注目の話題
ガールズバーって、、、?
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

『ホームレス中学生』田村、ベンツでバイトに

レス16 HIT数 1621 あ+ あ-

通行人
16/12/04 03:22(更新日時)

『ホームレス中学生』で一躍時の人となった「麒麟」の田村裕さんは、印税で稼いだ2億円を使い切ってしまい、現在は全然お金がない為、いよいよアルバイトしなくてはならなくなったと、「フットボールアワー」の後藤が暴露。
更には、田村は今の生活水準を下げたくないらしく、ベンツでバイトに行くそうです。

ん~、ベンツに一番お金が掛かっていると思いますよね。ベンツは売りたくないのかな。

No.2398532 16/11/12 18:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 16/11/12 19:02
通行人0 

>> 2 駐車場代も馬鹿にならないし、ベンツなら維持費も国産車より掛かるだろうな。
でも車が必要なら仕方が無いけど、ベンツじゃなくても十分にイケる。
しかし、今の生活スタイルを変えたくないのだろうね。
その気持ちも分からないでもないが。

No.5 16/11/12 19:06
通行人0 

>> 1 自分的にはそれもありです 良いじゃないの 好きな事してだめなら諦めもつくわよ! 何だかアメリカ的な考えカモ? 好きなことをやって上手くいかなければ諦めもつきますね。
それは私も実感があります。(^^;
やっぱり、いつもの生活習慣を下げたくないのだろうけど、
現実をしっかり見ないとだよね。

でもまだお金は持っているでしょ。多分。

No.6 16/11/12 19:08
通行人0 

>> 4 居ますよね、家はボロくてもいいから車だけは・・・っていう人。本人がそれでいいのであればそれでいいと思います。にっちもさっちもいかなくなったら… うん、にっちもさっちもいかなくなったら先ずはベンツを売るでしょうね。
無駄にお金を食っているのが車なので。

でもベンツでバイトに行くってどんなバイトなんだろう。(^^;

No.8 16/11/12 23:03
通行人0 

>> 7 そんな簡単には無くならないと思うけど、
贅沢をしてしまえば、簡単に無くなってしまても不思議じゃないと思いますよ。
でも田村さんは仕事はどうしていたんでしょうね。
テレビとかで見ないですから。

No.12 16/11/13 08:43
通行人0 

>> 11 でもこの人はどうにかなる人だと思うな。
だって、中学生で公園生活を体験したんだもん。
いざという時は強いと思うよ。

でもベンツはイイな~。
いつかはベンツ。(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧