注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

元彼と復縁したい

レス3 HIT数 1143 あ+ あ-

カオル( ♀ a44Ac )
16/07/16 18:42(更新日時)

1ヶ月前に1ヶ月半付き合った彼に振られました。
彼は女友達が多く彼女がいても女友達と二人で遊ぶ人です。それは付き合う前から知っていた事だし彼の交友関係も尊重しなければと思い
事前に教えてくれるなら遊んでもいいと言っていました。
そんな中その約束を2回破られたのでその事について話しました。
責めるような言い方ではなく『ちゃんと言って欲しかったな』みたいに。
でも結局その一週間後くらいに振られました。
理由としては『言わないと女友達と遊べないこと、元々マメなタイプではないからその連絡がめんどくさい。そして私の事を好きになりきれなかった。』という理由でした。
でも私の事が嫌いぢゃないし、一緒にいて落ち着くし、楽しいから友達に戻れない?と言われました。
最初は友達に戻るなんて無理だと断ったんですが私が彼がいない生活に耐えれず連絡してしまい、会いました。
その時にやり直せないのか聞いてみましたが『もう付き合う事はないと思う』とハッキリ言われてしまいました。
そして今は友達のような関係です。
たまに連絡して休みが合う日に遊ぶ感じです。
別れてから体の関係は一切ありません。
私もセフレになるつもりはないと伝え
彼も体の関係は持たないほうがいいと思う。と二人の中で暗黙のルール?みたいになっています。
会って過ごしているとき彼はすごく楽しそうで、私も楽しいですが彼はもう友達って感覚なんだと思います。

そして先日私の友人が彼と話す機会があり
私との事を聞いたらしく
彼は『他に好きな子ができたわけぢゃないし、〇〇といると楽しいんだよね!先はわからないぢゃん!?』と言ったそうです。

彼の考えがわかりません。
元々気分屋で自分本位のところがあるのでその時にそう思っただけなのかもしれません。

でも私は彼の事が忘れられずやり直したいとおもっています。
なにかアドバイス頂けたら嬉しいです。

No.2355363 16/07/16 17:50(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 16/07/16 18:42
恋愛の達人1 ( ♂ )

>> 2 友達として付き合うのが一番気楽で楽しいから
主さんと復縁は無いし
からだの関係も
他で間に合ってますよ

No.2 16/07/16 18:27
カオル ( ♀ a44Ac )

>> 1 コメントありがとうございます!
そうですね、確かに言われてみればその通りだと思います。
彼にとって他の子より飛び抜けて魅力的な部分が私にあればいいんですよね
正直自信ないなぁ

No.1 16/07/16 18:24
恋愛の達人1 ( ♂ )

他の女の子との事で
とやかく言われたくないし
付き合ってしまうと
また
そんな事を考えなきゃいけないのがめんどい


きっと主が
飛び抜け一番なら付き合いますが
周りの女の子達と変わらないから無理なんだよね

  • << 2 コメントありがとうございます! そうですね、確かに言われてみればその通りだと思います。 彼にとって他の子より飛び抜けて魅力的な部分が私にあればいいんですよね 正直自信ないなぁ
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧