注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
一人ぼっちになったシングル母

南朝鮮は好きですか?

レス66 HIT数 1879 あ+ あ-

匿名
17/01/19 02:27(更新日時)

皆さんは薄汚い南朝鮮は好きですか?

No.2421236 17/01/14 22:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 17/01/17 13:53
名無し43 

>> 50 そうですね。
売春婦の間違いでした。

No.52 17/01/17 14:50
匿名 ( neOz1b )

>> 49 従軍慰安婦がほんとうにあったかは今となってはわからない。だが安倍総理は従軍慰安婦の存在を認めたし、金も出した。和解したはずの話をこれからもぶ… 従軍慰安婦は存在したでしょう。
ただし、当時は他国でも当たり前でした。

むしろ、従軍慰安婦をもたない他国の軍がご存知の様に現地でレイプを行ったのです。

問題とされていたのは強制連行だとか性奴隷と呼ばれるような悲惨な状況だったのかという事。

そんな証拠資料はいくら探しても一切発見されていません。

逆に敵国であった米国が慰安所をみつけ、米国の戦意高揚の為、慰安婦に日本軍の悪事を聞き出そうとしましたが、出てくる話は良心的なものばかりでした。

強制連行は吉田清治の作文ですし
昔、新聞に「軍の関与資料みつかる」みたいな記事が載りましたが、これなどはよくよく読めば
騙して慰安所に連れくる悪質業者がいるので注意せよ みたいな事です。
そして悪質業者はほぼ韓国人なのです(100%?)

そしてお金に関していえば、日韓併合以来ずっと日本の持ち出しです。
インフラ整備、教育、悪習の廃止、自給率の向上など様々な事を日本からの資金で行ってあげました。

そして日韓基本条約で払う必要があったのか多いに疑問ですが、韓国の国家予算を遥かに上回るお金をあげました。
これは個人賠償を含むお金だったのですが、韓国政府は韓国国民には内緒にして経済復興に充てました。
韓国に行くとガイドが「韓国独自の力でここまで発展しました。漢江の奇跡と呼ばれています」とか日本人にアナウンスしています。
もう…ほんとに腹立たしいです。

今回の10億円など払う必要など全くありませんでした。
逆に世界に向け捏造で日本を貶める行為を発信している韓国からは名誉毀損で…

まぁ、関わりたくない国です。

• << 54 慰安婦と従軍慰安婦との違いをどう解釈してる? 軍から給与が支給されていた看護婦は軍属であることから従軍看護婦と呼ばれていたが、慰安婦の身分は民間人扱いであった為戦時中は飽くまでも慰安婦と呼ばれていた。 従軍慰安婦なる言葉は、単純に軍に帯同して買春行為を行うことから従軍慰安婦と使う人間もいるが、一般的には当に強制連行を意味し、戦後慰安婦と区別するために作られた造語だよ。 その従軍慰安婦なる用語から今日の従軍慰安婦問題に発展してきた歴史をお忘れなく。 >悪質業者はほぼ韓国人なのです(100%?) 本当かどうか疑問に感じてるようだけど、当時の東亜日報(韓国紙)に斡旋業者や韓国人が韓国人少女を拉致したりして日本の警察に逮捕されたりした資料が沢山出てくるから調べてみるといいよ。

No.53 17/01/17 15:03
名無し53 

>> 50 ひとつだけ指摘。 慰安婦の存在は認めているが、従軍慰安婦の存在なんか認めておりませんぜ。 日本政府が従軍慰安婦の存在を認めていないとは、間違った認識です

一昨年の日韓合意の発表の席にて、日本政府は改めて従軍慰安婦の存在を公に認めました
安倍総理の意向を伝えた岸田外務大臣の声明は次の通りですので今一度ご確認ください

>12月28日午後2時から3時20分頃まで,岸田文雄外務大臣は,尹炳世(ユン・ビョンセ)韓国外交部長官と日韓外相会談を行い,直後の共同記者発表において,慰安婦問題について以下のとおり発表した。

>岸田外務大臣
>当時の軍の関与の下、多数の女性を深く傷つけた。安倍内閣総理大臣は、おわびと反省の気持ちを表明する。
>韓国政府が財団を表明する。
>韓国政府が財団を設立し、これに日本政府の予算で資金を一括で拠出する。
>不可逆的な解決を確認した。
>韓国政府が財団を設立すれば、この問題は解決される。
>日韓間の慰安婦問題については,これまで,両国局長協議等において,集中的に協議を行ってきた。その結果に基づき,日本政府として,以下を申し述べる。

>(1)慰安婦問題は,当時の軍の関与の下下に,多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題であり,かかる観点から,日本政府は責任を痛感している。
>安倍内閣総理大臣は,日本国の内閣総理大臣として改めて,慰安婦として数多の苦痛を経験され,心身にわたり癒しがたい傷を負われた全ての方々に対し,心からおわびと反省の気持ちを表明する。

>(2)日本政府は,これまでも本問題に真摯に取り組んできたところ,その経験に立って,今般,日本政府の予算により,全ての元慰安婦の方々の心の傷を癒やす措置を講じる。具体的には,韓国政府が,元慰安婦の方々の支援を目的とした財団を設立し,これに日本政府の予算で資金を一括で拠出し,日韓両政府が協力し,全ての元慰安婦の方々の名誉と尊厳の回復,心の傷の癒やしのための事業を行うこととする。

>(3)日本政府は上記を表明するとともに,上記(2)の措置を着実に実施するとの前提で,今回の発表により,この問題が最終的かつ不可逆的に解決されることを確認する。
>あわせて,日本政府は,韓国政府と共に,今後,国連等国際社会において,本問題について互いに非難・批判することは控える。

• << 55 当に読んで字の如く。 何が間違った認識なのか?

No.54 17/01/17 17:58
匿名50 

>> 52 従軍慰安婦は存在したでしょう。 ただし、当時は他国でも当たり前でした。 むしろ、従軍慰安婦をもたない他国の軍がご存知の様に現地でレイプを行… 慰安婦と従軍慰安婦との違いをどう解釈してる?
軍から給与が支給されていた看護婦は軍属であることから従軍看護婦と呼ばれていたが、慰安婦の身分は民間人扱いであった為戦時中は飽くまでも慰安婦と呼ばれていた。
従軍慰安婦なる言葉は、単純に軍に帯同して買春行為を行うことから従軍慰安婦と使う人間もいるが、一般的には当に強制連行を意味し、戦後慰安婦と区別するために作られた造語だよ。
その従軍慰安婦なる用語から今日の従軍慰安婦問題に発展してきた歴史をお忘れなく。
>悪質業者はほぼ韓国人なのです(100%?)
本当かどうか疑問に感じてるようだけど、当時の東亜日報(韓国紙)に斡旋業者や韓国人が韓国人少女を拉致したりして日本の警察に逮捕されたりした資料が沢山出てくるから調べてみるといいよ。

• << 61 従軍慰安婦という言葉が戦後つくれた事は知りませんでした。 勉強になりました。なる程、イメージを少しでも悪くしたい売国奴の仕業なんでしょうね。 私の認識の従軍慰安婦は勿論、前の意味です。 「従軍」とは軍と同行する全ての人を指す。 作られた経緯は悪意のあるものかもしれませんが、言葉として軍と同行していた慰安婦、すなわち従軍慰安婦で問題はないと思います。 で、一般に従軍慰安婦という言葉は強制連行を指すというのは本当ですか? 私は初耳、聞いた事がないです。 それと悪質業者について 何も疑ってなどおりませんよ。 韓国人の仕業なのは知っています。 100%?←この?だけをとって疑っていると思われたのでしょうか

No.55 17/01/17 17:59
匿名50 

>> 53 日本政府が従軍慰安婦の存在を認めていないとは、間違った認識です 一昨年の日韓合意の発表の席にて、日本政府は改めて従軍慰安婦の存在を公に認め… 当に読んで字の如く。
何が間違った認識なのか?

No.56 17/01/18 01:12
匿名0 

>> 45 韓国人はクソ嫌いや。 けど在日まで叩く日本人も嫌いや。 今の韓国のやってる事は先進国の人間とは思えへん。 在日も南朝鮮人ですよ
南朝鮮人と同じ扱いを受けたくないのなら韓国籍を放棄し南朝鮮よりはるかに偉大な日本籍を取得し天皇陛下の臣民になるべきだ

• << 59 言ってることがなんか気持ち悪いんだけど

No.57 17/01/18 01:18
匿名57 

優しい男性多いから好きですよ
女性は可愛いの多いし

No.58 17/01/18 01:38
匿名0 

>> 57 整形サイボーグが好きなんですね

あなたがそうだからでしょうね

No.59 17/01/18 01:38
名無し6 ( ♂ )

>> 56 在日も南朝鮮人ですよ 南朝鮮人と同じ扱いを受けたくないのなら韓国籍を放棄し南朝鮮よりはるかに偉大な日本籍を取得し天皇陛下の臣民になるべきだ 言ってることがなんか気持ち悪いんだけど

No.60 17/01/18 02:30
匿名0 

>> 59 鏡の前に立って「気持ち悪い」というワードを言うべきですよ

ピッタリですから

吐いちゃだめですよ

No.61 17/01/18 04:59

>> 54 慰安婦と従軍慰安婦との違いをどう解釈してる? 軍から給与が支給されていた看護婦は軍属であることから従軍看護婦と呼ばれていたが、慰安婦の身分… 従軍慰安婦という言葉が戦後つくれた事は知りませんでした。
勉強になりました。なる程、イメージを少しでも悪くしたい売国奴の仕業なんでしょうね。
私の認識の従軍慰安婦は勿論、前の意味です。
「従軍」とは軍と同行する全ての人を指す。
作られた経緯は悪意のあるものかもしれませんが、言葉として軍と同行していた慰安婦、すなわち従軍慰安婦で問題はないと思います。

で、一般に従軍慰安婦という言葉は強制連行を指すというのは本当ですか?
私は初耳、聞いた事がないです。

それと悪質業者について
何も疑ってなどおりませんよ。
韓国人の仕業なのは知っています。
100%?←この?だけをとって疑っていると思われたのでしょうか

No.62 17/01/18 10:55
匿名50 

>> 61 ごめん、ごめん。
完全に勘違い。

勘違いの経緯は、50でレスした後の52レスだったため、文脈もちゃんと読まず冒頭の
>従軍慰安婦は存在したでしょう。
だけが目につき、それを強制連行があったと勝手に解釈し、てっきり自分への反論と受け取ってしまった。

あなたの52レスの前に自分へのアンカーがついた53レスを先に読んでしまったことで、自分への反論が続いたと先走ってしまったことも勘違いの要因になってしまった。
自分の54レスは、53レスの返レスを含めたもの。

不快にしてしまって申し訳なかったです。

• << 64 納得しました😊✋

No.63 17/01/18 11:00
匿名50 

>> 62 で、従軍慰安婦という用語だけど、強制連行問題を提起するため、作家の千田夏光が1973の著書「従軍慰安婦」でニュアンスを強調する目的で慰安婦の頭に「従軍」をつけたことが発端と言われている。
その後、後にフィクションだったことを認めた吉田清治が「私の戦争犯罪―朝鮮人強制連行」を出版、韓国で土下座して謝罪して回るパフォーマンスを朝日新聞が取り上げ、従軍慰安婦強制連行問題を大々的に取り上げて「従軍慰安婦=強制連行」を定着させ政府を非難、左派も好んで使うようになった。
吉田のパフォーマンスは印税を稼ぐための懺悔屋商売のための懺悔活動で、その嘘は韓国紙である済州新聞で著書のような事実がなかったことが暴かれた。
周知の通り朝日新聞の謝罪は遅すぎるにも程がある。
日本を大混乱に巻き込んだ朝日新聞の罪は重罪、もはや取り返しがつかない。

No.64 17/01/18 12:17

>> 62 ごめん、ごめん。 完全に勘違い。 勘違いの経緯は、50でレスした後の52レスだったため、文脈もちゃんと読まず冒頭の >従軍慰安婦は… 納得しました😊✋

No.65 17/01/18 15:53
社会人4 

どこのスレとは言いませんが。

このミクルでも、沢山の在日下朝鮮の人たちが、大嫌いなチョッパリの悪口を書いています。大嫌いなのに、祖国にも帰らない不思議な人たち。

そんな人たちも、昼間はニコニコと親日ぶりを装ってるのでしょう。
そんな裏の顔を持つ人たちに、親近感も同情も友情も…全く感じません。

こんな事を書くと「日本人も…」と下朝鮮好きな方から反論あるんでしょうが、私はビジネス上でしか触れあいたくなく、交流も一切したくありません。
当然、大嫌いな下朝鮮なんて行きたくもない。
売春婦像を崇めてる報道を見るだけで、非常に嫌悪感を感じます。

在日の方は、大嫌いな日本で無理に生活はしないで下さいね。

No.66 17/01/18 17:19
匿名50 

>> 65 全く以て同意。
日本から金を巻き上げるために歴史を捏造し、執拗に挑発を繰り返す。
日韓合意を結びながら国の決定に従わない国民に、その国民を統治でない政府。
相手国には国民の顔色を伺いながら苦し紛れの後付けの言い訳で対抗。
国家ごっこもここまでくると滑稽の極みだね。
確かにどこかのスレにはそんな詐欺国家を批判すると人種差別だとホザク脳天気な輩がいたな。
全て土下座、綺麗事外交がもたらした結果だと云うことに未だ気づいていない日本国民?が居ることは甚だ恥ずかしいばかり。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧