注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます

至急、男性の心理について知りたいので教えてください‼

レス6 HIT数 1290 あ+ あ-

片思い中さん
17/05/24 03:43(更新日時)

至急、男性の心理について教えてください‼
彼とは前の職場で出会い、前の職場を辞めるときに告白をしましたがフラレてしまいました。
前の職場は恋愛(職場の)は御法度だったので、職場を辞めて本当は交際したかったです。
フラレた理由は歳の差を気にしてだそうでした。
今は彼と離れて違う職場で働いています。
最近、前の職場の仲良くさせていだだいた女性の先輩と食事の機会がありまして、最近の彼の様子を聞きました。
そしたら、彼はこんな事を言ってたらしく、⚪⚪は最近、⚪⚪市にいるのか?とか、⚪⚪市に遊びに来ているのか?とか、私が彼を心配していると先輩から伝えてくれたみたいで、そしたら、彼は凄く笑って(先輩からみたらニヤケているように見えたらしい(笑)ふふんって言ってたらしいです。
私は彼に嫌われているとずっと思っていましたので少しびっくりしました。
この心理について教えてください‼
捕捉
彼は56歳で男性、独身で結婚歴なし、子供なし、彼女なしです。
ちなみに独り暮らしアパートでしています。
私は20歳(去年の成人)女で、独身、結婚歴なし、子供なし、彼氏なしです。
今は会社の寮に暮らしています。
ちなみに私は今でも彼を正直、忘れられないです。彼が好きで一緒にいるのが幸せで。彼の赤ちゃん、産みたい(笑)
彼はほわーんとした雰囲気で優しい‼凄く私の気持ちをわかってくれます。私の体調を気にかけてくれて、いつも見ていてくれた。(前の職場にいたころ)
そんな彼に片思いをしてしまって。
乱文、長文すみません。
本気で悩んでいますので中傷はやめてください。
個人的な感想、想像でも構いませんのでご意見ください。
お願いいたします。

17/05/23 01:49 追記
彼はフラレた時にこんな事も言ってました。
俺なんてすぐに忘れる‼って。

No.2475039 17/05/23 01:37(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/23 01:49
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

36も違えば、娘を心配する父親の気持ちに近いのかもね。

No.2 17/05/23 03:20
片思い中さん0 

>> 1 やっぱり女としては見てくれないのでしょうか?
確かに前にも、洋服のファスナーしめてくれた時も、ほら、可愛いって言われました。
ご意見ありがとうございます。

No.3 17/05/23 03:29
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

まぁ、この場合、主の出方によっては、女性として見ないこともないと思うが、男の常識観念が普通であればある程、難しい決断となることは間違いない。

色々と考えると思うよ。

No.5 17/05/23 18:22
社会人さん5 

36歳違う。

10年後66歳。主が30歳。

親が娘を思う気持ち。

主の両親の方が若いよね?

嬉しさよりも幸せになってほしいと思ってしまいそう。親心かな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧