注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

同じ職場の女と夫

レス14 HIT数 1942 あ+ あ-

社会人さん
16/11/14 10:17(更新日時)

「同じ職場の女と夫」のタイトルで、スレ3回目です。 報告です。

11/12(土)に映画館に、私の夫と会社の女性2人で見に行くことになってましたが、私は夫と話し合い、夫は結局行きませんでした(˘ω˘)
ここ1週間、夫とその女性は1度も会話しなかったとのこと。(単に会話する機会がなかっただけかな)

同じ仕事なのに、仕事の話もしていない。
前日だった昨日、夫:「やっぱり向こうも俺と一緒には見に行きたくなさそうだし、やめたわ。また別の日にみんなで遊ぼうってなった」

私も実は数日前にその女性と偶然トイレで会って、女:「〇〇さん(私)は12日いないんですかぁー?」となんとなーく嫌そうな表情、また 別の日に(友人入れて)遊びたい感じでした。

まぁー一応、夫は全くこの女性には恋愛的な興味はなく、ただ女友達として話したかった的な?
とりあえず色々話して今は信じますが。
甘く見られるのも嫌なので(笑)、私は夫に「もうこうやって女と2人で約束とかはしないでよ?いくら面識があるとはいえ。次やったら私も考えます。あと…」 とか色々言っておきました。

男友達とか女友達って2人で会っても友達のままでいられるのですかね?

タグ

No.2398501 16/11/12 16:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 16/11/13 09:40
社会人さん0 

>> 2 私は自分がされたら嫌なのでしません。 いくら長年の知り合いや同僚であっても個人的に食事や呑みはして欲しくないので。 全く気にしない人… ご意見ありがとうございます。やっぱりそうですね。私も自分がされたらって思うと嫌なのでしませんし、夫には今後についてとかを含め、自分の考えをはっきり言っておきました。

No.9 16/11/13 09:42
社会人さん 

>> 1 私も主人も異性の友達普通にいますが、二人でご飯行ったり、遊びに行きます。 だからって何もないし、うちにもきます。 結婚20年はたちま… そうなんですね。長い付き合いの男友達って私はいないから、なんかある意味そういうのがうらやましいです(´・・`)

• << 14 また、貴女自身真剣に解決する様なスレには感じないのです。 顔文字を使っているし、旦那にからかわれている様な印象を自ら作り出している。 相手女性からもどこか小バカにされているフシがある。 すべてにおいてナメられてているんです。 そういう女性の末路は自殺してしまうんですよ。 旦那が相手をしてくれない子供の行動です。 もう少し精神的に大人になりましょうよ? でないと本当に夫婦関係は終わりますよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧