注目の話題
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
まだ10時すぎなのにw
スレ主のみ投稿可って……

引きこもりで寂しい方4

レス500 HIT数 28191 あ+ あ-

冷え症さん
17/05/08 11:20(更新日時)

引きこもりで寂しい方こちらでお話して明日への活力に少しでもなれば幸いです。
引き続きよろしくお願いします。
新規様、雑談も歓迎します。

はるさん、みきさん、ミワさん、サラさん、カンさん、ナオさん、その他の皆さん、お待ちしております(^O^)

レイ

17/05/05 21:41 追記
こちらのスレは、闘病を支えあいたいと言う、皆さんと仲良くしたいという意志のある方のみのご参加をお願いいたします。
皆さん闘病中なので、余計な負担や波乱を及ぼしたくありません。思いやり合える方をお待ちしてます。

No.2465077 17/04/30 11:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 17/05/07 16:38
心配性さん4 

>> 449 は 名前忘れました。 カンでした。 ごめんなさい。無駄にレスしてしまいました。(・ω・)ノ もうすぐ、満レスですのに… カンさん

それやめて(笑)

フラッシュバックが…

怖いです、ガチでしたよね
ミワ

No.452 17/05/07 16:45
不眠さん1 

>> 451 そんな〜。
ミワさんも、ネタにしてましたやん。(^^)/~~~

不謹慎ですが、すっごく笑えて。
絡みたかったです。

No.453 17/05/07 16:53
心配性さん4 

>> 452 カンさん

裏ミワ流出しているので誰も絡んでくれないんです、もっとちょうだい🎵

状態です

ミワ

No.454 17/05/07 17:05
不眠さん1 

>> 453 ミワさん、
レイさんが、きっちり突っ込んでくれてましたよ!!

裏ミワ、おもろいです。
ミワさんは、どんなに頑張っても
悪役にはなり切れません。
何処か、面白さが残っていて、
良いです。

大丈夫。
今後は、万が一、召喚してしまった場合、自分で始末します。
GOサイン出して下さい。
小娘かどうかはわからなかったですが…。
小娘なんかに負けてられまへん!!
裏カン、いつでも出動します!

必殺仕置人 カン

No.455 17/05/07 17:15
心配性さん4 

>> 454 ホンマでっか?今週なかったな

カンさん冷静、確かに絡んでくれてた

かなりテンパッてたんで私一難去ってまた一難でしたから

ミワ

No.456 17/05/07 18:43
不眠さん1 

>> 455 そうだったんでっか。

多大なる働き、ご苦労さまでした。

ところで、今日はコンビニ視察には行かないのですか?

皆さんは、ジャズとかおしゃれな
お店やライブハウス行ったり
高尚な趣味持っておられて羨ましいです。

私は、今お好み焼き焼いてます。

カン

• << 458 ひゃっほーい☆彡カンさん、無事のご帰還おめでとうございます。お前さん、よくぞご無事で…バイミワ引用 私は予告通り乾燥機に働いて貰ってグースカ寝ました。寝すぎて咽渇きました。食っちゃ寝してます。 ミワさんも無事に買い物済んだかな? カンさんのお好み焼きは美味しそうですねぇ。私はどうしてもカチカチになっちゃうんでみんなに、不評です涙 ハル

No.457 17/05/07 19:00
心配性さん4 

>> 456 カンさん

この時間帯は小娘に遭遇する確率大なので、小一時間程したら参ります

私だけカンさん独り締め状態でなんか皆さんに申し訳ないのでコンビニ行って、後でまた来ます

喜びますよ、皆さん

(⌒0⌒)/~~またね
カンさん

ミワ

No.458 17/05/07 19:24
患者さん14 ( ♀ )

>> 456 そうだったんでっか。 多大なる働き、ご苦労さまでした。 ところで、今日はコンビニ視察には行かないのですか? 皆さんは、ジャ… ひゃっほーい☆彡カンさん、無事のご帰還おめでとうございます。お前さん、よくぞご無事で…バイミワ引用

私は予告通り乾燥機に働いて貰ってグースカ寝ました。寝すぎて咽渇きました。食っちゃ寝してます。
ミワさんも無事に買い物済んだかな?
カンさんのお好み焼きは美味しそうですねぇ。私はどうしてもカチカチになっちゃうんでみんなに、不評です涙
ハル

• << 461 ハルさん、ミキさん ご心配おかけしました。 無事、帰還しました。 ハルさん、乾燥機でぬくぬくのお布団で眠れますね。(^ ^) スポーツ観戦続きで、お疲れ様でした。 昔は私も、カチンカチンのお好み焼き作っていました。 今は、トップバリューのお好み焼き粉に長芋擦って混ぜて、ふわとろに出来ていて、高評です。 なんせ、元関西人なので、カチンカチンやで、は許されません。 プライド持って焼いてます。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ ミキさん、ただいま〜。 たった1日の避難生活でしたが、 (一時帰宅していましたが) 皆んなに絡めなくて、寂しかったよ〜。 ミキさん、体調いかがですか? 今日は、しっかり休めましたか? 彼氏さんとのデート、お洒落で 良いですね。 今週末に娘さんとご実家に帰省するのですね。 それまで、ゆっくり疲れ癒して下さいね。 カン

No.459 17/05/07 19:47
患者さん10 

>> 445 ミワさん、ハルさん こんにちは。 皆さんの所は、黄砂来てますか? 砂嵐ですか? 私は、今日は完全引きこもりでして 今、旦那に聞…
カンさん

おかえりなさい!
\(^o^)/

ミキ
(^_^)v

No.460 17/05/07 20:02
冷え症さん0 

>> 445 ミワさん、ハルさん こんにちは。 皆さんの所は、黄砂来てますか? 砂嵐ですか? 私は、今日は完全引きこもりでして 今、旦那に聞… カンさん、ようやくお戻りになられましたね(^O^)お帰りなさいませ~パッパラー
ミワさんはじめ、皆が泣いて喜んでます♪
今後もし危険人物が近寄ったら、これからはちゃんと追い払いますからね~
って絶対カンさんの方が、絶対発見及び阻止完了早そうだわ笑
とにかく安心しました^^
これからも宜しくお願いします。
お好み焼き本場もんの味わいで美味しそうですね、ふんわり焼けるためのつなぎはやはり山芋でしょうか?

ミワさん、黄砂はどうですか?こちらの地域は特に風もなく曇ってたけど静かなもんでした、ワンコも夕方機嫌良く歩いてましたよ。
プリン激しくお気に召したようで何よりでございます。
裏ミワは、腹痛くて笑い止まらなかったッス。二言目の突っ込みサイコー
そういえば、やぶ医者さん自レス削除してましたね、削除投票で消されるの恐れてかな??
今日のコンビニ収穫レポお待ちしてます。

はるさん、のど風邪は良くなりましたでしょうか?今日はぐーたらできましたか?
私は今日も朝起きれなくて、ぐーたらしながらちょこちよこ食べてました(汗
最近何か口に入れてないと気が済まなくて、甘い物購入率が高まってます、吹き出物に悩まされそうな予感、既に顎のあたりがムズムズ痛い。
布団乾燥機ご購入おめでとうございます♪次はアイリスオーヤマの布団用掃除機get目指して頑張ってください。

みきさん、きょうはお休みの日でしょうか?
何か面白映像ありましたか?私はだらだらしながら、fuluの期間限定映画マーベル作品2本観ました。さすがに1本2時間半弱は長すぎて、途中居眠りしそうになりました。
またみきのヘルシーおばんざいメニュー楽しみにしてます。

皆さん、今晩ものんびり良い時間をお過ごし下さいね。

レイ

• << 462 レイさん、永住権ありがとうございました。 避難勧告、自分で解いて帰って参りました。 もう、ミワさんが、面白すぎて、 来たくて来たくて、突っ込みたくて 関西人の血が騒ぎ、辛かったです。 レイさん、ミキさんがお留守中の 危険人物の訪問でしたので、対処に躊躇してしまい、レイさんのお手を煩わせてしまって、すみませんでした。 最初から、ぷんぷん匂ってましたぜ。 散々、引っ掻きまわしたあげく、敵前逃亡して行ったので、消化不良ですよね。 一体何をしにやって来たのかも不明で、理解の範疇超えてるのに、理解しろと言われてもね。(ーー;) 要するに、痛いところを突いて来られそうになったので、めちゃくちゃ言って逃げたのでしょう。 悲しいですが、あれも発達障害ゆえなのでしょうか…。 まあ、万が一来るような事があれば 今度は、叩き潰しても良いでしょうか? レイさん、GOサインお願いします。 カン
  • << 464 レイさん、ハルさん、ミキさん、カンさん、サラさん、ナオさん、皆さん、こんばんはミワです レイ祝カンさんご帰還です涙、涙、にございますそんな女心を中条きよしが歌い♪ます、黄砂いいこと女は細胞レベルで黄砂を止めるPPMいくつか知ってる?35ウソ知らない。大変でした黄砂洗濯物部屋で除湿機かけてます、まずはひと安心ですねレイさん麗しのワンコかわいいです ハルさんなにやてっんすか私起こしたのに笑い取ってごまかしてるし、オモロかったんで許す祝布団乾燥機購入おめでとうございますやっぱり旦那さんは最後ですね(笑) ミキさんカンさん無事帰還されましたよ、良かっですね今日はクリームデニッシュ2個にございますアップルパイデニッシュ売ってないので、場所どこか分かりましたか 続きます

No.461 17/05/07 20:11
不眠さん1 

>> 458 ひゃっほーい☆彡カンさん、無事のご帰還おめでとうございます。お前さん、よくぞご無事で…バイミワ引用 私は予告通り乾燥機に働いて貰ってグ… ハルさん、ミキさん
ご心配おかけしました。
無事、帰還しました。

ハルさん、乾燥機でぬくぬくのお布団で眠れますね。(^ ^)
スポーツ観戦続きで、お疲れ様でした。
昔は私も、カチンカチンのお好み焼き作っていました。
今は、トップバリューのお好み焼き粉に長芋擦って混ぜて、ふわとろに出来ていて、高評です。
なんせ、元関西人なので、カチンカチンやで、は許されません。
プライド持って焼いてます。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ミキさん、ただいま〜。

たった1日の避難生活でしたが、
(一時帰宅していましたが)
皆んなに絡めなくて、寂しかったよ〜。

ミキさん、体調いかがですか?
今日は、しっかり休めましたか?
彼氏さんとのデート、お洒落で
良いですね。
今週末に娘さんとご実家に帰省するのですね。
それまで、ゆっくり疲れ癒して下さいね。

カン

• << 463 カンさん、ふむふむ、やはりケチって、小麦粉で作るから、カチンカチンやで~なお好み焼きになるのですね。ケチらないでちゃんとまたリトライしてみます~ 美味しくできたらまた報告しますね ハル🌸 私は今後は攻撃的な方は面倒なので、スルーで行かせていただきます。フォアボール見送り予告 ハル🌸

No.462 17/05/07 20:33
不眠さん1 

>> 460 カンさん、ようやくお戻りになられましたね(^O^)お帰りなさいませ~パッパラー ミワさんはじめ、皆が泣いて喜んでます♪ 今後もし危険… レイさん、永住権ありがとうございました。

避難勧告、自分で解いて帰って参りました。
もう、ミワさんが、面白すぎて、
来たくて来たくて、突っ込みたくて
関西人の血が騒ぎ、辛かったです。

レイさん、ミキさんがお留守中の
危険人物の訪問でしたので、対処に躊躇してしまい、レイさんのお手を煩わせてしまって、すみませんでした。
最初から、ぷんぷん匂ってましたぜ。
散々、引っ掻きまわしたあげく、敵前逃亡して行ったので、消化不良ですよね。
一体何をしにやって来たのかも不明で、理解の範疇超えてるのに、理解しろと言われてもね。(ーー;)
要するに、痛いところを突いて来られそうになったので、めちゃくちゃ言って逃げたのでしょう。
悲しいですが、あれも発達障害ゆえなのでしょうか…。
まあ、万が一来るような事があれば
今度は、叩き潰しても良いでしょうか?
レイさん、GOサインお願いします。

カン

• << 465 カンさん、 心強いです!! あのような危険人物は即退治してください、頼りにしてますm(__)m 本当に、あそこまで酷いの中々お目にかからないですわ(呆 何が何でも自分が一番正しい、間違いない、物事こうあるべき、適当、嘘や不正は絶対許せない、の自分だけの正義感と自己論押しつける、完璧なる「べき子さん」でしたからね。 自分を理解して欲しいと連発するけど、相手の心情は全く理解できないタイプ。 文字だから会話だったから余計に頭の中ヒートアップしちゃったのですかね~? 何よりもあの上から目線のもの言い、人生の先輩でもあるカンさんに対して失礼極まりないです怒 私、以前2人ほど自己愛性人格障害だと思われる(確信)男性とお付き合いして懲りてますけど、性質がそっくりでしたよハア 私はスレチェックのんびりマイペースなので、カンさん門番宜しくお願いしますね。 きっと楽しく会話してたら、また良い新規さんいらして下さると思います(^^ ナオさん、サラさん、モモさんも、落ち着いたらいらして下さいね。 レイ

No.463 17/05/07 20:41

>> 461 ハルさん、ミキさん ご心配おかけしました。 無事、帰還しました。 ハルさん、乾燥機でぬくぬくのお布団で眠れますね。(^ ^) ス… カンさん、ふむふむ、やはりケチって、小麦粉で作るから、カチンカチンやで~なお好み焼きになるのですね。ケチらないでちゃんとまたリトライしてみます~
美味しくできたらまた報告しますね
ハル🌸
私は今後は攻撃的な方は面倒なので、スルーで行かせていただきます。フォアボール見送り予告
ハル🌸

• << 466 ハルさん、そうですね。 その方が賢明ですね。 金持ち喧嘩せずです。 戦闘態勢も解除します。 ミワさんが、ハルさん何やってんすか?!と申してますが、これもスルーでよろしいでしょうか? 喉の調子はいかがですか? 私の母は、カッチンカッチンのお好み焼きしか焼けない人でした。 口の端が切れるほどのカッチンカッチンお好み焼きですが、今は懐かしいです。 うちの母も、今は認知症で、もう料理作れません。 ハルさんのお母さん、良くなるといいですね。 カン
  • << 470 ハルさん、ミワです 不快な思いさせてしまいましたごめんなさい二度といたしません来てください ミワ

No.464 17/05/07 20:45
心配性さん4 

>> 460 カンさん、ようやくお戻りになられましたね(^O^)お帰りなさいませ~パッパラー ミワさんはじめ、皆が泣いて喜んでます♪ 今後もし危険… レイさん、ハルさん、ミキさん、カンさん、サラさん、ナオさん、皆さん、こんばんはミワです

レイ祝カンさんご帰還です涙、涙、にございますそんな女心を中条きよしが歌い♪ます、黄砂いいこと女は細胞レベルで黄砂を止めるPPMいくつか知ってる?35ウソ知らない。大変でした黄砂洗濯物部屋で除湿機かけてます、まずはひと安心ですねレイさん麗しのワンコかわいいです

ハルさんなにやてっんすか私起こしたのに笑い取ってごまかしてるし、オモロかったんで許す祝布団乾燥機購入おめでとうございますやっぱり旦那さんは最後ですね(笑)

ミキさんカンさん無事帰還されましたよ、良かっですね今日はクリームデニッシュ2個にございますアップルパイデニッシュ売ってないので、場所どこか分かりましたか

続きます

• << 467 カンさん ネタぎれです話事もうないですウソです長かったなんかパリピ本物でしたよね、アカン絶対アカン事です、なんぼでもイジレますよね何はともあれお帰りなさい サラさん、ナオさん カンさん帰還されましたよ 雨降って地固まる (誤字でも許して) ミワ

No.465 17/05/07 21:00
冷え症さん0 

>> 462 レイさん、永住権ありがとうございました。 避難勧告、自分で解いて帰って参りました。 もう、ミワさんが、面白すぎて、 来たくて来たく… カンさん、

心強いです!!
あのような危険人物は即退治してください、頼りにしてますm(__)m

本当に、あそこまで酷いの中々お目にかからないですわ(呆
何が何でも自分が一番正しい、間違いない、物事こうあるべき、適当、嘘や不正は絶対許せない、の自分だけの正義感と自己論押しつける、完璧なる「べき子さん」でしたからね。
自分を理解して欲しいと連発するけど、相手の心情は全く理解できないタイプ。
文字だから会話だったから余計に頭の中ヒートアップしちゃったのですかね~?
何よりもあの上から目線のもの言い、人生の先輩でもあるカンさんに対して失礼極まりないです怒
私、以前2人ほど自己愛性人格障害だと思われる(確信)男性とお付き合いして懲りてますけど、性質がそっくりでしたよハア
私はスレチェックのんびりマイペースなので、カンさん門番宜しくお願いしますね。
きっと楽しく会話してたら、また良い新規さんいらして下さると思います(^^

ナオさん、サラさん、モモさんも、落ち着いたらいらして下さいね。

レイ

• << 468 私の事は、いいんです。 低脳に何言われても、腹も立ちません。 でも、人の上げ足取って、ドヤ顔してるのが、どうしても許せませんでした。 皆んな、密かに楽しんでいる言いまつがいを、鬼の首とったかの様に言ってて。 全然面白く無い突っ込み入れて! (そこかい!) 発達障害の風上にも置けない輩です。 私もレイさんに激しく同意ですわ。 たぶん、医者にも駄々こねて、診断書書いてもらったのでしょう。 兎に角、面倒臭い輩です。 私も、精神科病院に通院時、待合でいろんな症例見て来ましたので、 大体わかります。 カン

No.466 17/05/07 21:00
不眠さん1 

>> 463 カンさん、ふむふむ、やはりケチって、小麦粉で作るから、カチンカチンやで~なお好み焼きになるのですね。ケチらないでちゃんとまたリトライしてみま… ハルさん、そうですね。
その方が賢明ですね。
金持ち喧嘩せずです。

戦闘態勢も解除します。

ミワさんが、ハルさん何やってんすか?!と申してますが、これもスルーでよろしいでしょうか?

喉の調子はいかがですか?
私の母は、カッチンカッチンのお好み焼きしか焼けない人でした。
口の端が切れるほどのカッチンカッチンお好み焼きですが、今は懐かしいです。
うちの母も、今は認知症で、もう料理作れません。
ハルさんのお母さん、良くなるといいですね。

カン

• << 469 カンさん もちろんです、ハルさんごめんなさい不快な思いをさせてしまいました 皆さん大変申し訳ありません、以後気をつけます故、何卒お許しください ミワ

No.467 17/05/07 21:09
心配性さん4 

>> 464 レイさん、ハルさん、ミキさん、カンさん、サラさん、ナオさん、皆さん、こんばんはミワです レイ祝カンさんご帰還です涙、涙、にございま… カンさん

ネタぎれです話事もうないですウソです長かったなんかパリピ本物でしたよね、アカン絶対アカン事です、なんぼでもイジレますよね何はともあれお帰りなさい

サラさん、ナオさん カンさん帰還されましたよ

雨降って地固まる
(誤字でも許して)
ミワ

• << 471 ミワ姐さん、あきまへん。 そう。突っ込みどころ満載で、 苦しいぐらいですが、ここは辛抱しなあきまへん! ハルさん、悪ふざけが過ぎました。 もうしません! カン

No.468 17/05/07 21:14
不眠さん1 

>> 465 カンさん、 心強いです!! あのような危険人物は即退治してください、頼りにしてますm(__)m 本当に、あそこまで酷いの中々お… 私の事は、いいんです。
低脳に何言われても、腹も立ちません。

でも、人の上げ足取って、ドヤ顔してるのが、どうしても許せませんでした。
皆んな、密かに楽しんでいる言いまつがいを、鬼の首とったかの様に言ってて。
全然面白く無い突っ込み入れて!
(そこかい!)

発達障害の風上にも置けない輩です。

私もレイさんに激しく同意ですわ。

たぶん、医者にも駄々こねて、診断書書いてもらったのでしょう。
兎に角、面倒臭い輩です。

私も、精神科病院に通院時、待合でいろんな症例見て来ましたので、
大体わかります。

カン

No.469 17/05/07 21:18
心配性さん4 

>> 466 ハルさん、そうですね。 その方が賢明ですね。 金持ち喧嘩せずです。 戦闘態勢も解除します。 ミワさんが、ハルさん何やってんす… カンさん

もちろんです、ハルさんごめんなさい不快な思いをさせてしまいました

皆さん大変申し訳ありません、以後気をつけます故、何卒お許しください

ミワ

• << 473 ミワ姐さん! 何謝ってるんですか? ミワさん、スルーは冗談ですよ。 すみません💦 嬉しくて、調子乗り過ぎました。 ハルさん、帰って来て〜〜。 カン

No.470 17/05/07 21:28
心配性さん4 

>> 463 カンさん、ふむふむ、やはりケチって、小麦粉で作るから、カチンカチンやで~なお好み焼きになるのですね。ケチらないでちゃんとまたリトライしてみま… ハルさん、ミワです

不快な思いさせてしまいましたごめんなさい二度といたしません来てください

ミワ

No.471 17/05/07 21:37
不眠さん1 

>> 467 カンさん ネタぎれです話事もうないですウソです長かったなんかパリピ本物でしたよね、アカン絶対アカン事です、なんぼでもイジレますよね何は… ミワ姐さん、あきまへん。

そう。突っ込みどころ満載で、
苦しいぐらいですが、ここは辛抱しなあきまへん!

ハルさん、悪ふざけが過ぎました。
もうしません!

カン

No.472 17/05/07 21:44
心配性さん4 

>> 471 石の上にも三年は、いられないです…

ミワ

No.473 17/05/07 21:45
不眠さん1 

>> 469 カンさん もちろんです、ハルさんごめんなさい不快な思いをさせてしまいました 皆さん大変申し訳ありません、以後気をつけます故、何卒… ミワ姐さん!

何謝ってるんですか?

ミワさん、スルーは冗談ですよ。
すみません💦
嬉しくて、調子乗り過ぎました。

ハルさん、帰って来て〜〜。

カン

No.474 17/05/07 21:57
心配性さん4 

>> 473 わかってますよ

私は争い事とヤンキーと誤字脱字が嫌いです

今度はハルさんか~い

ミワ

• << 476 カンサ~ン カランデクダサ~イ ミワ

No.475 17/05/07 22:17
心配性さん4 

ハルさん布団乾燥機のお話しましょう(焦ってる)いいですよね(汗)聞きたいなぁ…

ミワ

No.476 17/05/07 22:20
心配性さん4 

>> 474 わかってますよ 私は争い事とヤンキーと誤字脱字が嫌いです 今度はハルさんか~い ミワ カンサ~ン カランデクダサ~イ

ミワ

No.477 17/05/07 22:36
不眠さん1 

>> 476 ミワ姐さん…。

ハルさん、お風呂にでも入ってるんじゃないですか?
それか、ふわふわぬくぬくのお布団で、寝落ち?

ところで、ミワさんは関東近辺にお住まいなのでしょうか?
私は、名古屋ですが、名古屋は観光できる所がありません。
レゴランドも出来ましたが、既に
過疎っているもよう。
料金高過ぎます。
その上、6月以降は火曜水曜休みだそうです。

カン

• << 479 いや~んみんな待ってくれててうれすぃ~♥ 私はカンさんに刺激されてお好み焼き、ではなく、その前のレスにあったピザ、挑戦してました☆彡 シーフードとミックスベジのピザ、美味しくできました。カン姉さんありがとう ミワさん、カンさんにイジラレタだけですよ笑。私は愛する人の冗談くらい分かります。もう長い付き合いじゃないですかぁ。 今から、お風呂です。 ゴールデンウィークで太ってびっくりハル🌸
  • << 480 レゴランド過疎ってるんですね、前評判凄かったから行ってみたかったのですが。情報ありがとうございますハル🌸

No.478 17/05/07 22:52
心配性さん4 

>> 477 カンさん

私は東北地方です結構関西系の番組深夜に放送されているんです

探偵ナイトスクープとか 明石家台電波?とか松本家関西ローカル満載です
仙台です

ミワ

• << 481 浅田真央と羽生結弦です ミワ

No.479 17/05/07 22:53

>> 477 ミワ姐さん…。 ハルさん、お風呂にでも入ってるんじゃないですか? それか、ふわふわぬくぬくのお布団で、寝落ち? ところで、ミワ… いや~んみんな待ってくれててうれすぃ~♥
私はカンさんに刺激されてお好み焼き、ではなく、その前のレスにあったピザ、挑戦してました☆彡
シーフードとミックスベジのピザ、美味しくできました。カン姉さんありがとう
ミワさん、カンさんにイジラレタだけですよ笑。私は愛する人の冗談くらい分かります。もう長い付き合いじゃないですかぁ。
今から、お風呂です。
ゴールデンウィークで太ってびっくりハル🌸

No.480 17/05/07 22:55

>> 477 ミワ姐さん…。 ハルさん、お風呂にでも入ってるんじゃないですか? それか、ふわふわぬくぬくのお布団で、寝落ち? ところで、ミワ… レゴランド過疎ってるんですね、前評判凄かったから行ってみたかったのですが。情報ありがとうございますハル🌸

No.481 17/05/07 22:58
心配性さん4 

>> 478 カンさん 私は東北地方です結構関西系の番組深夜に放送されているんです 探偵ナイトスクープとか 明石家台電波?とか松本家関西ロー… 浅田真央と羽生結弦です
ミワ

• << 484 ミワさん、東北なんですね。 浅田真央も仙台なんですか? 東北は行った事ないので、一度訪れたい地です。 私は、ミワさんは、都内か近郊と思っていました。 カン

No.482 17/05/07 23:03
心配性さん4 

>> 479 いや~んみんな待ってくれててうれすぃ~♥ 私はカンさんに刺激されてお好み焼き、ではなく、その前のレスにあったピザ、挑戦してました☆彡 シ… フィーー
ミワ

No.484 17/05/07 23:15
不眠さん1 

>> 481 浅田真央と羽生結弦です ミワ ミワさん、東北なんですね。

浅田真央も仙台なんですか?

東北は行った事ないので、一度訪れたい地です。

私は、ミワさんは、都内か近郊と思っていました。

カン

• << 486 カンさん 浅田真央→名古屋 羽生結弦→仙台 カン→名古屋 ミワ→仙台 です ミワ

No.485 17/05/07 23:17
心配性さん4 

>> 483 削除されたレス 名古屋行ってみたいけど今私には無理かな

ハルさんピザ作ってたんですか、凄いはお2人共に

ミワ

No.486 17/05/07 23:21
心配性さん4 

>> 484 ミワさん、東北なんですね。 浅田真央も仙台なんですか? 東北は行った事ないので、一度訪れたい地です。 私は、ミワさんは、都… カンさん

浅田真央→名古屋 羽生結弦→仙台

カン→名古屋 ミワ→仙台
です

ミワ

No.487 17/05/07 23:29

>> 483 削除されたレス 皆さん、今晩わ。ハルです。
ピザ生地は子供がこねて成型してくれました。
家でもぴざが作れるという、発想がなかったのでカンさんに感謝です(^人^)
風邪は首にネギ巻いて(ミワ様)
塩うがいして(ミキ様)
一日寝たら治りました。
ありがとうございました(o^^o)
明日からゴールデンウィークも開けて通常モードですね。

• << 490 ハルさんのお子さん、優しい 良い子ですね。(^ ^) うちの娘達は、食べるのみです。 もちろん旦那も。 ピザ🍕、シーフードも美味しそうですね。 ミワさん、イチロー、良いですよね。 高校にイチローのバット置いてあります。 昔は野球強い高校でしたが、今は 卓球🏓強いです。 夏の甲子園は、いつも決勝で負けて 娘が入学してからは、行けてません。 カン
  • << 492 ハルさん ヨカッタ、ヨカッタ ミワ

No.489 17/05/07 23:38
心配性さん4 

>> 488 今日の締めに

イチロー!!

私がこの世で一番尊敬する偉人です、いいなぁ カンさんまだ大丈夫そうですよ
ミワ

No.490 17/05/07 23:52
不眠さん1 

>> 487 皆さん、今晩わ。ハルです。 ピザ生地は子供がこねて成型してくれました。 家でもぴざが作れるという、発想がなかったのでカンさんに感謝です(… ハルさんのお子さん、優しい
良い子ですね。(^ ^)

うちの娘達は、食べるのみです。
もちろん旦那も。

ピザ🍕、シーフードも美味しそうですね。

ミワさん、イチロー、良いですよね。
高校にイチローのバット置いてあります。
昔は野球強い高校でしたが、今は
卓球🏓強いです。
夏の甲子園は、いつも決勝で負けて
娘が入学してからは、行けてません。

カン

No.491 17/05/08 00:09
心配性さん4 

この際だ使ってしまえホトトギス
生れは会津です生粋の東北人です、名古屋はお世話抜きに好きで離婚しなければ行く予定だったんです本当にまた続きは明日にしましょうカンさん朝早いし

ハルさん寝れますか美味しい夢をみれますように

カンさんも牛タンとずんだ餠の夢みれますように

お休みなさい

ミワは起きてます

• << 493 ミワさん、 お陰様で、ずんだ餅のトラップにかかって動けなくなった所を牛🐄の でっかい舌で舐め回される悪夢見ました。 名古屋は、夏は蒸し暑く、冬は凍えるほど寒い😨 罰ゲームのような場所なので、 もっと良い場所いくらでもあるので 名古屋は通過しましょう。 岐阜の下呂や高山は、観光にはいいですよ。 三重は、伊勢のおかげ横丁、熊野古道、鳥羽水族館、盛りだくさんです。 もちろん一番のおすすめは、 伊賀上野です。 忍者屋敷に松尾芭蕉の生家、俳聖殿 食べ物も美味しいです。 東北なのですね。 ミワさんも、いろいろあって大変だったのですね。 今の明るいミワさんからは、想像つきませんが、 頑張ってこられたのですね。(T_T) カン

No.492 17/05/08 00:13
心配性さん4 

>> 487 皆さん、今晩わ。ハルです。 ピザ生地は子供がこねて成型してくれました。 家でもぴざが作れるという、発想がなかったのでカンさんに感謝です(… ハルさん

ヨカッタ、ヨカッタ

ミワ

No.493 17/05/08 06:28
不眠さん1 

>> 491 この際だ使ってしまえホトトギス 生れは会津です生粋の東北人です、名古屋はお世話抜きに好きで離婚しなけれ… ミワさん、

お陰様で、ずんだ餅のトラップにかかって動けなくなった所を牛🐄の
でっかい舌で舐め回される悪夢見ました。

名古屋は、夏は蒸し暑く、冬は凍えるほど寒い😨
罰ゲームのような場所なので、
もっと良い場所いくらでもあるので
名古屋は通過しましょう。
岐阜の下呂や高山は、観光にはいいですよ。
三重は、伊勢のおかげ横丁、熊野古道、鳥羽水族館、盛りだくさんです。
もちろん一番のおすすめは、
伊賀上野です。
忍者屋敷に松尾芭蕉の生家、俳聖殿
食べ物も美味しいです。

東北なのですね。
ミワさんも、いろいろあって大変だったのですね。
今の明るいミワさんからは、想像つきませんが、
頑張ってこられたのですね。(T_T)

カン

No.494 17/05/08 08:24

>> 493 カンさんの戦国武将かっ。というツッコミ冴えてますねぇ。めちゃくちゃ笑っちゃいました。
ミワさん、学生のころ東北に旅行にいきめしたよ!岩手県、宮城県に行きました。宮沢賢治の秘湯や、湖などに行った記憶があります。もう20年前の記憶ですので怪しいですが。ずんだ餅に牛タン食べたくなって来ました。
今朝も布団の乾燥機かけます。私は寝ます笑
ハル🌸

No.495 17/05/08 08:28
患者さん10 

カンさん、ミワさん、ハルさん、皆さん
おはようございます。

お話、もりあがっちゃってましたね
(^o^)/

お好み焼き、ピザ、ずんだ餅、牛タン、
ごちそうさま。

ミワさん
仙台なんですね。
仙台、いいところですね。
音楽盛んですよね。
昨日は連休最終日で彼とゆっくりしてきました。
また笑いまくりました。

アールデコ調のプチホテルでお弁当を食べてまったり、ジャズ喫茶にレコードを持って行ってかけてもらったり。
プチホテルの一階に洒落た喫茶店あり。
黒ごまシフォンケーキがめちゃ美味しかったよ。

また後で来ますね。
こちらはまたまた良い天気です。

皆さん
気分よく過ごせますように。

ミキ
(^_^)v

No.496 17/05/08 09:00
不眠さん1 

皆さん おはようございます。

こちらは、朝から晴天です。
最高気温27度ほどになるそうなので
炬燵片付けました。
猫に文句言われました。(T_T)

ハルさん、戦国武将、はまってくれてありがとう。
河村市長=喪黒ふくぞう=戦国武将

ミキさん、昨日はデートだったのですね。
調子が良くないのかと心配していましたが、安心しました。
私の日常では考えられないぐらい
お洒落な時間を過ごされていたのですね。
アール・デコ調にシフォンケーキに
ジャズ。
非日常過ぎます。
お好み焼きを猫に横取りされないようにサバイバル的に食べていた昨日の私っていったい…。(ーー;)

カン

No.497 17/05/08 10:31
心配性さん4 

>> 496 カンさん、ハルさん、ミキさん、おはようございますミワです

カンさんえげつない夢を見させてしまいました、なんちゅう夢ですか、私のせいです、すまなかったです、こちらは強風ですうなっております怖いです

ハルさん昨日は小悪魔ハルちゃんに翻弄されましたよメロメロでしたハルさが行かれた湖は十和田湖ではないでしょうか、布団乾燥機かけまくっください

ミキさん定禅寺ジャズフェスティバルです彼氏さんとご一緒だったのですね、ご存じかな彼氏さんゴマシフォンケーキ駄目だ美味しそう今日はシフォンケーキに決定です

皆さん充実した1日をお過ごしください
風びゅうびゅうで恐怖です強風だけに

は、

ミワ

• << 500 ほんま、小悪魔ハルさんに翻弄されました。 ピザ🍕作りしていたなんて、想定外でしたね。 私ら、あんなに慌てて必死に謝ってたのに、とんだ早とちり野郎でした。 ミワさん所は、強風ですか? こちらは呑気にぴーかんで穏やかな風ですよ。 バイクで🏍郵便局とスーパー行って来ました。 あ。夢は嘘だぴょーん。 でも、巨大蚊と戦う夢見た。 ハルさんは、布団乾燥機いたくお気に入りのようで。 本当にまめで働き者のハルさんです。 レイさんは、色んな地域に出没してますが、岐阜三重名古屋は、よく行かれるのですか? 私は、まだ、ひつまぶし食べた事ないです。高級過ぎて。 スーパーの中国産うなぎも最近食べてないです。 名古屋めしは、どろどろ茶色系が多くて、見た目悪いです。 山本屋の味噌煮込みうどんは、茹でたりない感じなのですが、あの芯があるようなのが名古屋人はいいらしいです。 もうすぐ、レイさんのたててくれたスレも終わりそうです。 カン

No.498 17/05/08 10:48
冷え症さん0 

皆さん、おはようございます☀

昨晩はミワ・カン漫才冴えてましたね^^
はるさん、シーフードピザ手作りしたのですね、ここで情報聞いただけで早速自分のものしてしまうあたり、さすが料理上手のはるさん、憧れます。
昨日は布団乾燥機買いに行ったり、乾燥機かけたり、ピザ作ったり、昼寝したといいつつやはりはるさんは働きもんです。ゆっくり午前のうたた寝満喫して良い夢見て下さい。

ミワさんは東北出身ですか、なんか私の中では四国辺りを想像してました、何ででしょうね?
会津裏磐梯山は、2回紅葉バスツアーで一泊旅行してますよ♨
でもね、一番高い値段払ってるのに、雨に祟られ、一回目母とは紅葉終盤、二回目友達とは紅葉殆どなし、山の上の温泉周辺だけで、五色沼なんかも小雨の降る中青い紅葉見ながらの散策でした。
福島・宮城・岩手・青森・秋田(山形は行ったことない)はドンピシャ当たれば紅葉がとても素晴らしいので、当たり時期にまた行きたい♨
仙台は仕事で彼がしょっちゅう行ってます。鳴子峡温泉がある地区。牛タン食べたいなあ、青森の友人の結婚式で行きは友達と夜行バス、帰りは別の友達家族の車に乗せて貰い、サービスエリアで牛タンステーキ食べたけど、何かいまいちだったんですよ涙
彼も宮城の仕事について来いって言うことあるので(現地では過密スケジュールで私は放置予定)、体調良ければ泊まりで行きたい、鳴子温泉の泉質に憧れとります、芒硝泉の黒い湯の花を味わいたい♡

カンさん、岐阜と三重私の好物な所ばかりあげて下さりありがとうございます。伊賀上野は未開拓の土地です、行ってみたいなぁ。名古屋も行きたい、名古屋城にひつまぶし!!本場もん食べてみたい。
一昨年抗鬱剤で躁転?して、5月から週5~6とかで、時給高い単発派遣で自分に鞭打ちながら働きまくっていた時、彼の神戸の仕事に誘われ行きました。私は昼過ぎまで仕事だったので、終わってから新幹線乗り込み向かいました。一泊して帰りは車で交代運転しましたが超渋滞で、名古屋でひつまぶし食べたかったのに店空いてる時間に辿り着けませんでした、無念。翌日朝方到着し寝ないで仕事に行きましたよ…死ぬ

みきさん、昨日は一日彼氏さんと笑いまくった楽しい時間を過ごされていたのですね~羨ましい♡
胸ときめいてキュンキュンしちゃいます。お弁当作りお疲れ様です、また詳しく教えて下さいね♪

レイ

No.499 17/05/08 11:19
心配性さん4 

>> 498 レイさん、おはようございますミワです

駄目です生きててくださいお疲れの様子心配です

レイさんの彼氏さん東北でのお仕事多いのですねなんかちょっと嬉しいです間接的にレイさんと繋がってる気がして

四国といえば坂本龍馬、讃岐うどん、お遍路、よさこい、四万十川、盛りだくさんいいなぁ日本て、独り、日本紀行してました

こちら地鳴りがする程の強風ですちょっと怖いです

レイさんあっという間に満レスです凄いです

今日はゆっくり休んでもらいたいなぁ充実した1日をお過ごしください

ミワ

No.500 17/05/08 11:20
不眠さん1 

>> 497 カンさん、ハルさん、ミキさん、おはようございますミワです カンさんえげつない夢を見させてしまいました、なんちゅう夢ですか、私のせいです… ほんま、小悪魔ハルさんに翻弄されました。

ピザ🍕作りしていたなんて、想定外でしたね。

私ら、あんなに慌てて必死に謝ってたのに、とんだ早とちり野郎でした。

ミワさん所は、強風ですか?
こちらは呑気にぴーかんで穏やかな風ですよ。
バイクで🏍郵便局とスーパー行って来ました。

あ。夢は嘘だぴょーん。
でも、巨大蚊と戦う夢見た。

ハルさんは、布団乾燥機いたくお気に入りのようで。
本当にまめで働き者のハルさんです。

レイさんは、色んな地域に出没してますが、岐阜三重名古屋は、よく行かれるのですか?
私は、まだ、ひつまぶし食べた事ないです。高級過ぎて。
スーパーの中国産うなぎも最近食べてないです。
名古屋めしは、どろどろ茶色系が多くて、見た目悪いです。
山本屋の味噌煮込みうどんは、茹でたりない感じなのですが、あの芯があるようなのが名古屋人はいいらしいです。
もうすぐ、レイさんのたててくれたスレも終わりそうです。

カン

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧