注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

言いたいことを伝えると喧嘩になります

レス22 HIT数 2375 あ+ あ-

匿名さん
17/02/27 18:35(更新日時)

彼に思ってることを伝えると喧嘩になります。
喧嘩になるのでなるべく言わないように我慢してたのですが、やっぱり不満が爆発してさっき喧嘩になっちゃいました。我慢してるので言い方がキツくなってしまいます。そうすると余計喧嘩に発展…やっぱり合わないのですかね?

タグ

No.2438406 17/02/26 12:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 17/02/26 13:00
匿名さん0 

ありがとうございます。
不満と言うのは、会う回数が最近月に一度の数時間だけなので、もっと構って欲しい。あと家でゴロゴロするだけなので遊びに連れてってって事など…言っても改善されなく言っても段々喧嘩に。
言わないようにしてても不満になり喧嘩へ…相性悪いのかな。

• << 12 ○○行こうとか行きたいなっと言っても無理なら合わないのでしょうし、主さんにそこまでの感情がない、付き合う気もないってことなんでしょうね。 ただ、sexするかいるってだけ。 嫌なら別れればいい話なんですけどそれが出来ないのであればもうそういう人なんだと諦めて友達なりとかと行きたいところに出掛けた方がいい正解でしょうね。

No.8 17/02/26 13:15
匿名さん 

最初はお願いするように言ってたんですが最近はまたその話?みたいな態度されるので言わないようにしてました。
今日はつい爆発して、いつ遊んでくれるの?って絵文字や顔文字入れずに言いました。その後電話しましたが、出ませんでした…
でもさっき電話かかってきました。

No.10 17/02/26 13:59
匿名さん 

>> 7 4さんと近いかいかな、 そして聞いてあげたいと思える気持ちになる相手っているんだよなぁ。 うちの嫁さんとはそうだったよ。言いたい… 私ももう若くはないのでこれから先出会いがあるのか不安です…
一応仲直り?はしましたが、うまく流されたような…(¬_¬)
多分こちらの言い分を聞いてあげたいって気持ちは多分持ってなさそうです。でも喧嘩はいつまでもするのはめんどくさいからとりあえず仲直り…って感じがしました。

• << 16 それは仲直りとは言いませんよ。勿論解決もしてないですし有耶無耶にしただけでミゾを深めただけです。 そうやって無理してくっついていて、その先結婚したら良くなるとか有り得ないでしょ、たった数年でそんなのに、これから先何十年なんて無理でしょ。結婚はゴールじゃないんだよ。 焦っているからは自分のための言い訳にはなりませんよ。今の彼とは合わないと思います。幸せはどちらかが我慢して作るものではありません。それを知るべきだと思いますよ。

No.11 17/02/26 14:01
匿名さん 

>> 9 主さんがお願いするような伝え方をしても彼氏さんがそんな感じでしたら… 相性が合わないんじゃないかな…? 次から主さんを優先してく… ありがとうございます(´;Д;`)
そういう人まだ出会えるのか、、、

とりあえず根本的な解決はしてないですが、仲直りはしました…いつもこのパターンです。

これで良いのか…。

No.17 17/02/26 20:52
匿名さん 

色んなアドバイス意見ありがとうございますm(_ _)m
色んな意見聞いて、彼に今日夜自分の気持ちを改めて言おうと思いました。
それでもしてくれないなら別れることも言おうかなと思いました。
根本的な事が解決してなくてモヤモヤ残ってますし、正直付き合ってて楽しいと思えてないのでこれはいい機会だと思いました。結婚したいと思ってましたが、こんな状態では無理ですね。
ここで相談出来て良かったです。報告出来そうだったらまた来ます^ ^

• << 18 結論でて良かったですね。 ここに相談して正解です。 結婚生活は、50年もあるのですよ。 価値観や趣味が合う人、せめて、お互い譲り合える人がいいですよ。 主さん、間違って子供が出来たりしないようにね。 合わせてくれない人と間違って結婚したら、50年もの間、ず~っと、あなたが我慢しなきゃいけなくなりますよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧