注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

嵐2016コンサート

レス5 HIT数 1903 あ+ あ-

ジャニーズ大好き
16/02/13 15:11(更新日時)

さっそく嵐の2016年のコンサートが決まりました。めったにないチャンスです。絶対行きたいのですがやっぱりファンクラブに入ってないとダメなんでしょうか・・・でもダメもとで一般で申し込みしてみたいのですが申し込みの仕方がわかりません。はがきのほうでもしわかるのならどうやって書いたらいいのか教えてください><内容もくわしく・・・

タグ

No.2288767 16/01/01 01:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/01/01 02:18
通行人1 

一般発売があるかどうかは今の時点ではわかりません。
ファンクラブからのメールには、開催日時・場所・チケ代のお知らせはありましたが、どのような形でいつから抽選申し込みかなどの詳細はまだ出ていません。

今回はアリーナでの開催で1日2公演やるとしてもキャパも小さいですし、ドームツアーですらファンクラブ会員も席を確保できない人がそれはそれは沢山いるので、一般でというのはほぼ望みなしと思った方がよろしいかと。
去年のジャポコンも一般発売ありましたが(プレイガイド電話方式です)ほんと秒殺ですよ。

もしかしたら今回からは顔認証が入るかも⁈なんて噂もちらほら…こうなると一般はないんじゃないかな?
同行者までファンクラブ会員かを問うかどうかはわかりませんが、代表者はファンクラブ会員限定かもしれませんしね。

No.2 16/01/01 02:19
ジャニーズ大好き2 ( ♀ )

ダメですね、ファンクラブでチケット完売。
ファンクラブに入ってても落選しますから。倍率が高いんですよ。

No.3 16/01/01 12:10
匿名さん3 

嵐のチケットはもうだいぶ前から入手困難です。ファンクラブに入ってても同じ。まぁ若干手に入る確率は上がるかな程度だと思います。ダメ元で申し込んでみてもいいとは思いますよ!もしかしたら当たるかもしれないし。

No.4 16/01/02 00:05
通行人4 

本人達でさえチケットが取れないと言われているし、ファンクラブに入っていても厳しいと聞きますからまず無理だと思います。

それに転売禁止と言われているのにオークションに出したりしている輩がいるから色々と厳しくなっていると思います。

今からファンクラブに入会して夢を繋いでみては如何ですか?

因みに、ファンクラブ会員ではありません。
通りすがりのジャニーズ好きです。

No.5 16/02/13 15:11
匿名さん5 

今回のアリーナツアーは会員のみです。
いつも娘と行っていたんだけど、同伴者も会員の子じゃないとダメなんだって。

そろそろ受付はじまるけど、
申込もできなくて悲しいかぎりです…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧