注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

イジメの復讐として最も適当な方法は何?

レス35 HIT数 16149 あ+ あ-

中嶋祐樹( 30代 ♂ 02e8Sb )
18/11/25 13:42(更新日時)

イジメられた恨みを晴らすのに1番いい復讐の仕方は?

イジメをするような人は、たとえ自宅に火をつけられても

この画像のように

「そんなことをまだ覚えてるのか、気持ち悪い。」というような自分のしたことは棚上げして、やり返してきた相手のみが悪いで済まそうとします。

結局、どれだけ諭されようがイジメをしている側は反省などしないからイジメられてる側はイジメが悔しいのならやり返すしかない。

ではどのようにやり返すのが1番良いのでしょうか。

この19歳のように放火をすると、たとえイジメをしてきた相手を家族もろとも焼死体に出来たとしても、未成年とはいえ極刑を受けてしまいます。

イジメをしてきた相手のみを刺し殺しても10年は禁固刑を受けることになります。

やはり穴2つというのを織り込み済で、自分の身はどうなっても良いから差し違えてもやり返すという方法しかないですか?

イジメを受けたことを忘れて暮らすというのは確実に不可能です。イジメられた側はその記憶が頭にこびりついて消えることはないので。

また、よく言われてる自身が成功してイジメてきた相手より高収入を得たり地位を得て、相手に見せつけるという方法も不適当です。

そんなことをしても無視されれば終わりだし、何よりイジメをしてきた相手に危害を加えることが出来ていない。

相手の時間や身体の安全を奪う、精神の安定を害するなどの危害を加えることが出来ていない以上は復讐になっていません。

忘れてくらすとか気持ちを切り替えるとか、相手より偉くなるだとか、それ以外の相手に効果的に危害を加えることが出来るのはこれだと思う復讐方法をお答えください

タグ

No.2415336 16/12/30 09:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧