注目の話題
ピアノが弾けるは天才
一人ぼっちになったシングル母
娘がビスコ坊やに似てると言われました

名太と仲間たち(避難所)④

レス500 HIT数 8649 あ+ あ-

名太( kLN31b )
17/11/11 14:32(更新日時)

鋼のハートに定評のあるミクルのクソアイドル名太さんと恐頼もしい仲間たちのスレだよ\(^_^)/

Q&Aコーナー
Q:古参です!どうしたらいいですか?

A:それとなくメイタツールを使って広めたらメイタさんが告知するよ。なんのこっちゃって人は普通に書き込むと良いかもしれないよ。


Q:新参っす。どうしたらいいですか?

A:新参はメイタとフレンドに認められる必要があります!


Q:名太が事故ったとか面白そうな話聞いたんですけどガチですか?

A:面白くねーだろwwwwwwwwガチです!でも生きてる


Q:喧嘩や荒らしはokですか?

A:ダメよーダメダメ。


Q:コミュ障なんだけど大丈夫ですか?

A:めいたがコミュ障だけど何とかなってるよ!俺の右腕である姫子さんや匿名さんの98%が優しさで出来てるからきっと大丈夫。


こんなところかな。あんま気負わず慌てずのんびりいきましょーやー。
俺もリアルが色々と忙しいからね。



16/12/13 18:15 追記
ボスに「ハンドル必須にしろ」と命じられたんで必須になりました

17/03/30 01:29 追記
風化したっぽいんでこのスレを最後にメイタさんは旅立ちます!皆、またいつか会おうぜ!✋

タグ

No.2389702 16/10/18 23:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.451 17/04/21 19:47
春まであと少し~(*^^*)♪ ( c2g01b )

>> 450 匿ちゃん こんばんは🌠

日数が少ないと生活に支障出るかな?

匿ちゃん
仕事は、どこに行っても人間関係で悩んでる人が多いよ

今の所は、給料は多いんだよね
前の職場に比べて

何かしら、犠牲があるからね

匿ちゃんも、太刀打ちできないなら
何か言われたら、相手の口元を
ジーッと見て話聞いてごらん

芋南瓜だと思ってさ

そう思うしかないよ

同じ時間を過ごすなら
勇気を出してやり過ごしたほうが良いじゃん

匿ちゃん もっと図太くなろうよ

Fight❢だよ


  • << 453 姫さん こんばんは。遅くなってゴメンね。 今日も同僚にキツイ言い方されて、休み時間も取れなかった、、、 諦めたり、やり過ごしたり、妥協したりが必要だし、慣れないとね、、、 簡単にはいかないけど、やるしかないですね。 特に役職付かないけど、社員だからかな、上司から色々マスターするように言われて、またプレッシャーです。 もし首って言われたら、その時に考えようかな。 早くしてよとか、自分は動かないで命令して来たりされて、やっぱりまだうまく割り切れなくて、でも頑張るよ、、、

No.452 17/04/24 17:44
名太 ( kLN31b )

姫子が良いことを書いてる気がする。
俺が近くにいたら助けてやれるのに・・・

俺も前の職場は人間関係で辞めたよ。それでも何年も頑張ってやった。シールド指摘されても、非力がなんたら言われてもな!
あの頃の俺はどこに行ってしまったんだろう・・・

  • << 454 めいたさん 遅れてゴメンね。 今日も同僚に罵倒されてきた。 多分私のが給料良いからムカつくんだろうな、、、 諦めたり、罵倒に慣れたりしなきゃやってけないよね。 めいたさんも頑張ってたんだね。 今でも頑張ってるじゃない。 ありがとう。

No.453 17/05/05 22:47
匿ちゃん ( 30代 ♀ 2YC41b )

>> 451 匿ちゃん こんばんは🌠 日数が少ないと生活に支障出るかな? 匿ちゃん 仕事は、どこに行っても人間関係で悩んでる人が多いよ … 姫さん
こんばんは。遅くなってゴメンね。
今日も同僚にキツイ言い方されて、休み時間も取れなかった、、、
諦めたり、やり過ごしたり、妥協したりが必要だし、慣れないとね、、、
簡単にはいかないけど、やるしかないですね。
特に役職付かないけど、社員だからかな、上司から色々マスターするように言われて、またプレッシャーです。
もし首って言われたら、その時に考えようかな。
早くしてよとか、自分は動かないで命令して来たりされて、やっぱりまだうまく割り切れなくて、でも頑張るよ、、、

No.454 17/05/05 22:49
匿ちゃん ( 30代 ♀ 2YC41b )

>> 452 姫子が良いことを書いてる気がする。 俺が近くにいたら助けてやれるのに・・・ 俺も前の職場は人間関係で辞めたよ。それでも何年も頑張って… めいたさん
遅れてゴメンね。
今日も同僚に罵倒されてきた。
多分私のが給料良いからムカつくんだろうな、、、
諦めたり、罵倒に慣れたりしなきゃやってけないよね。
めいたさんも頑張ってたんだね。
今でも頑張ってるじゃない。
ありがとう。

No.455 17/05/06 21:57
名太 ( kLN31b )

>> 454 とくちゃん
久しぶりだな\(^_^)/
何か言われたら「羨ましいんですね!よくわかりますぅ」って言ってやれ!

それか「○○さん、給料はいくらですか?・・・え!?それだけ!?お気の毒・・」とか、

言い返せば良いのだ。

メイタサン最近頑張ってた反動なのかな?ここ数日はやる気が全くでないんだよ。困ってるよ。
やらなきゃやらなきゃ・・・しんどい・・・
朝起きるのもしんどい・・・

No.456 17/05/12 21:51
匿ちゃん ( 30代 ♀ 2YC41b )

>> 455 めいたさん
返事遅れてゴメンね。
毎日毎日、何とかしがみついてる。
でも変な夢見るんだよ。
デタラメ言う人はあてにしない事にした!
上司には、デタラメやる人がいることは話したよ。
自分の能力でいつまで続くか分からない日々だよ。
言い返したら、喧嘩になりかけたよ。
だから次は居ない人位にみようと思う。
もちろん挨拶はするけどさ!
会社もおかしいんだ、キャリアある人に任せたらいいのにさ!
めいたさん、疲れてるの?
頑張りすぎたんじゃないかな?
自分のペースで、過ごすことも大事だよ。

No.457 17/05/13 01:05
名太 ( kLN31b )

>> 456 とくちゃんまん
いや良いんだよ、皆リアルがあるだろ、暇で暇で仕方ない時とか愚痴りたい時に来てくれれば。俺も最近ミクルさぼり気味だし。

変な夢ってなに?やっぱ疲れてるんだよ。疲れてると人間って変な夢見るから。俺も運動頑張った後とか、仕事してた時はよく見てた。

言い返す時はいかに相手を怒らせて反論させないかが肝だ、俺は得意だけどやっぱり大人しい皆には難しいかもしれない・・・
そうだね、挨拶はして、触らぬ神に祟りなしってやつであとはスルーしてこう。所詮仕事の間だけの付合いさ。

キャリアある人に任せるのも良いけど、そうすると新人が育たないからね。さじ加減が大事なのさ。

めいたさんはちょっとずつエナジーが回復してきたから、満たんになればまた頑張るさー。


  • << 460 めいたさん こんばんは。 理不尽な扱い受けてるから、同僚もイライラしてる。 聞き流す様にしたいな、なかなか慣れないけどさ。 家庭のことも、親戚の話で今揉めてる問題があってね。 でも、自分がやるしかないから、頑張るよ。 時々辛さが一気に来て本当に辛くなるけどさ。 めいたさん、にしろちゃんは元気かな?

No.458 17/05/14 09:35
夏まだかな~(*^^*)♪ ( c2g01b )

名太~❤  匿ちゃん~❤

おはよう笑🎶

リアが忙しくてミクルに来れなかったの

明日から釧路に行って来るね

海の幸をたらふく食べて来るね٩꒰。•◡•。꒱۶

みんな❤元気で居てよヾ(❀╹◡╹)ノ゙

  • << 461 姫さん 久しぶりです。 海の幸いかがでしたか? 私は相変わらず、まだ愚痴っぽいしクヨクヨしてます。 受け流す癖身につけたいよ。

No.459 17/05/15 20:26
名太 ( kLN31b )

>> 458 姫子
俺てっきり捨てられたのかと・゜・(つД`)・゜・
ええよええよ、リアル優先してな。そうかそうか忙しかっただけなのか。

釧路って何が美味しいん?多分魚だな!漁港だからな。
良いなぁ食べたいなぁ。

No.460 17/05/22 22:01
匿ちゃん ( 30代 ♀ 2YC41b )

>> 457 とくちゃんまん いや良いんだよ、皆リアルがあるだろ、暇で暇で仕方ない時とか愚痴りたい時に来てくれれば。俺も最近ミクルさぼり気味だし。 … めいたさん
こんばんは。
理不尽な扱い受けてるから、同僚もイライラしてる。
聞き流す様にしたいな、なかなか慣れないけどさ。
家庭のことも、親戚の話で今揉めてる問題があってね。
でも、自分がやるしかないから、頑張るよ。
時々辛さが一気に来て本当に辛くなるけどさ。
めいたさん、にしろちゃんは元気かな?

  • << 464 とくちゅぁんと姫子さん ようお久しぶり。 めいたさん最近リアル頑張りまくってるところ。 たまにミクルに来てるけどね。 二年くらい前は「友達に誘われるのって憧れるわ」とか言ってたけど、なんか最近よく体験しててリア充になっちゃった。相変わらず彼女はいないがなW 治療もじわじわやってるし、筋トレもしてるし。 ニシロはもう我が家の猫になった。俺が行くとにゃあんにゃあんとスリスリ身体を擦り付けてくるし、お腹見せてゴロゴロやってる。 でも未だに外に出たがりはするのが悩みどころ。ワーワー鳴くしな。

No.461 17/05/22 22:03
匿ちゃん ( 30代 ♀ 2YC41b )

>> 458 名太~❤  匿ちゃん~❤ おはよう笑🎶 リアが忙しくてミクルに来れなかったの 明日から釧路に行って来るね 海の幸をた… 姫さん
久しぶりです。
海の幸いかがでしたか?
私は相変わらず、まだ愚痴っぽいしクヨクヨしてます。
受け流す癖身につけたいよ。

No.462 17/06/22 17:24
夏まだかな~(*^^*)♪ ( c2g01b )

>> 461 匿ちゃん❤ひさしぶり

海の幸美味しかったよ

また、行くかも╰(*´︶`*)╯♡

No.463 17/06/22 17:24
夏まだかな~(*^^*)♪ ( c2g01b )

名太❤ ひさしぶり

ニシロちゃん元気?╰(*´︶`*)╯♡

No.464 17/06/22 23:37
名太 ( kLN31b )

>> 460 めいたさん こんばんは。 理不尽な扱い受けてるから、同僚もイライラしてる。 聞き流す様にしたいな、なかなか慣れないけどさ。 家庭のこ… とくちゅぁんと姫子さん
ようお久しぶり。
めいたさん最近リアル頑張りまくってるところ。
たまにミクルに来てるけどね。

二年くらい前は「友達に誘われるのって憧れるわ」とか言ってたけど、なんか最近よく体験しててリア充になっちゃった。相変わらず彼女はいないがなW

治療もじわじわやってるし、筋トレもしてるし。

ニシロはもう我が家の猫になった。俺が行くとにゃあんにゃあんとスリスリ身体を擦り付けてくるし、お腹見せてゴロゴロやってる。

でも未だに外に出たがりはするのが悩みどころ。ワーワー鳴くしな。

No.465 17/06/23 07:08
夏だ~(*^^*)♪ ( c2g01b )

>> 464 名太❤ おはよう笑🎶

リア充で良かったね

ニシロちゃん我が家の猫ちゃんになったんだね

お腹を見せるってことは

信頼してる証拠(=^・^=)

元気で良かった🌷🤗🌷

私も、リアが忙しくて楽しく過ごしてるよ

この前は、釧路へ海の幸を食べに行って来たよ

今度は、根室まで海の幸を食べに行ってくる予定🐟

名太❤

体に気をつけて楽しく過ごしてね

ニシロちゃんにヨロシクね(=^・^=)

No.466 17/07/15 12:00
名太 ( kLN31b )

>> 465
お久しぶりンゴ。

メイタサン最近頑張って働いてる。
今日も働いてる。

でもやっぱり身体痛くなっちゃってヒイヒイ鳴いてるよ(´・c_・`)


いつかお金貯めて、姫子と一緒に魚旅に行くから準備してて。

No.467 17/07/19 10:11
夏だ~(*^^*)♪ ( c2g01b )

>> 466 名太ぴょん 匿ちゃんぴょん

おはよう笑🎶

名太、連絡遅くなってごめんね(*^^*)

一生懸命、働いてるんだね(^O^)❤

辛いこともあると思うけどガンバってね(*´∀`*)

私は、毎日忙しくて出歩いてるよ

匿ちゃんぴょんは、元気かな??

みんな~水分補給して暑さを乗り越えようね(^O^)

姫子

No.468 17/07/20 08:38
名太 ( kLN31b )

>> 467 姫子
男の星だから当然さ😃

たまに磨り潰したくなるやつもいるけど、そんなときは「お、おれは大人だから許してやる!ばーかばーか!」って許してやってる(^-^)v

給料で母ちゃん父ちゃん親孝行するんだ。

No.469 17/07/20 08:47
夏だ~(*^^*)♪ ( c2g01b )

>> 468 名太ぴょん おはよう笑🎶

凄く生き生きしてるね(^O^)

嬉しいよ\(^o^)/

親孝行してね(*´∀`*)

ところで、ニシロちゃんは元気ですか?
(=^・^=)

姫子

No.470 17/07/22 14:48
名太 ( kLN31b )

>> 469 姫子んぐ
なんたって社会人だからなぁ。
社会人として当然だな、元気なのは!

一昨日仲間をぶっ飛ばしてぇと半切れしたが、許してやった。
大人だからなぁ。

ニシロはいつも元気だよ。
いつもメイタサンのこと好き好きってスリスリしてくる。
問題はニッシーの毛って絡み付くんだよな、服にペタペタくっついて取るのが大変なんよ。

メイタサン慈愛の塊だから動物に愛されるんだよねー。

No.471 17/07/22 14:55
夏だ~(*^^*)♪ ( c2g01b )

>> 470 名太ぴょん こんにちは笑🎶

元気でなにより(*^^*)

嬉しいよ🌟。

ニシロちゃんは

(=^・^=)ちゃんだから

抜け毛は仕方ないんだよね

(=^・^=)ってブラッシングするのかな??

服に付いたら、ガムテープで取るしかないね

懐いて甘えて居心地良く暮らしてるんだね

初めの頃は、心配したけど良かった!良かった!(=^・^=)

これからも、仲良くね❤❤

姫子

No.472 17/08/11 10:42
名太 ( kLN31b )

>> 471 姫様
ニシロはブラッシングするよ\(^_^)/
毛並みを揃えてあげて元気な飼い猫にしないと

服はコロコロで毛をとっちゃうんだよ。

最近ニシロはもー、ゴロゴロゴロゴロって俺にすり寄って甘えてくるよ。可愛い!おら仕事頑張る!って単純だから思っちゃうわwwwww

もっと頑張ってニシロにたくさんおいしいものを買ってくるぞ

姫子ちゃんも頑張って👊😆🎵

No.473 17/08/11 11:06
夏だ~(*^^*)♪ ( c2g01b )

>> 472 名太(*´∀`*)

こんにちは笑🎶

ニシロちゃん、懐いて可愛いね❤

ニシロちゃんの為にも、お仕事頑張れるね(=^・^=)

名太〜頼もしいぞ(*^^*)

オイラは、今日、お墓参りに行って来るよ

名太〜暑い日が続いてるから、水分補給忘れないでね(^_-)-☆

今日も、元気に過ごそうね(*´∀`*)

姫子

No.474 17/08/16 22:27
名太 ( kLN31b )

>> 473 ひめこさま
ありがとうごぜぇます👊😭✨

ニシロはもう俺のことが好きで好きで仕方ないみたいで鬱陶しいくらいスリスリスリスリしてくるよ

そうなんよ!
ニッシーや父ちゃん母ちゃんのためにもクヨクヨしえられねえのよ

そして機会をくれた姫子様や皆に感謝して!わたしは前に進むのです!

そういえば盆だった。
姫子様はお墓参り?ご先祖様?


そうなんよ!
こっちめっちゃ暑いんよ!そっちは空気がカラッとしてるから日陰入ると結構涼しいんでない?
もし関東来るなら熱射病覚悟して!

水がぶ飲みして気合いで仕事頑張るぜ!

やっぱ可愛いミクラーのみんなとお喋りするとテンションあがるなぁ

  • << 476 名太(*´∀`*) こんばんは🌠 久し振りぶりっこ 元気そうで安心したよ お仕事頑張ってるね(*´∀`) ニシロちゃんも、スリスリして甘えて 自分の安心できる場所ができて良かったね(=^・^=) 私も、毎日、楽しく過ごしてるよ 匿ちゃん元気かな?? 元気でいて欲しいなぁ オーイ匿ちゃん❤🎶 名太、匿ちゃん 怪我のないように楽しく過ごしてね(^O^) (つ∀-)オヤスミー 姫子

No.475 17/08/16 22:31
名太 ( kLN31b )

今日腹立ちイベントあって
メイタサン、ぷち切れモードだったけど姫子やコムサンとお喋りして元気でた\(^_^)/

明日もまた頑張るぜー^^

  • << 477 そうだ!そうだ! ご飯食べて、お風呂に入って寝たら忘れるさ❗ 昨日は昨日 今日は今日🌟 姫子

No.476 17/08/16 22:43
夏だ~(*^^*)♪ ( c2g01b )

>> 474 ひめこさま ありがとうごぜぇます👊😭✨ ニシロはもう俺のことが好きで好きで仕方ないみたいで鬱陶しいくらいスリスリスリスリしてくるよ … 名太(*´∀`*)

こんばんは🌠

久し振りぶりっこ

元気そうで安心したよ

お仕事頑張ってるね(*´∀`)

ニシロちゃんも、スリスリして甘えて

自分の安心できる場所ができて良かったね(=^・^=)

私も、毎日、楽しく過ごしてるよ



匿ちゃん元気かな??

元気でいて欲しいなぁ

オーイ匿ちゃん❤🎶

名太、匿ちゃん

怪我のないように楽しく過ごしてね(^O^)

(つ∀-)オヤスミー

姫子


  • << 478 姫子さま 久しぶり!ってほどでもない気がするが、メイタサンと離れてると一秒でも一年に感じるんだろうねー\(^_^)/ 仕事大変だよ、俺記憶力悪いからすぐわからんくなる。だからメモチェックびっしりなんだけど、やっぱり暗記しないとダメなんだよね。 何より人間関係が苦手すぎてもうゲームして現実逃避ですわ😃 ニッシーはねぇ、言わなかったけどメシ食べるときはスリスリゴロゴロなんだけど食べ終わると静かになるんよ。 逃げたりするんよ。なんなんだろ? 匿名ちゅぁんはどこ消えたんだろうねぇ?メイタサンも心配してるから早く元気な顔を見せてほしいよ(´・c_・`)

No.477 17/08/16 22:46
夏だ~(*^^*)♪ ( c2g01b )

>> 475 今日腹立ちイベントあって メイタサン、ぷち切れモードだったけど姫子やコムサンとお喋りして元気でた\(^_^)/ 明日もまた頑張るぜー… そうだ!そうだ!

ご飯食べて、お風呂に入って寝たら忘れるさ❗

昨日は昨日 今日は今日🌟

姫子

No.478 17/08/17 01:12
名太 ( kLN31b )

>> 476 名太(*´∀`*) こんばんは🌠 久し振りぶりっこ 元気そうで安心したよ お仕事頑張ってるね(*´∀`) ニシ… 姫子さま
久しぶり!ってほどでもない気がするが、メイタサンと離れてると一秒でも一年に感じるんだろうねー\(^_^)/

仕事大変だよ、俺記憶力悪いからすぐわからんくなる。だからメモチェックびっしりなんだけど、やっぱり暗記しないとダメなんだよね。

何より人間関係が苦手すぎてもうゲームして現実逃避ですわ😃


ニッシーはねぇ、言わなかったけどメシ食べるときはスリスリゴロゴロなんだけど食べ終わると静かになるんよ。
逃げたりするんよ。なんなんだろ?




匿名ちゅぁんはどこ消えたんだろうねぇ?メイタサンも心配してるから早く元気な顔を見せてほしいよ(´・c_・`)

No.479 17/08/17 11:10
夏だ~(*^^*)♪ ( c2g01b )

>> 478 名太(*´∀`*)こんにちは笑🎶

メモは、大事だよ
そのうち、身体が覚えてスムーズに事が運ぶよ(*^^*)

人間関係は、何処へ行っても同じだよ
上手く、自分自身で消化するしかないね大丈夫だ〜\(^o^)/

ニーチェは、猫ちゃん独特のツンデレだよ

そこが、犬と違うところ(=^・^=)

匿ちゃん❤ほんとに、何処行ったんだろう。。。

姫子

  • << 481 ごめん、チェックしてたはずなのに気付かなかった(^_^;) メモたくんって呼んでね😄 でもあんまりメモ見てると覚えろ!このハゲー!って怒られる コミュ障だと思ってたけど最近はそうでもないなって思えるようになった。でも初対面の相手と話すのが苦手すぎて辛い。三回くらい話すとチョベリバーとか言えるけど 猫もワンコも可愛いよね。こいつらが俺の人生を変えてくれたといっても過言ではないぜ。切っ掛けはミクラーの皆だけど 匿名ちゃんは480にいるな⌒⌒ 匿名ちゃんが来るまで姫子レスに気付かなかったアホな俺を許してくれ(^_^;)

No.480 17/09/11 22:11
匿ちゃん ( 30代 ♀ 2YC41b )

こんばんは。メイタさん、姫さん本当に久しぶりです。
私は今ボロボロです。
職場で、キツイ言い方されたり、小さなミスを毎回指摘されたりして、それに対してうまく言葉が出て来なくなったりします。
その人も、私のおどおどに気付いているから余計イライラするみたい。
自分がネットで見たいじめられる人の特徴に見事当てはまっていて。
自分は悪くないとか
自分だけ悪いとか思うことで、自分は被害者だから、自分は変わらなくて良いと自分に都合よく思い込んでないか?って記事をみつけて。
でもどうしたら良いのかなって混乱しています。、、、

  • << 482 匿ちゃん こんにちは笑🎶 そういう連中は、どこでも居るわ 聞いてるふりして、腹の中で笑ってればいいよ まともに、相手にすると神経が持たないからね 匿ちゃんは、テレフォンアポインターの仕事をしたことある? あれは、上司とかあまり関わり持たないからイイんじゃないかな〜(*´∀`*) 夜は、ぐっすり眠れてる? 睡眠は大事だからね 1週間寝れないようなら、精神科へ行って睡眠薬を貰うとイイょん(^O^) 匿ちゃん Fight❗❗(*´∀`*) 姫子
  • << 483 久しぶりだなw もしかして俺のせいで消えたんじゃねえかと思ってたけど安心したわwwwwwwww いるなぁ。どうでもいいミスに執着するやつ(^_^;) 「お前が言う度に遅くなるから黙ってろ」って言おうぜ\(^_^)/ 違うよ、匿ちゃん 虐めは加害者が悪いんだよ、暴力も。被害者は悪くない。 そのミスで騒ぐ人も虐めてるつもりはないんだろうけど、誰か頼れる人はいないのか?おれや姫子だけか?

No.481 17/09/13 11:41
名太 ( kLN31b )

>> 479 名太(*´∀`*)こんにちは笑🎶 メモは、大事だよ そのうち、身体が覚えてスムーズに事が運ぶよ(*^^*) 人間関係は、何処へ… ごめん、チェックしてたはずなのに気付かなかった(^_^;)

メモたくんって呼んでね😄
でもあんまりメモ見てると覚えろ!このハゲー!って怒られる

コミュ障だと思ってたけど最近はそうでもないなって思えるようになった。でも初対面の相手と話すのが苦手すぎて辛い。三回くらい話すとチョベリバーとか言えるけど

猫もワンコも可愛いよね。こいつらが俺の人生を変えてくれたといっても過言ではないぜ。切っ掛けはミクラーの皆だけど

匿名ちゃんは480にいるな⌒⌒
匿名ちゃんが来るまで姫子レスに気付かなかったアホな俺を許してくれ(^_^;)

No.482 17/09/13 12:04
秋だねぇ~(*^^*)♪ ( c2g01b )

>> 480 こんばんは。メイタさん、姫さん本当に久しぶりです。 私は今ボロボロです。 職場で、キツイ言い方されたり、小さなミスを毎回指摘されたりして… 匿ちゃん こんにちは笑🎶

そういう連中は、どこでも居るわ

聞いてるふりして、腹の中で笑ってればいいよ

まともに、相手にすると神経が持たないからね

匿ちゃんは、テレフォンアポインターの仕事をしたことある?

あれは、上司とかあまり関わり持たないからイイんじゃないかな〜(*´∀`*)

夜は、ぐっすり眠れてる?

睡眠は大事だからね
1週間寝れないようなら、精神科へ行って睡眠薬を貰うとイイょん(^O^)

匿ちゃん Fight❗❗(*´∀`*)


姫子

  • << 486 姫子さん 本当に久しぶりです。 いつもありがとう。 最近、私へのあたりがキツイのをまわりが勘付いてるみたいで、以前より粗探しされなくなりました。 腹のなかで笑えたら、きっと余裕ができますね。 テレアポ良さそうですね、パソコンも入力だけならまずまずできる方なので、視野を広げてみようかな。

No.483 17/09/13 12:11
名太 ( kLN31b )

>> 480 こんばんは。メイタさん、姫さん本当に久しぶりです。 私は今ボロボロです。 職場で、キツイ言い方されたり、小さなミスを毎回指摘されたりして… 久しぶりだなw
もしかして俺のせいで消えたんじゃねえかと思ってたけど安心したわwwwwwwww

いるなぁ。どうでもいいミスに執着するやつ(^_^;)
「お前が言う度に遅くなるから黙ってろ」って言おうぜ\(^_^)/

違うよ、匿ちゃん
虐めは加害者が悪いんだよ、暴力も。被害者は悪くない。
そのミスで騒ぐ人も虐めてるつもりはないんだろうけど、誰か頼れる人はいないのか?おれや姫子だけか?

  • << 487 めいたさん お久しぶりです。記事まだ読んで無いけど、お仕事しているんですね!本当に、めいたさんも努力していますね。 そうなんです、粗探ししないと気が済まないらしい。 だからどんどん仕事増やされてるの事実です。 めいたさんのせいで消えたのではないですよ。 最初本当に仕事しがみついて、余裕が無くて、今はパートに切り替えたけど、体力精神力ギリギリです。 とにかく、めいたさん、にしろちゃん、姫子さんが元気でよかった。

No.484 17/09/18 21:32
名太 ( kLN31b )

慎んであげ

No.485 17/09/28 00:10
名太 ( kLN31b )

あげ

No.486 17/10/15 09:30
匿ちゃん ( 30代 ♀ 2YC41b )

>> 482 匿ちゃん こんにちは笑🎶 そういう連中は、どこでも居るわ 聞いてるふりして、腹の中で笑ってればいいよ まともに、相手にする… 姫子さん
本当に久しぶりです。
いつもありがとう。
最近、私へのあたりがキツイのをまわりが勘付いてるみたいで、以前より粗探しされなくなりました。
腹のなかで笑えたら、きっと余裕ができますね。
テレアポ良さそうですね、パソコンも入力だけならまずまずできる方なので、視野を広げてみようかな。

  • << 488 匿ちゃん おはよう笑🎶 周りが理解してくれるようになって良かったね(*´∀`*) 匿ちゃんに、テレフォンアポインターとか合うと思うなあ(*^^*) だいぶ、寒くなってきたから風邪とか気をつけようね(^O^) こっちは、まだ暖房は使ってないよ(*^^*) 姫子

No.487 17/10/15 09:34
匿ちゃん ( 30代 ♀ 2YC41b )

>> 483 久しぶりだなw もしかして俺のせいで消えたんじゃねえかと思ってたけど安心したわwwwwwwww いるなぁ。どうでもいいミスに執着する… めいたさん
お久しぶりです。記事まだ読んで無いけど、お仕事しているんですね!本当に、めいたさんも努力していますね。
そうなんです、粗探ししないと気が済まないらしい。
だからどんどん仕事増やされてるの事実です。
めいたさんのせいで消えたのではないですよ。

最初本当に仕事しがみついて、余裕が無くて、今はパートに切り替えたけど、体力精神力ギリギリです。
とにかく、めいたさん、にしろちゃん、姫子さんが元気でよかった。

  • << 494 とくちゃん よう久しぶり!略してひさぶー! メイタサンまたミクル運営に嫌がらせされてたけど無事に解除された! でもメイタサンまた太ったよヤバイよ。痩せないとヤバイよ! 仕事どうなった? やっぱりきっぱり断らないと!俺ならスクリューパンチを浴びせてるけどとくちゃんだと難しいかもな(・・;)

No.488 17/10/15 09:57
秋だねぇ~(*^^*)♪ ( c2g01b )

>> 486 姫子さん 本当に久しぶりです。 いつもありがとう。 最近、私へのあたりがキツイのをまわりが勘付いてるみたいで、以前より粗探しされなくな… 匿ちゃん おはよう笑🎶

周りが理解してくれるようになって良かったね(*´∀`*)

匿ちゃんに、テレフォンアポインターとか合うと思うなあ(*^^*)

だいぶ、寒くなってきたから風邪とか気をつけようね(^O^)

こっちは、まだ暖房は使ってないよ(*^^*)

姫子

No.489 17/10/16 18:38
匿ちゃん ( 30代 ♀ 2YC41b )

>> 488 姫さん
ありがとう、実は昨日から吐き気と頭痛が凄くて、辛いです。

No.490 17/10/16 19:17
寒いねぇ~(*^^*)♪ ( c2g01b )

>> 489 匿ちゃん こんばんは🌠

病院へ行って来た❔

早めに受診して治そうね


姫子

No.491 17/10/20 13:04
匿ちゃん ( 30代 ♀ 2YC41b )

>> 490 姫さん
こんにちは。病院行きました。CT撮って、多分、偏頭痛だと言われました。
MRIは高いんですね。
まだ、薬飲んでないけど、いつ痛みが襲うか不安です。

No.492 17/10/20 13:11
寒いねぇ~(*^^*)♪ ( c2g01b )

>> 491 匿ちゃん こんにちは

偏頭痛だったんだね

あまり、根詰めて目を使うと、またなりやすいからね

CTやMRIだと、万金かかるからね

あまり、目を酷視しないようにね
(*´∀`*)

匿ちゃんの所、台風は大丈夫かな❔

気をつけてね~(^O^)

姫子

No.493 17/10/20 13:15
寒いねぇ~(*^^*)♪ ( c2g01b )

名太〜こんにちは(*^^*)

名太〜元気❔

ニシロちゃん元気❔


姫子

  • << 495 ヒメコサマ 元気!元気であります!! しかし! 理由は全くわからず、ちょこっとミクルで喧嘩しただけで!一ヶ月も! 禁止にされてました!ちくしょう! メイタサン頑張ってたんだけど、最近右半身が痛くてヤバくて困ってる。 あとストレスでやけ食いして太った(・・;) ニシロ元気だけど、外に出せ!外に出せ!ってうるさいよ。

No.494 17/10/28 20:14
名太 ( kLN31b )

>> 487 めいたさん お久しぶりです。記事まだ読んで無いけど、お仕事しているんですね!本当に、めいたさんも努力していますね。 そうなんです、粗探し… とくちゃん
よう久しぶり!略してひさぶー!
メイタサンまたミクル運営に嫌がらせされてたけど無事に解除された!

でもメイタサンまた太ったよヤバイよ。痩せないとヤバイよ!

仕事どうなった?
やっぱりきっぱり断らないと!俺ならスクリューパンチを浴びせてるけどとくちゃんだと難しいかもな(・・;)

No.495 17/10/28 20:18
名太 ( kLN31b )

>> 493 名太〜こんにちは(*^^*) 名太〜元気❔ ニシロちゃん元気❔ 姫子 ヒメコサマ
元気!元気であります!!
しかし!
理由は全くわからず、ちょこっとミクルで喧嘩しただけで!一ヶ月も!
禁止にされてました!ちくしょう!

メイタサン頑張ってたんだけど、最近右半身が痛くてヤバくて困ってる。
あとストレスでやけ食いして太った(・・;)

ニシロ元気だけど、外に出せ!外に出せ!ってうるさいよ。

No.496 17/11/11 10:34
名太 ( kLN31b )

姫子ちゃん
匿ちゃん
もうお痛してアク禁は止めるからカムバックヒアー!

これからは慎ましくおしとやかにするから・・うっうっう😭⤵⤵

No.497 17/11/11 10:40
寒いねぇ~(*^^*)♪ ( c2g01b )

>> 496 名太 おはよう(^O^)

レス忘れてたね

アク禁なんて、やめなよ

少しは、痩せた❔

ニシロちゃん、外に出たがってるんだね

出してあげたら❔(^O^)

ニャンコも家の中ばかりは、息苦しくなるよ(*´∀`*)

姫子

No.498 17/11/11 13:36
名太 ( kLN31b )

>> 497 姫子さん!!!
はい!僕は大人になります!これからは姫子さんたち専属のミクラーになります!!

痩せたけどリバウンドした!てへぺろ

俺のとこマンションだから、外に出して落ちたらって思うと恐い。昔マミーが飼ってた時に1匹落ちて死んじゃったんだって。

満スレまったなし。
次スレ作らねばならぬな!

No.499 17/11/11 13:43
名太 ( kLN31b )

名太と仲間達(避難所)5

作ったぜ!さすが俺!仕事の早いイケメンだなぁ


No.500 17/11/11 14:32
寒いねぇ~(*^^*)♪ ( c2g01b )

マンションか〜

名太

ニシロにリード付けて、名太も散歩に行ったら?(*´∀`*)

名太も、ダイエットにイイじゃん❗

(^O^)/~~~~~~~(=^・^=)

姫子

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧