注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

スキンケア コスメ気楽に雑談⑧だよ(=゚ω゚)ノ

レス500 HIT数 4785 あ+ あ-

おしゃべり好き( ♀ )
17/01/22 22:55(更新日時)

スキンケア コスメ気楽に雑談7の続きスレです。アコさん さよちゃん、小菊で
楽しくまた スキンケア コスメ 女子話
しましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
お待ちしております(=゚ω゚)ノ
ここは、女子専用スレで スキンケア コスメが
大好きな女子だけの専用スレなので
男子は、立ち入り禁止です。コスメ スキンケアの話しが余り好きじゃ無い人も荒らしも禁止だから、よろしくお願いします。小菊より

No.2419387 17/01/10 00:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.301 17/01/18 02:34
おしゃべり好き ( ♀ )

馬油配合スキンケアセットも1000円位で
載ってたよ。4点セットって事は、
1つ 250円って 事になるね。お得だな。って、思って気になってます。

• << 314 日本製っていうのもポイント高いですね♪ 馬油シャンプーが凄くいいって聞いたことありますが一本2万ぐらいしていて買えずでした。 さよ

No.302 17/01/18 07:08
アコ ( ♀ E7kx1b )

>> 284 日本盛りのハンドクリーム良さそうだね。 手荒れに凄い効くのかな? 今は、お酒のメーカーさんのコスメおおいよね。発酵、酵素コスメ凄い話題に… 手荒れ予防ってくらいかな⁉
ほんとに荒れてしまった時は 私はユースキンが効いたよ😉

• << 321 アコさんこんにちは(o^^o) 手荒れにユースキン効くんだね、 ユースキンハナ気になってるけど そちらでは、どの位の値段で売ってるかな? これかな?

No.303 17/01/18 07:18

>> 293 アコさん、お帰りなさい♪お楽しみいっぱいだったみたいですね~ 旅行いいな♪♪♪ お酒メーカーの化粧品気になってますが、どれもサイ… ダメ元で聞いてみるのもいいかもよ?
肌が敏感なので いきなり1本は買えないので サンプルありませんか?ってフリーダイヤルにかけるの

• << 313 アコさん、アドバイスありがとうございます! 我が家は、通販がダメなので(家族が嫌う)その手が使えないんです。 さよ
  • << 322 アコさん、さよちゃん 私もメーカーに問い合わせる。サンプルやトライアルサイズが無いか?ホームページを見てみるのも良いと思うよ。アコさん マナラホットクレンジグゲル お試し1週間分着たよ。思ったより丁寧な 包装で、パウチも4gと1つが量が多めだったよ。透明ポーチに入ってて 100円とサイトには、記載あったけど着いて 開けたら、今回は、お問い合わせの感謝に無料で進呈します。と書いてあったよ。

No.304 17/01/18 07:50

>> 299 私も火曜市にイオンに行きたいです。ついでにコスメも色々見たいし 出掛けない日は、オールインワンゲルと スキンケア成分が入ったUVパウダー… 拭き取り化粧水使うようになってから手放せなくなってるよ😉
フリーリアフェイスクリアしたら肌に艶が出て柔らかくなるから次の化粧水やクリームも浸透しやすいよね😆
フェイスクリアは旅行にも持って行ったよ😉
この前会った友達が後からラインくれて 肌が前より綺麗になってたって また今度教えてって言われたよ😉
時々ソニックミニを使ってイオンクレンジングすると毛穴や深部の汚れが取れるしイオントリートメントで美容液やクリームがより浸透して毛穴レス肌が数日ツルツル張りも出る感じ😉

• << 323 アコさん フェイスクリア 旅行にも 持って行ったんだね。お試しサイズを 持ってたのかな?私は、温泉や旅行に行く時 お試しサイズとソニックミニ持ってってるよ。 持って行ける大きさなのが嬉しいよ。でも 飛行機にソニックミニ持ち込めるかな? と言うか荷物検査の時に中身見せなきゃかもね?旦那は、ベルトの金具ベルト外して見せてたよ。ブーツとかも脱がなきゃ行けないよね。 フェイスクリア数日に1度するだけでお肌のくすみが取れて 艶が出るよね。ソニックミニと セットでイオンクレンジグ→イオントリートメントで化粧水と美容液を使うと本当にお肌に 凄い吸収して毛穴レス 小じわレスなお肌が数日続くのが嬉しいね。私もフェイスクリアと ソニックミニは、もはや無いと困るので ソニックミニ2台目 フェイスクリア3本目リピしてます。フェイスクリア普通サイズ結構持つので1ヶ月分で考えるとかなりコスパ良いです。一緒に使ってるオルビスのアクアフォースも3ヶ月は、余裕で持つのでかなりコスパ良いし漢方成分がかなり肌荒れしやすい私のお肌には、助けられてます。昨日ミキモトのマスク入ってた袋の中についてた美容液の残りをフェイスクリアした後に お肌につけたら、ほうれい線がだいぶ薄くなった気がするよ。恐るべき 高級コスメの力です😀

No.305 17/01/18 08:32

>> 284 日本盛りのハンドクリーム良さそうだね。 手荒れに凄い効くのかな? 今は、お酒のメーカーさんのコスメおおいよね。発酵、酵素コスメ凄い話題に… 日本盛は最初TVの通販で見たのがきっかけで使うようになったんだけど 酵母 発酵化粧品 私には合ってるみたい。UVミルクの下地やクレンジングジェルやハンドクリームはまだ残ってるし 宮古島のアロエを使ったミスト化粧水は気に入ってるから部分的にはまだ使ってるよ😉
4年程使って来て悪くは無かったけど 他の化粧品も使ってみたくなったし 予想外に同じ発酵コスメのアルケミーが凄く良かったから変えてみたのよ😉
年末に妹が来た時使ったら一度の使用で これいいわ❗って 今使ってるオールインワンが無くなったら私も使いたい って言ってたよ😉

• << 312 お肌にあった物を見つけられるのっていいですよね!私は今は、セザンヌが合っているので、リピートしようと思ってます♪ さよ
  • << 324 アコさんは、本当に色んな コスメを知ってるから、尊敬します。 日本盛りのコスメco-opで見たような?気が します。と言うか、注文用紙明後日提出だ💦 日本盛り アルケミ アロエの化粧水気になります。気になって少し調べて見ました。 日本盛り欲張りトライアルセット1200円でした。co-opでは、日本盛り?お酒の基礎化粧品 売ってたと思うので見たら、ハンドクリーム 買いたいな。発酵コスメ気になります。 アコさんとリア友になって 色々遊びに行ったりコスメの情報交換したり安く買えたりしたら、シェアしたいです。

No.306 17/01/18 08:44

>> 285 うん。商品きて 使ったら、 また感想書くね。ママクリームには、 期待してます。クレンジングバームは、 クレンジングが無くなりかけたから… クレンジングバームはW洗顔不要だし 肌に乗せた時 体温で溶けてオイル状になるから こすらなくてもスルスルマッサージ出来るテクスチャーが肌に負担無く気に入ってるよ😉洗い上がりもいいしね😉
炭酸泡洗顔は朝や夜のW洗顔が必要なクレンジングを使う時に使ってるよ😉 濃密なもちもち泡で気持ちいいし凄く気に入ってる😆
日本盛のクレンジングジェルが無くなったら 無印のクレンジングジェル買いたいと思ってるの😉

• << 326 アコさん このクレンジグバームそんなに良い感じなんだね。容器に入ってる時は、少し 硬い感じなんだね。マナラホットクレンジグは、柔らかい感じだよ。ロゼットのクレンジグバームもこのクレンジグバームと同じ様な感じで肌に載せたら、とろけてダブル洗顔不要みたいだよ。それからね。朝泡洗顔できない時や 洗顔できない時にフェィスクリアで余分な皮脂を拭き取ると良いみたいだよ。

No.307 17/01/18 08:55

>> 284 日本盛りのハンドクリーム良さそうだね。 手荒れに凄い効くのかな? 今は、お酒のメーカーさんのコスメおおいよね。発酵、酵素コスメ凄い話題に… セリアでメイク落としシート買ったので クレンジング面倒だったから昨晩使ってみたよ👍
綺麗に落ちたし 肌にも刺激無く優しい感じ😆
これで100円ていいわぁ😆

• << 327 アコさん セリアで クレンジグシート買ったんだね。20枚入りで持ち歩きにも良いサイズだし メイク拭き取りやすくその後も水クレンジングだから、ベタベタしないのに拭き取りやすいし 厚みもセリアのクレンジグシートお値段以上で気に入ってるよ。このクレンジグシート20枚入り以外の60枚入りとかで 300円になっても買いたいよ。でもこれも1つが50枚入りで 2つで 100枚で 送料込み 800円も大判で結構この 美容液クレンジグ オールインワンシート 50Pも中々良かったよ。3ヶ月前に買ってまだ数枚残ってるよ。1枚で クレンジグ 洗顔 保湿 ソフトピーリング*お肌を拭き取とって 古い角質を除去する効果があるみたいだよ。チャック式の空け口も中々良かったよ。

No.308 17/01/18 11:29

>> 284 日本盛りのハンドクリーム良さそうだね。 手荒れに凄い効くのかな? 今は、お酒のメーカーさんのコスメおおいよね。発酵、酵素コスメ凄い話題に… 日本盛のコスメは米ぬか美人シリーズの他に うるおいシリーズとかスペシャルシリーズってのがあるんだけど 米ぬか美人シリーズのクリームクレンジングだけは 良く無かったわ😞
私の使用感だけど 洗い流しても残る感じがしたよ😞
あと ちふれのクレンジングジェルも良く無かったわ😞
ジェルが固くて 水やお湯を足さないとのびない感じ😞

• << 311 使用感がよくないとリピート使いしようと思えないですよね! 大きなボトルのは、絶対に手が出せない領域の商品です。 さよ
  • << 328 アコさん、さよちゃんこんばんは アコさん日本盛りの米ぬかシリーズのクリームクレンジグとちふれのクレンジグジェル良くなかったんだね。ちふれ口紅色は、良かったけど 口紅が カスカスになって 塗った後 1時間もしたら、汚なくなって嫌だったよ。他の化粧品でもちふれは、敏感肌に向かないみたいで 顔が被れたよ。Dr.シーラボーも金のシリーズは、顔が痒くなったよ。ステファニーシリーズも金箔入ってる美容液サンプルリフトアップ交換あるみたいだけど 使ったら、顔がむず痒くなって、洗顔して落としたよ。他のは、Dr.シーラボーは、被らなかったけど 高い割に効果が感じられなかったから、買うのやめたよ。緑のシーリズの化粧水と白い普通容疑のゲルは、 数回買って半年は、試したけどイマイチな 潤い感だったよ。逆にco-opの980円の 簡単オールインワンゲルシリーズと明白のパーフェクトゲルクリームは、凄い潤うよ。ビーズアッブビューティー便に入ってたシュプリーム ノイ のジェルも中々良いよ。クレンジグは、 無印のクレンジグジェルとクレンジングオリーブオイル は、2年ほど使ってます。 ソフティモのメーク落としシートも中々良いよ。もっと気に入ったのが美容液クレンジグシートとセリアのメーク落としシートは、メイク落としが楽で良いです。co-opのメイク落とし石鹸も中々良いよ。ダブル洗顔不要だし 洗顔は、co-opのロゼットが作ってる5年愛用の 植物性洗顔フォームが泡立ち最高(=゚ω゚)ノでも マンダム炭酸泡洗顔は、久々のお気に入りです。これは、おそらく数年使い続けるでしょう。😀それと私の冬の寝る時に着る昨年から、愛用の2枚持ってるモコモコポンチョこれは あったかくて 最高だよ。ヒラキ通販で1200円程で 子供にも買ってあげたら、喜んで着てるわ。おそろだよ。(o^^o)

No.309 17/01/18 11:45

>> 284 日本盛りのハンドクリーム良さそうだね。 手荒れに凄い効くのかな? 今は、お酒のメーカーさんのコスメおおいよね。発酵、酵素コスメ凄い話題に… 暫くソニックして無かったからか? 鼻周りの毛穴が開いて来て黒いポツポツが出来はじめたので 今慌ててイオンクレンジングしたよ😓
やっぱ手抜きし過ぎたらダメだね😅

• << 329 私もソニックミニ しばらくサボったら、 同じく鼻の毛穴が気になって ソニックミニ 2日続けて フェィスクリアと使ったら、 毛穴が目立たなくなったよ。不思議とソニックミニしたら、毛穴が目立たなく引き締まるよね。だから、旦那の毛穴が凄く気になる私です。(爆笑)ソニックミニ使ったら、鼻の毛穴が小さくなって、ツルんってなるよね。😀 おばさん超えて オッさんオバさんにならない様に注意しなきゃだわ😀💦話変わるけど さよちゃんこれもオススメだよ。

No.310 17/01/18 12:21
アラフォー310 

小菊さん こんにちは
おひさしぶりです
(^∀^)ノ
サラです

久しぶりにのぞいて 一気読みしました
(^_^;)
相変わらず 参考になります
ただ 気になった事が…
ヨミさんとバニラさんは?どこにいきました? 入りずらいのかな?
少し気になりました

あっ 私も似たような仕事してますよ
(*^o^*)

• << 330 サラさんお久しぶりです。(=゚ω゚)ノ お元気でしたか?サラさんも似た様な お仕事なんだね。またヨミさんとバニラさん きてくれるといいなぁ〜ロムしてくれてるのかも?と良い方に考えてます。サラさんは、その後 良いコスメに出会えましたか?私は、気まぐれに 気になるのが お手軽価格で 見つかれば 買っては、試してます。特に質の良い石鹸や フェイス マスクは、お試ししやすいです。 ハーバーの初めての方へのスキンケアサンプルも メイク落としスクワクレンジグ 洗顔料 ローション スクワランオイルなどのサンプル中々良いので もらう価値あります。萬田久子さん 愛用のCMモデルのメーカーなので 還暦過ぎてもスッビンでも美しいのは、凄いです。 アトピーで 苦しんでた 私が初めて 救われた 基礎化粧品と美容オイルでもあります。 たまにディスカウントしたカラーコスメを 買ったりしてます。(^_^;)

No.311 17/01/18 12:22
名無し9 

>> 308 日本盛のコスメは米ぬか美人シリーズの他に うるおいシリーズとかスペシャルシリーズってのがあるんだけど 米ぬか美人シリーズのクリームクレンジン…
使用感がよくないとリピート使いしようと思えないですよね!
大きなボトルのは、絶対に手が出せない領域の商品です。

さよ

No.312 17/01/18 12:25
名無し9 

>> 305 日本盛は最初TVの通販で見たのがきっかけで使うようになったんだけど 酵母 発酵化粧品 私には合ってるみたい。UVミルクの下地やクレンジングジ…
お肌にあった物を見つけられるのっていいですよね!私は今は、セザンヌが合っているので、リピートしようと思ってます♪

さよ

No.313 17/01/18 12:28
名無し9 

>> 303 ダメ元で聞いてみるのもいいかもよ? 肌が敏感なので いきなり1本は買えないので サンプルありませんか?ってフリーダイヤルにかけるの
アコさん、アドバイスありがとうございます!

我が家は、通販がダメなので(家族が嫌う)その手が使えないんです。

さよ

• << 320 そうなんだね😉 コープの個配とか出来たらいいのにね😉 コープコスメのお試しがいろいろ載ってるしチラシ見てるだけでも楽しいからね😉 今週のチラシに 今使ってる拭き取り化粧水と同じシリーズで 拭き取り化粧水+化粧水+乳液+コットンが付いて500円 一週間分お試しサイズが出てたわ😆

No.314 17/01/18 12:30
名無し9 

>> 301 馬油配合スキンケアセットも1000円位で 載ってたよ。4点セットって事は、 1つ 250円って 事になるね。お得だな。って、思って気にな…
日本製っていうのもポイント高いですね♪

馬油シャンプーが凄くいいって聞いたことありますが一本2万ぐらいしていて買えずでした。

さよ

• << 331 さよちゃん うん。馬油シャンブー気になってるんだね。純度の高い馬油買ってたまに 目の周りや口周りのケアに使ってるけど 馬油は、中々良いよ。馬油シャンブー以前に 詰め替えの買って使った事があるよ。 私は、猫毛で 髪が細く ぺっちゃんこに なっちゃうから、合わなかったけど 髪が 硬い人とか髪が太い人なら、凄く良い製品だと 思うよ。これお買い得なのに日本製って 凄い気になるよね。私は、ココナツのスキンケアセットが気になります。4品で 1000円って コスパ凄いよ。これは、福袋みたいな感じだね。(o^^o)

No.315 17/01/18 12:33
名無し9 

>> 300 この前ヒラキのカタログが届いて 気になるのがあったので、貼っときます。値段は、三年位だよ。 うるおいに満ちた健やか美肌へ。化粧水・乳液・…
これも日本製♪
ココナッツオイルは体にとりこむのもいいって話題になってましたね!
私はココナッツオイル飲料が苦手でだめでした。

さよ

• << 332 私もココナツミルクやアーモンドミルクダメでした。元々生の牛乳飲んだら、お腹壊しちゃうから、ダメだよ。でもココナツのスキンケアで 日本製って 初めて見るから、気になるよ。馬油スキンケアの方は、グレープフルーツのほのかな香りらしいよ。

No.316 17/01/18 12:36
名無し9 

>> 298 アコさん さよちゃんこんばんは メイクしてたら、落としたいから、 ついつい擦りたい気持ちは、良く分かる。 アイメークとかアイラインとか…
イオンクレンジングて初めて聞きました!
今は、夜にDHCのオイルのメイクしてから炭酸泡洗顔してます!
朝は水で洗ってオールインワン塗ってます♪

さよ

• << 333 イオンクレンジグは、ソニックミニと言う ハンディー美顔器で お風呂入って 普通にオリーブオイルクレンジグして 炭酸泡洗顔か、co-op洗顔フォームで 泡洗顔して、お風呂上がりに ソニックミニで イオンクレンジグで毛穴の奥のメイク皮脂汚れや古い角質を優しく綺麗に取ったりしてるよ。 超プチプラ美顔機だよ。これは、私の必需品です。電器屋さんでも大きな所には、売ってるらしいです。エステとか高いし行けないから、 手とコスメだけじゃ 地球の重力には、勝てなくなってきたので 微力な力借りてます。😀 でも、これ2000円台とは、思えない 使うとエステ行った後の肌みたいになれます。 エステ1回分より安いです。

No.317 17/01/18 12:39
名無し9 

>> 297 井川遥さんお綺麗ですよね。 知らない間に結婚されて お子さん お二人もいる綺麗なママに見えない人ですね。 & ROSY 付録の…
100円ぐらいの小袋のシートマスクで、色々なシリーズがあって、真珠のもあったと思います。
一時期、そこのシートを何種類か買い込んで、色々試して使ってましたが、どれも良かったです♪
イオンなどでよく見ます♪

お金があったら、美容旅とかしてみたいですね♪

さよ

• << 334 さよちゃんイオンの1枚売りのフェィスマスク 色んなのあるよね。私も何種類か 買ったことあるよ。こっちのイオンでも こんな1枚売りの色々なのを少し買ったことが あるよ。最近は、5〜30枚入りのお得な コーラゲンシリーズやルルンやオルガンオイルのを買ってるよ。その方がお買い得だし それから、アコさんフェィスマスクしながら、 上から、イオントリートメント ソニックミニですると 美容成分が染み込んで一石二鳥だよ。*\(^o^)/*なんつーうズボラなんだろう。私って(爆笑)(^_^;)

No.318 17/01/18 12:43
名無し9 

>> 295 アイブロー =眉を書くもの アイライナー=目のキワやアイラインを書くものです。 ペンシルは、鉛筆式や繰り出し式の物があり リキッド…
アイメイクの商品で、筆のは使ったことないです。
きちんと書けるか自信がないんです。
アイラインは筆ですっと入れられるようになったらいいなと思うねですが、まだ挑戦出来てないです。
鉛筆タイプの方が私は扱いやすいです。

色々と説明ありがとうございます!

さよ

• << 335 私も前は、ずっと鉛筆タイプの使ってたよ。 でもグラグラしない。コシのある筆ペンタイプやラッションペンタイプのがキャンメークや セザンヌから、発売されて 筆ペンタイプの方が慣れて細く自然に書ける様になってきたよ。 アイライン、アイブローは、気分で色々な タイプを使い分けます。

No.319 17/01/18 12:46
名無し9 

>> 294 確かにしまむらに消費税8%になってから、 服の生地が明らかに悪くなったり サンダルや靴とかの靴が悪くなったと感じるね。しまむらで夏のサン…
付録でもいいのありますよね♪
私、しまむらでスエットワンピを購入したら、すぐに毛玉がついて外に着ていけたのは3回程だったの思い出しました!
あれ以来しまむらでは衣類は買ってないです。
手軽な値段が魅力的なんですけどね~

さよ

• << 336 しまむらの衣類前よりも質が落ちたよね。 私も最近は、しまむらで 衣類は、買わなく なってきたよ。同じ安いなら、 GUやヒラキ マックハウスの方が衣類は、遥かに質が良い 安い通販なら、ヒラキやニッセンの方が しまむらより衣類の生地の質の方が縫製も 遥かにマシだよ。これもヒラキの店舗で 買ったけど凄い冬の雨降りや雪の日に良いよ。

No.320 17/01/18 13:43

>> 313 アコさん、アドバイスありがとうございます! 我が家は、通販がダメなので(家族が嫌う)その手が使えないんです。 さよ そうなんだね😉

コープの個配とか出来たらいいのにね😉
コープコスメのお試しがいろいろ載ってるしチラシ見てるだけでも楽しいからね😉
今週のチラシに 今使ってる拭き取り化粧水と同じシリーズで 拭き取り化粧水+化粧水+乳液+コットンが付いて500円 一週間分お試しサイズが出てたわ😆

• << 337 アコさん そちらのco-opの宅配には、 そんな化粧水 フェィスクリア 乳液 コットンの フリリーア豪華お試し1週間セットが載ってたの私もそれ買いたいわ。さよちゃんも通販とか 気楽に出来たら、良いのにね。通販嫌がる親御さんとか 友達の親御さんにも居るから、友達は、コンビニ受け取りや職場受け取りにしてたと聞いた事があるよ。私も服とかは、コンビニ受け取りだと送料が無料になるから、ニッセンは、セブンイレブン店頭受け取りにしてるよ。 子供や旦那が勝手に先に開けたら、嫌だからね(^_^;)子供は、開封魔だから、要注意だよ。 特にコスメは、消費期限早まるから、勝手に 開封止めて欲しいよ。こっちは、こんなco-opコスメの基礎化粧品お試しセット500円で たまに売ってるよ。これは、自分と子ども用に買ったことあるよ。子どもは、クレンジグ要らないとクレンジグだけくれたよ。😀

No.321 17/01/18 16:52

>> 302 手荒れ予防ってくらいかな⁉ ほんとに荒れてしまった時は 私はユースキンが効いたよ😉 アコさんこんにちは(o^^o)
手荒れにユースキン効くんだね、
ユースキンハナ気になってるけど
そちらでは、どの位の値段で売ってるかな?
これかな?

• << 344 ユースキンハナってあるんだね⁉ なんか良さそう😍 いくらぐらいか?また見ておくね😉 足 やっぱり痒くなるからメンタームEXプラスも買いたいよ😌

No.322 17/01/18 17:07

>> 303 ダメ元で聞いてみるのもいいかもよ? 肌が敏感なので いきなり1本は買えないので サンプルありませんか?ってフリーダイヤルにかけるの アコさん、さよちゃん 私もメーカーに問い合わせる。サンプルやトライアルサイズが無いか?ホームページを見てみるのも良いと思うよ。アコさん マナラホットクレンジグゲル
お試し1週間分着たよ。思ったより丁寧な
包装で、パウチも4gと1つが量が多めだったよ。透明ポーチに入ってて 100円とサイトには、記載あったけど着いて 開けたら、今回は、お問い合わせの感謝に無料で進呈します。と書いてあったよ。

• << 345 無料にしてくれて 親切だね😆ラッキーだったね✌ マナラホットクレンジング マンゴーのような色なんでしょ? 肌に乗せると温かいとか? ダブル洗顔不要なのもいいわぁ😍

No.323 17/01/18 17:37

>> 304 拭き取り化粧水使うようになってから手放せなくなってるよ😉 フリーリアフェイスクリアしたら肌に艶が出て柔らかくなるから次の化粧水やクリームも… アコさん フェイスクリア 旅行にも
持って行ったんだね。お試しサイズを
持ってたのかな?私は、温泉や旅行に行く時
お試しサイズとソニックミニ持ってってるよ。
持って行ける大きさなのが嬉しいよ。でも
飛行機にソニックミニ持ち込めるかな?
と言うか荷物検査の時に中身見せなきゃかもね?旦那は、ベルトの金具ベルト外して見せてたよ。ブーツとかも脱がなきゃ行けないよね。
フェイスクリア数日に1度するだけでお肌のくすみが取れて 艶が出るよね。ソニックミニと
セットでイオンクレンジグ→イオントリートメントで化粧水と美容液を使うと本当にお肌に
凄い吸収して毛穴レス 小じわレスなお肌が数日続くのが嬉しいね。私もフェイスクリアと
ソニックミニは、もはや無いと困るので
ソニックミニ2台目 フェイスクリア3本目リピしてます。フェイスクリア普通サイズ結構持つので1ヶ月分で考えるとかなりコスパ良いです。一緒に使ってるオルビスのアクアフォースも3ヶ月は、余裕で持つのでかなりコスパ良いし漢方成分がかなり肌荒れしやすい私のお肌には、助けられてます。昨日ミキモトのマスク入ってた袋の中についてた美容液の残りをフェイスクリアした後に お肌につけたら、ほうれい線がだいぶ薄くなった気がするよ。恐るべき
高級コスメの力です😀

• << 348 フェイスクリアのお試しサイズ注文したんだけど旅行には間に合わなくて通常のを持って行ったよ😉 帰ったら お試しサイズが届いてて シルコットタイプのコットンも沢山付いてたし梱包も良くてこれで248円?には感激したよ😆 東京へ行く時は 🚅より安いしいつも✈を利用してるよ😉 ソニックミニ 今回は夜疲れてしないと思ったから持って行かなかったよ 塗って寝るだけ簡単パックは持って行って使ったよ😉 クリーム 柔らかくて優しいいい香りだったわ😍 ✈で海外へ行く時は 靴も脱がされて やっぱ厳重チェックなんだね😌 ショートブーツ履いてたから スニーカー👞にすれば良かったと失敗だったよ😓 泊まったのは川崎のホテルなんだけど どこに行くのも電車や地下鉄でとにかく歩くから疲れるからね😓
  • << 349 ミキモトのマスク そんなに良かったんだ😆 敏感肌の友達がずっとミキモトの化粧品愛用してたよ😉 凄くいいって言ってた😌

No.324 17/01/18 19:14

>> 305 日本盛は最初TVの通販で見たのがきっかけで使うようになったんだけど 酵母 発酵化粧品 私には合ってるみたい。UVミルクの下地やクレンジングジ… アコさんは、本当に色んな
コスメを知ってるから、尊敬します。
日本盛りのコスメco-opで見たような?気が
します。と言うか、注文用紙明後日提出だ💦
日本盛り アルケミ アロエの化粧水気になります。気になって少し調べて見ました。
日本盛り欲張りトライアルセット1200円でした。co-opでは、日本盛り?お酒の基礎化粧品
売ってたと思うので見たら、ハンドクリーム
買いたいな。発酵コスメ気になります。
アコさんとリア友になって 色々遊びに行ったりコスメの情報交換したり安く買えたりしたら、シェアしたいです。

• << 350 尊敬なんて😅 年が年だから(笑) 使ったことのある物が多いかもしれないけど 小菊ちゃんに出逢うまで知らなかったことも一杯あるよ😆 この写メアップしてくれてる日本盛のうるおいシリーズとスペシャルシリーズは 私が小菊ちゃんの住所や氏名を日本盛専用のハガキに記入して出したら 小菊ちゃんに無料で送ってくれるから そうしようね😉友達にもそうして送ってもらったことがあるよ👍 スペシャルシリーズの化粧水は とろみのある美容液のような化粧水で凄くいいよ😆 クリームも良くて 妹は気に入ってずっと使ってたよ😉 それからアロエのミスト化粧水は 化粧水前や肌が乾燥した時に使うんだけど(ミスト化粧水だけでもOK)ちょっと肌荒れしてる時にも良くて 化粧乗りが良くなるよ👍 妹も私も友達も気に入ってる化粧水の一つです😆 このミスト化粧水も小菊ちゃんに送ってあげるつもりでいるからね😉

No.325 17/01/18 22:04
名無し9 

イオンに行ってきましたがロゼットは見つけられませんでした💦

イオンのお化粧品コーナーで、人気の商品を集めた所があって、ゆっくり見たかったのですが、今日は駆け足でゆっくり見れませんでした💦💦

セザンヌのハトムギ化粧水気になりますが、容器が大きくてちょっと手が出せません💦

さよ

No.326 17/01/18 22:26

>> 306 クレンジングバームはW洗顔不要だし 肌に乗せた時 体温で溶けてオイル状になるから こすらなくてもスルスルマッサージ出来るテクスチャーが肌に負… アコさん このクレンジグバームそんなに良い感じなんだね。容器に入ってる時は、少し
硬い感じなんだね。マナラホットクレンジグは、柔らかい感じだよ。ロゼットのクレンジグバームもこのクレンジグバームと同じ様な感じで肌に載せたら、とろけてダブル洗顔不要みたいだよ。それからね。朝泡洗顔できない時や
洗顔できない時にフェィスクリアで余分な皮脂を拭き取ると良いみたいだよ。

• << 352 ありがとう😆💕✨ 洗顔出来ない時はフェイスクリアで拭き取る❗ それいいね😆✌

No.327 17/01/18 22:39

>> 307 セリアでメイク落としシート買ったので クレンジング面倒だったから昨晩使ってみたよ👍 綺麗に落ちたし 肌にも刺激無く優しい感じ😆 これで… アコさん セリアで クレンジグシート買ったんだね。20枚入りで持ち歩きにも良いサイズだし
メイク拭き取りやすくその後も水クレンジングだから、ベタベタしないのに拭き取りやすいし
厚みもセリアのクレンジグシートお値段以上で気に入ってるよ。このクレンジグシート20枚入り以外の60枚入りとかで 300円になっても買いたいよ。でもこれも1つが50枚入りで 2つで
100枚で 送料込み 800円も大判で結構この
美容液クレンジグ オールインワンシート 50Pも中々良かったよ。3ヶ月前に買ってまだ数枚残ってるよ。1枚で クレンジグ 洗顔 保湿 ソフトピーリング*お肌を拭き取とって 古い角質を除去する効果があるみたいだよ。チャック式の空け口も中々良かったよ。

• << 354 この写メのは なんて名前かな⁉ ドラッグストアで売ってたら使ってみたいわぁ😍

No.328 17/01/18 23:25

>> 308 日本盛のコスメは米ぬか美人シリーズの他に うるおいシリーズとかスペシャルシリーズってのがあるんだけど 米ぬか美人シリーズのクリームクレンジン… アコさん、さよちゃんこんばんは
アコさん日本盛りの米ぬかシリーズのクリームクレンジグとちふれのクレンジグジェル良くなかったんだね。ちふれ口紅色は、良かったけど
口紅が カスカスになって 塗った後 1時間もしたら、汚なくなって嫌だったよ。他の化粧品でもちふれは、敏感肌に向かないみたいで
顔が被れたよ。Dr.シーラボーも金のシリーズは、顔が痒くなったよ。ステファニーシリーズも金箔入ってる美容液サンプルリフトアップ交換あるみたいだけど 使ったら、顔がむず痒くなって、洗顔して落としたよ。他のは、Dr.シーラボーは、被らなかったけど 高い割に効果が感じられなかったから、買うのやめたよ。緑のシーリズの化粧水と白い普通容疑のゲルは、
数回買って半年は、試したけどイマイチな
潤い感だったよ。逆にco-opの980円の
簡単オールインワンゲルシリーズと明白のパーフェクトゲルクリームは、凄い潤うよ。ビーズアッブビューティー便に入ってたシュプリーム
ノイ のジェルも中々良いよ。クレンジグは、
無印のクレンジグジェルとクレンジングオリーブオイル は、2年ほど使ってます。
ソフティモのメーク落としシートも中々良いよ。もっと気に入ったのが美容液クレンジグシートとセリアのメーク落としシートは、メイク落としが楽で良いです。co-opのメイク落とし石鹸も中々良いよ。ダブル洗顔不要だし
洗顔は、co-opのロゼットが作ってる5年愛用の
植物性洗顔フォームが泡立ち最高(=゚ω゚)ノでも
マンダム炭酸泡洗顔は、久々のお気に入りです。これは、おそらく数年使い続けるでしょう。😀それと私の冬の寝る時に着る昨年から、愛用の2枚持ってるモコモコポンチョこれは
あったかくて 最高だよ。ヒラキ通販で1200円程で 子供にも買ってあげたら、喜んで着てるわ。おそろだよ。(o^^o)

• << 355 このポンチョ 暖かそうて可愛いわぁ😍
  • << 357 コープ個配のチラシに米ぬか美人の一部商品が載ってるね😉 クリームクレンジング 私は良く無かったし妹もこれは良く無いと言ってたわ😓 このシリーズは化粧水も保湿が足りない感じだよ😓
  • << 359 ドクターシーラボやステファニーとか高級な化粧品でも自分の肌に合うか?試してみないとわからないよね😓

No.329 17/01/18 23:33

>> 309 暫くソニックして無かったからか? 鼻周りの毛穴が開いて来て黒いポツポツが出来はじめたので 今慌ててイオンクレンジングしたよ😓 やっぱ手抜き… 私もソニックミニ しばらくサボったら、
同じく鼻の毛穴が気になって ソニックミニ
2日続けて フェィスクリアと使ったら、
毛穴が目立たなくなったよ。不思議とソニックミニしたら、毛穴が目立たなく引き締まるよね。だから、旦那の毛穴が凄く気になる私です。(爆笑)ソニックミニ使ったら、鼻の毛穴が小さくなって、ツルんってなるよね。😀
おばさん超えて オッさんオバさんにならない様に注意しなきゃだわ😀💦話変わるけど
さよちゃんこれもオススメだよ。

• << 364 昨日明けで帰ってからもソニック使ってクレンジングとトリートメントもしたよ✌ うん 鼻とか肌の毛穴が無くなってツルスベになるよね😉 旦那さんの毛穴が気になる?爆笑だよ👍 私も母の毛穴が気になるよ(笑)😁

No.330 17/01/18 23:46

>> 310 小菊さん こんにちは おひさしぶりです (^∀^)ノ サラです 久しぶりにのぞいて 一気読みしました (^_^;) 相変わらず 参考になり… サラさんお久しぶりです。(=゚ω゚)ノ
お元気でしたか?サラさんも似た様な
お仕事なんだね。またヨミさんとバニラさん
きてくれるといいなぁ〜ロムしてくれてるのかも?と良い方に考えてます。サラさんは、その後 良いコスメに出会えましたか?私は、気まぐれに 気になるのが お手軽価格で 見つかれば
買っては、試してます。特に質の良い石鹸や
フェイス マスクは、お試ししやすいです。
ハーバーの初めての方へのスキンケアサンプルも メイク落としスクワクレンジグ 洗顔料 ローション スクワランオイルなどのサンプル中々良いので もらう価値あります。萬田久子さん
愛用のCMモデルのメーカーなので 還暦過ぎてもスッビンでも美しいのは、凄いです。
アトピーで 苦しんでた 私が初めて 救われた
基礎化粧品と美容オイルでもあります。
たまにディスカウントしたカラーコスメを
買ったりしてます。(^_^;)

No.331 17/01/18 23:55

>> 314 日本製っていうのもポイント高いですね♪ 馬油シャンプーが凄くいいって聞いたことありますが一本2万ぐらいしていて買えずでした。 … さよちゃん うん。馬油シャンブー気になってるんだね。純度の高い馬油買ってたまに
目の周りや口周りのケアに使ってるけど
馬油は、中々良いよ。馬油シャンブー以前に
詰め替えの買って使った事があるよ。
私は、猫毛で 髪が細く ぺっちゃんこに
なっちゃうから、合わなかったけど 髪が
硬い人とか髪が太い人なら、凄く良い製品だと
思うよ。これお買い得なのに日本製って
凄い気になるよね。私は、ココナツのスキンケアセットが気になります。4品で 1000円って
コスパ凄いよ。これは、福袋みたいな感じだね。(o^^o)

• << 339 ココナッツもこちらも福袋感満載で、お得な気分になれますね! さよ

No.332 17/01/18 23:58

>> 315 これも日本製♪ ココナッツオイルは体にとりこむのもいいって話題になってましたね! 私はココナッツオイル飲料が苦手でだめでした。 … 私もココナツミルクやアーモンドミルクダメでした。元々生の牛乳飲んだら、お腹壊しちゃうから、ダメだよ。でもココナツのスキンケアで
日本製って 初めて見るから、気になるよ。馬油スキンケアの方は、グレープフルーツのほのかな香りらしいよ。

No.333 17/01/19 00:09

>> 316 イオンクレンジングて初めて聞きました! 今は、夜にDHCのオイルのメイクしてから炭酸泡洗顔してます! 朝は水で洗ってオールインワン塗… イオンクレンジグは、ソニックミニと言う
ハンディー美顔器で お風呂入って
普通にオリーブオイルクレンジグして
炭酸泡洗顔か、co-op洗顔フォームで
泡洗顔して、お風呂上がりに ソニックミニで
イオンクレンジグで毛穴の奥のメイク皮脂汚れや古い角質を優しく綺麗に取ったりしてるよ。
超プチプラ美顔機だよ。これは、私の必需品です。電器屋さんでも大きな所には、売ってるらしいです。エステとか高いし行けないから、
手とコスメだけじゃ 地球の重力には、勝てなくなってきたので 微力な力借りてます。😀
でも、これ2000円台とは、思えない
使うとエステ行った後の肌みたいになれます。
エステ1回分より安いです。

• << 338 こんな手軽な機械もあるんですね! 美顔機って、凄く高いイメージがありました! さよ

No.334 17/01/19 00:27

>> 317 100円ぐらいの小袋のシートマスクで、色々なシリーズがあって、真珠のもあったと思います。 一時期、そこのシートを何種類か買い込んで、色… さよちゃんイオンの1枚売りのフェィスマスク
色んなのあるよね。私も何種類か
買ったことあるよ。こっちのイオンでも
こんな1枚売りの色々なのを少し買ったことが
あるよ。最近は、5〜30枚入りのお得な
コーラゲンシリーズやルルンやオルガンオイルのを買ってるよ。その方がお買い得だし

それから、アコさんフェィスマスクしながら、
上から、イオントリートメント ソニックミニですると 美容成分が染み込んで一石二鳥だよ。*\(^o^)/*なんつーうズボラなんだろう。私って(爆笑)(^_^;)

• << 365 フェイスマスクしながらソニックでトリートメントするの 手間も省けて凄いいい方法だわ😍

No.335 17/01/19 00:32

>> 318 アイメイクの商品で、筆のは使ったことないです。 きちんと書けるか自信がないんです。 アイラインは筆ですっと入れられるようになったらい… 私も前は、ずっと鉛筆タイプの使ってたよ。
でもグラグラしない。コシのある筆ペンタイプやラッションペンタイプのがキャンメークや
セザンヌから、発売されて 筆ペンタイプの方が慣れて細く自然に書ける様になってきたよ。
アイライン、アイブローは、気分で色々な
タイプを使い分けます。

• << 340 筆タイプは使う前から苦手意識があるんですが、アイラインは筆でスッとひいてみたいので、いつかちゃんと練習したいと思います! さよ

No.336 17/01/19 00:38

>> 319 付録でもいいのありますよね♪ 私、しまむらでスエットワンピを購入したら、すぐに毛玉がついて外に着ていけたのは3回程だったの思い出しまし… しまむらの衣類前よりも質が落ちたよね。
私も最近は、しまむらで 衣類は、買わなく
なってきたよ。同じ安いなら、 GUやヒラキ
マックハウスの方が衣類は、遥かに質が良い
安い通販なら、ヒラキやニッセンの方が
しまむらより衣類の生地の質の方が縫製も
遥かにマシだよ。これもヒラキの店舗で
買ったけど凄い冬の雨降りや雪の日に良いよ。

No.337 17/01/19 00:54

>> 320 そうなんだね😉 コープの個配とか出来たらいいのにね😉 コープコスメのお試しがいろいろ載ってるしチラシ見てるだけでも楽しいからね😉 … アコさん そちらのco-opの宅配には、
そんな化粧水 フェィスクリア 乳液 コットンの
フリリーア豪華お試し1週間セットが載ってたの私もそれ買いたいわ。さよちゃんも通販とか
気楽に出来たら、良いのにね。通販嫌がる親御さんとか 友達の親御さんにも居るから、友達は、コンビニ受け取りや職場受け取りにしてたと聞いた事があるよ。私も服とかは、コンビニ受け取りだと送料が無料になるから、ニッセンは、セブンイレブン店頭受け取りにしてるよ。
子供や旦那が勝手に先に開けたら、嫌だからね(^_^;)子供は、開封魔だから、要注意だよ。
特にコスメは、消費期限早まるから、勝手に
開封止めて欲しいよ。こっちは、こんなco-opコスメの基礎化粧品お試しセット500円で
たまに売ってるよ。これは、自分と子ども用に買ったことあるよ。子どもは、クレンジグ要らないとクレンジグだけくれたよ。😀

• << 366 うん フェイスクリアと化粧水と乳液とコットンも付いて500円だよ😆 次回載るのは3~4週間先だから買っとこうと思うよ😉

No.338 17/01/19 16:17
名無し9 

>> 333 イオンクレンジグは、ソニックミニと言う ハンディー美顔器で お風呂入って 普通にオリーブオイルクレンジグして 炭酸泡洗顔か、co-op…
こんな手軽な機械もあるんですね!
美顔機って、凄く高いイメージがありました!

さよ

• << 341 ハンディー美顔機は、今は、YAMADA電気とか 秋葉電気とか大手の電気店やドラックストアでも2000〜4000円位で売ってるのを見た事あるし大きなドラックストアでも見た事あるよ。 結構売れてて ドラックストアは、直ぐに売り切れてたよ。私は、アキバ電気の通販で見て 買った事あるよ。1台目より安く買えたよ。 ドラックストアや大手電気店やドンキーでも イオンクレンジグやイオントリートメント出来るのを見かけるよ。
  • << 367 私もこのスレで小菊ちゃんに教えてもらって使ってるよ😆 私はネットで2544円程で買ったけど ドンキーとかにも置いてるみたいだよ😉定価が3800円にしてもその性能はそれ以上だと思うよ👍

No.339 17/01/19 16:19
名無し9 

>> 331 さよちゃん うん。馬油シャンブー気になってるんだね。純度の高い馬油買ってたまに 目の周りや口周りのケアに使ってるけど 馬油は、中々良いよ…
ココナッツもこちらも福袋感満載で、お得な気分になれますね!

さよ

• << 342 さよちゃん、アコさんこんばんは、 最近は、寒いので 甘酒にハマってます(o^^o) 甘酒は、美容と健康にも良いんだよ。

No.340 17/01/19 16:20
名無し9 

>> 335 私も前は、ずっと鉛筆タイプの使ってたよ。 でもグラグラしない。コシのある筆ペンタイプやラッションペンタイプのがキャンメークや セザンヌか…
筆タイプは使う前から苦手意識があるんですが、アイラインは筆でスッとひいてみたいので、いつかちゃんと練習したいと思います!

さよ

• << 343 昔のリキッドアイライナーって、筆が 柔らか過ぎて、ラインが上手く私も書けずで 凄い苦手だったけど、今のリキッド アイライナー アイブローは、凄い進化して コシがあるので 書きやすい感じです。(o^^o) キャンークとセザンヌは、同じ会社のコスメ なんだよ。だから、どっちの商品でも 1度もお肌トラブル無く どれも問題なく使えてます。真夏は、SPF50+++のなので キャンークのBBクリーム使う事があります。

No.341 17/01/19 18:38

>> 338 こんな手軽な機械もあるんですね! 美顔機って、凄く高いイメージがありました! さよ ハンディー美顔機は、今は、YAMADA電気とか
秋葉電気とか大手の電気店やドラックストアでも2000〜4000円位で売ってるのを見た事あるし大きなドラックストアでも見た事あるよ。
結構売れてて ドラックストアは、直ぐに売り切れてたよ。私は、アキバ電気の通販で見て
買った事あるよ。1台目より安く買えたよ。
ドラックストアや大手電気店やドンキーでも
イオンクレンジグやイオントリートメント出来るのを見かけるよ。

No.342 17/01/19 23:37

>> 339 ココナッツもこちらも福袋感満載で、お得な気分になれますね! さよ さよちゃん、アコさんこんばんは、
最近は、寒いので 甘酒にハマってます(o^^o)
甘酒は、美容と健康にも良いんだよ。

• << 368 甘酒 夏場は冷やして飲んでたよ😉 夏バテ防止にもなって良かったわ😆

No.343 17/01/19 23:45

>> 340 筆タイプは使う前から苦手意識があるんですが、アイラインは筆でスッとひいてみたいので、いつかちゃんと練習したいと思います! さよ … 昔のリキッドアイライナーって、筆が
柔らか過ぎて、ラインが上手く私も書けずで
凄い苦手だったけど、今のリキッド
アイライナー アイブローは、凄い進化して
コシがあるので 書きやすい感じです。(o^^o)
キャンークとセザンヌは、同じ会社のコスメ
なんだよ。だから、どっちの商品でも
1度もお肌トラブル無く どれも問題なく使えてます。真夏は、SPF50+++のなので
キャンークのBBクリーム使う事があります。

No.344 17/01/20 07:29

>> 321 アコさんこんにちは(o^^o) 手荒れにユースキン効くんだね、 ユースキンハナ気になってるけど そちらでは、どの位の値段で売ってるかな… ユースキンハナってあるんだね⁉
なんか良さそう😍
いくらぐらいか?また見ておくね😉
足 やっぱり痒くなるからメンタームEXプラスも買いたいよ😌

• << 346 アコさん さよちゃんおはよう。 アコさん うん。ユースキンは、旦那も良いと気に入ってるよ。ユースキンハナも安かったら、買って使ってみたいな。こちらは、定価で 高いから、隣の県に行った時に安くなってたら、買いたいよ。メンソレータムEXは、たまに旦那の借りるけど、お肌が乾燥し過ぎて 痒くなった時とか、痒みが取れて 保湿も出来て 値段もお手頃だから、旦那 3個目リピしてるよ。メンソレータムソフトと言うのもあるみたいだよ。(o^^o)値段は、600円するか?しないか?だったと思うよ。

No.345 17/01/20 07:35

>> 322 アコさん、さよちゃん 私もメーカーに問い合わせる。サンプルやトライアルサイズが無いか?ホームページを見てみるのも良いと思うよ。アコさん マナ… 無料にしてくれて 親切だね😆ラッキーだったね✌
マナラホットクレンジング マンゴーのような色なんでしょ?
肌に乗せると温かいとか?
ダブル洗顔不要なのもいいわぁ😍

• << 347 アコさん マナラホットクレンジング 無料で もらえてラッキーだったよ。 今夜使うと思うから、使ったら 報告するね。 どんな感じの使用感なんだろうか? ワクワクするよ。昨夜は、初めて このスレの画面にしてるお試しセット使って みたら、co-opのQ10のシリーズも 凄く良い感じだよ。(o^^o) この箱のシリーズだよ。

No.346 17/01/20 07:38

>> 344 ユースキンハナってあるんだね⁉ なんか良さそう😍 いくらぐらいか?また見ておくね😉 足 やっぱり痒くなるからメンタームEXプラスも買い… アコさん さよちゃんおはよう。
アコさん うん。ユースキンは、旦那も良いと気に入ってるよ。ユースキンハナも安かったら、買って使ってみたいな。こちらは、定価で 高いから、隣の県に行った時に安くなってたら、買いたいよ。メンソレータムEXは、たまに旦那の借りるけど、お肌が乾燥し過ぎて 痒くなった時とか、痒みが取れて 保湿も出来て 値段もお手頃だから、旦那 3個目リピしてるよ。メンソレータムソフトと言うのもあるみたいだよ。(o^^o)値段は、600円するか?しないか?だったと思うよ。

• << 369 近いうちに絶対買いたいわぁ😆 夜勤の入り明けが続いてて今日も入りだよ😫 また一人他フロアーの若い子が辞めたよ😣

No.347 17/01/20 07:47

>> 345 無料にしてくれて 親切だね😆ラッキーだったね✌ マナラホットクレンジング マンゴーのような色なんでしょ? 肌に乗せると温かいとか? ダ… アコさん マナラホットクレンジング
無料で もらえてラッキーだったよ。
今夜使うと思うから、使ったら 報告するね。
どんな感じの使用感なんだろうか?
ワクワクするよ。昨夜は、初めて
このスレの画面にしてるお試しセット使って
みたら、co-opのQ10のシリーズも
凄く良い感じだよ。(o^^o)
この箱のシリーズだよ。

• << 370 うん 使用感また教えてね😉 いろいろお試し楽しいね😆

No.348 17/01/20 08:00

>> 323 アコさん フェイスクリア 旅行にも 持って行ったんだね。お試しサイズを 持ってたのかな?私は、温泉や旅行に行く時 お試しサイズとソニッ… フェイスクリアのお試しサイズ注文したんだけど旅行には間に合わなくて通常のを持って行ったよ😉
帰ったら お試しサイズが届いてて シルコットタイプのコットンも沢山付いてたし梱包も良くてこれで248円?には感激したよ😆
東京へ行く時は 🚅より安いしいつも✈を利用してるよ😉
ソニックミニ 今回は夜疲れてしないと思ったから持って行かなかったよ
塗って寝るだけ簡単パックは持って行って使ったよ😉
クリーム 柔らかくて優しいいい香りだったわ😍

✈で海外へ行く時は 靴も脱がされて やっぱ厳重チェックなんだね😌
ショートブーツ履いてたから スニーカー👞にすれば良かったと失敗だったよ😓
泊まったのは川崎のホテルなんだけど どこに行くのも電車や地下鉄でとにかく歩くから疲れるからね😓

• << 351 アコさん フエィスクリア 普通サイズ持ってたんだね。 フエィスクリアお試し 可愛いし感動の ブライスでしょう(o^^o)これからは、旅行や お泊まりにお試しサイズ持って行けれるね。 いつも飛行機で 妹さんの所へは、行くんだね。神戸は、空港があるから、便利だね。 こっちは、近くに空港無いから、不便だよ。 電車で空港まで 行かないとダメだから 困るよ。前に長崎に行った時は、神戸から、 飛行機に乗ったよ。子供は、修学旅行は、 今年 沖縄だから、関空から 行くと思うよ。 寒いから、最近は、自分で甘酒や粕汁作ってるよ。手作り甘酒美味しいよ。少し生姜とオリゴ糖を入れて作るよ。粕汁は、具沢山で酒粕 少なめ味噌味だよ。(=゚ω゚)

No.349 17/01/20 08:06

>> 323 アコさん フェイスクリア 旅行にも 持って行ったんだね。お試しサイズを 持ってたのかな?私は、温泉や旅行に行く時 お試しサイズとソニッ… ミキモトのマスク そんなに良かったんだ😆

敏感肌の友達がずっとミキモトの化粧品愛用してたよ😉
凄くいいって言ってた😌

• << 353 敏感肌のお友達は、ミキモトコスメ愛用何だね。私は、今回 付録で 初めて ミキモトの マスク体験したけど 翌朝 目の下のタルミや 小じわが劇減りで 流石 高級コスメだわ(o^^o) 普段は、使えないけどね。でも自分の誕生日は、今年は、ミノンマスクを買ってみよう。

No.350 17/01/20 08:29

>> 324 アコさんは、本当に色んな コスメを知ってるから、尊敬します。 日本盛りのコスメco-opで見たような?気が します。と言うか、注文用紙… 尊敬なんて😅
年が年だから(笑) 使ったことのある物が多いかもしれないけど 小菊ちゃんに出逢うまで知らなかったことも一杯あるよ😆

この写メアップしてくれてる日本盛のうるおいシリーズとスペシャルシリーズは 私が小菊ちゃんの住所や氏名を日本盛専用のハガキに記入して出したら 小菊ちゃんに無料で送ってくれるから そうしようね😉友達にもそうして送ってもらったことがあるよ👍
スペシャルシリーズの化粧水は とろみのある美容液のような化粧水で凄くいいよ😆
クリームも良くて 妹は気に入ってずっと使ってたよ😉
それからアロエのミスト化粧水は 化粧水前や肌が乾燥した時に使うんだけど(ミスト化粧水だけでもOK)ちょっと肌荒れしてる時にも良くて 化粧乗りが良くなるよ👍
妹も私も友達も気に入ってる化粧水の一つです😆
このミスト化粧水も小菊ちゃんに送ってあげるつもりでいるからね😉

• << 356 へぇ〜日本盛りも太っ腹なんだね。 嬉しい。アコさんとリア友になったら、 ハーバーのお友達紹介無料コスメ凄く 良いから、私も送りたい。マッコリ石鹸も シソ茶もお裾分けしたいよ。 楽しみだわ(o^^o)バラ園やしむら動物園で ダイゴやハイジが行った。触れ合い動物園にも 行こうね。天の橋立へ夏には、一緒に行きたいね。このローションも上げたい。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧