注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
一人ぼっちになったシングル母

気軽にどうぞヽ(*´▽)ノ☆NO,132

レス500 HIT数 8467 あ+ あ-

ヽ(*´▽)/星歌゚+。☆♪( br1m1b )
17/06/29 06:22(更新日時)

また、よろしくお願いします♪

+  +
  + ∧☆∧ +
  + (0゚・∀・) +
  + (0゚つ旦O +
   と_)_)

皆様方にお願い致します
誹謗中傷、個人攻撃はやめて下さいね
宜しくお願い致します

☆猛犬注意☆
   _    _
  | >――< |
   ∨    ∨
  三|●   ●|三
_三三天 (_只_) 天三三
三三(_r  ̄ 丶_)三三
_三三人  x  人三三
 三(_/三三三\_)三
  三三三三三三三

No.2464466 17/04/28 19:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 17/05/04 10:04
虎子 ( 30代 ♀ rXZ41b )

星歌さん&皆さん!
おはようございます!( ・∇・)
今日は、仕事がお休みの日なので朝から部屋の整理整頓&掃除&洗濯をしてます!( ・∇・)

No.52 17/05/04 10:06

6日ぶりの公休日~!
後は、洗濯物を干すだけです!( ・∇・)

• << 54 虎子さん★ こんばんはー(^^♪ お休みでよかったね☆彡 体調も回復できるしでゆっくりできたかな?(^_^)/
  • << 60 虎子こんにちは 小久しぶり (^-^)/ 虎子は、休日にまとめて家事するんだね 私は毎日ちょこちょこしてるかな

No.53 17/05/04 18:19
aaa ( 4sW41b )

>> 29 aaa、こんばんは☆ (^o^)/ カフェ楽しく過ごせて良かったね(*^^*) 私は『ONEPIECE八十五』の発売日だから、… 星歌★

こんばんは~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

今日も1日お疲れ様(^^♪

明日はGW唯一の休み∩(´∀`)∩ワァイ♪

ワンピース売ってたね☆彡
レジの横にたくさんあったの見たよ(^^♪

笑神様観てない(>_<)
「わらってコラえて」にも出てたよね
その菅田くんも茶髪だったよ(●^o^●)
中尾彰のものまねしてたよ☆彡
なかなか似ててウケた笑

auのCMかっこいいよね(*^。^*)
一番お気に入りだよ(*≧∀≦*)
うん。ちょこちょこアドリブ混ぜてるっていってたね(^^♪
あれをアドリブでこなすってすごい演技力だよね☆彡

さっきまで2年前にやってた金田一を観ていたよヾ(❀╹◡╹)ノ゙
波瑠が共犯者だったやつ
久しぶりの金田一の山田くんかっこよかったよ(^^♪

あと関ジャムも観た(*´ω`*)
ゲストがいきものがかりの水野なんとかって人
ジャムセッションで歌ってた「down town」って曲のすばるがよかった(*∩ω∩)

• << 61 aaa、こんばんは 小久しぶり (^-^)/ GWのお休み、楽しく過ごした? 私は『笑ってコラえて』を視てないや 物真似見たかった 『ホンマでっか』に、『帝一の國』メンバーが出てたのは視たよ(*^^*) 私も菅田くんのCMは、auの鬼ちゃんのが1番好き♪ でも鬼ちゃん出てるバージョン、たまにしか流れないよね 何バージョンかを、順番に流してるのかな?? 昨夜は19時から『クリームシチューの‥』から『ボク、運命の人です。』で亀梨くん♪ 今日の『おしゃれイズム』のゲスト山Pだよ♪ 頑張って起きて視るo(^-^)o 金田一の再放送いいなぁ こっちあまり再放送しないんだ(>_<) 関ジャムは、いきものがかりの人だったんだね 名前知らなかったから視ずに寝ちゃった

No.54 17/05/04 18:20

>> 52 6日ぶりの公休日~! 後は、洗濯物を干すだけです!( ・∇・) 虎子さん★

こんばんはー(^^♪

お休みでよかったね☆彡

体調も回復できるしでゆっくりできたかな?(^_^)/

No.55 17/05/05 06:13
特攻隊✈ ( W6uW0b )

星歌☆さん&みなさん(痴呆症のパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ

今朝も晴れ☀ 金魚達はすこぶる元気である🐟➰

それにしても 水槽も汚れたなぁ 水を換えるかね

あっ そういえば今日はめい(犬🐶♀)の命日や

めいが亡くなって もう4年になるんやなぁ(-_-;)

墓参りせなあかんわな それでは今日も一日o(`^´*)ガンバデ

• << 62 特攻隊さん、めいちゃんが他界してから、まだ4年しか経ってなかったんですね 当日にレスできなくて、ごめんなさい(ー人ー)

No.56 17/05/05 11:44
スケベる豚大佐 ( 60代 ♂ 3eL1j )

星歌☆どん&皆の衆こんちくわ~( 🌀・ω・)ノ

今日もお天気がいいの~パゲアタマが気持ちいいわ~(特攻隊✈変態長談)

>┴<  ⊂⊃
-(・∀・)-     ⊂⊃
 >┬< ⊂⊃

彡⌒ミ✈
    (*・ω・)
    ( о┳о
  ≡◎-ヽJ┸◎ キコキコ
⌒~ ̄ ̄//| ̄ ̄// ̄ ̄
"(炎)"//| ̄ ̄//""⌒"
ヽ|〃//| ̄ ̄//"(炎)
⌒""//| ̄ ̄//"ヽ|〃"

• << 63 大佐さん、こんばんは☆ 小久しぶりです (^-^)/ え~と‥(((^_^;)

No.57 17/05/06 06:01

星歌☆さん&みなさん(ボケナスのパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ

今朝は曇り☁ リビングは17℃ 水槽内は18℃

http://imepic.jp/20170505/592310

魚達🐟 結構大きくなってるが この水槽ではこれが限界…かも(笑)

けど 餌をやるとパクパク食らい付く🐟 食欲旺盛な金魚達

それでは今日も一日o(`^´*)ガンバデ

• << 64 特攻隊さん☆ (^-^)/ 大きい水槽に移すんですか(*^^*)?

No.58 17/05/07 06:30

星歌☆さん&みなさん(アホんだらのパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ

今朝は晴れ☀ けど朝方には雨☔が降ってたよ

さて 今日はまったりと一日を過ごす予定です

庭池も 僅かに漏水しとるみたいなので 水色の防水性ペンキを塗った方が良いかなぁ?

あっ!ボンクラパゲ爺~🐷は 黒ペンキをどたまに塗っとるが漏れてるらしいね

まぁ アポは何をやってもアポやからなぁ(≧∀≦)ガッハッハ

No.59 17/05/07 17:57
ヽ(*´▽)/星歌゚+。☆♪ ( br1m1b )

>> 50 星歌☆さん&みなさん(痴呆症のパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ 今日は 昨日より暖かくなる…らしいです(笑… 特攻隊さん、こんにちは
小久しぶりです
(^-^)/

なまはげ?のお祭り、お正月なんだね
テレビでしか見たことないけど、子供達が泣いてた

山形県のキッチンの神様は、牛の御札を逆さまに貼る?

火事の魔除けなんだね

なんで逆さまなのかも気になるけど、なんで牛なのかも気になる

ミクルに来て1年も経たない頃に知り合った東北の方に、なまはげのお祭りのことと、キッチンの神様のこと教えてもらったけど、忘れちゃった

充実したGW過ごしましたか(*^^*)?

No.60 17/05/07 18:10

>> 52 6日ぶりの公休日~! 後は、洗濯物を干すだけです!( ・∇・) 虎子こんにちは
小久しぶり
(^-^)/

虎子は、休日にまとめて家事するんだね

私は毎日ちょこちょこしてるかな

No.61 17/05/07 18:28

>> 53 星歌★ こんばんは~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ 今日も1日お疲れ様(^^♪ 明日はGW唯一の休み∩(´∀`)∩ワァイ♪ ワン… aaa、こんばんは
小久しぶり
(^-^)/

GWのお休み、楽しく過ごした?

私は『笑ってコラえて』を視てないや
物真似見たかった

『ホンマでっか』に、『帝一の國』メンバーが出てたのは視たよ(*^^*)

私も菅田くんのCMは、auの鬼ちゃんのが1番好き♪
でも鬼ちゃん出てるバージョン、たまにしか流れないよね
何バージョンかを、順番に流してるのかな??

昨夜は19時から『クリームシチューの‥』から『ボク、運命の人です。』で亀梨くん♪

今日の『おしゃれイズム』のゲスト山Pだよ♪
頑張って起きて視るo(^-^)o

金田一の再放送いいなぁ
こっちあまり再放送しないんだ(>_<)

関ジャムは、いきものがかりの人だったんだね
名前知らなかったから視ずに寝ちゃった

• << 73 星歌★ お久しぶり~ヾ(o´∀`o)ノ GWはね、仕事に買い物に女子会にで充実できたよ╰(*´︶`*)╯ 最終日になって貧血でぶっ倒れたけど。。笑 そうそう!ぶっ倒れた日に山Pが「おしゃれイズム」のゲストで出てた(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 意識がもうろうとしてたけど、山Pのかっこよさのおかげで癒されたよ(*´ω`*) 亀ちゃんが山Pに直してほしい所で「美形なところ。同性だけどドキってする」っていってたよね(*∩ω∩)二人とも美形ですよーホントにって思った(*^。^*) 私も鬼ちゃんバージョンあんま観たことない 基本毎日いいこといろいろのプランのやつだよね(^^) クリームシチューのやつ観見逃しちゃった(>_<) 「ちょっと今から仕事やめてくる」の原作読み終わったんだけど、なかなか良かった(^^♪ でもキャストが福士蒼大以外あんま知らないから映画は行かないかも 今日は晩から飲み行ってきまーす(^_^)/

No.62 17/05/07 19:17

>> 55 星歌☆さん&みなさん(痴呆症のパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ 今朝も晴れ☀ 金魚達はすこぶる元気である🐟… 特攻隊さん、めいちゃんが他界してから、まだ4年しか経ってなかったんですね

当日にレスできなくて、ごめんなさい(ー人ー)

No.63 17/05/07 19:20

>> 56 星歌☆どん&皆の衆こんちくわ~( 🌀・ω・)ノ 今日もお天気がいいの~パゲアタマが気持ちいいわ~(特攻隊✈変態長談)  >… 大佐さん、こんばんは☆
小久しぶりです
(^-^)/

え~と‥(((^_^;)

No.64 17/05/07 19:23

>> 57 星歌☆さん&みなさん(ボケナスのパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ 今朝は曇り☁ リビングは17℃ 水槽内は… 特攻隊さん☆
(^-^)/

大きい水槽に移すんですか(*^^*)?

No.65 17/05/08 06:54

>> 64 星歌☆さん&みなさん(ボンクラパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ

今朝は曇り☁ 少し肌寒いけど 若いから大丈夫(笑)

結局 昨日は水槽の水換えと 柿の木の下周辺の草刈り作業をしたよ

今朝の金魚の様子 http://imepic.jp/20170508/206870

てか星歌☆さん 水槽を変えるんじゃなく 池の下部分に防水性のペンキを塗るんだよ

しかも 綺麗な水色だから 湖みたいな感じになる…かもよ(笑)

それじゃ 今日も一日o(`^´*)ガンバデ

• << 67 特攻隊さん、こんばんは☆ o(^-^)o こちらは、晴れのち曇りで、風があって涼しかった(^.^)b 昨日草刈り、ご苦労様ですq(^-^q)☆ 水槽の水換えは、可愛い金魚のためだから楽しかったんじゃないかなぁと思います(*^^*) 池、楽しみ\(^o^)/♪ 金魚を移したら写真待ってます♪

No.66 17/05/08 17:05
三平 ( ♂ sYmfj )

星歌さん みなさん
こんにちは~🐱

アカシアの花
http://imepic.jp/20170508/610050

くまんばちがブンブン飛んでたわ
けどヤツは花の蜜が大好きで、スズメバチみたいに肉食ちごうて大人しいから悪させんかったら大丈夫✌

今日は暑かった
夏日かな
夜、職場は暑いやろな~😓

みなさん、水分補給してゆっくり休みよ~✋

ほなね~✋))

• << 68 さんちゃん、こんばんは☆ o(^-^)o アカシア、丸っこい まだ、つぼみ? 黒のオススメ\(^o^)/ http://imepic.jp/20170508/714310 『デカビタCダブルス-パ-チャ-ジ』 (炭酸飲料) 《原材料名》 果糖ぶどう糖液糖 食塩 ローヤルゼリーエキス 酸味料 ビタミンC 香料 塩化K ナイアンアミド カフェイン パントテン酸Ca 甘味料(スクラロース) ビタミンB6 ビタミンB2 スレオニン グルタミン酸Na β-カロチン ビタミンB12 知らない原材料も入ってるけど、食塩,ローヤルゼリーエキス,ビタミンC,その他ビタミン入ってるから気に入ってる(*^O^*) 甘味料のスクラロースは、摂りすぎると、お腹緩くなるんだよね?確か(?) さんちゃん向きではないね お腹壊しやすいもんね 連勤明けだけど今日仕事なんだね ぼちぼち頑張ってねp(^-^)q☆

No.67 17/05/08 20:01

>> 65 星歌☆さん&みなさん(ボンクラパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ 今朝は曇り☁ 少し肌寒いけど 若いから大丈… 特攻隊さん、こんばんは☆
o(^-^)o

こちらは、晴れのち曇りで、風があって涼しかった(^.^)b

昨日草刈り、ご苦労様ですq(^-^q)☆

水槽の水換えは、可愛い金魚のためだから楽しかったんじゃないかなぁと思います(*^^*)

池、楽しみ\(^o^)/♪

金魚を移したら写真待ってます♪

No.68 17/05/08 20:21

>> 66 星歌さん みなさん こんにちは~🐱 アカシアの花 http://imepic.jp/20170508/610050 くまんば… さんちゃん、こんばんは☆
o(^-^)o

アカシア、丸っこい
まだ、つぼみ?

黒のオススメ\(^o^)/
http://imepic.jp/20170508/714310
『デカビタCダブルス-パ-チャ-ジ』
(炭酸飲料)

《原材料名》
果糖ぶどう糖液糖
食塩
ローヤルゼリーエキス
酸味料
ビタミンC
香料
塩化K
ナイアンアミド
カフェイン
パントテン酸Ca
甘味料(スクラロース)
ビタミンB6
ビタミンB2
スレオニン
グルタミン酸Na
β-カロチン
ビタミンB12

知らない原材料も入ってるけど、食塩,ローヤルゼリーエキス,ビタミンC,その他ビタミン入ってるから気に入ってる(*^O^*)

甘味料のスクラロースは、摂りすぎると、お腹緩くなるんだよね?確か(?)
さんちゃん向きではないね
お腹壊しやすいもんね

連勤明けだけど今日仕事なんだね
ぼちぼち頑張ってねp(^-^)q☆

No.69 17/05/08 21:00
やっちん ( 50代 ♂ HCKyj )

星歌☆ちゃん!
皆さん!
こんばんは(*^_^*)
お疲れ様ですm(_ _)m

星歌☆ちゃん!
写メの飲料、うちの近所のお店にあるかな?
今度、探してみます。

今日はこちらでは暑い一日でした!

明日は少し涼しくなり例年並みになるそうですm(_ _)m

今からこれでは、夏が苦手な私は思いやられます。

皆さん!
体調管理には気をつけましょうね〜(*^_^*)

では、
星歌☆ちゃん!
皆さん!
良い晩を(*^_^*)

• << 74 やっちん、こんばんは☆ お疲れ様ですp(^-^)q☆ こちら今日雨で肌寒いよ((+_+)) 写メの飲料あるといいね(*^O^*) 私は、いつもドラッグストアで買うけど、ゼロ地区ではドラッグストア&スーパーにあるみたいです 羽生くんが、いつも飲んでる黄色い飲料と同じ色だから、デカビタだったりして\(^o^)/? ↑ ラベル取ってるから、わからない 私も夏好きじゃないから、思いやられます(>_<) 最近、野球観てなかったんだけど、ニュースで、カープ10連勝と言ってて驚きました!!(゜ロ゜ノ)ノ 今日も今つけてるけど、8裏でさっき菊池選手が1点入れたのかな?? まだ巨人と首位争いしてますか? 良い晩を☆♪

No.70 17/05/08 22:55
小判猫 ( 40代 ♀ HlKW0b )

星歌さん、皆さん今晩は(・∀・)ノお久しぶりです( ̄▽ ̄)ゞ星歌さ〰ん‼明日🌃7時から、火曜サプライズで、菅田君でますよ~👍又お邪魔します🐱

• << 75 元よめさん、こんばんは☆ お久しぶりです☆ (^o^)/♪ 火曜サプライズ、菅田くんゲストなの教えてくれて、ありがとうございます\(^o^)/♪ 視ました♪ 面白かった(*^O^*)♪ また待ってますね(*^.^*)♪

No.71 17/05/09 06:21

星歌☆さん&みなさん(ボンクラパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ

今朝は晴れ☀ 今日の予定は秋田 ドライブ気分だし(笑)

さてみなさん きな粉のパワーって 思った以上に凄い事知ってた?

ここで書くより ネットで調べてみよう…何気に目から鱗かも

朝のコーヒーに・牛乳に 入れてみよう

女性にとって これ程の優れものはない…かもよ

• << 76 特攻隊さん、こんばんは☆ o(^-^)o きな粉が良いっていうのは知ってた 思った以上に凄い事って?? 教えて👂✋ あ、ネットで調べてみよう…って言ってる(^o^;) 大豆食品は好き\(^o^)/♪

No.72 17/05/09 07:44

おはようございます( ̄ー ̄)

• << 77 虎子、こんばんは☆ (^o^)/♪

No.73 17/05/09 16:07

>> 61 aaa、こんばんは 小久しぶり (^-^)/ GWのお休み、楽しく過ごした? 私は『笑ってコラえて』を視てないや … 星歌★

お久しぶり~ヾ(o´∀`o)ノ

GWはね、仕事に買い物に女子会にで充実できたよ╰(*´︶`*)╯
最終日になって貧血でぶっ倒れたけど。。笑

そうそう!ぶっ倒れた日に山Pが「おしゃれイズム」のゲストで出てた(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
意識がもうろうとしてたけど、山Pのかっこよさのおかげで癒されたよ(*´ω`*)
亀ちゃんが山Pに直してほしい所で「美形なところ。同性だけどドキってする」っていってたよね(*∩ω∩)二人とも美形ですよーホントにって思った(*^。^*)

私も鬼ちゃんバージョンあんま観たことない
基本毎日いいこといろいろのプランのやつだよね(^^)

クリームシチューのやつ観見逃しちゃった(>_<)

「ちょっと今から仕事やめてくる」の原作読み終わったんだけど、なかなか良かった(^^♪
でもキャストが福士蒼大以外あんま知らないから映画は行かないかも

今日は晩から飲み行ってきまーす(^_^)/

• << 78 aaa、こんばんは☆ (^o^)/ 飲み、楽しんでるかな(*^^*) GWの女子会,買い物楽しく過ごせて良かったね(^.^)b というか貧血持ちなん? 倒れたって、結構酷いんかな? 『ボク、運命の人です。』は、現場では、文乃さんより、亀梨くんと山Pがラブラブみたいだね(>∇<)(笑) 何かの番組で文乃さんが言ってた(笑) 『ちょっと今から仕事やめてくる』読んだんだね(*^^*) 私もキャストが福士蒼大以外はパッとしないから観に行かない 『デスノート』も観たかったけど、菅田くんしかパッとしないから行かんかったよ 私は明日、キャビア食べて、『帝一の國』観に行くよ(*^.^*)♪♪ 帝一の國は、2回目観に行くんだ(^_^;) この前、上映中に お婆さんみたいな声の人が、大きな声で会話してるのが聞こえるし、後ろの席の人が大きな声で笑うし、集中して観れんかった(-_-;) パンフレット見たら、アドリブ演技だったり、ピアノ本当に菅田くんが弾いてたって書いてあって、集中できんかったのが腹立って(-.-) 今『CRISIS』視てるけど、小栗旬、冒頭なんで拘置所に入ったんだっけ?? 前話のラスト覚えてないや(>_<) 良い晩をね☆♪

No.74 17/05/09 20:28

>> 69 星歌☆ちゃん! 皆さん! こんばんは(*^_^*) お疲れ様ですm(_ _)m 星歌☆ちゃん! 写メの飲料、うちの… やっちん、こんばんは☆
お疲れ様ですp(^-^)q☆

こちら今日雨で肌寒いよ((+_+))

写メの飲料あるといいね(*^O^*)

私は、いつもドラッグストアで買うけど、ゼロ地区ではドラッグストア&スーパーにあるみたいです

羽生くんが、いつも飲んでる黄色い飲料と同じ色だから、デカビタだったりして\(^o^)/?

ラベル取ってるから、わからない

私も夏好きじゃないから、思いやられます(>_<)

最近、野球観てなかったんだけど、ニュースで、カープ10連勝と言ってて驚きました!!(゜ロ゜ノ)ノ

今日も今つけてるけど、8裏でさっき菊池選手が1点入れたのかな??

まだ巨人と首位争いしてますか?

良い晩を☆♪

No.75 17/05/09 20:34

>> 70 星歌さん、皆さん今晩は(・∀・)ノお久しぶりです( ̄▽ ̄)ゞ星歌さ〰ん‼明日🌃7時から、火曜サプライズで、菅田君でますよ~👍又お邪魔します🐱 元よめさん、こんばんは☆
お久しぶりです☆
(^o^)/♪

火曜サプライズ、菅田くんゲストなの教えてくれて、ありがとうございます\(^o^)/♪

視ました♪
面白かった(*^O^*)♪

また待ってますね(*^.^*)♪

No.76 17/05/09 20:49

>> 71 星歌☆さん&みなさん(ボンクラパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ 今朝は晴れ☀ 今日の予定は秋田 ドライブ気… 特攻隊さん、こんばんは☆
o(^-^)o

きな粉が良いっていうのは知ってた

思った以上に凄い事って??
教えて👂✋

あ、ネットで調べてみよう…って言ってる(^o^;)

大豆食品は好き\(^o^)/♪

• << 79 星歌☆さん&みなさん(マジなパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ 大豆は栄養満点 体にえ~よう…てか(^_^;) さて 今朝は曇り☁ 今日明日と雨☔…の予報 朝食のおかずは…納豆・梅干し・卵焼き・にんにく・ごぼう・野沢菜漬け・わらび 卵には 納豆に添付されてるたれを使用するのだ それは何故か?…と言うと 旨いからだよ(-.-)y-~ さて 飯も炊けたし 仏壇と神棚に供えるかね 今朝の金魚さん:http://imepic.jp/20170510/213180 それでは今日も一日o(`^´*)ガンバデ

No.77 17/05/09 20:51

>> 72 おはようございます( ̄ー ̄) 虎子、こんばんは☆
(^o^)/♪

No.78 17/05/09 21:17

>> 73 星歌★ お久しぶり~ヾ(o´∀`o)ノ GWはね、仕事に買い物に女子会にで充実できたよ╰(*´︶`*)╯ 最終日になって貧血で… aaa、こんばんは☆
(^o^)/

飲み、楽しんでるかな(*^^*)

GWの女子会,買い物楽しく過ごせて良かったね(^.^)b

というか貧血持ちなん?
倒れたって、結構酷いんかな?

『ボク、運命の人です。』は、現場では、文乃さんより、亀梨くんと山Pがラブラブみたいだね(>∇<)(笑)

何かの番組で文乃さんが言ってた(笑)

『ちょっと今から仕事やめてくる』読んだんだね(*^^*)

私もキャストが福士蒼大以外はパッとしないから観に行かない

『デスノート』も観たかったけど、菅田くんしかパッとしないから行かんかったよ

私は明日、キャビア食べて、『帝一の國』観に行くよ(*^.^*)♪♪

帝一の國は、2回目観に行くんだ(^_^;)

この前、上映中に お婆さんみたいな声の人が、大きな声で会話してるのが聞こえるし、後ろの席の人が大きな声で笑うし、集中して観れんかった(-_-;)

パンフレット見たら、アドリブ演技だったり、ピアノ本当に菅田くんが弾いてたって書いてあって、集中できんかったのが腹立って(-.-)

今『CRISIS』視てるけど、小栗旬、冒頭なんで拘置所に入ったんだっけ??

前話のラスト覚えてないや(>_<)

良い晩をね☆♪

• << 80 星歌★ こんばんは~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ 飲み会楽しかったよ(^_^)/ GWはまともに休みなかったからやっと自分の時間とれて満足だよ(*≧∀≦*) 倒れたっていっても仕事早退して帰っただけだよ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 普段はそんなことないんだけどね 回復したから大丈夫だよ☆彡 やっぱり亀ちゃんと山Pは仲良しなんだね(^^♪ 「おしゃれイズム」でも二人で海外旅行行ってきたって言ってたしね(*^。^*) 「デスノート」はレンタルする予定☆彡 「何者」と一緒に借りてくるよ(^_^)/ 来月「ピーチガール」見に行く予定(^^♪ 伊野尾ちゃんかわいいね(*^。^*) 今日は帝一2回目だったよね(^^♪ そうなんだ(*_*; マナーの悪い人たまにいるよね 2回目はばっちり集中できるといいね(*^^)v 菅田くんアドリブ演技多いよね☆彡 きっと頭の回転とセンスがいいんだね(^^♪ 「CRISIS」は観てないからわかんないや(>_<) おもしろい?(*^。^*)

No.79 17/05/10 06:16

>> 76 特攻隊さん、こんばんは☆ o(^-^)o きな粉が良いっていうのは知ってた 思った以上に凄い事って?? 教えて👂✋ … 星歌☆さん&みなさん(マジなパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ

大豆は栄養満点 体にえ~よう…てか(^_^;)

さて 今朝は曇り☁ 今日明日と雨☔…の予報

朝食のおかずは…納豆・梅干し・卵焼き・にんにく・ごぼう・野沢菜漬け・わらび

卵には 納豆に添付されてるたれを使用するのだ

それは何故か?…と言うと 旨いからだよ(-.-)y-~

さて 飯も炊けたし 仏壇と神棚に供えるかね

今朝の金魚さん:http://imepic.jp/20170510/213180

• << 92 特攻隊さん、こんばんは☆ o(^-^)o 金魚の写メ、良いね!! V字形に金魚が並んでる!! これ保存したよ!! 水曜日に出かけた時に、映画の話題で、洋画で『ソウ』っていうのがあるんだけど‥ やらかしてしまいました(^_^;) 「『ソウの』続編出るらしいよ」☆「え~、そうなんだ~」 で、話題変えようと思って、☆「あ、そういえば‥」 そんで、続けて やらかしてしまいました(^_^;) ☆「映画のパンフが、もうパンパンで入らん」 素です 狙ってなかったんだよf(^ー^; 質問(^-^)/ 納豆のたれを卵焼きに使ったら、納豆には何入れますか? 私は、納豆にオクラ,刻み海苔,ちりめんじゃこ など入れるから、たれ入れて、めんつゆを少し入れます(^o^)/

No.80 17/05/10 18:55

>> 78 aaa、こんばんは☆ (^o^)/ 飲み、楽しんでるかな(*^^*) GWの女子会,買い物楽しく過ごせて良かったね(^.^)b… 星歌★

こんばんは~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

飲み会楽しかったよ(^_^)/
GWはまともに休みなかったからやっと自分の時間とれて満足だよ(*≧∀≦*)

倒れたっていっても仕事早退して帰っただけだよ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
普段はそんなことないんだけどね
回復したから大丈夫だよ☆彡

やっぱり亀ちゃんと山Pは仲良しなんだね(^^♪
「おしゃれイズム」でも二人で海外旅行行ってきたって言ってたしね(*^。^*)

「デスノート」はレンタルする予定☆彡
「何者」と一緒に借りてくるよ(^_^)/

来月「ピーチガール」見に行く予定(^^♪
伊野尾ちゃんかわいいね(*^。^*)

今日は帝一2回目だったよね(^^♪
そうなんだ(*_*;
マナーの悪い人たまにいるよね
2回目はばっちり集中できるといいね(*^^)v

菅田くんアドリブ演技多いよね☆彡
きっと頭の回転とセンスがいいんだね(^^♪

「CRISIS」は観てないからわかんないや(>_<)
おもしろい?(*^。^*)

• << 97 (^-^)/aaa☆ 貧血、軽度なんだね? 良かった GWの飲み、良かったね(*^^*) Mステ、亀と山P、来週,再来週と続けて出るって言ってたね (>∇<)/♪♪♪ 『ピーチガール』行く予定なんだね(*^^*) Hey!Say!JUMPで誰が1番好き? 伊野尾くん? 私は涼介(^o^)/ 秋だったかな?? 小説が原作の、題名忘れちゃった 映画公開みたい 西田敏行とW主演なんかな? 私は今月末から上映の『美しい星』観に行くよo(^-^)o亀梨くん♪ 菅田くん、バラエティーでも、頭の回転早いし、賢い人だなぁと思ってるよ 『帝一の國』でも、台本にないものを急遽、演技に取り入れても難なく演じたみたい 俳優としてのセンスも最高だよね\(^o^)/ 『CRISIS』面白いよ(^.^)b アクションシーン、ガチでしてるんだって! 小栗旬が、かっこいいんだ♪ 小栗旬も演技うまいよね

No.81 17/05/10 23:14

( ・∇・)皆、いる~!

• << 101 虎子、こんばんは☆ (^-^)/

No.82 17/05/11 06:05

星歌☆さん&みなさん(ボンクラパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ

今朝は雨☔ やっぱ冷や冷やするわ

外では鶫かな? 騒がしく鳴いてるし(-_-;)ウルサイナァ

さて今日は木曜日 少しはのんびりと出来る…かな

No.83 17/05/11 06:22
スケベる豚大佐 ( 60代 ♂ 3eL1j )

星歌☆どん&皆の衆おっぱいよ~( 🌀・ω・)ノ

カッパパゲの特攻隊✈変態長は除く(。-∀-)ニヤリ

さきω県は夏日になるらし~

嫌ぢゃな~
ワシは暑いの苦手でな…
(-"-;)

• << 99 大佐さん、こんばんは☆ (^o^)/ 私も夏は嫌い(><) 暑いのがたまらなく嫌だ

No.84 17/05/12 06:59

星歌☆さん&みなさん(痴ほう症のパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ

今朝も雨☔ これで3日連続で雨☔です

今朝も卵焼きを食べます タレはもちろん 納豆のタレ

また 海苔の佃煮と数の子わさびが 新たに加わりました

さて 乳酸菌酵素入りの米糠も飲んだしな

No.85 17/05/12 12:37

>> 84 特攻隊さん★

こんにちは~(*´ω`*)

3日連続雨続くとじめじめして気持ち悪いですよね(+o+)

こちらは晩から明日の朝にかけて激しい雷雨が伴うみたいです(>_<)

今日も1日頑張っていきましょう(●^o^●)

• << 90 雷雨怖い 雷が怖い(>_<)

No.86 17/05/12 18:36

>> 85 aaaさん お疲れ様でっし( ̄^ ̄)ゝビシッ

そちらは これから雨☔みたいやな

そんな時には これでも見て癒されてちょ

http://imepic.jp/20170512/666130

ホームまで ボール⚾を運ぶ ベースボール犬(^・ェ・)ワン

No.87 17/05/12 18:49

>> 86 特攻隊さん★

お疲れ様です(^_^)/

ワンコかわいい~(♥ó㉨ò)ノ♡

ありがとう☆彡

癒されました(*´ω`*)

湿気も吹っ飛んじゃったよヽ( ・ิ∀・ิ )ノ

No.88 17/05/12 19:02

>> 87 みなさん、こんばんは☆
o(^-^)o

連日4時半起きだったから眠たいです(+.+)

水曜日に食事&映画に行ったのは、自分の意思だけど

Mステまで頑張って起きてるq(^-^q)

aaa☆
湿気も‥のくだりウケた(*^^*)

こっちも今雨だよ

• << 91 星歌★ こんばんは~(^^♪ 星歌はいつも早起きだね☆彡 早朝の仕事とか? 今日は「デスノート」と「何者」観た(^^♪ なかなかおもしろかったよ(*≧∀≦*) 紫苑と光太郎どっちもかっこいいね☆彡 私もMステ観るよ(^^♪ 睡眠と食事は大事だからしっかり充電してね(*^^)v ほんと吹っ飛んだよ(*≧∀≦*) ワンコかわいいんだもん(●^o^●)

No.89 17/05/12 19:04

>> 88 今日は『脱力タイムズ』は視るのやめよう(+.+)

No.90 17/05/12 19:06

>> 85 特攻隊さん★ こんにちは~(*´ω`*) 3日連続雨続くとじめじめして気持ち悪いですよね(+o+) こちらは晩から明日の朝… 雷雨怖い
雷が怖い(>_<)

No.91 17/05/12 19:13

>> 88 みなさん、こんばんは☆ o(^-^)o 連日4時半起きだったから眠たいです(+.+) 水曜日に食事&映画に行ったのは、自分の意… 星歌★

こんばんは~(^^♪

星歌はいつも早起きだね☆彡

早朝の仕事とか?

今日は「デスノート」と「何者」観た(^^♪

なかなかおもしろかったよ(*≧∀≦*)

紫苑と光太郎どっちもかっこいいね☆彡

私もMステ観るよ(^^♪

睡眠と食事は大事だからしっかり充電してね(*^^)v

ほんと吹っ飛んだよ(*≧∀≦*)

ワンコかわいいんだもん(●^o^●)

• << 93 aaa、こんばんは☆ (^-^)/ 仕事は、8時くらいに家出るんだけど、ゴミ出しのために5時台にアラームしてるよ でもアラーム前に4時半頃に、目がさめて、もう起きとこう‥みたいな感じになって ありがとう\(^o^)/ この土日で充電する 『何者』、すごい原作に忠実に画かれてたでしょ(*^^*) 『デスノート』面白かったんだね 観たかったんだけどなー(>_<) 菅田くん以外のお二人に興味なさすぎて、映画代に遣うのやめたんだ 紫苑が観たかったんだけどなぁ(>_<) 『帝一の國』すごい面白かったよ!(^o^) この度は、マナー違反がいなかった(^o^) 映画館では、声抑えて笑わんとね(^.^)b 他の人達も、みんな笑ってた(^.^)b
  • << 94 Mステ始まるね (^-^)/一旦、Mステ落ち

No.92 17/05/12 19:27

>> 79 星歌☆さん&みなさん(マジなパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ 大豆は栄養満点 体にえ~よう…てか(^_^;… 特攻隊さん、こんばんは☆
o(^-^)o

金魚の写メ、良いね!!
V字形に金魚が並んでる!!
これ保存したよ!!

水曜日に出かけた時に、映画の話題で、洋画で『ソウ』っていうのがあるんだけど‥

やらかしてしまいました(^_^;)
「『ソウの』続編出るらしいよ」☆「え~、そうなんだ~」

で、話題変えようと思って、☆「あ、そういえば‥」

そんで、続けて やらかしてしまいました(^_^;)
☆「映画のパンフが、もうパンパンで入らん」

素です
狙ってなかったんだよf(^ー^;

質問(^-^)/
納豆のたれを卵焼きに使ったら、納豆には何入れますか?

私は、納豆にオクラ,刻み海苔,ちりめんじゃこ など入れるから、たれ入れて、めんつゆを少し入れます(^o^)/

• << 103 星歌☆さん&みなさん(🌀🌀✋のパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ 今朝も雨☔ リビングは17℃ 水槽内は18℃ んっ?👀 タレ抜きの納豆に何を…醤油(微少)だよ てか タレの付いてない納豆も結構あるしね 納豆は 何も入れずに混ぜて 粘りが強くなったところで醤油を少々 納豆菌+酵母菌 まぁ万田酵素じゃないけど パワーは付く それでは今日も一日o(`^´*)ガンバデ

No.93 17/05/12 19:53

>> 91 星歌★ こんばんは~(^^♪ 星歌はいつも早起きだね☆彡 早朝の仕事とか? 今日は「デスノート」と「何者」観た(^^… aaa、こんばんは☆
(^-^)/

仕事は、8時くらいに家出るんだけど、ゴミ出しのために5時台にアラームしてるよ

でもアラーム前に4時半頃に、目がさめて、もう起きとこう‥みたいな感じになって

ありがとう\(^o^)/
この土日で充電する

『何者』、すごい原作に忠実に画かれてたでしょ(*^^*)

『デスノート』面白かったんだね

観たかったんだけどなー(>_<)
菅田くん以外のお二人に興味なさすぎて、映画代に遣うのやめたんだ

紫苑が観たかったんだけどなぁ(>_<)

『帝一の國』すごい面白かったよ!(^o^)

この度は、マナー違反がいなかった(^o^)

映画館では、声抑えて笑わんとね(^.^)b

他の人達も、みんな笑ってた(^.^)b

• << 96 星歌★ 同じくMステ落ちしてた(*^^)v そっかぁ~大変だね(>_<) 私は最近寝つき悪くて早く起きるよ うん☆彡原作読まなくてもよかったかも(^^) 思った!内容の面白くてよかったんだけど、キャストがね。。 紫苑の服装がノンスタみたいだったけど笑 帝一みたいんだよ~ おもしろかったんだ(^_^)/ マナー違反もいなくてよかったね☆彡 YOSHIKI首怪我したんだってね(>_<) トレエンの斉藤さんの昔がイケメンだったのに驚き! しかもジャニ受けてたんだね(^^) 次のMステ絶対見なくちゃ☆彡 亀と山P出るね(^^♪

No.94 17/05/12 19:55

>> 91 星歌★ こんばんは~(^^♪ 星歌はいつも早起きだね☆彡 早朝の仕事とか? 今日は「デスノート」と「何者」観た(^^… Mステ始まるね
(^-^)/一旦、Mステ落ち

No.95 17/05/12 20:00

でも「『デスノート』気になるね」って会話はしてたから、誘われれば行ってたよ

No.96 17/05/12 21:09

>> 93 aaa、こんばんは☆ (^-^)/ 仕事は、8時くらいに家出るんだけど、ゴミ出しのために5時台にアラームしてるよ でもアラーム… 星歌★

同じくMステ落ちしてた(*^^)v

そっかぁ~大変だね(>_<)
私は最近寝つき悪くて早く起きるよ

うん☆彡原作読まなくてもよかったかも(^^)

思った!内容の面白くてよかったんだけど、キャストがね。。
紫苑の服装がノンスタみたいだったけど笑

帝一みたいんだよ~
おもしろかったんだ(^_^)/
マナー違反もいなくてよかったね☆彡

YOSHIKI首怪我したんだってね(>_<)

トレエンの斉藤さんの昔がイケメンだったのに驚き!
しかもジャニ受けてたんだね(^^)

次のMステ絶対見なくちゃ☆彡
亀と山P出るね(^^♪

• << 98 aaa、2週連続 金曜日の夜は外出しない (^o^)/Mステ楽しみだね♪ YOSHIKI手術心配(>_<) 首の手術って(>_<)(>_<) 上半身、身体ボロボロなんだよ ドキュメンタリー観て、首だけじゃないんだ!?って思った トレエン斉藤さん、ウケた(>∇<) 寝つき悪いのも、短時間睡眠も辛いよね(>_<) 私もよくあるんだ

No.97 17/05/12 21:18

>> 80 星歌★ こんばんは~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ 飲み会楽しかったよ(^_^)/ GWはまともに休みなかったからやっと自分の時間とれて満… (^-^)/aaa☆

貧血、軽度なんだね?
良かった

GWの飲み、良かったね(*^^*)

Mステ、亀と山P、来週,再来週と続けて出るって言ってたね
(>∇<)/♪♪♪

『ピーチガール』行く予定なんだね(*^^*)
Hey!Say!JUMPで誰が1番好き?
伊野尾くん?

私は涼介(^o^)/
秋だったかな??
小説が原作の、題名忘れちゃった
映画公開みたい
西田敏行とW主演なんかな?

私は今月末から上映の『美しい星』観に行くよo(^-^)o亀梨くん♪

菅田くん、バラエティーでも、頭の回転早いし、賢い人だなぁと思ってるよ
『帝一の國』でも、台本にないものを急遽、演技に取り入れても難なく演じたみたい
俳優としてのセンスも最高だよね\(^o^)/

『CRISIS』面白いよ(^.^)b
アクションシーン、ガチでしてるんだって!
小栗旬が、かっこいいんだ♪
小栗旬も演技うまいよね

• << 102 星歌★ 私も来週は晩外出できない(*^^)v 金曜は次の日仕事だから外出しないからいいけど☆彡 うん☆彡貧血もそうだけど不眠もある(*_*; 生活習慣が乱れてるからかも。。 そう!伊野尾君(♥ó㉨ò)ノ♡ 昔は眉が太くてイマイチだったんだけど、垢抜けてからかっこかわいくなって好きになった(^^♪ 山田くんがすきなんだ(^^) 妹と同じだ☆彡 一時期、家の冷蔵庫に香味ペーストあったの思い出した笑 なんだろ~鋼錬は知ってるけど、もう一つあるんだね(^^♪ ビジュアル系は首を激しく振るリズムをとるからかもしれないね(>_<) 早くよくなるといいね☆彡 そうなんだヽ(*゜∀゜*)ノ 「CRISIS」のアクションシーン今度観てみようかな☆彡

No.98 17/05/12 21:35

>> 96 星歌★ 同じくMステ落ちしてた(*^^)v そっかぁ~大変だね(>_<) 私は最近寝つき悪くて早く起きるよ … aaa、2週連続 金曜日の夜は外出しない
(^o^)/Mステ楽しみだね♪

YOSHIKI手術心配(>_<)
首の手術って(>_<)(>_<)
上半身、身体ボロボロなんだよ
ドキュメンタリー観て、首だけじゃないんだ!?って思った

トレエン斉藤さん、ウケた(>∇<)

寝つき悪いのも、短時間睡眠も辛いよね(>_<)

私もよくあるんだ

No.99 17/05/12 21:41

>> 83 星歌☆どん&皆の衆おっぱいよ~( 🌀・ω・)ノ カッパパゲの特攻隊✈変態長は除く(。-∀-)ニヤリ さきω県は夏日になるらし~ … 大佐さん、こんばんは☆
(^o^)/

私も夏は嫌い(><)
暑いのがたまらなく嫌だ

No.100 17/05/12 21:42

100ヾ(*^▽^*)ノ〃☆

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧