注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

⚾勝鯉?我らがカープの部屋№30

レス500 HIT数 7579 あ+ あ-

姐さん( ♀ BRBlye )
16/11/28 19:27(更新日時)

~我らがカープヽ(´▽`)/~

交流戦も無事勝ち越して終わり、貯金も11に増えました(*≧∀≦)ノ

今年のカープは、何かが違うd(`・∀・)b

今年のカープは、夢を叶えてくれる(≧∇≦)b

きっと秋には全国のカープファンが笑顔になれるよね(((o(*゚∀゚*)o)))

No.2345980 16/06/20 13:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/20 14:43
SABAKUNOTANI ( ♀ 1zs7xe )

勝て勝てカープ
勝て勝てカープ
カープ!カープ!
我らのカープ!♪

今回はカープが頂点に立つのだ。
私は信じている!
o(`▽´)o

• << 3 / 砂漠の谷さーんヽ(^○^)ノ \ 初めまして(*゚∀゚)ノ スレ主の姐です( ^ω^ ) そーですd(`・∀・)b‼ そーなんですd(`・∀・)b‼ 今年のカープは強いのです(*>∀<*) 今年こそ25年ぶりの優勝をこの目でしかと見届けましょう(*≧∀≦)ノ やっぱりカープがナンバーワン(((o(*゚∀゚*)o)))

No.2 16/06/20 15:00
わぁたん ( 3KEp1 )

姐さま、新スレありがとうございます。
野球ない日が続きますが、日々の仕事に集中しつつ楽しみに過ごしたいな✨

では仕事にいってきまーす☺

• << 4 わぁたんさん、こんばんは(^-^)v 我らがカープは金曜日まで試合がなくて、ファンとしてはちょっぴり寂しいけど、その間選手もファンも心を整え、またセ・リーグ同士の戦いを勝って勝って勝ち抜いていって貰いたいですねd(⌒ー⌒)! 誠也君のヒロイン🎤で… 「ファンの皆さんから勇気を貰いました。有り難うございます!」 …との言葉にメロメロになったファンも多かったことでしょうヽ(^○^)ノ 持ってる男!神ってる男!の言葉は感動を与えますね(*>∀<*)ノ

No.3 16/06/20 15:17
姐さん ( ♀ BRBlye )

>> 1 勝て勝てカープ 勝て勝てカープ カープ!カープ! 我らのカープ!♪ 今回はカープが頂点に立つのだ。 私は信じている! o(`▽´)o

砂漠の谷さーんヽ(^○^)ノ

初めまして(*゚∀゚)ノ

スレ主の姐です( ^ω^ )

そーですd(`・∀・)b‼

そーなんですd(`・∀・)b‼

今年のカープは強いのです(*>∀<*)

今年こそ25年ぶりの優勝をこの目でしかと見届けましょう(*≧∀≦)ノ

やっぱりカープがナンバーワン(((o(*゚∀゚*)o)))

No.4 16/06/20 21:15

>> 2 姐さま、新スレありがとうございます。 野球ない日が続きますが、日々の仕事に集中しつつ楽しみに過ごしたいな✨ では仕事にいってきまーす…
わぁたんさん、こんばんは(^-^)v

我らがカープは金曜日まで試合がなくて、ファンとしてはちょっぴり寂しいけど、その間選手もファンも心を整え、またセ・リーグ同士の戦いを勝って勝って勝ち抜いていって貰いたいですねd(⌒ー⌒)!

誠也君のヒロイン🎤で…
「ファンの皆さんから勇気を貰いました。有り難うございます!」
…との言葉にメロメロになったファンも多かったことでしょうヽ(^○^)ノ

持ってる男!神ってる男!の言葉は感動を与えますね(*>∀<*)ノ

• << 9 姐さま こんにちは!東京は雨。野球がない火曜日はつまんないですね😢 それから、おふたりさんとも初めまして🍀東京住みのカープファンのわあたんと申します☺みんなで熱いシーズンになるよう、一緒に応援頑張りましょう❗ さて…話は変わりますが、最近ホームゲームでズムスタがテレビで映ると、楽しかった広島旅行をいつも思い出します。 ズムスタの作りって、関東のスタジアムにはない解放感や非日常なムードがいいですよね☺ おまけにズムスタのご飯の豊富さには感激したなあ✨ 私の夢はズムスタ近くのマンションを買い、毎試合ズムスタに行けるような老後を送りたい🎵 実は神宮に行くと、毎試合欠かさずに来てるカープファンおじいちゃんがいまして、いい老後送ってるなあと思ってたんです。 そのためにも、つまらない火曜日ですが頑張って仕事してきます。 いってきまーす。

No.5 16/06/20 21:16
にこちゃん24 ( ♂ RRQlye )

広島男子
カープ大好きっ子です。
誠也さまさまですね

今年は、今年こそは優勝いただきましょう
「オラオラ、ソフトバンクどっからでもかかってこんかい」
交流戦の決着は日本シリーズで❗

No.6 16/06/20 21:28

>> 5
カープ大好きにこちゃんさん、初めまして(°▽°)ノ

広島男子&カープ男子なんですねd(⌒ー⌒)!

スタジアムにはよく行かれますか?d(`・∀・)b

ホント今や『神様!仏様!誠也様!』だよね~(*´艸`*)

ソフトバンクに勝てるのは、カープしかないでしょ~ヽ(^○^)ノ

No.7 16/06/21 04:48

>> 6 最近は、もっぱらスカパーで観戦です
子供がまだ小さいので迷子とかなりそうなので難しいかな~?
もう少ししたら行けるかな・・・

マエケンが今年いたら交流戦優勝もあったんじゃないか?
出来れば長くカープを支えてくれたダブル健太が、いるときに優勝してほしかった
。・゜゜(ノД`)
私、栗原のファンでして楽天での復活を願ってます。

No.8 16/06/21 10:27

>> 7
にこちゃんさん、皆さん、おはよーございます(*≧∀≦)ノ

にこちゃんさん、小さいお子さんがおられるんですね( ^ω^ )

男の子なら将来『カープ選手』に、女の子なら将来『可愛いカープ女子』に育て上げて下さいね(●´∀`●)ノ

マエケン、メジャーでも頑張ってますね(*゚∀゚)ノ

マエケンが抜けた今年のカープは、マエケンの穴を一丸となって埋めよーるけぇ~マエケンに胸を張って優勝報告出来るといいねヽ(^○^)ノ

私は今週の土曜日、スタジアムにトラ退治に行ってきますよ(^o^ゞ

No.9 16/06/21 12:17

>> 4 わぁたんさん、こんばんは(^-^)v 我らがカープは金曜日まで試合がなくて、ファンとしてはちょっぴり寂しいけど、その間選手もファン… 姐さま
こんにちは!東京は雨。野球がない火曜日はつまんないですね😢

それから、おふたりさんとも初めまして🍀東京住みのカープファンのわあたんと申します☺みんなで熱いシーズンになるよう、一緒に応援頑張りましょう❗

さて…話は変わりますが、最近ホームゲームでズムスタがテレビで映ると、楽しかった広島旅行をいつも思い出します。
ズムスタの作りって、関東のスタジアムにはない解放感や非日常なムードがいいですよね☺
おまけにズムスタのご飯の豊富さには感激したなあ✨

私の夢はズムスタ近くのマンションを買い、毎試合ズムスタに行けるような老後を送りたい🎵

実は神宮に行くと、毎試合欠かさずに来てるカープファンおじいちゃんがいまして、いい老後送ってるなあと思ってたんです。

そのためにも、つまらない火曜日ですが頑張って仕事してきます。

いってきまーす。

• << 11 わぁたんさん、お疲れ様(*゚∀゚)ノ 広島は、雨が降ったりやんだりの一日でしたが、蛍さんが住んでる福山やランスさんやシオンさんが住んでる呉では、大雨警報が出ていたので心配です…( ; ゜Д゜)💦 大した被害が出てなければ良いけれど…(*゚Д゚*) さて、MAZDAスタジアムは、大リーグの様な開放的なスタジアムで、コンコースも一周できコンコースの何処からでもグラウンドが観れるので、凄く人気がありますもんねぇ~ヽ(^○^)ノ しかも、にこちゃんさんがMAZDAスタジアム建設に携わっておられたなんて、超~ビックリです…(*>∀<*) 今もスタジアムの近くでお仕事中とのことで、これからスタジアムに行く際は、にこちゃんさんの分も一生懸命応援して来ようと思いまーす(≧∇≦)b

No.10 16/06/21 18:30

>> 9 初めまして
何をかくそう私は、MAZDAスタジアムを作った人なのです(ノ´∀`*)

て言うか
ただ仕事で、行ってただけですけど・・・
今もズムスタ近くで仕事してるので、野球のある日は、沢山の人がカープのユニフォームを着てズムスタに行くのを見てると
うずうずします。
主さんは、土曜日に虎退治に行くのか~
いいな~
俺も行きて~

• << 12 にこちゃんさん、初めまして。 ズムスタ作ったなんて、カープファンの究極の極みですね☺うやらましい❗ ズムスタはユニバーサルデザインが徹底していて、車椅子の夫と観戦にいった時は本当に助かりました。 ズムスタのデザインや機能性からもカープファンとして誇らしく思っていましたので、関係者の方とわかり嬉しく思います🍀 東京ドームや神宮が近いので野球観戦にはなんとか行けるけども、やはり関東のカープファンにはズムスタは特別な聖地。 東京では手に入らない広島やカープの情報が楽しみですので、広島県民情報に期待してます! これからも宜しくです😃

No.11 16/06/21 19:51

>> 9 姐さま こんにちは!東京は雨。野球がない火曜日はつまんないですね😢 それから、おふたりさんとも初めまして🍀東京住みのカープファンのわ…
わぁたんさん、お疲れ様(*゚∀゚)ノ

広島は、雨が降ったりやんだりの一日でしたが、蛍さんが住んでる福山やランスさんやシオンさんが住んでる呉では、大雨警報が出ていたので心配です…( ; ゜Д゜)💦

大した被害が出てなければ良いけれど…(*゚Д゚*)

さて、MAZDAスタジアムは、大リーグの様な開放的なスタジアムで、コンコースも一周できコンコースの何処からでもグラウンドが観れるので、凄く人気がありますもんねぇ~ヽ(^○^)ノ

しかも、にこちゃんさんがMAZDAスタジアム建設に携わっておられたなんて、超~ビックリです…(*>∀<*)

今もスタジアムの近くでお仕事中とのことで、これからスタジアムに行く際は、にこちゃんさんの分も一生懸命応援して来ようと思いまーす(≧∇≦)b

• << 13 姐さま ただ今でございます🎵 ようやっと仕事が終わり、のんびりミクルしてます。 姐さまは今年もたぶんファンクラブ入ってましたよね? 今年のファンクラブの特典はなんでしたか? 昔はなかなかデザインがよい女子力高いバッグがついてたような記憶ありますが… ああ~やっぱり広島住みたい❗転職か転勤で広島狙おうかしら❤

No.12 16/06/21 21:47

>> 10 初めまして 何をかくそう私は、MAZDAスタジアムを作った人なのです(ノ´∀`*) て言うか ただ仕事で、行ってただけですけど・・… にこちゃんさん、初めまして。

ズムスタ作ったなんて、カープファンの究極の極みですね☺うやらましい❗

ズムスタはユニバーサルデザインが徹底していて、車椅子の夫と観戦にいった時は本当に助かりました。
ズムスタのデザインや機能性からもカープファンとして誇らしく思っていましたので、関係者の方とわかり嬉しく思います🍀

東京ドームや神宮が近いので野球観戦にはなんとか行けるけども、やはり関東のカープファンにはズムスタは特別な聖地。

東京では手に入らない広島やカープの情報が楽しみですので、広島県民情報に期待してます!

これからも宜しくです😃

No.13 16/06/21 21:56

>> 11 わぁたんさん、お疲れ様(*゚∀゚)ノ 広島は、雨が降ったりやんだりの一日でしたが、蛍さんが住んでる福山やランスさんやシオンさんが住… 姐さま

ただ今でございます🎵
ようやっと仕事が終わり、のんびりミクルしてます。

姐さまは今年もたぶんファンクラブ入ってましたよね?
今年のファンクラブの特典はなんでしたか?
昔はなかなかデザインがよい女子力高いバッグがついてたような記憶ありますが…

ああ~やっぱり広島住みたい❗転職か転勤で広島狙おうかしら❤

No.14 16/06/21 22:23

>> 13
わぁたんさん、お帰りなさいε=ヾ( ・∀・)ノ

スーさんとわぁたんさんとMAZDAスタジアムで初めてお逢いした時のことは、今でも昨日のことの様に覚えてますよぉ~( ´∀`)ノ

今年カープが優勝したら(優勝します(^-^)v)広島で祝杯をあげたいですよね(*≧∀≦)ノ

ところで、実は昨年、今年とカープファンクラブ会員にもレディース会員にもなれなかったんですよー(T^T)

でも、知人がレディースに当選しレディース限定のオシャレなバックとイヤーブックを貰ってました。

その知人は、私からレディースの申し込みを教えて貰ったお礼として、バックとイヤーブックを私にくれました(*´艸`*)

ラッキーヾ(≧∀≦*)ノ〃

No.15 16/06/22 19:26
たて ( 40代 ♂ DVJ7xe )

こんばんは(^-^*)/

誰が予想したでしょう!!
交流戦3位
貯金2桁
(蛍さんくらいかな、予想したのは、笑)

見えてきたかなあ
(未だ例の2文字は、わしは封印😅)

やはり、強いのはエエ‼
ここも、新人さんが参加して頂き盛り上がり何よりですo(^-^)o
皆様よろしくです。

では、前半戦、後半戦を今まで以上、応援して、セ・リーグ完全@@と突っ走ろう‼‼

PS/アラくん、誠也のサヨナラH Tシャツ2回のネット抽選外れ、元気ありません。

No.16 16/06/22 20:58

>> 15

たてさーんヽ(^○^)ノ

久し振りじゃね(≧∇≦)b

アラ君、神誠也君の『最高でーす!』Tシャツゲット出来んかったんじゃね…(T_T)

617枚と618枚じゃけぇ~少な過ぎるよねf(^ー^;

でも、シーズン後半もTシャツ販売が度々あると思うし、アラ君諦めずに挑戦して欲しいねщ(゜▽゜щ)

明後日からのトラ退治は、ジョンソン、岡田投手、戸田投手d(`・∀・)b

全く負ける気しなーいヾ(≧∀≦*)ノ〃

No.17 16/06/23 10:54
ズィーク ( ♂ BltSxe )

Guten Morgen!

今年の交流戦はスゴいいい結果で終わることができましたね\(^o^)/

正直、はじまる前は“5割で終わってくれたらいいかな?”って思ってましたが、久々の勝ち越しで終わってくれたんで、ホント、よく頑張ってくれました\(^o^)/

中でも最後の“6連勝”は“スゴい”の一言に尽きます(^_^)v

特に鈴木の“2日連続でのサヨナラホームラン”には驚愕でした(*゜Q゜*)

因みに、1984年に“長嶋清幸”が2日連続でサヨナラホームランを打ったときは“優勝・日本一”になったんで、“今年こそはそうなってもらえたらなぁ”と過ってます(^_^)

余談(?)ですが、私の生観戦時の結果は“1勝2敗”で残念でしたが、1勝は態々“札幌”まで行ったときの1勝だったんで、まだよかったかなぁと思ってます(^_^;)

明日からはまたペナントがはじまりますが、いいstartを切ってさらに連勝街道を突っ走ってもらいたいです(^_^)v

話は変わりますが、此処ももう“No.30”なんですね。

姐さん、毎回本当にどうもありがとうございます。

何だかいろいろあった中での継続に、本当、感謝の念を抱く所存です。

正直、私も“私が来ていることで皆さまにご迷惑をおかけしているんじゃないか?”と思うときもあり、“もう来ない方がいいのかなぁ”と考えるときもありました。

それでも、やはり“5年前に此処で出会えた感謝”はありがたく、厚かましくも顔出しさせてもらってます。

ごく平凡な1カープファンではありますが、これからもよろしくお願いいたします。

• << 20 ズィークさん推しの下水流、打ったねぇ。 ちょうど視てて、 やっぱり1軍になれてきてるね、前はあんな強く振れてなかったように見えたけど、あの時は、強く降れるようになったなぁと 見てて、内角へ投げたら打つなぁ と視てて、でも配球も外角に投げないといけない場面で、捕手も外角構えてたんだけど、シュート回転でスーっと内に入ってきて、 打った瞬間だったね。 下水流、いいね(⌒‐⌒)

No.18 16/06/23 19:53

>> 17

ズィークさん、お疲れ様(^〇^)ノ

ここへスーさんがスレ立てて下さって、もう5年になるんじゃね( ´∀`)ノ

その間、いろーんなことあったよね❗

でもね、

ここに来てくれる人は、皆んなカープのことが大好きなことに変わりはないんじゃし、いつでも来れる時に来ればいいんよぉ~(^o^)v

カープが縁で、全国のカープファンの人と繋がっとるんじゃし、皆んなの願い、そして皆んなの夢は同じじゃもんねっ…d(`・∀・)b

さぁ~明日からの交流戦開けの初カードの阪神3連戦も、勝って勝って勝って9連勝するよーヾ(≧∀≦*)ノ〃

No.19 16/06/23 21:25
蛍 ( O77gye )

新スレ、ありがとうございます。

お初の皆様、蛍といいます。
よろしくお願いいたします。

わぁたんさん、お久しぶりでごじゃる。
お元気そうでなによりです。
カープ、強くなったねぇ。
今年はイケる。
てか、イかなきゃいけないよ、ホークスと7戦勝負できるのは、カープ以外どこがある。
ケガ人が連発すること以外、失速は想像できん。巨人が戦力戻ってくれば、まぁまぁ面白くなるかもしれんけど。

たてさん、楽天の負け越しが予想とはズレた。
まぁ遠征しまくりだったから、選手達の疲れは相当だったんだと思う。
でも、西武との3連勝も予想とはズレたので、チャラくらいじゃね。
西武に3連勝したので、オリには3連勝を狙わないとダメだと思ってたので、計算通り。しかもあんな劇的3連発で。

カープ、層も厚い。
いろんな勝ち方をしてるし、終盤にも強くなった。
ここまでも、これからも、大丈夫だ。

No.20 16/06/23 21:35
蛍 ( O77gye )

>> 17 Guten Morgen! 今年の交流戦はスゴいいい結果で終わることができましたね\(^o^)/ 正直、はじまる前は“5割で終わ… ズィークさん推しの下水流、打ったねぇ。

ちょうど視てて、 やっぱり1軍になれてきてるね、前はあんな強く振れてなかったように見えたけど、あの時は、強く降れるようになったなぁと 見てて、内角へ投げたら打つなぁ と視てて、でも配球も外角に投げないといけない場面で、捕手も外角構えてたんだけど、シュート回転でスーっと内に入ってきて、
打った瞬間だったね。

下水流、いいね(⌒‐⌒)

No.21 16/06/23 22:56

🎵燃える赤ヘル 僕らのカープ🎵

空の青さに生き生きと

跳ねて暴れる鯉のぼり

あれがカープのファイトだよ

みどり輝くグランドに

今日も気を吐く好ゲーム

いつでも若く逞しく

燃える赤ヘル 僕らのカープ🎵

でかい巨人をねじ伏せて

次は得意のトラ退治

打って走って攻め抜けば

竜も鯨も歯が立たぬ

ツバメ飲みとれ鯉のぼり

いつでも若く逞しく

熱と力を盛り上げて

天を揺るがす応援歌

今日もゲームを勝ち取って

郷土沸かせる栄冠の

道をカープはまっしぐら

いつでも若く逞しく

僕らのカープ~ヽ(^○^)ノ🎵

~🎵~

やっぱりカープが…

やっぱりカープが…

やっぱりカープがナンバーワン(∩´∀`)∩

やっぱりカープがナンバーワン(∩´∀`)∩

c・a・r・p❗カープ( ノ^ω^)ノ

応援歌、歌うだけで泣きそーかも。・゚・(ノ∀`)・゚・。

No.22 16/06/24 09:07

姐さま
おはようございます☺

姐さま、今日は現地観戦でしたっけ?雨が心配ですね😅ちなみに東京は曇りです。
今日はお休みなんですが、さきほどスーのお母さんが朝早くわが家から出勤していったので、久しぶりにお嫁さん的家事に励んでみました(笑)
本当に家事って家族あってのものなんだなあと思いました。

スーのお母さんももちろんカープファンなので、夜通しカープのゆ○○ょ○確率について熱く語り合ったところです。(私もまだ、「ゆ」のつく5文字をまだ言えないカープファンのひとりです😃)

カープファンで良かったなあと思えたのはスーの一族が全員カープファンなので、共通の楽しみや話題でメッチャ熱く盛り上がれること。こんなところがカープの良さだと本当に思います。
また広島県やカープの歴史は東京に根付いた広島人の郷愁であり誇りなんだと思います。
そんなことを思ったスーママとのカープ女子会でした。

No.23 16/06/24 09:23

たてさん、ズィークさん、蛍さん

男子の皆様、ご無沙汰しておりました。
みなさま、元気そうでよかったです。仕事でお忙しいとは思いますが本当におからだ大切にしてくださいね。

蛍さん、頂いたお酒はありがたくスーの法事で献杯に使わせて頂きました。そして残りの一本は…晴れの暁のうま酒に大切に保管してます。秋に喜びの美酒となりますように♪

No.24 16/06/24 09:55

追伸 姐さま

広島での姐さまと蛍さんとのカープ鳥🐦
楽しかったなあ☺本当に♪
あの日のスーの楽しそうな姿を思い出すたびに、無理してでも広島に行ってみて本当に良かったと思います。

帰りの新幹線でスーから「僕はこれが最後の旅行だと思う」と言われて驚きのあまりに「優勝したらパレード見に行くんでしょ」と返事したことを鮮明に思い出します。

今は全ての痛みや苦しみから解放されて、自由にズムスタでスクワットに励んでいるかな。

今年こそ、ゆ○○ょ○して、みんなでカープ鳥したいですね❤

No.25 16/06/24 14:48

>> 24
わぁたんさん、こんにちは(*´∇`*)

わぁたんさん、一昨年の8月のあの日カープがサヨナラ勝ちしたんでしたよね~ヽ(´▽`)/

私もあの日のことは一生忘れませんよ(*゚∀゚)ノ

今では、スーさんがここ『勝鯉会』の守護神になってくださってるんだと思います.゚+.(・∀・)゚+.゚

今日の広島は朝から雨が降り続いてたけど、やっと上がりました(●´∀`●)ノ

今日の先発は、ジョンソンVS藤浪投手の投げ合いd(`・∀・)b

ジョンソーン(^〇^)ノ
今日も立ち上がりには十分気を付けて、きっちり勝って貯金増やして下さいねぇ~(*≧∀≦)ノ

No.26 16/06/24 21:08

現在、7回を終わって2対2の同点d(`・∀・)b

ジョンソンに勝ちは付かないけど、今日も最後にカープが勝つのだー(≧∇≦)b

今日もサヨナラ勝ちかな~(*´艸`*)

絶対、勝つぞーカープヽ(^○^)ノ

No.27 16/06/24 21:10

わぁたんさん、私は明日スタジアムに行って来ますよん(●´∀`●)ノ

やっぱりカープうどん食べなくっちゃね( ^ω^ )

さぁ~あと2回どんな展開が待ってるかな~(°▽°)ノ

• << 31 姐さま、明日行くんだったのね☺ 今日行ってたら大変と心配してました。 明日は晴れますように❤ 今夜は雨がひどいので、皆様気を付けてお過ごしくださいませませ🍀

No.28 16/06/24 22:00

よっしゃーヾ(≧∀≦*)ノ〃

8回裏2アウト1、2塁で代打新井選手の2点タイムリーで4対2と勝ち越しに成功しました~(*>∀<*)ノ

現在9回表阪神の攻撃途中で、大雨の為一時中断してます!

試合開始も30分遅かったのに、こりゃ~長くなりそうだわ( ̄▽ ̄;)

No.29 16/06/24 22:13

わーいヾ(≧∀≦*)ノ〃

わーいヾ(≧∀≦*)ノ〃

9回表途中、雨の為コールドゲームとなり、4対2でカープの勝ちとなりました~(*>∀<*)ノ

これで7連勝、貯金12となりました(≧∇≦)b

明日もスタジアムで、皆さんの分まで一生懸命応援して来ますよー(●´∀`●)ノ

No.30 16/06/24 22:18

>> 29 やったあー

新井さんが打ち赤松さんが還るって…このスレ始めた頃の私たちには想像つかない勝ちですよね😅

姐さま~実況ありがとう😆💕✨

• << 32 わぁたんさん、ホントホント(≧∇≦)b 今頃、天国でスーさんもビックリしてるんじゃないかな(*´艸`*) 新井選手、阪神から戻ってきて甦えりましたね( ^ω^ ) 明日は、岡田投手に初勝利をプレゼントしたいですね(*≧∀≦)ノ プレゼントと云えば、今日私の安部選手のBIRTHDAYでした(*゚∀゚)ノ 安部選手、お誕生日を勝利出来て良かったですね.゚+.(・∀・)゚+.゚

No.31 16/06/24 22:22

>> 27 わぁたんさん、私は明日スタジアムに行って来ますよん(●´∀`●)ノ やっぱりカープうどん食べなくっちゃね( ^ω^ ) さぁ… 姐さま、明日行くんだったのね☺

今日行ってたら大変と心配してました。
明日は晴れますように❤

今夜は雨がひどいので、皆様気を付けてお過ごしくださいませませ🍀

No.32 16/06/24 22:26

>> 30 やったあー 新井さんが打ち赤松さんが還るって…このスレ始めた頃の私たちには想像つかない勝ちですよね😅 姐さま~実況ありがとう😆💕…
わぁたんさん、ホントホント(≧∇≦)b

今頃、天国でスーさんもビックリしてるんじゃないかな(*´艸`*)

新井選手、阪神から戻ってきて甦えりましたね( ^ω^ )

明日は、岡田投手に初勝利をプレゼントしたいですね(*≧∀≦)ノ

プレゼントと云えば、今日私の安部選手のBIRTHDAYでした(*゚∀゚)ノ

安部選手、お誕生日を勝利出来て良かったですね.゚+.(・∀・)゚+.゚

No.33 16/06/24 22:41

>> 32 姐さま

実は、スーはなぜか新井さんが嫌いだったけど今年の活躍で天国で手首ネジ切れそうなレベルであっさりと手のひら返してると思います(笑)
そーいうチャッカリしてるヤツなんで☺

姐さまのアッベくんが誕生日ってことは…私のユウスケも誕生日だあ❤

明日の応援グッズは準備万端?

カープはマンガやドラマの設定より、ドラマに満ちてるよねえ。

明日も勝ちますように❤

No.34 16/06/24 23:12

>> 33
私もスーさん同様、昨年カープに新井選手が戻ってきた時には、正直「認めなーいι(`ロ´)ノ」って気持ちで一杯だったけど…

これだけ、カープの勝利に貢献してくれてるとなると、認めざるおえないのかなぁ~って気持ちになっちゃいましたf(^ー^;

あのまま阪神にいたら…

ひょっとしたら昨年も代打のままで、今年引退してたかもですよね(*゚Д゚*)

スポーツって『筋書きのないドラマ』だから、野球もめっちゃ楽しめるんですよねぇ~o(*⌒O⌒)b

明日も勝つよーカープヽ(^○^)ノ

No.35 16/06/25 15:15

姐さま

今日は現地観戦だよね❤
私は夜まで仕事してるので念を送りますので応援宜しくです☺

仕事おわりに素敵なレスが入ってますように❤

熱中症には気を付けてエキサイトしちゃってくださいね☀

No.36 16/06/25 15:23

>> 35
わぁたんさん、こんにちは(*゚∀゚)ノ

カープは現在3回を終わって3対0とカープがリード中ヽ(^○^)ノ

またレスしまーす(●´∀`●)ノ

No.37 16/06/25 15:32

>> 36 姐さま
いい試合見てますね!
仕事のお昼休憩中でしてツイッターで経過追ってたら、苦手なノウミさんを攻略しててびっくり❗

夜の8時過ぎにならないと帰宅できないので、ソワソワしながら仕事頑張りますね♪

No.38 16/06/25 18:35

>> 37
わっしょーいヾ(≧∀≦*)ノ〃

カープ4対2で勝利し8連勝しましたよ~( ノ^ω^)ノ

カープ最高でーす(*>∀<*)ノ

わぁたんさん、今夜も祝杯あげましょー(*≧∀≦)ノ

No.39 16/06/25 20:51

>> 38 今仕事おわり。勝利の女神さまの姐さま、現地お疲れさまでした❤

岡田くんに勝ちがついていい試合でしたね❤

うちに着いたらYouTubeするぞう🎵

No.40 16/06/25 21:10

>> 39
わぁたんさん、お疲れ様~ヽ(^○^)ノ

そーです!そーです(≧∇≦)b

岡田君のプロ初勝利の瞬間に立ち会えて、すっごく嬉しかったですよぉ~(*≧∀≦)ノ

お立ち台も一人で超緊張しただろーなぁ~(*´∇`*)

明日も戸田投手で勝利し、9連勝といきましょうd(⌒ー⌒)!

今日もスタジアムのグッズショップは、凄い人の数でした( ^ω^ )ノ

誠也君の名前入りタオルが欲しいんだけど、まだ発売されてないのか無くて残念でしたf(^ー^;

次は、30日のヤクルト戦に行きまーすo(*⌒O⌒)b

No.41 16/06/26 10:22

皆さーん、おっはよーございます(*≧∀≦)ノ

カープ15年ぶりの8連勝(≧∇≦)b

岡田投手もプロ初勝利出来たし、これで気持ちノっていけそうだね(*´艸`*)

今日の広島は晴れてます(*゚∀゚)ノ

さぁ~戸田君にも勝って貰って9連勝といきましょうo(*⌒O⌒)b

今日も絶対勝つぞーカープ(*≧∀≦)ノ

No.42 16/06/26 13:21

>> 41 今日も仕事でして、中継見れない😢

休憩中にレス覗き、ツイッターで経過追うしかないのが悲しいけど、勝利を信じて仕事頑張ります(^_^)

No.43 16/06/26 14:40

>> 42
わぁたんさん、今日もお仕事お疲れ様です(^o^ゞ

戸田投手は3回に2失点し逆転を許した為、監督は早々に代打を送り4回からは九里投手の継投に入りました(*`・ω・)ゞ

現在4回を終わって1対2となってます!

今日も逆転勝ちといきましょう(*≧∀≦)ノ

No.44 16/06/26 16:48

きゃっほーい(∩´∀`)∩

わぁたんさん、カープは18年ぶりの9連勝ですよーヾ(≧∀≦*)ノ〃

1点を追う最終回、翼選手の同点タイムリーと代打松山選手の打球を阪神の外野二人がぶつかり落球し、それがサヨナラの得点となり、カープが勝利しましたー( ノ^ω^)ノ

いやーもぅカープヤバい(((o(*゚∀゚*)o)))

カープ選手一丸となって戦ってるのがよく分かるよね( ^ω^ )ノ

今夜もお酒呑みすぎちゃう(*´艸`*)🎵

No.45 16/06/26 21:18

>> 44 姐さま
ただ今帰りました😁
お喜びレスが着信してたので仕事の疲れもふっとんだあー☺

しかし、阪神の外野のふたりはなんであんなことになっちゃったのかな。

カープではあまり見ない光景なので衝撃でした。

敵チームだけどケガ心配ですね。どんな選手でもケガなくシーズンを過ごしてほしいですね。

カープであんなことになったらとゾッとしました。

No.46 16/06/26 21:32

>> 45
わぁたんさん、今日もお疲れ様でした~(*゚∀゚)ノ

そーなんですよねぇ~( ̄▽ ̄;)

カープが勝ったのはいいけど、何だか後味が悪い結果になっちゃいました…

明日は我が身じゃないけど、カープ選手もケガだけはしないで欲しいですよね(*´・ω・`)b

今、投打噛み合って絶好調のカープの選手(エルドレッドは現在離脱中だけど、おおごとにはなってないよね)の誰かがケガや故障で離脱しちゃわないように、十分気を付けて貰いましょう(●´∀`●)ノ

明日は、ゆっくり休んで貰って明後日からのヤクルト戦に臨んで貰いましょう(*≧∀≦)ノ

No.47 16/06/28 08:58

おはようございます(о´∀`о)ノ

昨日は一日中9連勝の余韻に浸ってました( ^ω^ )ノ

今日は三次にてヤクルト戦d(`・∀・)b

ヤクルトも3連勝中と調子いいだけに、今日は気合いを入れ直して、野村投手に9勝目を挙げて貰いましょう(*≧∀≦)ノ

昨日、オールスターゲームのファン投票で丸選手と新井選手が選ばれましたねd(⌒ー⌒)!

私は7月15日のヤフオクドームでのオールスターゲーム初戦に行って来まーすヽ(^○^)ノ

No.48 16/06/28 14:15
たて ( 40代 ♂ DVJ7xe )

>> 47 こんちは(^O^)/

コンジュル、サヨナラ三連発、雨コールド、サヨナラエラー…
神懸かり⚡⚡💡
宮島さんも大忙し(嬉しい悲鳴じゃろう)

さて、これから…
ヤク、ベイと続きますねえ😓(最近、両チーム調子エエけえ😖)
ここは、貯金にものを言わせ5分でいきましょう…(謙遜😜)
未だ、ベイには貸しがある😠👊💢
(7/1ハマスタ生観戦するけぇ😄)

先程、アラくんから📩↓↓
🎶誠の道進み、チームに流れを呼べ、荒川から架けろ、夢の赤い橋🎶✌⚾💨

No.49 16/06/28 14:37

>> 48
たてさーんヽ(´∀`●)ノ

我らがカープ、単独首位で9連勝中ヽ(^○^)ノ

貯金14ヽ(^○^)ノ

絶好調の誠也君、最高じゃね~(*>∀<*)ノ

ただ、たてさんも云うようにDeNAには負けこしとるんよねぇ~( ̄▽ ̄;)💦

対策を練って何とかせんにゃ~いけんよねd(`・∀・)b

私は明後日のヤクルト戦に行って来ます(^o^ゞ

たてさんは、7月1日の私の誕生日に横浜スタジアム行くんじゃねd(⌒ー⌒)!

ヤクルトにもDeNAにも勝ち越すよぉ~カープヾ(≧∀≦*)ノ〃

No.50 16/06/28 19:08

ひゃっほぉ~い(*≧∇≦)ノ

今日は2回に1点先制されるもすぐに追い付き、現在4回裏ルナから3連打でまずは1点を取り逆転に成功しましたよぉ~ヾ(≧∀≦*)ノ〃

と打ち込んでいる間に、松山選手にもタイムリーが出て2点目追加なり(*゚∀゚)ノ

まだノーアウトだから、まだまだ追加点欲しいですっ( ^ω^ )ノ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧