味しく召し上がって下さい
私からは、お餅をあげます
私は白いのにしますから、いちごさんはヨモギ餅食べて下さい
あとの三つは、塁さん、快人さん、かん奈さんで、ケンカしないで分けて下さい

同性同士がCHUしてる画像って、気分悪くなる人がいるから、ちょっと訊いてみました

私もやってみた

フナッシーです
あの人がほほえんできたのでウインクしたら、後ろの人でした

フナッシーです
門松って、竹が目立ってるから門竹と呼んでもいいですか

フナッシーです
電車内男子中・高生同士の会話
「お前、俺を誰だと思ってんの?」
「人間だろ?」。
飲んでた紅茶を噴いてしまいました

• << 279 うわ~♡︎ ヨモギもち美味しそう! 手作り? だよね! おかんのカナ?(笑) ありがとう(^_^) レスに共感くれてるのはきっと私のここでの友達(^_^) 違ってたらごめんなさい。 今回のレスへの共感は、私におめでとう。ってのと、ドリカムの歌詞。 あと、ふーちゃんがここに来てくれて喜んだ私の気持ちへの共感だと思うよ(^_^) 違うかな(笑) 同性にキスの画像は不快というか、 ふーちゃんがこの画像を貼ってくれた!ってことは、ふーちゃんが私の事を嫌いじゃない!って事だから嬉しいよ(^_^) 女子に好かれる女子ってなんだかいいじゃん?(笑) まっ、男女関係なく、好かれるのは嬉しいよね(^_^) 好きな人なら舞い上がっちゃう(笑)(笑)

No.277 19/01/10 19:07
旅人5 ( ♂ )

>> 271 塁さん 遅くなったけど、あけましておめでとうございます 今年も、綺麗な景色の写真や、アウトドアキャンプを家族で楽しまれたり、笑い茶さんと… フナちゃん

あけおめー( ´ ▽ ` )ノ

やっぱりキリスト教系はどこも同じ様な事やってるんだねー

2〜3ヶ月前だったか深夜番組で芸能人の経営してる店に行って儲かってるか聞く企画だったと思うけど、そこでヒロシが経営してるバーだったかに行ってヒロシに聞いたら、開店初日にお客さんがいっぱい来てくれたんだけど、自分が人見知りで初対面の人と上手く話せない事を忘れてて、それ以来店にあんまり出ないから客足が遠のいちゃったって言ってた(笑)

"ルイです、お正月に今年も仕事が上手く行きます様にとお願いしたら、仕事始めの早朝からトラブルの電話で起こされたとです…"
"ルイです、ハンネはルイと言うと何世?と聞かれ「ルネッサ〜ンス」と言われるとです…"

今年も適当に楽しく生きていきたいと思うけど、年々寂しさが身にしみるかな(~_~;)

No.278 19/01/10 19:16
旅人5 ( ♂ )

笑ちゃ

誕生日おめでとう🎉

すまんな俺は人の誕生日を覚えるのが非常に苦手なので気がつかなったσ^_^;

笑ちゃにとって素敵な一年である事を心から祈ってるよ^_−☆

• << 280 おにーさ~ん どさくさに紛れて 押し倒してますよー いいの(笑)いいの(笑) 私の誕生日なんて忘れちゃって(笑) おめでとう言われて嬉しいよーな… でも本当は恥ずかしい(笑) 今日ね、赤ちゃんをお風呂に入れたの。 気持ちよかったみたいでお風呂中に寝ちゃってた(///∇///) なにこれ? 私、この年で孫?(笑) そして、何故にみんなでヒロシネタ?(笑)

No.279 19/01/10 23:41

>> 276 どなたか知りませんが、私の画像レスに共感くださった方、ありがとうございました いちごさんの272レスにもどなたか共感されてますけど、私じゃ… うわ~♡︎
ヨモギもち美味しそう!

手作り?
だよね!
おかんのカナ?(笑)

ありがとう(^_^)

レスに共感くれてるのはきっと私のここでの友達(^_^)

違ってたらごめんなさい。

今回のレスへの共感は、私におめでとう。ってのと、ドリカムの歌詞。
あと、ふーちゃんがここに来てくれて喜んだ私の気持ちへの共感だと思うよ(^_^)

違うかな(笑)

同性にキスの画像は不快というか、
ふーちゃんがこの画像を貼ってくれた!ってことは、ふーちゃんが私の事を嫌いじゃない!って事だから嬉しいよ(^_^)

女子に好かれる女子ってなんだかいいじゃん?(笑)

まっ、男女関係なく、好かれるのは嬉しいよね(^_^)

好きな人なら舞い上がっちゃう(笑)(笑)

No.280 19/01/10 23:54

>> 278 笑ちゃ 誕生日おめでとう🎉 すまんな俺は人の誕生日を覚えるのが非常に苦手なので気がつかなったσ^_^; 笑ちゃにとって素敵… おにーさ~ん

どさくさに紛れて

押し倒してますよー

いいの(笑)いいの(笑)
私の誕生日なんて忘れちゃって(笑)

おめでとう言われて嬉しいよーな…
でも本当は恥ずかしい(笑)

今日ね、赤ちゃんをお風呂に入れたの。
気持ちよかったみたいでお風呂中に寝ちゃってた(///∇///)

なにこれ?
私、この年で孫?(笑)

そして、何故にみんなでヒロシネタ?(笑)

• << 282 こんな風に笑ちゃに「誕生日おめでとう」って囁きたいなぁと言う俺の願望を表したものだ(#^.^#) 覚えてないのに言えたもんじゃないが、 いいの なんて寂しい事言うなよ、誕生日は大切だぞ! いいなぁ、俺も最後に入れたのは7年くらい前かなぁ こう見えて子供好きだから、お風呂入れたり遊んだりするの好きなんだよねー 孫にはちと早いな(笑) 俺は年末に長男が結婚予定だから2〜3年後には孫できるかもだけど(笑)

No.281 19/01/10 23:57

>> 280 あ、忘れた

ルイもありがとう(^_^)

No.282 19/01/11 00:23
旅人5 ( ♂ )

>> 280 おにーさ~ん どさくさに紛れて 押し倒してますよー いいの(笑)いいの(笑) 私の誕生日なんて忘れちゃって(笑)…
こんな風に笑ちゃに「誕生日おめでとう」って囁きたいなぁと言う俺の願望を表したものだ(#^.^#)

覚えてないのに言えたもんじゃないが、
いいの なんて寂しい事言うなよ、誕生日は大切だぞ!

いいなぁ、俺も最後に入れたのは7年くらい前かなぁ
こう見えて子供好きだから、お風呂入れたり遊んだりするの好きなんだよねー

孫にはちと早いな(笑)
俺は年末に長男が結婚予定だから2〜3年後には孫できるかもだけど(笑)

• << 285 うわ~( 〃▽〃) 息子っちおめでとうヽ(・∀・)ノ 数年後にはルイもおじーちゃん(笑) うん、赤ちゃんめちゃめちゃ可愛いよ(*^^*) なんかね、赤ちゃんがお母さんのおっぱい飲んでるのを見ると私のおっぱいと子宮がソワソワする(*ノ▽ノ) ↑この感覚が母性本能?(笑) 私も赤ちゃんが欲しいヽ(・∀・)ノ っと、思った(笑) うん、無理だな(ー_ー;) なので、人ので我慢します(*ノ▽ノ) 注)ルイちゃんの喜ぶネタのためのレス内容ではありません(笑)

No.283 19/01/11 06:57
匿名270 

塁さん
クリスチャンの友人の教会行った時に頂いたプログラムに書かれてあった、きよしこの夜の二番以降の歌詞です
二番はわかりませんでしたよ、笑い茶さん_(^^;)ゞ

ヒロシは一時期お笑い復帰したみたいですが、またいつのまにかとんと名前を聞かなくなりましたね

先日、覆面パトカーというものを間近で初めて見た
街なか歩いてたら、いきなり「ウウゥ~!」とパトカーサイレンがすぐ近くで聞こえてビビってしまった
パトカーは白黒じゃなくて、白いプリウス
私は覆面パトカーはドラマや映画でサイレン鳴らしたあと、助手席窓からパトランプをケーサツ官が屋根に乗っけて追いかけるもの、という先入観を持ってた
ところが、プリウス屋根に既に10×10の四角い切れ目みたいなのがあって、それが自動でパカンと開いて、ウィ~ンとパトランプが出てくるというものだった

こんな構造だったんだと感心したのと同時に、私も明日は我が身なので気を付けたい

• << 286 きよしこの夜の歌詞をありがとうヽ(・∀・)ノ そーだそーだ! こんなだったね! 覆面みつけるとなんだか嬉しいよね(笑) ナンバー覚えておこう!って思うけど、数時間後には忘れちゃってる(笑) ちなみに私はゴールド免許です(*≧艸≦)
  • << 295 俺も昨日いつも走る高速道路で追越車線を走ってて、前を走る白いクラウンに追いついたらクラウンが車線変更して譲ってくれたんだけど、その時にふとナンバーを見て「あれ?このナンバー何となく覚えがあるな」って思って。 追い越す時に横を見たらヘルメット被った警官が乗ってて、思わず目があってニッコリ笑った後すぐに走行車線に入って助かったよ! しばらく俺の後ろ走ってたけど、追越車線をかっ飛ばして抜いて行ったトラックが捕まってたσ^_^;

No.284 19/01/12 00:18
匿名270 

塁さん
べつにせかしてるんじゃないのですが、わたくしが旧スレに出題した問題はどうしますか
解いてみますか
そろそろ正解発表したいので…
強制じゃないから、もし回答されないならこのままスルーして下さっていいです
おさらいとして問題をもう一度

1、1989年参議院選挙中、「とけてなくなれ消費税」の意味を込めて、当時の社会党が配ったお菓子は?
①アメ
②アイスクリーム
③チョコレート

2、年号で三番目に長かったのは33年まであった室町時代の何?
①応永
②治承
③宝暦

3、大食い女王・ギャル曽根の本名は?
①波留子
②奈津子
③亜希子

4、では、お笑い芸人・友近の本名は?
①由紀恵
②由紀子
③由紀美

5、では、歌手・椎名林檎の本名は?
①椎名英美子
②椎名美菜子
③椎名裕美子

6、青森の有名な祭「ねぶた」の意味は?
①眠りたい
②根が深い
③寝る豚

7、アメリカ・スペースシャトルアポロ10号の母船と着陸船ペアに、本当に命名された名前は?
①チャーリーブラウンとスヌーピー
②トムとジェリー
③ポパイとオリーブ

8、作詞する時のペンネームを、透影月奈(すきかげ・るな)という女優は?
①斉藤由貴
②原田知世
③薬師丸ひろ子

9、フラミンゴは何科?
①コウノトリ科
②ツル科
③フラミンゴ科

10、12月23日が誕生日の、perfumeのメンバーは?
①あ~ちゃん
②かしゆか
③のっち

最後は自分の趣味に走ってスミマセン
(_ _(--;(_ _(--;

• << 294 フナちゃん、こんちー(´∀`) ちと仕事でバタバタして来れなかった! クイズの答えさっぱりわからなかったので勘でいきます。 1.② 2.③ 3.① 4.① 5.② 6.② 7.③ 8.① 9.② 10.① 何となくうろ覚えの問題もあるけど難しかったσ^_^;

No.285 19/01/14 13:24

>> 282 こんな風に笑ちゃに「誕生日おめでとう」って囁きたいなぁと言う俺の願望を表したものだ(#^.^#) 覚えてないのに言えたもんじゃ… うわ~( 〃▽〃)

息子っちおめでとうヽ(・∀・)ノ

数年後にはルイもおじーちゃん(笑)

うん、赤ちゃんめちゃめちゃ可愛いよ(*^^*)

なんかね、赤ちゃんがお母さんのおっぱい飲んでるのを見ると私のおっぱいと子宮がソワソワする(*ノ▽ノ)

↑この感覚が母性本能?(笑)

私も赤ちゃんが欲しいヽ(・∀・)ノ

っと、思った(笑)

うん、無理だな(ー_ー;)

なので、人ので我慢します(*ノ▽ノ)

注)ルイちゃんの喜ぶネタのためのレス内容ではありません(笑)

No.286 19/01/14 13:35

>> 283 塁さん クリスチャンの友人の教会行った時に頂いたプログラムに書かれてあった、きよしこの夜の二番以降の歌詞です 二番はわかりませんでしたよ… きよしこの夜の歌詞をありがとうヽ(・∀・)ノ

そーだそーだ!
こんなだったね!

覆面みつけるとなんだか嬉しいよね(笑)
ナンバー覚えておこう!って思うけど、数時間後には忘れちゃってる(笑)

ちなみに私はゴールド免許です(*≧艸≦)

No.287 19/01/16 00:04
匿名270 

笑い袋さん

ヒロシネタの口火を切ったのはわたくしです(^_^;)

いちごさんが、好きな人を忘れるため写真を砂浜に埋めて、あとで掘り返そうとしたら行方不明になった話、ホッコリしちゃいました
私は小6の時、好きだったM君のコトを、廊下の壁に小さく「M君好き」と目立たないように書いたら、数日後、「誰だよこんなの書いたの\Mって誰だよ、松○?村○?森○?三○?\誰が書いたんだ、この中に居るはずだろ?」と、オオゴトになってました
もちろんバックレました_(^^;)ゞ

餅はオカンの手作りです
正~解~

私も姉が赤ん坊の姪っ子と帰省した時、入浴したことあります
「ああ、母親や祖母になるってこういうことか」と思いました
ならない(なれない)可能性もあるけど(;O;)

成人式…私はかつて欠席しました
理由はないです
だから写真はありません
でも後悔してません
新成人って聞くと、新星人って聞こえて宇宙人をイメージしちゃう

以前、いちごさんとは生まれ変わって来世で会う時は夫婦を希望したら、友人でということで、(フラれちゃった。エ~ン)
じゃあ親子や姉妹や叔母・姪の関係を希望したいんだけど…
駄目?

はぁ~
あの人にこんなコトされたい…((〃▽〃)
電車のなか吊り広告↓

• << 290 ふーちゃん、皆さま、おはーヽ(・∀・)ノ ふーちゃんの落書き魔は小学生の頃からだったんだね(*≧艸≦) 杉ちゃんに壁ドンされて、ふーちゃんが大好きな電車デートのお誘いだね! ゆっくり電車にのってのんびり遠くまで行きたい(笑) 駅弁食べながら(笑) 来世は私はすずめちゃんですよ(≧▽≦) 鳥と言えば今年も隣の家に遊びに来てました。 仲良しハトちゃんちゅーしてた(*ノ▽ノ)

No.288 19/01/17 20:11

今日の朝、ふと、
「あれ?今日何日だったっけ?」っと思って考えた。

17日…

はっ!Σ( ̄□ ̄;)
今年、大笑いスレ誕生の日にレスするの忘れてた…

はい!
5年目突入で~す

主の海人いないけど(≧▽≦)こりゃど~したもんだかっ(笑)(笑)

No.289 19/01/17 20:37

5年目突入ってことは皆とやり取りしてから4年たったんだね。

4年、

うん、4年。

しみじみ~

な、笑い袋ちゃん(笑)

• << 296 笑ちゃ、こんちー( ´ ▽ ` )ノ もう4年経ったのか早いなぁ よーし、5年目の節目もあるので今年の目標は「笑ちゃを口説く!」で行こう! あっ、俺はおじいーちゃんにならないぞ!絶対におじいーちゃんって呼ばせない! 笑ちゃは生まれ変わったらスズメはダメだぞ! 笑ちゃは生まれ変わったら俺の彼女になるのだ(#^.^#)

No.290 19/01/19 07:30

>> 287 笑い袋さん ヒロシネタの口火を切ったのはわたくしです(^_^;) いちごさんが、好きな人を忘れるため写真を砂浜に埋めて、あとで掘… ふーちゃん、皆さま、おはーヽ(・∀・)ノ

ふーちゃんの落書き魔は小学生の頃からだったんだね(*≧艸≦)

杉ちゃんに壁ドンされて、ふーちゃんが大好きな電車デートのお誘いだね!

ゆっくり電車にのってのんびり遠くまで行きたい(笑)

駅弁食べながら(笑)

来世は私はすずめちゃんですよ(≧▽≦)

鳥と言えば今年も隣の家に遊びに来てました。

仲良しハトちゃんちゅーしてた(*ノ▽ノ)

No.291 19/01/19 21:51
匿名270 

>> 290 スレ立て五周年おめでとうございます

>ふーちゃんの落書き魔は小学生の頃からだったんだね(*≧艸≦)
え、いや、あの、その…
あん、ばれちゃった

>杉ちゃんに壁ドンされて、ふーちゃんが大好きな電車デートのお誘いだね!
そ、そんなこと…(〃▽〃)

>ゆっくり電車にのってのんびり遠くまで行きたい(笑)駅弁食べながら(笑)

私もいちごさんと箱根か熱海に行きたい(^o^)

>来世は私はすずめちゃんですよ(≧▽≦)
じゃあ、いちごすずめちゃんに食べられるエサになりたい(?!)
以前、面白いこと言う先輩がいて、「船橋さんの前世は消しゴムの消しカスじゃない?」と言われたことがあった

こんなことされたら、もー!倒れそー!

• << 293 うん。 この感じ、倒れそーになるね(///∇///) 平気な顔して話すけど心臓ばっくばくの、何を話したのかなんてなーんにも覚えれない(*ノ▽ノ) 杉ちゃんと近くで話せたー?

No.292 19/01/27 21:50

>> 291 こんばんは~

ちょっくら放置してしまいました💦

なに?これ?
ここの主になると放置ウイルスに感染するの?(笑)

だいたいなんなんじゃ!
人の事、消しカスなんて言う奴は。
そんな事いう人こそカスじゃ。

「じゃぁ、あなたはピンクの消しカスね♡︎」

と、答えてあげなさいヽ(・∀・)ノ

に、しても、ここ数日寒いね(ー_ー;)

暖かい所に入ると出たくなくて、こたつに入るとイチコロで寝てしまう笑い袋ちゃん(笑)

No.293 19/01/27 21:54

>> 291 スレ立て五周年おめでとうございます >ふーちゃんの落書き魔は小学生の頃からだったんだね(*≧艸≦) え、いや、あの、その… あん、… うん。

この感じ、倒れそーになるね(///∇///)

平気な顔して話すけど心臓ばっくばくの、何を話したのかなんてなーんにも覚えれない(*ノ▽ノ)

杉ちゃんと近くで話せたー?

No.294 19/01/29 15:02
旅人5 ( ♂ )

>> 284 塁さん べつにせかしてるんじゃないのですが、わたくしが旧スレに出題した問題はどうしますか 解いてみますか そろそろ正解発表したいので……
フナちゃん、こんちー(´∀`)

ちと仕事でバタバタして来れなかった!

クイズの答えさっぱりわからなかったので勘でいきます。
1.② 2.③ 3.① 4.① 5.② 6.②
7.③ 8.① 9.② 10.①
何となくうろ覚えの問題もあるけど難しかったσ^_^;

• << 298 ふーちゃん、ルイちゃんはちゃ~んと女の子の問題を解きに来てくれる男です(*≧艸≦) 私もさっぱりわからなくて、ほぼアテカン(笑) いや、全部?(笑) 勝った方にふーちゃんからご褒美ちょーだいっ(*≧艸≦)ひっひっひ

No.295 19/01/29 15:14
旅人5 ( ♂ )

>> 283 塁さん クリスチャンの友人の教会行った時に頂いたプログラムに書かれてあった、きよしこの夜の二番以降の歌詞です 二番はわかりませんでしたよ… 俺も昨日いつも走る高速道路で追越車線を走ってて、前を走る白いクラウンに追いついたらクラウンが車線変更して譲ってくれたんだけど、その時にふとナンバーを見て「あれ?このナンバー何となく覚えがあるな」って思って。
追い越す時に横を見たらヘルメット被った警官が乗ってて、思わず目があってニッコリ笑った後すぐに走行車線に入って助かったよ!
しばらく俺の後ろ走ってたけど、追越車線をかっ飛ばして抜いて行ったトラックが捕まってたσ^_^;

No.296 19/01/29 15:27
旅人5 ( ♂ )

>> 289 5年目突入ってことは皆とやり取りしてから4年たったんだね。 4年、 うん、4年。 しみじみ~ な、笑い袋ちゃん(… 笑ちゃ、こんちー( ´ ▽ ` )ノ

もう4年経ったのか早いなぁ
よーし、5年目の節目もあるので今年の目標は「笑ちゃを口説く!」で行こう!

あっ、俺はおじいーちゃんにならないぞ!絶対におじいーちゃんって呼ばせない!

笑ちゃは生まれ変わったらスズメはダメだぞ!
笑ちゃは生まれ変わったら俺の彼女になるのだ(#^.^#)

No.297 19/01/30 02:32

>> 296 ルイちゃん久しぶりヽ(・∀・)ノ

変わらずのルイちゃんだ(笑)

やっとふーちゃんにすずめを許してもらったのに、なぜ、また私のすずめを阻止する?(笑)

この画像でボケたくなった

「青い靴!ジャンプボールの線踏んどるで」

………

No.298 19/01/30 02:39

>> 294 フナちゃん、こんちー(´∀`) ちと仕事でバタバタして来れなかった! クイズの答えさっぱりわからなかったので勘でいきます。 … ふーちゃん、ルイちゃんはちゃ~んと女の子の問題を解きに来てくれる男です(*≧艸≦)

私もさっぱりわからなくて、ほぼアテカン(笑)
いや、全部?(笑)

勝った方にふーちゃんからご褒美ちょーだいっ(*≧艸≦)ひっひっひ

• << 300 あっ、勝ち負け関係ないんだったけ?(笑)

No.299 19/01/30 03:06

なんとなく目が覚めちゃったから一人言(*ノ▽ノ)

昨日、夢の中で会えたの。

今日も見たいな

何の夢?それはね。

自転車で二人乗り、私が前。
後ろに座ってる人が「遅くない?(笑)」っと、笑いながらいちゃもんつけてくる(笑)

こんな急な下り坂、ブレーキしながらじゃないと怖いよ(笑)(笑)

だいたいなんで私が前?(笑)

なんとなく二人ともそのまま別れたくなくて、小さな雑貨屋さんで一緒の時間を楽しみました(笑)

自転車で二人乗りしてたら覆面に注意されちゃうな(≧▽≦)

おやすみなさい(^_^)

No.300 19/01/30 03:10

>> 298 ふーちゃん、ルイちゃんはちゃ~んと女の子の問題を解きに来てくれる男です(*≧艸≦) 私もさっぱりわからなくて、ほぼアテカン(笑) い… あっ、勝ち負け関係ないんだったけ?(笑)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧