注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

電車の中で、うるさい人がいたら・・・

レス7 HIT数 3888 あ+ あ-

通行人
17/05/04 12:02(更新日時)

大竹まことさんが新幹線の中でお喋りのうるさい家族に「うるせぇな! みんないるんだよ!」とキレました。
誰にでもキレるような、キレキャラの大竹まことさん。その後、その家族は大竹にビビッて一切しゃべらなり、会話の代わりにジェスチャーでのやり取りを。
その家族も凄いね。

そんな様子を見せられて、大竹さんは「キレちゃ絶対ダメだ!」と反省したそうです。(^^;

まあね、新幹線の中で、あまりにもうるさければ、不愉快だろうね。

No.2428396 17/02/01 23:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/02 00:40
匿名さん1 

新幹線に家族で乗るってことは、たまの休みの一家団欒なのでしょう。はしゃぐのも仕方ないと思います。そんな貴重な時間を楽しんでいる人達に対して、冷静に注意するならまだしも、いきなり切れるなんて、そっちの方が大人げない。みっともないことだし、そうやって見ず知らずの相手に切れる人間の方が要注意人物です。ま、大竹さんならやりそうですね。

No.2 17/02/02 00:57
通行人0 

私も家族とお出かけなら楽しく行きたいものですが、大きな声でお喋りはしません。
その家族の方たちはどのくらいの声でしゃべっていたかにもよりますけど、
座っている席がグリーン席だとすれば、大きな声で喋るのはマナーとしては宜しく無いですね。
この家族は普通席なんだろうね。

No.3 17/02/02 07:09
通行人3 

公共交通機関の中では、眠りたい人もいる、新聞読みたい人もいる、考えごとする人もいる。

海外便の飛行機の中で 大声ではしゃぎ、通路を走り回る 高校生の集団がいて、私もキレて注意したことあるわ(笑)

五月蝿いのは、時として他人がキレるほど迷惑だって認識してほしい。

No.4 17/02/02 07:52
通行人 

>> 3 実は私も注意したことがあります。
偶に乗る電車でグリーン車(普通列車)に乗りました。
そしたら近くに酔っ払いが朝からうるさかったので静かにしてくれと、ついつい言ってしまった。
そしたら余計にうるさくなった。
あれは失敗だったな。(^。^)

No.5 17/02/02 08:48
通行人5 

目的地に着くまで、指定席で同じ空間に長時間いるので逃げ場がないんですよね。
大竹さん以外の人も同じように五月蝿いと思ってたはず。
はっきり言ってくれる人がいるとスカっとする。よく言った!心の中では拍手喝采!

No.6 17/04/21 19:57
匿名さん6 ( ♀ )

人気商売の有名人なのに、よくぞ言ってくれました、ですね。

乗客は、旅行で移動する健康な人ばかりではないですからね。

私の場合は飛行機が多いのですが、座席の背を後ろ(子供?)から蹴られることがよくあるので、次から注意しよう(もしくは、乗務員に注意して貰おう)と思いました。

No.7 17/05/04 12:02
ジャニーズ大好き7 

今の世の中は下手に注意をすると 恐ろしいので思ったこともいえずひたすら 我慢をするしかないんです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧