注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

別れてすぐ元カレが結婚

レス2 HIT数 1349 あ+ あ-

匿名さん
16/07/03 15:41(更新日時)

彼が21才、私が36才の時から7年付き合いました。彼は独身で、私は既婚者でした。彼は大事に思ってる一緒になろう、子ども作ろうと言ってましたが、私は子どもとの生活を捨てる事が出来なくて。彼が結婚を考える年齢になり、私もいつ離婚するか分からないのにこのまま彼の人生を無駄に過ごさせては申し訳ないと思いお別れしました。どこへいっても何があってもお前は俺の女だと最後まで言ってました。別れてすぐ彼に新しい彼女が出来て3か月後に結婚しました。その3か月後彼からメールが来るようになりました。結婚おめでとうと言い、嫌いになったのではなく愛していたから離れたことを伝えました。愛されてなかったと思わせたくなくて。彼に結婚して幸せかと聞くとよく分からないと言います。ビザの関係で現在奥さんとは離れて生活しているようです。それもあってかお前とHしたいと言います。奥さんが来たら奥さんともして、私ともすると言ってました。バカです。最近LINEのアルバムに付き合ってた頃の写真を入れてきます。最近の私の写真が欲しいと言われましたが付き合ってないから無理と言うとお前は何も変わってないと怒られました。今年私の離婚が成立しました。奥さん早く来れるといいねと言うともうどうでもよくなったと。お前離婚したから。と言います。LINEの会話は付き合ってた頃と同じように話してきます。奥さんと離れて生活してるから寂しくてこっちに連絡してくるだけですよね?彼が結婚してる以上、私の気持ちを伝える事が出来なくて悩みます。無視するとまた昔一緒にいた頃の写真を何枚も送ってきます。4か月メールのやり取りが続いています。こちらからの連絡はほとんどしていません。

No.2350580 16/07/03 13:23(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 16/07/03 15:41
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 前夫とは10年近く全く会話がなくほぼ別居状態、母子家庭のつもりで生きてきました。子どもをこちらが引き引き取ることに相手が合意し離婚成立しました。とはいえ、言われる通りだと思います。少し考えがスッキリしました、ありがとうございました。

No.1 16/07/03 15:21
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

それは主の良心に任せるよ

主も元々、浮気してた訳だし

でも、腐れ縁とかでならやめなよ

何が言いたいか分かるよね!

• << 2 前夫とは10年近く全く会話がなくほぼ別居状態、母子家庭のつもりで生きてきました。子どもをこちらが引き引き取ることに相手が合意し離婚成立しました。とはいえ、言われる通りだと思います。少し考えがスッキリしました、ありがとうございました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧