注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

大笑いしたいメンバー臨時スレ

レス500 HIT数 14898 あ+ あ-

笑い袋( ♀ gjKkye )
19/06/12 19:04(更新日時)

うちの主ちゃん、携帯水没で今までのスレに入れないよーで(笑)
臨時でスレを建てましたヽ(・∀・)ノ

※ここは大笑いしたいメンバー専用スレなのでメンバー以外の方はご遠慮願いますm(__)m

No.2479532 17/06/02 08:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.451 19/06/01 03:13
旅人5 ( ♂ )

>> 448 Dearみなさま ご無沙汰いたしております 幽霊部員フナッシーです ちょっと“春バテ”してました(?!) 私は何とか元気です … フナちゃん、こんばんはー(^o^)/

今年のG.Wは散々だたったよ…
フナちゃんもいろいろと忙しかったんだね!旅行はどこに行ったのかな?

俺も中学の時に電話でコクったらお姉さんだったことあるσ^_^;
一気に最後まで話し終わったら「◯◯子だよね?呼んでくるね」って言われて電話の向こうで「◯◯ちゃーん、ルイくんってコから愛の告白電話きてるよー」って聞こえてた(//∇//)

似てるのはあくまで雰囲気だからね…
でも服装と髪型は似てるので後ろ姿だけなら実写版で即採用できるよ
あっ!ニコって笑った顔は少し似てるかもしれない…
俺の友達の容姿は五代くんには、まーーったく似てないが二人のやりとりがどこか似てる感じもあるかな(笑)
めぞん一刻は本当にちょっとだけ読んだから何となく部分的に覚えてる。

土地勘のあるとこで事件があると、より身近に感じてしまうよね…
俺も先日あった滋賀の保育園児に車が突っ込んだ交差点は3ヶ月くらい前に仕事で通った場所だったんだよね…
今になって対策してるけど、いつも後手に回ってる感じがする。

No.452 19/06/01 23:56
旅人5 ( ♂ )

タバコ吸いに外に出てたら
今年初のピョン吉くんが
門灯で灯りに寄ってくる
虫を食べてた!

• << 455 ぴょん吉ヽ(・∀・)ノオヒサー ぴょん吉のお食事はベロでペロッと?

No.453 19/06/02 06:49
笑い袋 ( ♀ gjKkye )

>> 448 Dearみなさま ご無沙汰いたしております 幽霊部員フナッシーです ちょっと“春バテ”してました(?!) 私は何とか元気です … ふーちゃんおはーヽ(・∀・)ノ

春バテ…
うん。暑いよね。
まだ暑さに慣れてないせいか、暑い!ってだけで体力が奪われる(ーー;)

今年の夏も殺人くらいに暑いのかと思うとげんなりです(  ̄▽ ̄)

なので私は夏に向けて最近軽い筋トレとストレッチを始めました!
何日続くかわからないけどね(笑)

GWは仕事に結婚式に旅行!
なんてハードなんだ(笑)

結婚式に出席した可愛いふーちゃん見たかった(///∇///)
可愛いだろうなぁ♪

鯉のぼり、去年この鯉のぼりを見て「恋のぼり」と言ったのを思い出す(笑)

No.454 19/06/02 07:10

>> 450 さすがにそのおばちゃんはヤバイな… 赤では止まるけど黄色だと行っちゃう奴も多いかなぁ、黄色から赤の変わり際だと行っちゃう車も時々いるか… ルイちゃんもおはーヽ(・∀・)ノ

名古屋、やっぱりそんな感じなのね(  ̄▽ ̄)
少し車間距離とって、注意しながら運転するよ。
左車線も了解!
教えてくれてありがとね!

伊勢に行こうと思っててね、帰りに名古屋できしめん食べようとしておりますヽ(・∀・)ノ
前にルイが教えてくれた熱田神宮だっけ?
あそこのきしめんを狙っております(笑)

まだ数ヶ月先だけど、食べたら食レポ入れま~す(笑)

ルイちゃん、働きすぎですよ
体調はどう?

• << 457 笑ちゃ、おはよう♡(´ε` ) お伊勢参りに行くのか 伊勢神宮ならおかげ横丁で夏なら赤福氷冬なら赤福ぜんざいがおススメかな お昼は、てごね寿司もありかな 熱田神宮のきしめんは参道歩いてると良い匂いがしてくるからきっとわかるよ! 熱田神宮の前にある蓬莱軒もひつまぶしで有名で美味しいよ 食レポ楽しみにしてるよ 来るならお土産持ってきてね 熱田神宮で待ってるから(^з^)-☆ 仕事は忙しいけどな… 体調は中の下くらいかなぁ、ここ1ヶ月で3kg体重落ちて夏に向けてダイエット成功!(笑) まぁ、辛いのは体力的な事よりいろいろあって精神的な方かな(^_^)v

No.455 19/06/02 07:14

>> 452 タバコ吸いに外に出てたら 今年初のピョン吉くんが 門灯で灯りに寄ってくる 虫を食べてた! ぴょん吉ヽ(・∀・)ノオヒサー

ぴょん吉のお食事はベロでペロッと?

• << 458 そうそう、ベロでペロっと! 写真撮りたいんだけど早過ぎて撮れない(~_~;) でもいっぱい食べてたよ!

No.456 19/06/02 07:15

さてさて…
今日も頑張るか(笑)

• << 459 笑ちゃ今日も頑張ってね! 笑ちゃもほどほどにな ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No.457 19/06/02 10:24
旅人5 ( ♂ )

>> 454 ルイちゃんもおはーヽ(・∀・)ノ 名古屋、やっぱりそんな感じなのね(  ̄▽ ̄) 少し車間距離とって、注意しながら運転するよ。 左車… 笑ちゃ、おはよう♡(´ε` )

お伊勢参りに行くのか
伊勢神宮ならおかげ横丁で夏なら赤福氷冬なら赤福ぜんざいがおススメかな
お昼は、てごね寿司もありかな

熱田神宮のきしめんは参道歩いてると良い匂いがしてくるからきっとわかるよ!
熱田神宮の前にある蓬莱軒もひつまぶしで有名で美味しいよ

食レポ楽しみにしてるよ
来るならお土産持ってきてね
熱田神宮で待ってるから(^з^)-☆

仕事は忙しいけどな…
体調は中の下くらいかなぁ、ここ1ヶ月で3kg体重落ちて夏に向けてダイエット成功!(笑)
まぁ、辛いのは体力的な事よりいろいろあって精神的な方かな(^_^)v

No.458 19/06/02 10:26
旅人5 ( ♂ )

>> 455 ぴょん吉ヽ(・∀・)ノオヒサー ぴょん吉のお食事はベロでペロッと? そうそう、ベロでペロっと!
写真撮りたいんだけど早過ぎて撮れない(~_~;)

でもいっぱい食べてたよ!

No.459 19/06/02 10:28
旅人5 ( ♂ )

>> 456 さてさて… 今日も頑張るか(笑) 笑ちゃ今日も頑張ってね!

笑ちゃもほどほどにな
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No.460 19/06/03 01:14

ルイちゃん、書いたり消したりでカレコレ1時間…

んー(>_<)

気を紛らわすために仕事ばかりするのもアリだけど、気分転換もするんだよ(^_^)

おやすみん

No.461 19/06/03 01:31
旅人5 ( ♂ )

>> 460 何をそんなに悩んだ?(笑)

仕事も1人が多いからあんまり
気は紛れないけどな
気分転換か…
今はその方がもっと辛いかな…

俺らしくもなく
助けて欲しいなって思った
もしかして初めてかも!(笑)

まぁ
1人で何とかするしかないからな

でも、ありがとう

笑ちゃおやすみ♡(´ε` )

No.462 19/06/04 22:45

>> 461 ルイ、おつかれちゃーんヽ(・∀・)ノ

伊勢神宮の事ズラズラ書いて、これといってなーんともない内容だったから書いたり消したりで上手く書けなかったの(笑)

気分転換の方が辛いの?

私は本当にこれでいいのか?って毎日です
でもそれはただ逃げたいだけの理由なのかどーなのかすらわからない(笑)
がむしゃらになりたいけど、それも上手く行かない

なーんにも上手くいかない(笑)

そしたらね、突然伊勢神宮に行ってみようと思ったの(笑)

ほらね、文がめちゃくちゃ(笑)

とりあえず、下半身を少し引き締めたくて筋トレ?とストレッチをしてたら、坐骨神経痛が少しでてきてしまったので体力強化は少しお休みしている笑い袋ちゃんです(笑)

おかげ横丁では伊勢うどんを狙っておりますヽ(・∀・)ノ

No.463 19/06/06 08:13
旅人5 ( ♂ )

>> 462 笑ちゃ、おはようヽ(・∀・)

内容なくったってズラズラっと書けば良かったのに!
内容なくったってそこには笑ちゃの想いがあるからそれでいいじゃん!

気分転換が辛いって言うか上手く言えないけど…
1人でいる事が辛いのかな…
誰かに聞いて貰いたい事もあるけどさすがにここには書けないしな(笑)
正直、精神的におかしくなりそうで生きてるのが辛いかな…

笑ちゃもいろいろ大変だもんな…
これでいいのかって悩んでも答えは先にしか出ないんじゃないかな、今やれる事をやってればいいと思う。
がむしゃらにならなくても自然体でいる事が大切だよ

俺も全部上手くいかないな…

俺もあるよ急に海見に行こうって思ったり、でも今はそれすら思わなくなっちゃったな

筋トレやストレッチもいいけど無理すんなよ!
俺もここのとこのストレス?で意図的じゃないけど2週間で3.5kgのダイエットに成功したよ(笑)

伊勢神宮でうどん食べて熱田神宮できしめん食べるのか!麺類ばっかだな(笑)

昨日、熱田神宮の近く通ったら熱田まつりやって賑わってた!週末は花火も上がるんじゃないかな

家族みんなで来るの?
笑ちゃ1人で来るなら気分転換に俺が案内してやるんだけどな、そんな訳でないか(。-_-。)

今日も頑張ってな(*’ε`*)チュッチュ

• << 465 そう! 自分の家族4人で行きますヽ(・∀・)ノ 今年、下の子就職だし、令和になったし(笑) 最初は下呂温泉と悩んだけど、お伊勢参りにしました(笑) きしめんと伊勢うどんと麺ばっかりだけど麺好きだからいいの(笑) 鉄板パスタもねらっておりますヽ(・∀・)ノ あ、でもルイのおすすめ聞いて赤福ぜんざいも私のリストにはいりました(^_^) 伊勢方面の地図を買って見てたら、熱田神宮も行けそうじゃん!っと思って帰りのコースに入れました! 熱田神宮の目当てはきしめんとお守り買います(笑) もうね、何度も伊勢方面の本を読んでね、半分行った気分になりつつあります(笑) 姉がなくなる前にね、実家の父と兄に 「今の分と同じ給料出すから家の事と実家の仕事を手伝って」って言われてそうしたの。 でも、今になると、この年で実家を手伝って実家から給料もらってるっておかしいよね?っと考えれるようになって、もう少し落ち着いたら、まだ姪っ子4年生だから、昼間だけの土日休めるようなパートを探そうかなっておもってるんだけど、 私の実家って、前にも書いたけどかなりハチャメチャでね、ものすごい戦闘民族なの(笑) うーん。例えばね、 兄が父親と母親に仕事の物を投げてぶつけてすっごいアザになってたり、母親は蹴られたことも殴られたことも(顔じゃないよ)ある。 高3の甥っ子が私の兄にハサミを向けて「ぶっ殺してやる!」 って、夜に凄い騒ぐし、 私の母親にも毎日「死ね」「消えろ」と、どなりつける。 この前は兄と両親が喧嘩になって、21才の甥っ子が 「警察呼んだ方がいいかな」って、携帯を握りしめたよ。 そんな毎日を見ている小4の姪っ子も同じような反抗期(笑) 私には全く手におえません(笑) 2週間で3.5キロ!Σ( ̄□ ̄;) 食べれないの? 今日もそうだけど、暑いから倒れるよ? 食べても美味しい!って感じなくても、お腹に物をいれなさい(^_^) 私はあと1キロ痩せたい(笑) 年なのか筋肉が低下しているのか、歩いていると太ももがブルンブルン言ってる気がして… まー、毎日スニーカーでここずっとパンプスも履いてないからかな(笑)

No.464 19/06/06 08:49
旅人5 ( ♂ )

笑ちゃ、また白猫やろうぜ!

• << 468 ルイおつかれちゃーんヽ(・∀・)ノ 雨いっぱい降ってる? 私の方もお昼から降り始めてきたよ 夜はどしゃ降りかなぁ。 昨日は夕方1つレスしたら時間がなくて今になってしまいました(  ̄▽ ̄) 私もとりあえず、毎日ログインはしてるけど、自分の家に帰るとほっとしちゃって、コロコロしながらゲームすると5分もしないうちに寝落ちしちゃってます(  ̄▽ ̄) 腕はあまり上がってないけど、キャラだけは強いので、また気が向いたらお手合わせお願いします(笑)

No.465 19/06/06 15:09

>> 463 笑ちゃ、おはようヽ(・∀・) 内容なくったってズラズラっと書けば良かったのに! 内容なくったってそこには笑ちゃの想いがあるからそれで… そう!
自分の家族4人で行きますヽ(・∀・)ノ

今年、下の子就職だし、令和になったし(笑)
最初は下呂温泉と悩んだけど、お伊勢参りにしました(笑)

きしめんと伊勢うどんと麺ばっかりだけど麺好きだからいいの(笑)
鉄板パスタもねらっておりますヽ(・∀・)ノ

あ、でもルイのおすすめ聞いて赤福ぜんざいも私のリストにはいりました(^_^)

伊勢方面の地図を買って見てたら、熱田神宮も行けそうじゃん!っと思って帰りのコースに入れました!
熱田神宮の目当てはきしめんとお守り買います(笑)

もうね、何度も伊勢方面の本を読んでね、半分行った気分になりつつあります(笑)

姉がなくなる前にね、実家の父と兄に
「今の分と同じ給料出すから家の事と実家の仕事を手伝って」って言われてそうしたの。

でも、今になると、この年で実家を手伝って実家から給料もらってるっておかしいよね?っと考えれるようになって、もう少し落ち着いたら、まだ姪っ子4年生だから、昼間だけの土日休めるようなパートを探そうかなっておもってるんだけど、
私の実家って、前にも書いたけどかなりハチャメチャでね、ものすごい戦闘民族なの(笑)
うーん。例えばね、
兄が父親と母親に仕事の物を投げてぶつけてすっごいアザになってたり、母親は蹴られたことも殴られたことも(顔じゃないよ)ある。
高3の甥っ子が私の兄にハサミを向けて「ぶっ殺してやる!」 って、夜に凄い騒ぐし、
私の母親にも毎日「死ね」「消えろ」と、どなりつける。
この前は兄と両親が喧嘩になって、21才の甥っ子が
「警察呼んだ方がいいかな」って、携帯を握りしめたよ。
そんな毎日を見ている小4の姪っ子も同じような反抗期(笑)
私には全く手におえません(笑)

2週間で3.5キロ!Σ( ̄□ ̄;)
食べれないの?
今日もそうだけど、暑いから倒れるよ?
食べても美味しい!って感じなくても、お腹に物をいれなさい(^_^)

私はあと1キロ痩せたい(笑)
年なのか筋肉が低下しているのか、歩いていると太ももがブルンブルン言ってる気がして…
まー、毎日スニーカーでここずっとパンプスも履いてないからかな(笑)

No.466 19/06/06 16:19
旅人5 ( ♂ )

>> 465
家族で来るんじゃ俺がエスコートする訳にはいかないなσ^_^;
残念!

鉄板パスタ、こっちで言うと板スパだな
板スパなら俺は名古屋市北区にあるカフェタナカの板スパがおススメかな、でも手取り早く済ませるならCoCo壱番屋系列のパスタ・デ・ココにもあるかな…
伊勢にも美味しい板スパのお店あるんだけどね名前忘れた…

夏なら赤福氷ね!

まぁ、確かにそっちから来るなら通り道みたいなもんかな(笑)
お守りだったら言ってくれたらいつでも買いに行ったのに!

おかしくないよ、実家の仕事も手伝ってるんだから貰う方が当たり前だよ…
実家の家事だって笑ちゃが助けてるからみんな仕事出来てる訳だし…
笑ちゃの理屈で言ったら家業を手伝ってる人はみんなタダ働きになっちゃうよ。
遠慮せずに堂々と貰えばいい

家業が何か知らないけど、中々ハードな御一家ですなσ^_^;
くれぐれもニュース沙汰にならないように願っております。(笑)
小4の子供にはちとハードな環境な気がするね…
俺にも手に負えないっす( ̄▽ ̄;)

半分無理に流し込んでるけどな…
途中で気持ち悪くなって食べられなくなっちゃうんだな…
こんな状態でこの暑さだからバテてるのもあるかもな
まぁ、どっちでもよくなってきた感もあるしな…

笑ちゃはもともと痩せ気味だったよな?
筋肉つけるなら良いけど無理にダイエットなんかするなよ特にこれからは暑くなるから体力勝負だし!

• << 470 いつかここのスレの皆と待ち合わせするときは名古屋で! ルイが案内してくださいヽ(・∀・)ノ きしめんはルイのおすすめの熱田神宮のきしめんを食べるから、鉄板パスタは海人寄りの計画です(笑) なかなかハードな実家でしょ?(笑) そっか、給料もらっててもいいのかな… ってね、本当は何だかんだ理由つけて少しでも実家から離れたいのかもしれないってのが本音かな(笑) 母親ともたまに先の話をするんだけど、母親の方が先にいなくなっちゃうだろうから、残る私がこの先大変だよ って(  ̄▽ ̄) もう残されるのはイヤです 食べてても気持ち悪くなっちゃうのかぁ 辛いねぇ… 少しでも食べなさいよね! 水分補給もしっかりとね! 私は無理なダイエットはしないから大丈夫だよ(笑) 実家と自分の家の夕食2回食べをどっちか1回にします(笑) >特にこれからは暑くなるから体力勝負だし! その言葉、そっくりルイちゃんに返しますよヽ(・∀・)ノ

No.467 19/06/06 16:27
旅人5 ( ♂ )

>> 466 ちなみにウチの会社は一応株式だけど
社長の奥さんは毎朝1〜2時間掃除に来るだけで俺たちより給料貰ってます
(。-_-。)

• << 471 社長婦人あるあるですね(๑¯ᆺ¯)

No.468 19/06/07 17:08

>> 464 笑ちゃ、また白猫やろうぜ! ルイおつかれちゃーんヽ(・∀・)ノ

雨いっぱい降ってる?

私の方もお昼から降り始めてきたよ

夜はどしゃ降りかなぁ。

昨日は夕方1つレスしたら時間がなくて今になってしまいました(  ̄▽ ̄)

私もとりあえず、毎日ログインはしてるけど、自分の家に帰るとほっとしちゃって、コロコロしながらゲームすると5分もしないうちに寝落ちしちゃってます(  ̄▽ ̄)

腕はあまり上がってないけど、キャラだけは強いので、また気が向いたらお手合わせお願いします(笑)

No.469 19/06/07 17:55
旅人5 ( ♂ )

>> 468
笑ちゃおつかれー( ´ ▽ ` )ノ

こっちは朝から土砂降りで今は上がってるよ、この後も少し降りそうだけど大した事はないみたい
結構降ったから笑ちゃも気をつけてね!

ログインする時間は決まってるの?
俺は夕方にログインボーナスだけ貰って落ちるか少しプレイするかくらいで後はバラバラだからな…

ログインしてたらメッセージでも送ってくれたらわかるから協力やろう!
俺も闇雲に突っ込んで行くだけで上手くないから大丈夫(笑)

• << 472 ログインの時間はバラバラです(  ̄▽ ̄) 元気なときに見つけたらお誘いしますヽ(・∀・)ノ

No.470 19/06/07 21:44

>> 466 家族で来るんじゃ俺がエスコートする訳にはいかないなσ^_^; 残念! 鉄板パスタ、こっちで言うと板スパだな 板スパなら俺は名古… いつかここのスレの皆と待ち合わせするときは名古屋で!
ルイが案内してくださいヽ(・∀・)ノ

きしめんはルイのおすすめの熱田神宮のきしめんを食べるから、鉄板パスタは海人寄りの計画です(笑)

なかなかハードな実家でしょ?(笑)
そっか、給料もらっててもいいのかな…
ってね、本当は何だかんだ理由つけて少しでも実家から離れたいのかもしれないってのが本音かな(笑)

母親ともたまに先の話をするんだけど、母親の方が先にいなくなっちゃうだろうから、残る私がこの先大変だよ
って(  ̄▽ ̄)

もう残されるのはイヤです

食べてても気持ち悪くなっちゃうのかぁ
辛いねぇ…
少しでも食べなさいよね!
水分補給もしっかりとね!

私は無理なダイエットはしないから大丈夫だよ(笑)
実家と自分の家の夕食2回食べをどっちか1回にします(笑)

>特にこれからは暑くなるから体力勝負だし!

その言葉、そっくりルイちゃんに返しますよヽ(・∀・)ノ

• << 473 笑ちゃおつかれーヽ(・∀・) 海人寄りって?板スパも名古屋メシだからそっちに行くと出してる店少ないんじゃないかな? ちなみに俺の生家は熱田神宮の隣にあったんだよね。だからお宮参りや七五三は熱田神宮なんだよ、居たのは1歳くらいまでだけどね(笑) うん!読んでて実は俺もそんな気がしてた…給料は実家から離れたいただの口実かなって(笑) 無理やり食べてはいるよ… 食べない分栄養ドリンクなんかで水分補給はしっかりやってる! そんだけ食べてりゃ大丈夫だなwww 返してくれてありがとう( ´ ▽ ` )

No.471 19/06/07 21:45

>> 467 ちなみにウチの会社は一応株式だけど 社長の奥さんは毎朝1〜2時間掃除に来るだけで俺たちより給料貰ってます (。-_-。) 社長婦人あるあるですね(๑¯ᆺ¯)

• << 474 ついでに言うと社長の息子(常務)の嫁さんも10時〜12時、14時〜16時の1日4時間勤務完全週休二日(うちは土曜は隔週休日)だけど1人前の給料貰っていきます( ̄◇ ̄;) もちろん他の社員は8時間勤務…

No.472 19/06/07 21:47

>> 469 笑ちゃおつかれー( ´ ▽ ` )ノ こっちは朝から土砂降りで今は上がってるよ、この後も少し降りそうだけど大した事はないみたい … ログインの時間はバラバラです(  ̄▽ ̄)

元気なときに見つけたらお誘いしますヽ(・∀・)ノ

• << 475 そっかバラバラじゃわかんないな ( ̄ー ̄) ゲームやってる時だけは元気なんで 大丈夫だぞ!(笑)

No.473 19/06/07 23:10
旅人5 ( ♂ )

>> 470 いつかここのスレの皆と待ち合わせするときは名古屋で! ルイが案内してくださいヽ(・∀・)ノ きしめんはルイのおすすめの熱田神宮の… 笑ちゃおつかれーヽ(・∀・)

海人寄りって?板スパも名古屋メシだからそっちに行くと出してる店少ないんじゃないかな?

ちなみに俺の生家は熱田神宮の隣にあったんだよね。だからお宮参りや七五三は熱田神宮なんだよ、居たのは1歳くらいまでだけどね(笑)

うん!読んでて実は俺もそんな気がしてた…給料は実家から離れたいただの口実かなって(笑)

無理やり食べてはいるよ…
食べない分栄養ドリンクなんかで水分補給はしっかりやってる!

そんだけ食べてりゃ大丈夫だなwww

返してくれてありがとう( ´ ▽ ` )

No.474 19/06/07 23:44
旅人5 ( ♂ )

>> 471 社長婦人あるあるですね(๑¯ᆺ¯) ついでに言うと社長の息子(常務)の嫁さんも10時〜12時、14時〜16時の1日4時間勤務完全週休二日(うちは土曜は隔週休日)だけど1人前の給料貰っていきます( ̄◇ ̄;)
もちろん他の社員は8時間勤務…

No.475 19/06/07 23:46
旅人5 ( ♂ )

>> 472 ログインの時間はバラバラです(  ̄▽ ̄) 元気なときに見つけたらお誘いしますヽ(・∀・)ノ
そっかバラバラじゃわかんないな
( ̄ー ̄)

ゲームやってる時だけは元気なんで
大丈夫だぞ!(笑)

No.476 19/06/08 00:07

ルイちゃん、寝るっちよ

おやすみなさい Oo。(。ρω-。) …コシコシ

No.477 19/06/08 01:22
旅人5 ( ♂ )

>> 476
笑ちゃ おやすみー(( _ _ ))..zzzZZ

楽しい夢みてねー☆彡

No.478 19/06/08 09:58
匿名270 

塁さん
>俺も中学の時電話でコクったらお姉さんだった一気に最後まで話し終わったら「◯◯子だよね?呼んでくるね◯◯ちゃーん、ルイくんってコから愛の告白電話きてるよー」
笑っちゃった(^_^;)

めぞん一刻もいいし、作者の高橋留美子さんは、他作品も男女の気持ちを克明に描いてて、面白い
世の中のしくみや雑学的なことも盛り込まれてて物知りだし、私は“女性版・手塚治虫”だと思ってます

>土地勘のあるとこで事件あると、より身近に感じてしまうよね…俺も滋賀の保育園児に車が突っ込んだ交差点は3ヶ月くらい前に仕事で通った場所だったんだよね…今になって対策してるけど、いつも後手に回ってる感じがする
警察や自治体は事件や事故や殺人が起きてから動き出す
事が起きて“ほら見たことか”と結果論で考えるのではなく、口で言うのは簡単だが、人が人の命を軽視することがないよう、願っていきたい

カエル、かわいい

5回の表、中日はおそらく0点でしょう…、と見込みで点が表示されてた
塁さんはやっぱり中日ファンですか

• << 481 ふーちゃんオヒサですヽ(・∀・)ノ 高橋留美子さん、そんなに奥が深いんだね! 漫画家や作家、音楽を作る人って凄い知識たくさんもってるよね! うる星やつらのてんちゃんって、アラレちゃんのガッチャンと被るよね(笑) ふーちゃんはガッチャン知らないかな… どっちが先に漫画として書かれたのか気になる所であります(笑) 得点板!珍しいね(笑) 面白を見逃さないふーちゃんですね(^_^)

No.479 19/06/08 17:12
旅人5 ( ♂ )

>> 478 フナちゃん こんちーヽ(・∀・)

めぞん一刻、うる星やつら、らんま1/2くらいのタイトルは知ってるけど内容はどれもなんとなーく知ってるくらいかな…
あっ!でも昔、高校時代に諸星あたるに行動が似てるって言われた事ある(笑)

事件が起きないと、どこまで踏み込んでいいのか難しいとこはあるけど、命と弱者救済を優先に考えて欲しいと思う。

見込みで点数が表示されるなんてそんな事あるんだね!
残念ながら野球にまーったく興味がないのでどこのファンでないですσ^_^;

No.480 19/06/08 19:28

海人寄りって行っても私、わかってないだろうけど(笑)
でも何件かピックアップしておりますヽ(・∀・)ノ

熱田神宮の隣って!Σ( ̄□ ̄;)
熱田神宮は調べれば調べるほど深いねヽ(・∀・)ノ

あは♡
離れたいのバレてた?(笑)
休みもなく、毎日奴隷のようにこき使われております(  ̄▽ ̄)ケケケ…

栄養ドリンク!
私が愛用しているモアビタンはタウリンが3000入ってて、このタウリンは精神的な疲れにも多少は効くらしい。
ルイの方にはモアビタンは売ってないだろうから、気が向いたらタウリンが多く入ってるのを試しに飲んでみてくださいヽ(・∀・)ノ

• << 483 下調べして行けば間違いないな! とはいえ住んでたのは1歳くらいまでだから記憶には無いけどな… お袋に抱っこされて写ってる写真で確認出来るくらい ん?熱田神宮ってそんなに深いの? 以前は仕事の関係で年に1〜2回行ってたけど全然知らない( ̄ー ̄) うん、バレてた(。◠艸◠。) 家業だとそうなっちゃうのかもな… 普通に働いた方が割り切れるとこもあるし良いのかもね。 どっぷり浸かっちゃう前に脱出しなよ! モアビタンって…リポビタンのパクリみたいな名称やな(笑) 俺のメインはレッドブルで体調に合わせて変えるかな! 次はタウリンたっぷりなヤツ探してみるよ( ̄^ ̄)ゞ

No.481 19/06/08 19:42

>> 478 塁さん >俺も中学の時電話でコクったらお姉さんだった一気に最後まで話し終わったら「◯◯子だよね?呼んでくるね◯◯ちゃーん、ルイくんってコか… ふーちゃんオヒサですヽ(・∀・)ノ

高橋留美子さん、そんなに奥が深いんだね!

漫画家や作家、音楽を作る人って凄い知識たくさんもってるよね!

うる星やつらのてんちゃんって、アラレちゃんのガッチャンと被るよね(笑)
ふーちゃんはガッチャン知らないかな…
どっちが先に漫画として書かれたのか気になる所であります(笑)

得点板!珍しいね(笑)
面白を見逃さないふーちゃんですね(^_^)

No.482 19/06/08 19:59

あ!思い出した!
ふーちゃん、私、高橋留美子さんの「人魚の森」子供の頃持ってました(笑)

子供の頃人魚ってなんだか好きで、人魚系の話を読んだりしてたけど、登場する人魚も人も怖いのばっかりだった(笑)

No.483 19/06/08 20:06
旅人5 ( ♂ )

>> 480 海人寄りって行っても私、わかってないだろうけど(笑) でも何件かピックアップしておりますヽ(・∀・)ノ 熱田神宮の隣って!Σ… 下調べして行けば間違いないな!

とはいえ住んでたのは1歳くらいまでだから記憶には無いけどな…
お袋に抱っこされて写ってる写真で確認出来るくらい
ん?熱田神宮ってそんなに深いの?
以前は仕事の関係で年に1〜2回行ってたけど全然知らない( ̄ー ̄)

うん、バレてた(。◠艸◠。)
家業だとそうなっちゃうのかもな…
普通に働いた方が割り切れるとこもあるし良いのかもね。
どっぷり浸かっちゃう前に脱出しなよ!

モアビタンって…リポビタンのパクリみたいな名称やな(笑)
俺のメインはレッドブルで体調に合わせて変えるかな!
次はタウリンたっぷりなヤツ探してみるよ( ̄^ ̄)ゞ

• << 487 こーんなになって、楽しみしていると行く日がすっごい台風とかだったりしてね(笑) 実家はなるべく割りきるようにしていくよ(^_^) 聞いてくれてありがとね! レッドブルは飲んだことないなぁ。 あれ飲むと眠るなくなる!ってイメージ(笑)

No.484 19/06/08 23:45
匿名270 

塁さんは野球興味ありそうに思ってたけど、そうでもないんですね
私も興味ない

スコアボードは当然表示ミスで、解説者が指摘して中日の選手が失笑してた
たまたまTVつけたらやってた
ハプニングがおもしろくてケータイをTVに向けてしまった

私はスポーツ観戦は興味ない
野球もサッカーもオリンピックも全然観ません
だからスポーツのルールや選手は殆んど無知で、イチローと松井秀喜しか知りません
二人とも引退したけど

旅行は四国に行ってきました
愛媛県
JR予讃線光洋台駅からの瀬戸内海
塁さんみたいにうまく撮れません

• << 490 あんまり興味ないけど仕事柄話題の為にニュースで観る範囲くらいの事は知ってるかな、元々団体スポーツが苦手ってのもあるしねσ^_^; 愛媛いいね! 俺も5年くらい前に仕事で鹿児島の帰りに、しまなみ海道から愛媛に入って四国横断して淡路島経由で帰った時に石鎚山ハイウェイオアシスでお風呂に入って、山の上だったから街や海が一望出来たのを覚えてる。 上手く撮れてるじゃん! 全体が黄金色で海に出来た夕陽の道が良い感じだと思うよ^_^

No.485 19/06/08 23:54
匿名270 

笑い袋さん
伊勢に来るなら近畿地方にも来てくれると嬉しいデス
私んち(アパート)でよければ泊まって下さい
宿泊費かからないから…と言いたいけど家族四人だから無理か

ご当地グルメは塁さんが説明してくれたので私からは…
・二見浦の夫婦岩(めおといわ)から昇る朝日を見てきて下さい
私は宿泊して早起きして見てきました
感動します
天気も左右されるけど

・鳥羽水族館
・松阪牛、食べてきて下さい
・車で行くそうですが、電車乗る機会あったら、参宮線池の浦シーサイド駅~鳥羽駅間、海の眺望がサイコーです
参宮線は途中まで田畑や平野を横断するけど、池の浦シーサイドにさしかかるとバーンと目の前に海のパノラマ
感動する
江ノ電の鎌倉高校前駅にはかなわないけど…

>夏に向けて最近軽い筋トレとストレッチを始めました!
スゴイ…カッコいい
アラレちゃんガッチャン詳しく知らないけど、んちゃ・ほよよって言うキャラですよね
以前書いたかもしれないけど、うる星やつらのテンちゃんの物まねしたら大ウケしたことある
あと、ちびまる子ちゃんとヤマダ電機店内放送「ヤマ~ダ電機♪」の物まねも出来る
うまくないけど

人魚の森…
読み切り漫画でしたっけ
高橋留美子短編集も面白い

人魚…、うん、たしかにコワイ

池の浦シーサイド駅
海に近い駅として本に載ってた

• << 488 うん、夫婦岩もいく予定ですヽ(・∀・)ノ でも、朝日は無理だなぁ(笑) すっごい駅だね! これを見たら鎌倉高校前の駅なんてただの駅だよ(  ̄▽ ̄) 海がきれいだぁ。 結婚式で、スピーチしたことあるんだね!すごい! 私は18才の時に友達の結婚式で歌を歌いました 杏里のドルフィンリング歌ったの(笑) 何度も何度もカラオケで練習したよ(笑) ストリップの話は受け狙いだったんだろうけど、滑ったんだな(,,>ლ<,,)ww ふーちゃん一発芸持ってるんだね! 羨ましいヽ(・∀・)ノ ローラとてんちゃんの物真似かぁ 私も今日息子帰ってきたらローラの物真似してみよーかな(笑)

No.486 19/06/09 00:32
匿名270 

>結婚式に出席した可愛いふーちゃん見たかった(///∇///)可愛いだろうなぁ♪
いえ、かわいいのはいちごさんです
かわいくて笑顔を絶やさないからモテると聞いたけど…(ニヒ♪)
いちごさんとは10~20年前に会いたかったな_(^^;)ゞ
そーすれば式に出席できたのに
そしてブーケをもらえたのに…

私はタレントでもアイドルでも何でもないので…

結婚披露宴で、新郎新婦入場時、新婦(私は新婦の友人で出席)がカレの肩にチョコンと顔・首を傾けて満面のスマイルで現れ、「ちょっと~ 見せつけないでよ~ このこのこの~♪」と思った
新婦の上司がスピーチしてて、
「○○さんは私の直属の後輩・部下でして、この度結婚されると聞き、恋人を取られた錯覚に陥ってしまいました…」というたぐいのあいさつしてた
そして出し物DA PUMP「USAダンス」があったり、いろいろあり、スゴかったのが、新郎の大学時代友人が
「○○君は…大学卒業前にストリッ○゜に行ったんです…(本人名誉のため一字伏せ字)」と言い、そしたら新郎側の異性の友人のテーブルから「キャー」の声が上がってた

シドロモドロの新郎さん、気の毒だった
私は終始何もせず、会場隅で烏龍茶飲んでました
(上記の話は詳しく書くと特定されるので少し脚色しました)

いちごさんの披露宴あったら、私、物まねくらいだったらします
ドン引きされるかもしれないけど
あと、ローラの物まねも確立しつつある
人さし指を頬に突いて「ローラだよ♪(シ~ン)」

私は22歳の時、初めて出席した結婚式・披露宴でスピーチを事前に頼まれたことあります!
私は下準備のため、紙に書いてまとめて、読み上げたのを録音して、再生して何度も聞いて一ヶ月備え、、本番ではトチらずにスピーチできました!
書いて覚えるより、耳で何度も聞くと覚えられることを実感しました

久しぶりに…
∧_∧_∧
(=^∀^)^.^=)
/⌒ づ⊂⌒ヽ
ぎゅ~♪ぬくぬく~♪

松阪駅にある松阪牛駅弁
弁当箱がウシの顔なんです
フタ開けるとメロディが流れる日本初の駅弁
ウシの顔が、ちょっとグロテスク

私、駅弁の包装紙とか捨てられなくて取ってあるので…
だから横川駅の峠の釜めしも、秋田の横手焼きそばも、峠駅のちから餅も捨てられない…

• << 489 牛のお弁当箱すごいリアル!(笑) 音楽も流れるの?すご! 駅弁の包装紙もとってあるなんて、この牛のお弁当箱くらいにすごい! ふーちゃん、都道府県制覇してるんだもんね! この都道府県制覇ってしてみたいけど、なかなか出来ないやつだよね! 駅弁の包装紙は何枚くらいあるの? 横川の峠の釜めし美味しいよね! 何度か食べたことあるけど、釜は捨てちゃって1つももってません… 他にどんなのあるの? 松阪牛はホテルの食事を松阪牛の鉄板焼がついてるものにしました。 でも!この牛、めちゃめちゃ気になる(笑) 愛媛に行ってたんだね! 瀬戸内海の夕陽?ロマンチックだねぇ♪ すごい上手く撮れてるよ!(^_^)

No.487 19/06/09 14:09

>> 483 下調べして行けば間違いないな! とはいえ住んでたのは1歳くらいまでだから記憶には無いけどな… お袋に抱っこされて写ってる写真で確認出… こーんなになって、楽しみしていると行く日がすっごい台風とかだったりしてね(笑)

実家はなるべく割りきるようにしていくよ(^_^)
聞いてくれてありがとね!

レッドブルは飲んだことないなぁ。
あれ飲むと眠るなくなる!ってイメージ(笑)

• << 491 台風って…夏頃に行くのか? せっかく行くなら晴れるといいな☀️ うん、そうしときな! 聞くくらいしか出来ないけど それでよけりゃいつでもどうぞ^_^ 眠たくはならないぞ! 風邪引いた時に飲むと2時間くらいは普通に動ける様になる。(効果には個人差があります) 二見の夫婦岩も行くのか、俺も1月に行ってきたよ! これはその時の写真

No.488 19/06/09 14:26

>> 485 笑い袋さん 伊勢に来るなら近畿地方にも来てくれると嬉しいデス 私んち(アパート)でよければ泊まって下さい 宿泊費かからないから…と言い… うん、夫婦岩もいく予定ですヽ(・∀・)ノ
でも、朝日は無理だなぁ(笑)

すっごい駅だね!
これを見たら鎌倉高校前の駅なんてただの駅だよ(  ̄▽ ̄)
海がきれいだぁ。

結婚式で、スピーチしたことあるんだね!すごい!
私は18才の時に友達の結婚式で歌を歌いました
杏里のドルフィンリング歌ったの(笑)
何度も何度もカラオケで練習したよ(笑)

ストリップの話は受け狙いだったんだろうけど、滑ったんだな(,,>ლ<,,)ww

ふーちゃん一発芸持ってるんだね!
羨ましいヽ(・∀・)ノ
ローラとてんちゃんの物真似かぁ
私も今日息子帰ってきたらローラの物真似してみよーかな(笑)

No.489 19/06/09 15:04

>> 486 >結婚式に出席した可愛いふーちゃん見たかった(///∇///)可愛いだろうなぁ♪ いえ、かわいいのはいちごさんです かわいくて笑顔を絶や… 牛のお弁当箱すごいリアル!(笑)
音楽も流れるの?すご!
駅弁の包装紙もとってあるなんて、この牛のお弁当箱くらいにすごい!

ふーちゃん、都道府県制覇してるんだもんね!
この都道府県制覇ってしてみたいけど、なかなか出来ないやつだよね!

駅弁の包装紙は何枚くらいあるの?

横川の峠の釜めし美味しいよね!
何度か食べたことあるけど、釜は捨てちゃって1つももってません…

他にどんなのあるの?

松阪牛はホテルの食事を松阪牛の鉄板焼がついてるものにしました。
でも!この牛、めちゃめちゃ気になる(笑)

愛媛に行ってたんだね!
瀬戸内海の夕陽?ロマンチックだねぇ♪
すごい上手く撮れてるよ!(^_^)

No.490 19/06/09 21:43
旅人5 ( ♂ )

>> 484 塁さんは野球興味ありそうに思ってたけど、そうでもないんですね 私も興味ない スコアボードは当然表示ミスで、解説者が指摘して中日の選手… あんまり興味ないけど仕事柄話題の為にニュースで観る範囲くらいの事は知ってるかな、元々団体スポーツが苦手ってのもあるしねσ^_^;

愛媛いいね!
俺も5年くらい前に仕事で鹿児島の帰りに、しまなみ海道から愛媛に入って四国横断して淡路島経由で帰った時に石鎚山ハイウェイオアシスでお風呂に入って、山の上だったから街や海が一望出来たのを覚えてる。

上手く撮れてるじゃん!
全体が黄金色で海に出来た夕陽の道が良い感じだと思うよ^_^

No.491 19/06/09 22:05
旅人5 ( ♂ )

>> 487 こーんなになって、楽しみしていると行く日がすっごい台風とかだったりしてね(笑) 実家はなるべく割りきるようにしていくよ(^_^) 聞… 台風って…夏頃に行くのか?
せっかく行くなら晴れるといいな☀️

うん、そうしときな!
聞くくらいしか出来ないけど
それでよけりゃいつでもどうぞ^_^

眠たくはならないぞ!
風邪引いた時に飲むと2時間くらいは普通に動ける様になる。(効果には個人差があります)

二見の夫婦岩も行くのか、俺も1月に行ってきたよ!
これはその時の写真

No.492 19/06/09 23:45

>> 491 あ、バレた(笑)

子供たちが夏休み中にね!

二見岩!冬だから真っ青だね!

ルイの所から二見岩まで時間はどのくらいで行けるの?

筋トレとストレッチも腰に負担がかからない程度にやってるけど、それじゃぁ効果があるかわからないから買っちゃった(≧▽≦)

No.493 19/06/10 00:11
旅人5 ( ♂ )

>> 492 夏に行くのか!
伊勢も名古屋も結構暑いから熱中症には気をつけろよ!

風も強くて寒かったよ…
初詣に行ったんだよ
俺の書いた絵馬まだあるかな

一般道で行って伊勢まで2時間でそこから二見まで30〜40分ってとこな…
高速使って行くと30分くらい短縮って感じかな

あっ!夏は赤福ぜんざい無いから赤福氷ね!たしか二見シーパラダイスにも赤福あって食べられるよ

俺も1月に行った時に赤福ぜんざい食べてきた^_^

昔ダイエット用だったかで、かかとの無いスリッパあったけどそんな様な感じ?

No.494 19/06/10 10:14

>> 493 ルイおはーヽ(・∀・)ノ

名古屋らへんから伊勢まで高速使って1時間半くらいってことね!
了解!ありがと(^_^)

初詣に行ったんだね!
ルイのところからは思い立った時にぱっ!っと行けちゃうんだね!
もう、私のところからは前以て予定を立てないとなかなか行けない距離だ(笑)

赤福ぜんざいめちゃめちゃ美味しそう!
赤福氷ね!
絶対たべよう(^_^)
もう、遠足を楽しみにしている子供みたいだ(笑)

ダイエット用のかかとのないスリッパよく知ってるね(笑)
私が買ってきたのかかとがついててサンダルみたいな形です
真っ直ぐ立つと太ももの上の方がくっついてしまって、太ももの向こうの景色が見えなくなってきてしまっていたので、太ももの向こうの景色を取り戻すぞヽ(・∀・)ノ
久々にはいたスキニーがきついし(  ̄▽ ̄)

息子には
「このサンダル、少しするとベランダ用のサンダルになってるやつだよな(笑)」っと言われてしまいました(笑)

• << 496 笑ちゃ おつかれー( ´ ▽ ` )ノ 名古屋と言ってもなぁ 俺の家は三重寄りで車で10〜15分走れば三重だからな… 名古屋市内からなら2時間くらいは見といた方が良いかな、時期によっては渋滞緩和で一番近い高速の出口は封鎖されてる事もあるしな… ちなみに伊勢や二見の周辺の店は飲食店も含めて殆ど17時には閉店するから気をつけて… ウチからなら思い立って行ける距離かな、まぁ俺は思い立つと少々の距離は気にしないけどな、数年前何となく1人でドライブしてて千葉まで行った事あるし(笑) 伊勢や二見は近いんで来る時教えてくれ、笑ちゃ探しに行くから! 探して俺の話をいっぱい聞いてくれ! ってそんな時間ないか(笑) 子供みたいだけどさ、何か先に楽しみあると生活にも張りが出るから良いんでない^_^ 俺は最近痩せたんで太ももの向こうの景色良く見えるぞ! 昨日計ったら更に体重落ちて30代前半くらいになってたわ! 息子ちゃん上手いこと言うね(笑) 確かにあるあるだよね (。◠艸◠。)

No.495 19/06/10 10:19

ふーちゃん、ルイ、ここのスレもあと少し。
主、不在(笑)
ここのスレが終わったら、次のスレ、留守番の私が立ててもいいですか?

それとも海人立てに来てくれる?

• << 497 海人がどうするかわかんないけど 今のところ超放置状態だから とりあえず立てといたら?

No.496 19/06/10 18:58
旅人5 ( ♂ )

>> 494 ルイおはーヽ(・∀・)ノ 名古屋らへんから伊勢まで高速使って1時間半くらいってことね! 了解!ありがと(^_^) 初詣に行った… 笑ちゃ おつかれー( ´ ▽ ` )ノ

名古屋と言ってもなぁ
俺の家は三重寄りで車で10〜15分走れば三重だからな…
名古屋市内からなら2時間くらいは見といた方が良いかな、時期によっては渋滞緩和で一番近い高速の出口は封鎖されてる事もあるしな…
ちなみに伊勢や二見の周辺の店は飲食店も含めて殆ど17時には閉店するから気をつけて…

ウチからなら思い立って行ける距離かな、まぁ俺は思い立つと少々の距離は気にしないけどな、数年前何となく1人でドライブしてて千葉まで行った事あるし(笑)
伊勢や二見は近いんで来る時教えてくれ、笑ちゃ探しに行くから!
探して俺の話をいっぱい聞いてくれ!
ってそんな時間ないか(笑)

子供みたいだけどさ、何か先に楽しみあると生活にも張りが出るから良いんでない^_^

俺は最近痩せたんで太ももの向こうの景色良く見えるぞ!
昨日計ったら更に体重落ちて30代前半くらいになってたわ!

息子ちゃん上手いこと言うね(笑)
確かにあるあるだよね (。◠艸◠。)

• << 499 ちっ(-_-) ルイちゃんは太ももの向こうの景色がよく見えるのね(-_-) 一応、私も見えることは見えるけど、前ほど見えないです(  ̄▽ ̄)ん?これ、言い訳?(笑)(笑) ルイちゃんはそのうち透けちゃいそうだな(  ̄▽ ̄) そーねー いく日は内緒(笑) 普通に家族旅行楽しんできます(笑) 次はなばなの里のイルミネーションやってる時期にいくぞヽ(・∀・)ノ あ…まだ一回目も行ってないか(笑)

No.497 19/06/10 19:00
旅人5 ( ♂ )

>> 495 ふーちゃん、ルイ、ここのスレもあと少し。 主、不在(笑) ここのスレが終わったら、次のスレ、留守番の私が立ててもいいですか? それ… 海人がどうするかわかんないけど
今のところ超放置状態だから
とりあえず立てといたら?

No.498 19/06/12 01:28
匿名270 

フナッシーです

https://mikle.jp/viewthread/2455450/

このスレが昨年八月に中断したままになってるからこれを活用・代用したらどうでしょうか
177スレしか使ってないし、あと約300レスできるし

• << 500 うん!そうしよう(^_^) 誰かの共感もついてるし(笑) 次は仲間板にある12にお引っ越しね! スレも貼ってくれてありがとね! 私が臨時で立てたスレも満になりました。 ルイ、ふーちゃん、海人、私がピンクの所に来てくれてありがとう(^_^) 感謝です(^_^)

No.499 19/06/12 18:57

>> 496 笑ちゃ おつかれー( ´ ▽ ` )ノ 名古屋と言ってもなぁ 俺の家は三重寄りで車で10〜15分走れば三重だからな… 名古屋市内か… ちっ(-_-)
ルイちゃんは太ももの向こうの景色がよく見えるのね(-_-)
一応、私も見えることは見えるけど、前ほど見えないです(  ̄▽ ̄)ん?これ、言い訳?(笑)(笑)
ルイちゃんはそのうち透けちゃいそうだな(  ̄▽ ̄)

そーねー
いく日は内緒(笑)
普通に家族旅行楽しんできます(笑)
次はなばなの里のイルミネーションやってる時期にいくぞヽ(・∀・)ノ
あ…まだ一回目も行ってないか(笑)

No.500 19/06/12 19:04

>> 498 フナッシーです https://mikle.jp/viewthread/2455450/ このスレが昨年八月に中断したままになっ… うん!そうしよう(^_^)

誰かの共感もついてるし(笑)

次は仲間板にある12にお引っ越しね!

スレも貼ってくれてありがとね!

私が臨時で立てたスレも満になりました。
ルイ、ふーちゃん、海人、私がピンクの所に来てくれてありがとう(^_^)

感謝です(^_^)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧